ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

ホットポイント

ホットポイントは、サイトで紹介されている広告から
無料会員登録、サンプル応募、お買い物、資料請求などをする事で
現金と交換可能なポイントをためる、ポイントサイトです!

   これと言った特徴はないですが
   【紹介制度】だけは充実していますよ!

   <脅威の4段階、報酬レベルアップ式概要
  4段階報酬とは、紹介者(子)の紹介者(孫)の
    紹介者(ひ孫)の紹介者(ひひ孫)の
    報酬までが対象となり、あなたに還元される紹介制度です。

レベル1 (直接紹介者人数1~4人) 10% 還元
レベル2 (直接紹介者人数5~9人) 10%+10% 還元
レベル3 (直接紹介者人数10~29人)10%+10%+5% 還元
レベル4 (直接紹介者人数30人~) 10%+10%+5%+10% 還元

注) * 報酬レベル1~3までは実働1ポイント以上
   * 報酬レベル4については100ポイント以上獲得者を1人と数えます
   * 紹介ボーナスポイントは除く

 ホットポイント
サイトジャンル ポイントサイト
ポイントのため方 案件応募、クリックゲーム
交換レート 1P=1円
最低換金額 5000円
金融機関 日本国内にある銀行
振込手数料 一律350円
振込日 翌々月の月末
有効期限 なし(1年間P獲得がないと失効)
ホットポイント
運営会社 株式会社アクセスライン


追記: 今まで案件応募しかありませんでしが、500P以上貯まると
       毎日クリックだけでもポイントがもらえるようになりました!
       しかも、当たれば1000円獲得できます!

      広告バナーが10個あり、その中に1つ当たりがあります。
      毎日100人に1人に1000Pが当たり、はずれても10Pがもらえます!
      1P=1円なので毎日確実に10円GETできますよ!
                             2007年11月15日

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

また知らないところだ☆
ここにくると新たな情報がたくさんで
勉強になります♪
それにしても台風がすごいことになってますぅ
この夜中がこわいよぉ~

  • 2007/09/07(金) 00:15:13 |
  • URL |
  • ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-
  • [編集]

こんばんは!

今日も雨がドシャ降り、夜になったら風が凄い
ボーボーゆってる何か怖いよね早く通過してくれ~(●^o^●)

今日もパパさんのブログに飛んでしまった^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

  • 2007/09/06(木) 23:48:43 |
  • URL |
  • ぶうすか #-
  • [編集]

こんばんは!

コメのURLから入ったら
『アフィリエイトの戦略』てサイトに飛んだけど?

副サイトですか?

明日の夜からこちらも台風です。
嫌ですよね。
ぽち

  • 2007/09/06(木) 22:56:18 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

こんばんは~
紹介制度の充実は嬉しいけど、肝心の中身ももっと特徴があるといいですね・・・
ちなみに未登録でした^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • 2007/09/06(木) 22:01:09 |
  • URL |
  • BlueComet #riYmEOQE
  • [編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~

しばらくブログ活動を休日のみに
変更させていただきます。
コメントの返事にも、時間が空いて
しまう事になると思います。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は↑このお知らせ訪問で回ろうと思って
いたのに眠気に負けて回れませんでした・゚・(ノд`)・゚・。
今日は、駆け足で訪問になり
コピペでホントに
ゴメンナサイ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンナサイ
応援だけはσポチっとさせて下さいね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
最近、更に知らないサイトが増えたよ。。。
。・゚・(ノд`)・゚・。
でもしばらくは我慢してる(´艸`)クスクス
完全復活したら、toshikoさん情報をまた
活用させてもらいます(*´艸)(艸`*)ネー

  • 2007/09/06(木) 19:44:52 |
  • URL |
  • のむ #-
  • [編集]

こんばんは

名前だけ聞いたことあるサイトです。
これといった特徴はないのね(笑)。

みなさん言ってるように別ブログかな?のサイトに飛んじゃいました。
私ももう1つ作りたいんだけど、なかなかできないよ。

・ω・)σ凸

  • 2007/09/06(木) 19:04:06 |
  • URL |
  • q9マロ #-
  • [編集]

こんにちは!

ここも聞いた事ないです。
ホントに色々なサイト知ってますね。
見習わないと。。。

(σ ゚ー゚)σェィ

  • 2007/09/06(木) 16:52:45 |
  • URL |
  • カノン #SFo5/nok
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/06(木) 15:03:55 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/06(木) 14:52:35 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

toshikoちゃん・・・
コメのURLなんだか違うところだったあるよ?

