ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

Prize-Peize(プライズプライズ)

Prize-Prizeは、リードメールとアンケートの両方で
ポイントが貯められます。


  配信メール数はあまり多くないですが
  メール単価が30秒で1円など高額設定です!

~ポイントについて~

レートは1P=1円で、500円から換金できます。
     *換金額が多いほどお得です!
        例) 9.750P=10.000円 
     *イーバンク、ジャパンネット銀行対応!
     *その他ギフト券や図書券などとの交換もできます。
     *有効期限は無いのでポイントが無駄になることはないですよ!

~ポイントの貯め方~

1 メール受信で1P~

2 メール内のURLをクリックして、スポンサーサイトを閲覧して0.5P~

3 サイト内の広告をクリックして閲覧すると~0.5P!

  一定時間経過後、「ポイントが加算されました!」に表示が変わればポイント獲得です。
  ポイント獲得に必須の閲覧秒数は獲得できるポイントによって違います。
  (30秒~1分ぐらいですよ)

4 毎週実施される週間市場調査に参加して100P!
  募集開始(毎週土曜)の時点で過去3日間に
   ログインが必要なページへのアクセス、ポイント獲得などを
   行うと抽選により、メールで一次募集の参加案内が届きます。
            
  その後、一次募集で募集予定枠の80%の回答が集まるか、
  月曜日の正午のいずれか早い方の到来で一次募集は終了
  二次募集が行なわれます。
            
  二次募集はサイトからの参加になります。
  *メールでの案内はないので自分でチェックしましょう。
  *二次募集はその週の一次募集の抽選に漏れた人、
   一次募集の時間帯での参加ができなかったすべての人が
   参加できます。

●特別市場調査(不定期)に参加して100~1000P
 メールでの募集とサイト募集の2種類があります。


プライズ・プライズ!

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんにちは~プライズプライズ、やっともうすぐ500P(笑)
高額に期待しちゃう~♪♪
当たるといいなぁ~★

  • 2007/08/23(木) 10:18:33 |
  • URL |
  • くろみ #-
  • [編集]

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

2Pしか当たってません(TT)
プライズはだらだら貯めているうちに2000P超。あと900P貯めてから・・と思いながら、時々PTCチェックしてますw
これって優良サイトだからこそできることですよね~

応援★☆

  • 2007/08/23(木) 00:22:54 |
  • URL |
  • まき #-
  • [編集]

こんばんワン!

今日BBから初入金がありました。

でも最初で最後かも?
手数料265円でした。
でも入るまで本当に入るのか
疑ってしまいました。

よかった!お小遣い!
ぽち

  • 2007/08/23(木) 00:00:31 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

( ゚▽゚)/こんばんわ
さっきまでものすごい雷がなっていました。
(それも2時間以上にわたって)

ということでゴメンナサイ・・・時間がないのでコピペで応援します。

  • 2007/08/22(水) 23:32:06 |
  • URL |
  • goodluck #-
  • [編集]

こんばんは~
プラプラの抽選、1回目は2Pだったから、次はもっともらえるといいな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • 2007/08/22(水) 23:31:39 |
  • URL |
  • BlueComet #asuINEfk
  • [編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

登録してたけど、最近ログインさえ
してないヽ(´Д`;)ノアゥア...
退会になってるかも…(・ω・;A)アセアセ…
後で、のぞいてみよう♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

  • 2007/08/22(水) 23:09:16 |
  • URL |
  • のむ #-
  • [編集]

こんばんは!リンクありがとうございます☆
これからも宜しくお願いいたします!!

今日はひとまずご挨拶だけで失礼いたします。

( ´∀`)σ凸

  • 2007/08/22(水) 22:25:35 |
  • URL |
  • +shino+ #-
  • [編集]

今晩は☆
プライズ×②さん、2回目のメールまだかなぁ
もしかして見逃してしまったかな(;´∀`)
次こそは2P以上狙いたい!!

貯まるのゆっくりだけど、メール少ないのに単価高いので割りと好きなリドメさんです^^
ポチっとな凸

  • 2007/08/22(水) 21:59:03 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

参加してるよぉ!
で、結果もでたよぉ( ´艸`)ムププ

あ、プラプラみてこなきゃ~!!いつも忘れる・・・
(σ´Д`)σペチョーン

  • 2007/08/22(水) 16:55:30 |
  • URL |
  • りなぽん #NkOZRVVI
  • [編集]

こんばんは~

まっさーです^^

ここは前使ってたけど、登録解除しちゃったんですよ~
うーん、もったいないことした(;´Д`)

応援▼・ェ・▼ワン♪

  • 2007/08/22(水) 16:02:07 |
  • URL |
  • 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-
  • [編集]

こんにちわー

プライズ今日も2p♪
オール2pを目指しそうな勢いです><

応援ぽち☆

  • 2007/08/22(水) 15:38:02 |
  • URL |
  • さくらっこ #SG.7TgfE
  • [編集]

はじめまして☆

エディタからランダムできました☆
私は初心者なのですが面白そうな情報満載ですね!
応援ポチッ。

  • 2007/08/22(水) 13:51:19 |
  • URL |
  • moone #TyXokUWg
  • [編集]

こんにちは~!

toshikoさんもプラプラの記事ですか♪
先日、アンケで100Pを獲得しました☆
久しぶりだったのでうれしいw

案内してくださるんですか?
ありがとうございます♪
でも看板は恥ずかしいからいらないかも(A^^;)

  • 2007/08/22(水) 13:06:40 |
  • URL |
  • shizchan #gXhFrpkY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/22(水) 11:50:22 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにっちわ♪

今日は二日酔いのまなまなでーす
プラプラの抽選メールは2Pだったーo(≧▽≦)o
MRIって腰でも悪いですか?

