ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

ポイントゲッターで3テイア紹介制導入!

ポイントゲッターは会員登録、資料請求、お買い物、ゲーム、クリック
などで現金と交換可能なポイントを貯めるポイントサイトです。
ここは、最近、紹介制度で3テイアが導入され、
還元率も10人紹介で30%還元と、かなり高めの設定となっています!


ポイントゲッター
サイトジャンル ポイントサイト
ポイントのため方 クリック、案件応募、毎日ゲーム
交換レート 10P=1円
最低換金額 1000円
金融機関 イーバンク他
振込手数料 イーバンク 無料(他一律70円)
有効期限 1年間 その後6ヶ月単位で消滅
1~6月中に取得したP :1年後の6月末に消滅
7~12月中に取得したP:12月末に消滅    
紹介制度 3ティア制
運営会社 株式会社サンフィニティー


 ~ポイントのため方~
 【メールでGet!】
  メール内の指定URLをクリックすると5p!

 【クリックでGet!】
  1 サイトの「クリックでGet!」コーナにあるバナーを
     クリックすると3P!(5Pもあります)

  2 サイトの左枠「ランキング」(1位~5位)もクリックで
     1つにつき3P付きます!

 【ポイントハンター】
   毎日挑戦!必ずだれかに10,000ポイントが当たります!
   サイトで「洞窟探検ゲーム」に参加! 探検時間0:00~24:00
         
   翌日結果確認!   当選発表2:00~24:00
         
   最高で10,000Pが当たります!
   小額のポイントは結構当たりますよ!

 【お友達紹介】
   3ティア制
    ・紹介したお友達の獲得ポイントの最大35%が還元されます!
    ・更に、お友達が紹介したお友達の分も還元!
    ・還元率は紹介人数によりUPしていきます!
     1人 10% 2人 20% 5人 25% 10人 30% 100人 35%
       100人は大変ですが10人で30%還元なら
        頑張れそうですよね


 【ランキング入賞でGet!】

   1週間のランキング(火曜日午前0時から翌火曜日午前0時まで)で
   1位~10位に入賞するとポイントGet!
    1位→ 50,000P  2位→ 25,000P 3位→ 10,000P
    4位→ 4,500P   5位→ 3,000P 6位→ 2,500P
    7位→ 2,000P 8位→ 1,500P  9位→ 1,000P 10位→ 500P

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ


やっと更新できました♪
夏は仕事が忙しく不定期更新に
なりそうな予感が・・・

でも!
遊ぶ事は忘れません!!
昨日は花火大会に行ってきました。
すんごく綺麗でしたw01.gif
このページのトップへ

コメント

ポイントゲッターかぁ(´ρ`)
登録してるけど・・・ほんとチェックが全然できてないサイトだわ・・・orz
3ティアとかになってたんだねぇΣ(`L_` )イツノマニ
ちゃんとチェックしなきゃ(○´д`A)フキフキ

(σ´Д`)σペチョーン

  • 2007/08/07(火) 18:38:43 |
  • URL |
  • りなぽん #NkOZRVVI
  • [編集]

無事帰ってきました(^^)
3ティアは珍しいね~

頑張って紹介してね♪

応援★

  • 2007/08/07(火) 17:25:11 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/07(火) 16:49:24 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは☆彡

ちょっとご無沙汰になっちゃいました^^;
忙しくて不定期更新ですが、何とか続けてます。
うちの方は花火大会今度の土曜日です。
やっぱり花火大会は楽しみですね!

(σ ゚ー゚)σェィ

  • 2007/08/07(火) 16:48:51 |
  • URL |
  • カノン #SFo5/nok
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

花火大会い~な~((o(>▽<)o))
ホント夏ってかんじでいいですね♪
暑いからカキ氷を食べて涼みます(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*

  • 2007/08/07(火) 15:32:09 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

こんにちは(・∀・)ノ
企画参加ありがとうございました!
で、1つ謝らなきゃいけないことが・・・(*_ _)人
アフィエイトBがアップ募集での登録は禁止されてるみたいで・・。・゚・(ノД`)
よく調べずにごめんなさい・・m(_ _;)m
せっかく参加表明していただいてるのに・・。
ということで、アフィリエイトBは企画サイトから
はずしてますので、よろしくお願いします(o*。_。)o

それでは!応援ぽち!