まぁいいある( ´艸`)ムププ
きゃりーのSABORIうつったあるか~
ふむふむ・・・エロも・・・


(σ>∀<)σ凸☆

  • 2007/09/06(木) 10:10:44 |
  • URL |
  • きゃりー #-
  • [編集]

おはようございます。

台風きてますよね。toshikoさんの
ところ大丈夫ですか?

またまたはじめて見るサイトですっ!
ひひ孫がすごいですね~ (*^▽^*)

広告掲載以外のオファーって報酬ない
んですか。最近掲載完了したって別サイト?

  • 2007/09/06(木) 09:21:28 |
  • URL |
  • 沙叉 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/06(木) 08:32:45 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おはようございます★
このサイト始めて知りましたm(。_。;)φカキカキ

今日は台風の影響で天気悪いです(。´Д⊂) ウワァァァン!
関西なので影響はなさそうですが★

応援(σ`・∀・)σエイ 

  • 2007/09/06(木) 08:24:12 |
  • URL |
  • ガーリー #JJAJCkDo
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はこちら台風DAYです(-_-;)
これから来ますよ~やつが。
今は降ってないけど、天気予報見たら
!!(゚ロ゚屮)屮
直撃じゃん凹○コテッ
こんな中子供の予防接種予約してしまったあたし_| ̄|○ ガクッ
行ってきま~す(-_-)ノシ

川^∀^)σ凸*

  • 2007/09/06(木) 08:18:37 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
今日、台風くるんだったよね
なんか晴れてきた??
それたのか、これからなのか??

( ´∀`)σ凸

  • 2007/09/06(木) 06:23:47 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんわ~

コメから飛んだら違うブログに辿り着いたけど・・・アレtoshikoさんのブログ??
マスターさんって人のブログだったけど・・・
ちょっとビックリ~!!

何コメしに来たか忘れるとこだった・・・(´▽`*)アハハー

こそっと残念賞の参加ありがとね!
結果発表してるよ~

※豆サラダはつきません(笑)

応援ポチ☆

  • 2007/09/06(木) 03:46:40 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

やはり参加済みでしたね^_^;

4段階は魅力的です。。。

応援★

  • 2007/09/06(木) 00:57:02 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

こんばんは!

現在こちらは雨がドシャ降りです、
TVの音も聞こえません(●^o^●)

コメのURLから他のサイトにとんだけと、
toshikoさんのサイトかな?

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

  • 2007/09/06(木) 00:43:48 |
  • URL |
  • ぶうすか #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/06(木) 00:17:06 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

今晩は☆
ここは知りませんでした~
最近は新着のポイントサイトも
登録してないかもです(・ω・;)
これではネタが無くなるのも当然かぁ(笑
ポチっとな凸

  • 2007/09/05(水) 22:59:20 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/05(水) 22:43:49 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ。
どこから、そういう情報がっ!ってくらい、
情報の玉手箱ですね♪
ホットポイント、
初めて聞きましたよ!

紹介制度、確かにスゴイですね。
会員数が少なければ、チャンスはあるかも!ですね。

  • 2007/09/05(水) 21:00:57 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/05(水) 21:00:32 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

すいません。最新の記事入れませんでしたよね? 画像アップロードしながらテスト中だったので・・・・ 今日もう一度やり直してみます。 biglobeから・・・返信きたのですが・・
答えになってなかったので・・・・・ やり方考え直しです。 応援ポチ です。

こんばんわ

ペットの稼ぎ大周ですv-286ヮン!

いじりたがり症候群としては、
おかしくなるってわかっててもいじっちゃうんですよね^^

【紹介制度】だけはってあ~た!(笑)

ぽちぃ

  • 2007/09/05(水) 20:46:20 |
  • URL |
  • 稼ぎ大周 #VWFaYlLU
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/05(水) 19:48:32 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/05(水) 18:36:35 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

4段階の紹介報酬は、紹介者を出せそうな人ならうれしいですよね^^
5,000円は遠いけど、金額が大きいからもらったらうれしいだろうな~ヽ(=´▽`=)ノ

では、また来ます( ・ω・)ノ

  • 2007/09/05(水) 16:35:48 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

参考になります!

はじめまして!
すごくわかりやすいブログですね!
また参考にさせてくださいね。

  • 2007/09/05(水) 15:23:15 |
  • URL |
  • rin #LJThFfU6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/331-fbcbdc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