ではでは(≧▽≦)ノ

  • 2007/08/22(水) 11:02:47 |
  • URL |
  • まなまなりん #-
  • [編集]

こんにちは(・∀・)ノ
まだまだ毎日暑いですねι(´Д`υ)
アフィろっと、ブログから登録しちゃってOKですか~?(*/∇\*)
企画で今まで登録したくてうずうずしてたとこに
じゃんじゃん登録できてるので嬉しいですww

それでは!応援ぽち!

  • 2007/08/22(水) 10:18:17 |
  • URL |
  • momo #-
  • [編集]

(*^ー゚)ノこんにちわんっ

Σ('m'=)
洗濯機壊れちゃったの!?
た・・大変だねぇ( ノД`)
って うちもすごい異音がしてるんだけど
こ・・これは・・( ̄□ ̄lll)

Prize-Prizeの抽選メール
2回とも2Pだった~
後1回かな。最後はどうだろう♪
どきどきO(≧∇≦)O

U・ェ・Uσワンッ

  • 2007/08/22(水) 10:14:58 |
  • URL |
  • ジア #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/22(水) 09:02:38 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/22(水) 08:14:33 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おはようございます(*`▽´*)

市場調査は厳しいですね。
なかなか進めません。(≧∇≦)

抽選リンク 2ポイントでした。
残念(;´д` )
応援☆

  • 2007/08/22(水) 07:27:09 |
  • URL |
  • 沙叉 #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
よく寝た~と思ったら、寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコピペでごめんなさ~い
( ´∀`)σ凸
30Pでたよ~♪
最近面倒で換金してないや(^^;

  • 2007/08/22(水) 06:29:34 |
  • URL |
  • さとちん #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんわ~

この記事今日他でも見た~
こういうイベントはいいよね♪

あっアフィリBの広告ポチっとしてくれてありがとね(´▽`*)アハハー
ちっとも( ノω)コッソリ じゃなかったか((*´∀`))ウキャキャ

私は塾講師するほどの頭はないよ~
パンとお菓子教えてるの~
名ばかりでたいしたことないけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

応援ポチポチ☆

  • 2007/08/22(水) 03:32:41 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

Hola! toshiko- san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

コロ通がコロンビアを出発するのが
コロンビアの今週土曜日です!

現在、ドタバタ状態です。

マルチWINの集まりに参加してみたいと思っています。
マスターさんは参加するのかな?

関東なら会えるかも知れないんだね。

彼に、コメント削除ありがとうと伝えてください。

間違いなく、マスターさんは日本のネットの流れを変えていく人間の中の一人でしょう。

そういう仲間が集まって、少しずつ歴史は創られて行くのです。

能力のあるものが、その力を発揮するのは、ある意味義務です。

MUCHO GUSTO~POCHI☆

  • 2007/08/22(水) 02:18:53 |
  • URL |
  • 南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo
  • [編集]

エディタから

こんばんは★
コミュ参加させてもらいました。
ありがとうございます♪

リードメールってよくわからないのですが、貯まりやすいのかな?o(´^`)o

よかったらこれを機会に仲良くしてもらえると嬉しいです★

  • 2007/08/22(水) 01:48:57 |
  • URL |
  • サクラ #-
  • [編集]

こんばんは^^

今日はいつもより残業で帰りが遅かったよ~^^;
記事更新も0時過ぎちゃった><
今日はコピペでごめんなさいm(_ _)m
応援ポチw

  • 2007/08/22(水) 00:49:57 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

ここの市場調査は最後まで進んだことが無いです(>_<)

紹介者がいれば稼げるんでしょうね~

まだまだ暑いね~

応援★

  • 2007/08/22(水) 00:45:46 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/21(火) 23:43:49 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんワンだワン!

Prize-Prizeは手間が無くて
ポイントが高くていいサイトですね。

この前、市場調査で100P貰いました。
あと少しで換金です!
ぽち

  • 2007/08/21(火) 23:06:25 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

こんばんわ

今ならファンクラブ登録費50%OFFですよ~♪
って無料やったんちゃうんかいv-217
って一人突っ込み(謎)

大周ぅの口は豆腐より堅いから大丈夫!!(何がじゃ)

ぽちぃ

  • 2007/08/21(火) 23:04:21 |
  • URL |
  • 稼ぎ大周 #VWFaYlLU
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/21(火) 23:03:33 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/316-e1c1a16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

