ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

バリューコマース

   大手ASPのバリューコマース
   最低支払い額引き下げ!!



             変更前        変更後

 最低支払い額   5000円   →  1000円

 振込み手数料   250円    →   無料!


バリューコマース
日本で最初にアフィリエイトサービスを開始した老舗のASPですが
今まで、最低支払い額が5000円と高額でした。
それが、一気に 1000円に引き下げられました!
更に、今まで、3万円未満の換金だと250円の振込手数料が掛かりましたが
これも無料になりました! (6月16日振り込み分から適用)

バリューコマース
サイトジャンル アフィリエイト
最低換金額 1000円
振込手数料 無料
振込日 月末〆翌々15日払い
紹介報酬 500円
審査 あり(やや厳しい)
副サイト OK!
運営会社 バリューコマース株式会社

        <バリューコマースの特徴>

1 日本で最初にアフィリエイトサービスを開始した老舗!

2 Yahoo!と提携できるのはここだけ!

3 自己アフィリOK!(ショッパーズクラブ)

4 成功報酬型、クリック保証、複合型など様々な広告あり!

5 大手ポイントサイト広告多数
   ちょびリッチ、ネットマイル、MYD、yosoo.net(予想ネット)、CMサイトなど

  ここは、サイト自体は使いやすいとはいえないですね~
    ただ老舗だけに、大手の優良広告が多いので抑えておきたいASPです!

    最近では、1円から換金というところも多いので
    最大手とはいえ流には逆らえないってとこかな
    理由はどうあれ、換金しやすくなるのはうれしいですね^^


人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんばんわ♪

うれしいですね、バリューコマース。
これで、換金できるというもんだわ~
ついでに、A8も換金額を下げて手数料無料にしてくれるとグ~ッv-218なんだけど。

応援☆

  • 2008/05/13(火) 00:13:27 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

こんばんは~

3位入賞おめでと~
で、賞品なんだったの??
気になる(*≧m≦*)ププッ

バリュコマ1度落ちてるんだよね
もう少し基準が甘くなれば・・・

応援ポチッσ凸

  • 2008/05/12(月) 22:56:40 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/12(月) 22:45:24 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
バリュコマは今時珍しい
換金ラインの緩和で嬉しい驚きでした^^
けど今まであんまり使ってなかったので
他サイトだけど利用してみようかな~
ピンブタではもう通らないと諦め気味です(´▽`;)
ぽちっとな凸

  • 2008/05/12(月) 22:29:36 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/12(月) 20:32:49 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。
ここは未登録です。
審査厳しいって聞いたから、今から申請しても無理だろうなと思って。
使いやすくなってよかったね♪

  • 2008/05/12(月) 18:01:18 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

こんにちはー
ここ、サイト申請で落とされちゃってるんですよねー
やっぱお小遣い稼ぎじゃだめか(-_-)
ちょっとサイト構成変えてから申請しないとかしら(・_・;)

( ´∀`)σ凸

  • 2008/05/12(月) 16:36:33 |
  • URL |
  • shino #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/12(月) 16:24:01 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/12(月) 12:37:50 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは、まろすけ母です。

バリュコマいきなり使い勝手良くなったんですね。
どうしたんだろ・・・?
ここ一度申請して落とされたとこなんです。
もしかしたらここまで優遇するってことは人が
欲しくて仕方がない証拠かもしれないし・・・
再度チャレンジしてみるかなあ。

子供の頃絶対ゴムでやっちゃうんですよね。
あと少し学習する様になったら噛みだすんです。
んでゴムがへにょへにょに。
今の次男の帽子もいつまで持つやらって感じです(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/05/12(月) 12:11:01 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

お久しぶりです。
ブログリニューアルと言いながら、なかなか進んでません(汗)
GWボケもまだ治ってないし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

応援ポチット。

  • 2008/05/12(月) 12:05:14 |
  • URL |
  • frisk #pKJoM7Xw
  • [編集]

おはようヾ(*^▽^*)〃

ここは永遠に換金できないだろうって思ってたけど(笑)
換金できるぅ(o*´∇`)oウレシー♪
最近あんまり活用できてないなぁ・・

桃の花ねぇ来年楽しめるといいなぁって思ってるよぉ(ノ´▽`)ノ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

  • 2008/05/12(月) 10:00:23 |
  • URL |
  • のの #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/12(月) 09:20:18 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おはようございます。

女性の3位入賞ですかっ
すごいですね!
賞品もたくさんでおめでとう
ございます。(人・∀・*)

応援☆

  • 2008/05/12(月) 09:15:56 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

おっはよーございます。
バリュコマ、ひそかに入ってたけど、
ちょっとなぁと思って、使ってなかったけど、
これで使いやすくなるね!

ボーリング、入賞おめでと!
toshikoさんは、運送神経がいいとφ(.. )メモメモ

アフィリBのいたずらは、記事の中じゃなく、
トップページにあるよ!

^^)/凸☆

  • 2008/05/12(月) 08:53:48 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

こうしてみると、バリュコマがもうかてるのか、
他のASPに追従しようとしてるのか、
わかんないねえ、、両方かな?

3位入賞おめでとう~
賞品どんなの?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/12(月) 06:53:51 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/253-4853d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

