ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

Get Money! が最低換金額引き下げ!!

Get Money!は、メールクリックや案件応募、ゲームなどで
現金と交換可能なポイントをためるポイントサイトです!
また、1000円が当たる抽選に毎日応募できます!

 Get Money!をお勧めする理由は紹介報酬の良さです!!
   ここは、紹介したお友達の獲得したポイントの半分が還元されます!
   案件応募だけが対象のサイトも多い中、ここはクリックポイントも対象
   なので紹介できれば、ほぼ確実にポイントが還元されます。

 更に、朗報です!
   最低換金額が1000円⇒500円に引き下げられたので
   換金がし易くなりました!

Get Money!
サイトジャンル ポイントサイト
ポイントのため方 メールクリック、案件応募
紹介制度 紹介者の獲得額の50%が還元!
交換レート 10P=1円
最低換金額 500円
金融機関 日本国内全ての金融機関
振込手数料 無料
振込日 申請後、3日以内
有効期限 なし(半年間Pの獲得がないと失効)
運営会社 株式会社 アドクロス


<Get Money!でお小遣い>

1 各種登録や資料請求でポイントGet!
2 メールクリックで10P!
3 カードゲームで当たれば10P!(マーク付き案件応募者対象)
4 毎日1000円 1 (毎日、誰でも応募可!)
   エントリーして当たれば1000円Get!
5 毎日1000円 2 (マーク付き案件応募者対象 30日間有効)
   エントリーして当たれば1000円Get!
6 毎日1000円 3 (指定案件応募者対象)
   エントリーして当たれば1000円Get!
7 毎日1000円 4 (指定案件応募者対象)
   エントリーして当たれば1000円Get!

8 【紹介者獲得ランキング】
1ヶ月間の紹介者獲得数を競うランキングです。
なんと!1位になると10万円がもらえます。
1位 10万円/2位 6万円/3位 4万円/4位 3万円/5位 2万円
6位 1万円/7位 1万円/8位 1万円/9位 1万円/10位 1万円
   ただ、2007/09/19現在で1位の方の紹介人数は580人なので
     10万円Get!は至難の業かも^^

 最後に、ちょっと注意していただきたい点があります!!
   税金の関係の措置だそうですが
   合計で、10000ポイント以上獲得している場合
   毎年3月末日までに、換金を行ってください!
   4月1日0時を過ぎると、10.000Pに戻ってしうので注意してくださいネ^^

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/22(土) 11:34:01 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/22(土) 07:38:08 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

消えないんだ~
じゃ~テンプレ自体の設定なのかな?

toshikoさんってコレ以外にもお小遣い系のブログやってるんですか(@´艸`)??

川^∀^)σ凸*

  • 2007/09/22(土) 02:26:05 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

(*´∀`)ノ今晩は☆
PCのファイル確かに増えてきてるので
そのせいもあるのかも・・・
今度DVDとかに落とさなくちゃ~
ほっとくと大変なことになりそうですよね(^^;)
ポチっとな凸

  • 2007/09/22(土) 00:34:56 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/22(土) 00:00:01 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

あ、そうだったんですね~

私も何とか1000円ためましたが、クリックしかしないのでなかなかたまらないな~

でも、せっかく換金額下がったなら、1500円まで頑張ってみようかな~

  • 2007/09/21(金) 23:57:55 |
  • URL |
  • 一緒にお勉強ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY
  • [編集]

こんばんは。

toshikoさん、お忙しそうですね…。
ゲットマネー、私も先日換金しました。
引き下げられたことで魅力的になりましたね~。

応援ぽち。

  • 2007/09/21(金) 23:38:21 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/21(金) 22:56:46 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは~♪

応援していきま~す。
応援ぽち☆

  • 2007/09/21(金) 22:37:03 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/21(金) 21:52:59 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/21(金) 20:18:11 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんはtoshikoさん♪
かなりご無沙汰いたしました。
本業の方も少し落ち着き、細々と活動を再開しております。
もしよろしければ以前と変わらぬお付き合いをして頂ければ
嬉しいです。

では気合MAXどどどどどど~ん!!
psGetmoney、知らなかったです!ありがと!

