ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ

スポンサーサイト


人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

POINT DREAM

POINT DREAMはPOINTSTとPointPayの姉妹サイトです。
ここのポイントのため方は、今のところ案件応募(会員登録、資料請求など)
と紹介報酬の2タイプです。
特に紹介制度がとても充実しています。
今まで、HPやブログを持ってないので利用できなかった方も
ここならお友達かできますよ!(詳しくは、下の【お友達紹介】を見てね!)

そして、もう一つの特徴はメールがないことです。
色んなサイトに登録するとメールがどんどん増えてしまい
受信するのも大変ですが、POINT DREAMならその心配がありませんよ!
(メールでポイントが稼げないって意見もありますが・・)

~ポイントについて~
交換レート   100P=1円
最低換金額   30,000P(300円)から
振込先      イーバンク
振込手数料   なし!  
有効期限     なし!

【お友達紹介】
1 驚異の3段階方式です!
お友達(A)のお友達(B)のお友達(C)の貯めた分までが
還元対象となります。
ABC共に10%が還元されます!

2 紹介者自動付与機能
案件で貯めたポイントが30,000P貯まるごとに紹介者1名が
自動的に付与されます!
なので、HPやブログがなくてもお友達ができるんです!

3 紹介者チェンジ機能
せっかく紹介者が付いても、動いてくれないと結構寂しい物です。
普通は、どうしようもない事ですが、POINT DREAMはやってくれました!
1ヶ月に1回だけ、お友達をチェンジすることができるんです!
 *対象は、直属のお友達(A)のみです

せっかく自分のところから入ってくれたのに申し訳ない気もしますが
そこはぐっと!こらえて利用しちゃいましょうね^^

~今後の動向について~
『ポイントのため方については将来、様々な形で実装させて頂く予定でございます。
従来なかった手法を既に考案しておりますので、お楽しみに!』

だそうですよ^^
今のうちに登録しておけば、良いことあるかも??


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

スポンサーサイト

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

toshikoちゃん
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
今日は最後のお花見してきたよ!
お弁当おいしかったo*・∀・)σyo☆
そろそろ桜も終わりだね。
寂しいのぉう。

応援P

  • 2007/04/08(日) 16:32:43 |
  • URL |
  • ゆっきとマロン #-
  • [編集]

僕のブログに今後をかけるなんて・・・(><)
ありがとうございます!(笑)

これから、がんばって更新していきます!
そこで、もしなにか分からなかったら質問してください。
それをまた記事に変えていきたいので
よろしくおねがいします。ヽ(´▽`)/

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

  • 2007/04/07(土) 22:01:06 |
  • URL |
  • カズヤマ #mQop/nM.
  • [編集]

こんにちは、喜々です。

3段階方式・・・・
そういうシステムが強いんですよね。
ダウンを増やすようにしないと、大きく得られないですよね。

応援シテマス

  • 2007/04/07(土) 22:00:22 |
  • URL |
  • 喜々@アフィリエイト #-
  • [編集]

こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ココの系列のポイントサイトは登録していますが、全くやっていません(笑)
 このごろ忙しくなりました。
 また、遊びに来ますね♪

  • 2007/04/07(土) 19:23:46 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [編集]

ここは良いよね~
最近、紹介してないから、
紹介者増えてない・・・

新しい手法って興味あるよね。

もしかして田植えっち登録してくれました?
ニックネームが同じなんで・・・
もしそうなら感謝<(_ _)>

  • 2007/04/07(土) 17:57:46 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

こんにちは♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

実は、チョコもここ↑登録してるけど
放置しちゃってます・・(゜Д゜;≡;゜д゜)

上手く活用できないのかな・・・(つд`)゜。
toshikoさんの記事でお勉強
します(`・∀・)v

応援ポチッと(≧∀≦)ノ"凸

  • 2007/04/07(土) 16:15:00 |
  • URL |
  • チョコ #p9zfECBU
  • [編集]

こんにちは~☆
ポイントドリームは結局登録しなかったですね~
ダウンさんチェンジというのが、
どうもわたしのポリシーに合わなくて。。(A^^;)
リドメでもそうですが、
わたしのダウンさんってお友達が多いので。。

  • 2007/04/07(土) 12:34:25 |
  • URL |
  • shizchan #gXhFrpkY
  • [編集]

おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

toshikoさんもギャオ参加しよう^^
抽選で当たるかもよ~。
それ狙いで参加したあたしv-398

では、良い週末を~v-291
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

  • 2007/04/07(土) 10:58:10 |
  • URL |
  • hiroco #-
  • [編集]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんとう、豆腐の石鹸がなくなるまで
次のサンプルも使ってません。。。
かなりもってます( *・ノ3`)ぐふ
おすすめだよ(○´д)(д`○)ネー

ここ↑一人旅中~(´Д⊂グスン
紹介もしてないからかな~(。゚_ゝ゚)プ
応援( ´∀`)つ ポチ★

  • 2007/04/07(土) 01:45:50 |
  • URL |
  • nomuhima #-
  • [編集]

こないだテンプレ変えたばっかなのに、変えた途端、
YahooとGoogleに嫌われて最悪状態に・・・。
慌てて前のに変更しました。
雰囲気随分変わったと思います。

そんなこんなでますます時間を食ってしまいました(汗;)
今日はコピペでごめんね。
近いうちに必ずゆっくり訪問するので許してね

  • 2007/04/07(土) 01:14:50 |
  • URL |
  • はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-
  • [編集]

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
ポイントドリームって有名だったんだね。
ゆっきは知りませんでした_| ̄|○
よさそうなサイトですね。チェックです。

ちょびの大吉でたんだね!
ゆっきは最近ビンゴにならなくて、凹んでますw

応援P

  • 2007/04/07(土) 00:43:12 |
  • URL |
  • ゆっきとマロン #-
  • [編集]

こんにちは♪


今月末で無料でダウンロードできるツールの一つが終了します。

興味がなければ、かまいませんが、、、

少しでも興味があるのでしたら、、ぜひ、
今のうちにダウンロードしておいてくださいね。

後悔する前に、、、



不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。

  • 2007/04/06(金) 22:14:02 |
  • URL |
  • IPC@まさぽん #-
  • [編集]

こんばんは☆
ここ全然紹介してなかったぁ。。。
自力ダウンさんもいないの~。
応援p

  • 2007/04/06(金) 21:54:17 |
  • URL |
  • ぷち貯金箱by kikopon #-
  • [編集]

こんばんは~

ポイントドリーム♪
早速紹介してますね~
一時期すごい人気だったけど、今は落ち着きましたね。
だからこそ、紹介しがいがあるかも・・・^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • 2007/04/06(金) 21:51:19 |
  • URL |
  • BlueComet #riYmEOQE
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/142-bad889c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

