ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

なんだかんだで、田植えっち!

田植えっちは、 『クイズに答えて田んぼの稲を育てて豊作になれば
現金orお米がもらえる!』 新感覚のリードメールサイトです。

 ~ポイントについて~
ポイント交換  ・現金 ・ショッピング
交換レート   10P=1円(買い物をする場合は10P=2円)
最低換金額   10,000P(1,000円)から!
振込先     イーバンク、ジャパンネット銀行他

お友達紹介
   紹介したお友達が登録すると、そのお友達が獲得した
   ポイントの50%が還元されます!

 ~田植えっちのやり方~
   サイトにログイン!
       
   クイズに答えてる! (1問10~30P)
      ・一日30問まで解くことが出来ます
      ・4択問題で広告サイト内にヒントがあるので簡単
      ・間違っても何度も挑戦できる
       
   正解すると、規定のポイントを獲得!
              
   画面上の苗が育つ。
          
   10,000ポイント以上獲得すると1ゲームクリア!
       
   獲得ポイントを現金orお米(2,500円相当)Get!
       
   新たにゲームに挑戦!

 ~田植えっちの攻略~
   ポイント数の多い問題からクリアーしよう!

   毎日アクセスしよう!
  毎日まめにアクセスすると苗が順調に育つようです。
  アクセスをサボると苗が枯れて、獲得したポイントも
  なくなる場合もあるので注意しよう!

  交換はお米がお得!  
  現金交換の場合10,000Pで1,000円ですが
  お米の場合2,500円相当です!
  また、現金交換の場合手数料を引かれますが、
  お米と交換の場合手数料も送料もかからないようです。

   いろんなハプニングが・・・待っている!
  ・田んぼにカラスが襲ってきたり台風が来たりと、
    様々なイベントが発生!
  
  ・苗が育って豊作になるとボーナスポイントが発生!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
株式会社ラオラオ

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんばんは♪

そう、多雨エッチはリードメールだから、
メールを待っていました・・
そりゃ、ダメだの域。

アップさん募集たくさん。
明日は突撃準備しなくては。

ぽちん

  • 2007/05/17(木) 02:10:48 |
  • URL |
  • だんきち #vAGFpJJs
  • [編集]

田植エッチ(*ノ▽ノ)イヤン
毎日問題が増えていき
消化しきれない~Σ(|||▽||| )
もう少し軽くなってくれれば良いんだけどね(o^∇^o)ノ

オウエンッと凸

  • 2007/05/16(水) 22:11:34 |
  • URL |
  • もも #-
  • [編集]

toshikoさんとこもネット障害があったんですね。
(っω・`。)・・・カワイソゥ
うちは、西だから影響なしでした♪
今日は、昨日に分までネットしてる人
が多いかもですね(´艸`)クスクス

応援(o゚◇゚)σポチ

  • 2007/05/16(水) 21:38:00 |
  • URL |
  • のむ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/16(水) 20:30:38 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ。

toshikoさん、こんばんわ。
田植えクイズまた増えてた。
でも10Pばっかりだったしお昼休みは重くて全然進まなかったよ><

ではポチ×Q☆

  • 2007/05/16(水) 19:06:42 |
  • URL |
  • きゃりー #-
  • [編集]

こんにちは!
うちも繋がらずかなり困りました。。
なんか田植え、還元率10%になった
とか。
すごいショックガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
50%も売りだったのにね。。

では、応援ぽち凸

  • 2007/05/16(水) 17:21:15 |
  • URL |
  • つぶいちご #-
  • [編集]

大丈夫でした。

toshikoさん、こんにちは!
NTTの話ニュースで知りました( ;´Д`)

あたしは大丈夫でした!!
チョコの家の回線は
NTTのBフレッツじゃないので
なんともなかったのかな・・・?

でも困りますよね。いきなり
回線とまって仕事とかに

支障をきたす人もいるだろうし。。

今日は大丈夫なようで
よかったです(*´∇`*)

応援~☆♪”

  • 2007/05/16(水) 17:18:14 |
  • URL |
  • チョコ #p9zfECBU
  • [編集]

こんにちは☆
さくらこデス(*´∇`*)

こんなおもしろいサイトがあるんですね~
遊び感覚でできておコメおらえるなら
主婦の方にうけそうですね♪♪

  • 2007/05/16(水) 15:49:26 |
  • URL |
  • さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-
  • [編集]

こんにちは~!