  • 2007/09/21(金) 18:10:05 |
  • URL |
  • ★おさる★ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/21(金) 17:00:32 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/21(金) 13:04:14 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おはようございます。

これから出かけますので
応援だけさせてもらいます。

応援☆

  • 2007/09/21(金) 08:42:52 |
  • URL |
  • 沙叉 #-
  • [編集]

おはようございます☆
壁|艸´_ゝ`)

今日は応援にきました(○´∀`)ノ゙

応援(σ`・∀・)σエイ 

  • 2007/09/21(金) 08:34:06 |
  • URL |
  • ガーリー #JJAJCkDo
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/21(金) 01:31:26 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/21(金) 01:29:32 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
ゲットマネーって換金したら
また特典あるんですね^^
今まで1000円クジ一回分だけだったから
換金するのが楽しみでーす♪
ポチっとな凸

  • 2007/09/21(金) 01:29:14 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは!

忙しくお返事おそくなりました、17、18、19日と2泊3日で軽井沢に遊びに行って来ました。例年だと軽井沢はこの時期20℃前後でとても過ごしやすいのですが17、18日は30℃位あり暑くてビックリ、19日は20℃位で逆に寒い位でした。私は蕎麦好きなので長野のお蕎麦が大好きなのです軽井沢に遊びに行くといってもお蕎麦を食べに行くようなものです
(●^o^●)

今日は休み明けで疲れてしまったので、これで失礼します^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

  • 2007/09/21(金) 00:24:44 |
  • URL |
  • ぶうすか #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/21(金) 00:16:13 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは~♪

更新前でしたね~。
また遊びにきま~す♪

応援ぽち☆

  • 2007/09/20(木) 23:58:28 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/20(木) 21:54:47 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/20(木) 21:46:31 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

toshikoさん、こんばんわ!
Get Money 800円あったんで
早速換金しちゃいました(^^♪

これでダウンさんも獲得しやすく
な~るかな(^_-)-☆

オウエンッと凸

  • 2007/09/20(木) 21:43:38 |
  • URL |
  • もも #-
  • [編集]

こんにちは!
アクセスランキング、ちゃんと参加してるよ(≧∇≦)

ここ、いつの間にか500円からの換金になってて、人んちのブログで知ったんだけどさ。

無事、換金できました♪

  • 2007/09/20(木) 19:03:09 |
  • URL |
  • なちゅ #-
  • [編集]

こんにちわ~

ここいつの間にか500円に引き下がってたよね~
お知らせとかあったっけ??(見てないだけ?)
500円なら何とか頑張れるかな~・・・

テンションをムリムリにあげるほどしんどいことないよね~
これが接客業のつらいところε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆

  • 2007/09/20(木) 17:20:39 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/20(木) 16:26:04 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/20(木) 14:38:11 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

|ω・`)コソーリ

┃電柱┃ω・`)チラッ

そうそう。
いつの間にか500円になってましたね~。
ちえぞうも最初目を疑いました~(つд⊂)ゴシゴシ

ミスチルはデビューの頃から好きなんですよ(*´ω`*)ラブ
ライブ楽しみです(´∀`*)ウフフ

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ

  • 2007/09/20(木) 13:28:20 |
  • URL |
  • ちえぞう #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/20(木) 12:36:05 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは!

霧島です。

お邪魔させていただきました。

叔母さん心配ですね・・

応援させていただきます。

ではまた寄らせていただきます。

失礼します。

  • 2007/09/20(木) 12:09:56 |
  • URL |
  • アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-
  • [編集]

こんにちは、ゲットマネー面白そうですね。思わずクリック!してしまいました。では!又お邪魔します。ポチ!

  • 2007/09/20(木) 12:03:36 |
  • URL |
  • サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/20(木) 09:55:13 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/20(木) 08:18:59 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/20(木) 05:35:49 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは!

大根ですか。
凄いです、ハナは楊枝が好きで
捨て忘れた楊枝があると
いつの間にかくわえて紋次郎に
なってます。
ぽち

  • 2007/09/20(木) 01:04:25 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/20(木) 00:00:40 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

叔母さん心配ですね~

ゆっくりしてあげてくださいね(^・^)

応援★

  • 2007/09/19(水) 23:50:57 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

(oゝд・)ノこんちゃ
換金額変更嬉しいですよね^^
一人旅の私でも換金できそう♪
でもせっかく1000円分貯めてるとこなので
もう少しがんばらなくては(´v`)
ポチっとな凸

  • 2007/09/19(水) 23:24:22 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは。

今日は仕事がとても疲れたので
コピペの応援のみですみません…。

応援ぽち。

  • 2007/09/19(水) 23:24:09 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/19(水) 22:37:10 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/19(水) 22:20:16 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

