ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

新着クリック保証型広告「アットセブン」なんと4ティア!

 「アットセブン」は8月12日にオープンしたばかりの
 4ティア制のクリック保証(PPC)広告です!!

 運営は、(株)ピーブイアップです。
 あの「E-LENT」のテキストタイプのクリック保証広告なんですよ!

 アットセブンはオープンしたばかりですが
 E-LENT自体は今年の10月で8年目を迎える実績のある
 PPC広告サイトなので安心して利用できます!

 ここは、いわゆるコンテンツマッチとは少し異なり
 サイトのカテゴリにあわせた広告を配信してくれるので
 クリック率が高くなりやすいんです!

   交換レート   1P=1円
   クリック単価  通常2円
   最低換金額   5000円
   金融機関    イーバンク銀行
   振込手数料   無料
   審査      なし
   紹介報酬    4ティア(30%-20%-10%)
   サイト登録   1つのIDで10サイトまで登録可能!

   【4ティア制とは?】
  紹介者の報酬の30%、紹介者の紹介者の報酬の20%
  紹介者の紹介者の紹介者の報酬の10%があなたの報酬になります!

    【スポンサーの獲得報酬について】
  スポンサーがE-LENTの広告を利用すると
  広告利用額の15%相当を現金で受け取ることができます。
  この報酬は、1週間以内に受け取ることができます。
   *この即金ボーナスは、最低支払額の設定はありません!
   *パートナー報酬と合算されず、個別の支払となります!

    登録はこちら
  

      クリック単価は低めですが、
       4ティアはとっても魅力的ですネ!
       しかも、新着なのに老舗^^


   サイトに掲載される広告は色(25色)やサイズを選ぶことが
   できます!
             こんな感じです 




          ポチっとしてもらえたらうれしいです^^         

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

おはようございます★
はい!ぜひ参加させて頂きますね(*´ω`*)

企画って参加すると当選発表までの
お楽しみがあるのですごい楽しいです(´∀`*)ウフフ

旦那さん同士で妻の悪口・・・
嫌ですね((´益`*))ヶラヶラ

応援(σ`・∀・)σエイ 

  • 2007/08/18(土) 10:02:11 |
  • URL |
  • ガーリー #JJAJCkDo
  • [編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

新着なんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
というか、最近 まったく情報に
疎くなりました(・ω・;A)アセアセ…
その点、toshikoさんは相変わらず
早いね~(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

  • 2007/08/17(金) 00:15:02 |
  • URL |
  • のむ #-
  • [編集]

今晩は☆
アットセブンの広告ってちょいと
可愛いですね♪
今日は暑い部屋でストレッチとかして
動きまくったので汗だらだらでした~(笑
ポチポチ●

  • 2007/08/16(木) 23:24:12 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは☆
クリック保証型はいいね!
新しいとこなんだね~。
なかなか新着についていけてない~><

毎日暑いけど、夏バテ&熱中症には気をつけようね。
応援p

  • 2007/08/16(木) 23:00:24 |
  • URL |
  • ぷち貯金箱bykikopon #-
  • [編集]

こんばんはー。

私も書きたい記事はたくさんあるんですがなかなか書けないものですよね…。
ライターも休み中に書かないとな。

応援ぽち。

  • 2007/08/16(木) 22:14:13 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [編集]

こんにちは。

コピペじゃ皆さんにすまないので、毎日コメくれた方に、コメ返そうという決意のもと頑張っています。

4ティアってすごすぎですよね。(ティアって言葉最近知ったけど。

でもアフィリエイト始めて思ったんだけど、
なかなか自分のサイトから、登録してくれる人が少ない・・・

今日も何件コメント返しにまわっていたんだけど、記事更新してなくて、コメント書けないサイトがたびたび。(´・ω・`)

なのでこれからも更新頑張ってくださいね~

更新しているところにあゃがいる(笑


ではでは応援(o゚∀゚)ノ凸 

  • 2007/08/16(木) 21:59:11 |
  • URL |
  • あゃのすけ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/16(木) 21:32:28 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは!

今日もメチャクチャ暑くのびていま~す、
お盆休みはゆっくり出来ましたか(●^o^●)

PCサイトも最近は新着が増えてきましたね、4ティアはいいかも^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

  • 2007/08/16(木) 21:18:04 |
  • URL |
  • ぶうすか #-
  • [編集]

こんにちはだワン!

ハナの散歩に行ってきました。
家に入るとヒンヤリ!て感じで
温度計を見たら25度でした!

昨日は家の中で汗だくだったのに!

ハナは涼しくなったので
飛び跳ねるように散歩してました。
ぽち

  • 2007/08/16(木) 17:58:56 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

こんにちは。
モスです。
ランキングからきました。
アット7、4ティアですか!?最近増えてきましたねぇ。。。これからも宜しくお願いします。

『500円が当たる!スピードくじ』実施中!是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ

応援にポチしていきますね~!