昨日はかなり広範囲での障害だったようですね!
山梨から北海道あたりまでと。

普段は何も感じないけど、
実際にネットが使えなくなると、
すごくあせるでしょうね~!

それだけネットがTVに近づいてきたって事なのかな~

表作成、いろいろと試してみてね~☆

  • 2007/05/16(水) 15:42:23 |
  • URL |
  • shizchan #gXhFrpkY
  • [編集]

こんにちは。pumoです。

昨日は夕方から21時過ぎまでPCを触らなかったので全然気がつきませんでした(汗)
広範囲でネット障害があったのですね!
もしその時間にPCしていたら、イライラして頭をかきむしっていたところです(笑)

ポチ&クリっと応援☆

  • 2007/05/16(水) 14:40:14 |
  • URL |
  • pumo #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/16(水) 14:07:37 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

田植えっち、完全乗り遅れです(笑)

ちょっとポイントサイト整理したいので、換金したらいくつか解約したいんだけどなあ~

そしたらまたその頃効率のいいポイントサイトに登録したいな~と思います♪

  • 2007/05/16(水) 13:43:05 |
  • URL |
  • 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY
  • [編集]

またきました(´▽`*)アハハ

NTTがやっちまったみたいですね(;・∀・)
今日は苦情の電話が殺到してるんだろうな( ´_ゝ`)プッ
今日は大丈夫ですか^^??

(σ`・∀・)σエイ

  • 2007/05/16(水) 13:37:20 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #-
  • [編集]

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

昨日は早く寝てしまったので朝一でコメ周りです。

田植えっちいいみたいですね。
旦那が頑張ってやっています(* ̄m ̄) ププッ

山Pは好きなの山Pのドラマはかかさず見ます(^▽^笑)
でも、旦那はやきもちしてないです。
その前にやきもち焼いた事ないそうです…。
ある意味、寂しい様な悲しいような(ノ_<。)うっうっうっ

(*・・)σ凸

  • 2007/05/16(水) 05:39:32 |
  • URL |
  • ぺんぺん #-
  • [編集]

NTTなんかあったぽいね(・∀・;)

σ('ω'@)ぉぃらは西のNTTだから免れたぽいけど東はひどかったみたいね(・∀・;)

こんなときって困るよね(´・ω・`)

どうしてくれんだYOってね(´・ω・`)

時間返してくれって感じだわな(つД`)

でもめげずにガンバですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

  • 2007/05/16(水) 02:24:18 |
  • URL |
  • 愁哉にぃ #-
  • [編集]

(*´ω`*)

こんばんわ!
今日ニュースで見てビックリしました!
ネット障害がどうとか??
PC仕事にしてる人なんてどうしたでしょうね(^_^;)
関東は大丈夫だったみたいですよ♪
なので、あたしは運よく?免れました^^
何が原因だったんでしょう|゚Д゚)))??

(σ`・∀・)σエイ

  • 2007/05/16(水) 02:16:33 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #-
  • [編集]

こんばんは♪

今日はあちらこちらでネットが繋がらないって
書いてあるようですけど、西日本はぜんぜん平気でした。
ネットを普段やっていて、いきなりネット環境がなくなると、本当に不便さを感じますよね。

多雨エッチがやっと7問終わった。
メールが来るものだと思って、
2、3日待ってました(笑

ぽちん

  • 2007/05/16(水) 01:56:31 |
  • URL |
  • だんきち #vAGFpJJs
  • [編集]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
結構な時間つながらなかったんだね~
ゆっきも前10時間ほど落ちた時あったよ。
その日はやる気なくなって更新しなかったよw
田植えっちは最近放置してる(。-∀-)ニヒッ
来週くらいからクイズ解いていく予定です♪

応援P

  • 2007/05/16(水) 01:21:32 |
  • URL |
  • ゆっきとマロン #-
  • [編集]

おー、多雨エッチの紹介だ~

頑張って稼ごうね♪

応援★

  • 2007/05/16(水) 00:42:30 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

今晩は★

今日は久々に全問制覇しました~
また頑張ろうっと♪
急ぎでゴメンナサーイ≡(」・・)」
ポチポチ●

  • 2007/05/16(水) 00:33:34 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

( ゚▽゚)/コンバンハ

今の今までBフレッツの接続障害のおかげで、ネットにつながらなくて、すごく( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーしてました

レポートできないじゃまいか!!!