  • 2007/08/07(火) 14:52:35 |
  • URL |
  • momo #-
  • [編集]

こんにちはです。
今日も暑さに負けずに頑張りましょうね。
元気印の応援ポチン

  • 2007/08/07(火) 14:27:58 |
  • URL |
  • ラーマです #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/07(火) 11:10:23 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おはようございます!

花火大会いかれたんですね~☆
この時期はあちこちで花火が上がってるようで、
夜空に大輪の花がいっぱい咲いていますね♪

大きな大会でなくても、
近くで見るとけっこう迫力もあっていいものですよ☆

花火大会も終わると、
いよいよ秋ですね~

  • 2007/08/07(火) 11:01:26 |
  • URL |
  • shizchan #gXhFrpkY
  • [編集]

そういえば。。
今年も花火大会に行きそびれたΣ(・ω・`|||)!!
近くである花火大会はどこも
終わっちゃった~(≧∇≦)ブハ
音だけは お家にいて聞こえてたよ・・
ワンコが ビクッ ビクッってしてたけど(笑

▽・ェ・▽

  • 2007/08/07(火) 10:37:23 |
  • URL |
  • ジア #-
  • [編集]

おはようございます(*^-^*)

コメントいただいた時ちょうど
更新したところでした。
寝てたんですけど途中で目が
覚めちやって。

ワンちゃんいるんですね~
朝晩の散歩大変だけど可愛い
ですよね♪うちは小鳥なんで散歩は
必要ないけどカゴから出して遊ばして
ます。(* ̄∇ ̄*)
応援☆

  • 2007/08/07(火) 10:36:01 |
  • URL |
  • 沙叉 #-
  • [編集]

おはようございます☆

こちらこそ!!
リンクの件もありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
アタシも頂いていきます♡

ブログの方でも仲良くしていただけると嬉しいです(○´∀`)ノ゙

応援(σ ̄^ ̄)σ

  • 2007/08/07(火) 09:52:34 |
  • URL |
  • ガーリー #JJAJCkDo
  • [編集]

おはようございます。テスト、やばい結果になるかもです!単位取れなかったらやばいなぁ…。
応援ぽち

  • 2007/08/07(火) 07:08:38 |
  • URL |
  • hika #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
あ、更新前だった?
おなかがすくブログって名前かえたらおもしろいかも(´▽`*)アハハ

花火、いいなあ
こちらは週末からですよ
( ´∀`)σ凸

  • 2007/08/07(火) 06:49:54 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんは~♪
3ティアってかなりいいですね~
クリックポイントもありますし♪
知らなかった。情報サンクスです(*゚▽゚)ノ

花火!!いいですね~
私も見に行きたいなぁ~^^
ではでは、応援ぽちっと

  • 2007/08/07(火) 00:30:03 |
  • URL |
  • ラスター #-
  • [編集]

今晩は☆
花火大会どうでした~
私はまだ
花火を見て無いなぁ(・0・*)ノ
音だけ聞えてきました(笑
お仕事お疲れ様です^^
夏バテもきをつけましょうね~

今日はグッタリしてたらPCみると
ぼやけてます(=Д=?)

ポチポチ●

  • 2007/08/06(月) 23:37:20 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは^^

リアルの楽しみが大事ですよね^^
私もお祭りとか色々あるので楽しみです。
夏を楽しみましょうね♪

  • 2007/08/06(月) 23:15:24 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんは~
夏の花火、ホントいいですね♪
うちの方は今月末にあるので楽しみです。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • 2007/08/06(月) 22:37:27 |
  • URL |
  • BlueComet #riYmEOQE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/06(月) 21:46:23 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは。

今日は体調不良なので応援だけさせていただきますね。

応援ぽち。

PS.昨日の写真褒めてくれてありがとう!

  • 2007/08/06(月) 21:15:11 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/06(月) 21:10:15 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/06(月) 20:51:54 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは、ラーマです。
コメントありがとうございました。今後は毎日お伺いに上がります。
ポイントさん、登録してはいるのですが後は
何もしてません。ちょっとやばいですね。
今日あたり様子見しようかなぁーと思ってます。
それでは元気が湧く秘法
応援のポチン

  • 2007/08/06(月) 15:11:31 |
  • URL |
  • ラーマです #-
  • [編集]

こんにちはだワン!