  • 2007/08/16(木) 17:23:58 |
  • URL |
  • モス@ネットビジネスポータルサ #3/2tU3w2
  • [編集]

ただいまぁ┏〇ペコッ
色々あって遅くなりましたが無事帰宅してますΣ(ノ∀`)ベチャ

アットセブンは今の人気なのかなぁ( ´艸`)ムププ
さっきからちらほら記事をみかけて(´ρ`)
数日の休み中に浦島太郎になってますΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン

  • 2007/08/16(木) 12:00:04 |
  • URL |
  • りなぽん #NkOZRVVI
  • [編集]

新しいですね。
クリック広告、色々ありますね~。4ティアはすごい。

本当に、せっかくの旅行、泊まるところは重要ですよね。思い出を左右しますからね・・・。
温泉まんじゅうもいただいたんです。おいしかった。

  • 2007/08/16(木) 10:55:19 |
  • URL |
  • 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY
  • [編集]

おはようございます★
お休み中遊びにこれなくてすいません(o*_ _)o))ペコッ
今日から復活します♪
おぉ~4ティアいいですねぇ(○´∀`)ノ゙
またチェックしておきます!!

暑すぎて洗濯物を干すのも嫌です(。´Д⊂)

応援(σ ̄^ ̄)σ

  • 2007/08/16(木) 10:54:48 |
  • URL |
  • ガーリー #JJAJCkDo
  • [編集]

おはようございます!

>うちの隣は別荘&空き家&テニスコート

もしかして、
観光地の真っ只中に住んでいらっしゃいます?(A^^;)

いいな~☆
今度遊びにいっちゃおうかな~♪(笑)

  • 2007/08/16(木) 10:49:51 |
  • URL |
  • shizchan #gXhFrpkY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/16(木) 08:06:07 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
あ、広告がかわってる(o_ _)ノ彡☆ばんばん
お徳用ピノ、あれ、いいですよね^^
でもさいきん地元スーパーないんですよ~
超人気で売り切れかな(^^;

( ´∀`)σ凸

  • 2007/08/16(木) 07:27:25 |
  • URL |
  • さとちん #SwY7EssI
  • [編集]

おはようございます。
書き込みすごいですね。
栗!

  • 2007/08/16(木) 01:57:24 |
  • URL |
  • まったり #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

クーラー中毒です(´▽`*)アハハ
連日暑くて買い物をサボっていたら
とうとう冷蔵庫の中身がキャベツと鶏肉だけになっちゃいました;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

川^∀^)σ凸*

  • 2007/08/16(木) 01:08:47 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/16(木) 00:23:37 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/16(木) 00:04:02 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/15(水) 23:31:17 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

今晩は☆
ここはリドメでも広告見ました♪
流石、皆さん情報早いな(^∀^)
4ティアって中々ないので画期的な
サービスですね!!
クリック広告だしはっとくだけってのが
いいなぁ(´▽`)
ポチポチ●

  • 2007/08/15(水) 22:02:21 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

utamayu参上!

こんばんは!

今日も暑かったですね!
新着ですね、どこで見つけてくるのかな?

今日はハナがあまりにハアハア言うので
車の中でクーラーつけて待機してました。

ポチポチポチ~~~~!とね

  • 2007/08/15(水) 21:26:52 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

すげ~また新作ですね^^ これも登録しちゃおうかな?? いいややっちゃえ^^ 整理とかいいながらまた増やしちゃうかいんでした。

( ゚▽゚)/コンバンハ

ブログずいぶん前から変わってますよぉ

ブログ移転したときに挨拶着たはずだけどな(゚ー゚;A

  • 2007/08/15(水) 19:12:16 |
  • URL |
  • きょーさん #-
  • [編集]

こんばんはー。

初めて見たサイトです。
またまた勉強になります。

2日前はうちの両親と嫁さんの4人で行ってきました。
また、機会をつくり嫁さんのお母さんも連れてどこかに行ってきます。

応援ぽち。

  • 2007/08/15(水) 19:02:50 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [編集]

お盆休みの帰省旅行?から帰ってきました。

休み前も準備や、宿探しでなかなか時間が取れなかったので久しぶりのコメント周りです。

毎日どこへ行っても暑いですね・・・。

  • 2007/08/15(水) 17:26:12 |
  • URL |
  • 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/15(水) 13:43:28 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/15(水) 13:27:44 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おはようございます!

これ、今日よく見ます☆
15%の即金というところがおもしろいですね!
最低支払額がもう少し低いと
うれしいんですけどね~(A^^;)

モスのスパイシーシリーズ、
わたしも好きですよ~♪
あ、お腹がすいてきちゃった~!

  • 2007/08/15(水) 11:02:43 |
  • URL |
  • shizchan #gXhFrpkY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/15(水) 09:18:09 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/15(水) 09:13:12 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
一時帰国中で~す

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
「ナンパして~」って
すごいのでてるね~(´▽`*)アハハ

今日は東へ
ではではでは (´・ω:;.:...

( ´∀`)σ凸

  • 2007/08/15(水) 08:20:19 |
  • URL |
  • さとちん #SwY7EssI
  • [編集]

はじめまして

はじめまして。人気ブログランキングから飛んできました。
初心者の私には、とても参考になる記事でした。
また、ちょくちょく拝見させて頂きます。

  • 2007/08/15(水) 07:37:04 |
  • URL |
  • Good Luck #17ClnxRY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/15(水) 07:17:45 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

w(゚o゚)w オオー!
セブンイ○ブンみたい(´▽`*)アハハ

アドセンスは色んな広告ありますからね~!
迷っちゃう(>_<)

川^∀^)σ凸*

  • 2007/08/15(水) 05:29:38 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/15(水) 01:37:38 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/313-0c2fcfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