どうせ、謝罪の手紙が来るだけなんだろうなぁ

NTTめボコボコにしてやんよ(゚∀゚)

(σ・ω・)σポチ

  • 2007/05/15(火) 23:56:12 |
  • URL |
  • きょーさん #-
  • [編集]

こんばんは^^

田植えっちのハプニング起こらないかヒヤヒヤです^^;
早く刈り取りしたいね^^

  • 2007/05/15(火) 23:52:12 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんは!

今日は仕事が忙しく疲れてしまいました。(→。←)"

なので今日は応援だけで失礼します。
ペコリ・・・

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

  • 2007/05/15(火) 22:31:48 |
  • URL |
  • ぶうすか #-
  • [編集]

こんばんはー。

田植えっち、やっぱり今が旬と言うかお勧めなサイトですよねー。
私も今日は田植えっちの記事でした。

応援ぽち。

  • 2007/05/15(火) 21:49:18 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [編集]

こんばんは~☆
今のところイベントは発生してないけど、どんなハプニングが起こるんだろ~。
楽しみ♪
応援p

  • 2007/05/15(火) 21:06:09 |
  • URL |
  • ぷち貯金箱by kikopon #-
  • [編集]

田植え、最近 頑張ってないけど
田んぼ、大丈夫だろうか…。
(;・∀・)
一応。昨日2~3問はといてみたけど
長くは続かなかった(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援(o゚◇゚)σポチ

  • 2007/05/15(火) 21:03:11 |
  • URL |
  • のむ #-
  • [編集]

こんばんはー^^

おおおっついにtoshikoさんとこにも
田植え記事がでたっ^^
田んぼはどんな調子です?

( ´∀`)σ凸

  • 2007/05/15(火) 20:31:36 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

(。・∀・)ノ*;。+・゚

こんばんわ~♪

なんだかんだいって田植えですよね(*´ω`*)♪
今一番のってるサイトなんじゃないかと思います^^
今日まだアクセスしてませんでした(^_^;)
行ってきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

(σ`・∀・)σエイ

  • 2007/05/15(火) 18:30:30 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #-
  • [編集]

田植え~♪

田植えっちって
達成感がありそうな感じですね(*´∇`*)

おぉお!逆アクセスランキングに
入ってる∑(゚Д゚ノ)ノ

ちょっとびっくり&嬉しいです☆★
応援~( ゚∀゚)ノ"♪

  • 2007/05/15(火) 18:15:00 |
  • URL |
  • チョコ #p9zfECBU
  • [編集]

ここにいますよ~(笑)

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

これゲーム感覚でおもしろそうですね!!
しかもお米いいですね!!
なんかしかも新鮮なお米がきそうだ・・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

  • 2007/05/15(火) 17:54:56 |
  • URL |
  • カズヤマ #mQop/nM.
  • [編集]

こんにちは!
私もブログ初めてから間食も
増えました(;^ω^A ァセァセ
そろそろ本気でやめないと
やばいと自分で思います、ハイ。Σ(´д`ノ)ノ
では、応援ぽち凸

  • 2007/05/15(火) 16:58:02 |
  • URL |
  • つぶいちご #-
  • [編集]

こんにちわ。

田植えっちクイズ増えたかなぁ?
この前全部消化しちゃったからね。

旦那麻雀負けて帰ってきたよ。
いくら負けたかは知らないけどね(笑)。

ではポチ×セブン

  • 2007/05/15(火) 16:44:04 |
  • URL |
  • きゃりー #-
  • [編集]

こんにちは^^

初めましてー
アップ募集の参加ありがとう^^

結果が出たらまた報告に来ますね

これからも宜しく!

  • 2007/05/15(火) 16:22:17 |
  • URL |
  • 大家族ママ ruru♪ #-
  • [編集]

こんにちは。pumoです。

そうそう、先日お友達がお米をもらったそうです。
1000円で2500円分ももらえるなんて良いですよね!主婦には助かります。

ポチ&クリっと応援☆

  • 2007/05/15(火) 16:16:13 |
  • URL |
  • pumo #-
  • [編集]

記事、わかりやすいですね

ブログ楽しく拝見させていただきましたv-291
よろしければ、eclife良品記事でお買い物の記事を書いてみませんか?
記事がまだあまり無いので紹介して頂けると嬉しいですv-278プレゼント数より応募者のほうが少ないギフト券プレゼントやってますv-7
ぜひぜひ遊びにきてくださいv-237

  • 2007/05/15(火) 13:43:11 |
  • URL |
  • シャチョサン #JalddpaA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/196-7f00b19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