花火大会ですか!
子供のとき以来、行ってないな?

帰る時間が遅いし、でもきっと行かないだろうな?
たまにはお出かけもいいかも?

息抜きしないとね。
お盆はゆっくり出来ないのか~。

大変だな。
ぽち


  • 2007/08/06(月) 13:41:47 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

こんにちわん♪

3ティアのポイントサイト
(*..)φ))かきかき
ここも はじめてみた気がする(*/∇\*)
たくさんあるから どれがどれか
解らなくなってきちゃった
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

▽・ェ・▽

  • 2007/08/06(月) 13:34:20 |
  • URL |
  • ジア #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/06(月) 12:59:02 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは(・∀・)ノ
土日、実家へ行ってたのでご訪問が遅くなっちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

ポイントサイトもダウン報酬がけっこう高額になってきてますね~!
ちなみに私はほぼ自力ですけど(´▽`*)アハハ
リサーチQおもしろいですよね~!
感想っていってもそんなに長く書かないといけないわけじゃないしw
高額貯めてからか、ちょこちょこ応募か迷ってますw

企画そろそろ記事UPしようと思ってるので楽しみにしておいてくださいね~(*゚▽゚*)
それでは!応援ぽち!

  • 2007/08/06(月) 11:39:22 |
  • URL |
  • momo #-
  • [編集]

おはようございます☆
遊びに来て頂いてありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
アタシも早速きましたヾ(*´∀`*)イェィ
リンク頂いてもいいですか??

ポイントサイトで3ティアっていいですね♪
名前は聞いたことのあるサイトだったのですが勉強m(。_。;)φカキカキ
100人で50%ぐらいほしいですよね(´∀`*)ウフフ

応援(σ ̄^ ̄)σ

  • 2007/08/06(月) 10:48:29 |
  • URL |
  • ガーリー #JJAJCkDo
  • [編集]

おはようございます(*^-^*)

昨日はリフレッシュできて良かったですね。
私はいつも地元の花火大会のときは玄関に椅子を置いて見物。でも年々打ち上げ数が減っているような気が‥。(*'ω'*)

応援☆

  • 2007/08/06(月) 10:36:48 |
  • URL |
  • 沙叉 #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

10人で30%
100人で35%
100人なんだからもうちょっと増やしてあげても( ̄m ̄)ぷぷぷ
toshikoさんは35%狙いですかヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*

  • 2007/08/06(月) 09:58:49 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

おはようございます♪

toshikoさんはじめまして♪ののですヾ( ´ー`)
コメントありがとう(≧▽≦)
どこかで会ってる気がしますよねぇ♪
これからもどうぞよろしくぅv-354
お近づきにリンクいただいてもいいかしらぁ♪
お持ち帰りさせていただきます(´▽`*)

なんだか朝から日差しが痛いです(>_<)v-278

  • 2007/08/06(月) 07:43:54 |
  • URL |
  • のの #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!

ポイントサイトで3ティアなんですね
げん玉みたい~(´▽`*)アハハ
ここもはじめてだったりして^^

今日も暑そう~
( ´∀`)σ v-366

  • 2007/08/06(月) 06:25:27 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

おひさしぶりです!

1週間ほど留守にしていましたが、
やっと帰ってきました☆

心身共に十分リフレッシュできました♪
また仲良くしていただけるとうれしいですw

不本意ながらコピペになっちゃいますが、
今回は取り急ぎのご挨拶ということでお許しください(*_ _)

また遊びに来ますね~♪

  • 2007/08/06(月) 02:35:57 |
  • URL |
  • shizchan #gXhFrpkY
  • [編集]

こんばんは。花火、家の近所でもよく打ち上げられています。花火を見ると夏って感じがしますよね!
応援ぽち

  • 2007/08/06(月) 01:34:14 |
  • URL |
  • hika #-
  • [編集]

こんばんは

3ティアで紹介者数によって還元率アップってイイですねφ(.. )メモメモ

花火大会いいですね~
今度、鎌倉で花火見る予定(,, ' 艸')ムププ

  • 2007/08/06(月) 00:34:14 |
  • URL |
  • まき #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/305-3f9e7b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