え~500円からになったんですかぁw
知らなかったです^^
もうすぐ1,000円だったから換金できるんだ~♪

わんこのエサ、無料サンプルがあったとは~
お得でしたねv( ̄ー ̄)v
犬にも良質のえさを与えて元気でいて欲しいです♪

応援( ・ω・)ノ

  • 2007/09/19(水) 22:16:34 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

こんばんは、まろすけ母です。
ここのサイト昔はやってたんですけどね~
あのときはまだお小遣いサイト初めてまもない時だったので意味が判らず退会したんですよ。
今ならうまく活用できるのかな~・・・

ランキングの方のサーバーに問題があったのかもしれませんね。
でも私の方に何かがあった可能性だって普通にあるので教えて下さったのは有難かったです♪

(´∀`,,σ)σぽち。

  • 2007/09/19(水) 21:45:48 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

お久しぶりです。

toshikoさん、こんばんは☆ご無沙汰してました、みかどです。

Get Money!、500円から換金できるようになったんですよね♪私も先日知りました。
今7000ポイントぐらい貯まってて、10000ポイントまであと少しだ~♪と思ってたけど
もう換金しちゃおうかな(^^♪

それにしても紹介者獲得ランキング、すごいですよね~。
1ヶ月で500人以上紹介できるってことは、
まだまだGet Money!は稼げるってことですね。
私も頑張ろう(>_<)

それでは今日はこの辺で。また☆
また来ますね~♪応援クリック!

  • 2007/09/19(水) 19:39:31 |
  • URL |
  • みかど #Shq061a2
  • [編集]

こんにちわ。

Getmoney!は☆マーク案件に定期的に
申し込まなきゃいけないのが難点ですよね。
いいのがないときはほんと悩んじゃいます。

個人的に1番換金率が高いです。
初めて1年未満ですでに3回換金できてます。

  • 2007/09/19(水) 16:20:54 |
  • URL |
  • りんごろ #D1RjhD7.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/19(水) 14:11:39 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちわ☆
500円に下がったのは嬉しいですよね(●ゝω・)ノ

毎日1000円当たらないかとひそかに
期待しています(´∀`*)ウフフ

応援ポチュ(o´∀`)σ

  • 2007/09/19(水) 12:52:02 |
  • URL |
  • ガーリー #JJAJCkDo
  • [編集]

こんにちは、ロフト付きは見た目はいいでが、実際生活を始めると、確かに荷物置きになってる方が多いですね。では、ポチ、して帰ります。

  • 2007/09/19(水) 12:34:22 |
  • URL |
  • サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

500円はいいですね~♪
やっぱ毎月換金出来ないとつまらないし!
ってそもそも今どのくらいポイントがあるのかわからなかった凹○コテッ

川^∀^)σ凸*

  • 2007/09/19(水) 12:25:06 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/19(水) 12:01:05 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは(・∀・)ノ
GETMONEY、換金額下がったみたいですね^^
でもまだ換金額に達してないですwww
もうちょっとメールが来たら・・・いいのになぁ♡
それでは!応援ぽち!

  • 2007/09/19(水) 11:52:22 |
  • URL |
  • momo #-
  • [編集]

こんにちは~!

GetMoney!はわたしがご紹介したサイトの中で、
唯一換金した事のないサイトなんですよ~(A^^;)
でもこれでやっと換金できそうです♪

わたしもブログを始めて、
物販だけをやっていたときとはまた違った
人のぬくもりを感じているんですw
そこがブログのすごいところなんですよね~☆

だからまたそのうちに違う形で、
ブログに復活しているかもしれませんね♪

  • 2007/09/19(水) 11:40:19 |
  • URL |
  • shizchan #gXhFrpkY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/19(水) 11:40:02 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

toshikoさぁ~ん♪
いつのまにやら 500円で・・・
実際いつからだったんでしょうねぇ~?
まぁ~さっさと換金しちゃいましたよ!!(*´σー`)エヘヘ

  • 2007/09/19(水) 11:14:39 |
  • URL |
  • ERINママ #-
  • [編集]

(*^ー゚)ノこんにちわんっ


最低換金額が 引き下げられたから
これから 換金までの道のりが
近づいたかなぁ♪
頑張らなきゃ(*/∇\*)

もうね ほんとに今 あんこ中毒(笑
結局相方と一緒に食べるはずの
おはぎも 一人で・・・(*ノェノ)キャー
バレテナイバレテナイ・・・

U・ェ・Uσワンッ

  • 2007/09/19(水) 10:21:47 |
  • URL |
  • ジア #-
  • [編集]

おはようございます!

霧島です。

コメントありがとうございました!

ほんとに色々なサイトがあるんですね。

それに読んでいるとなかなか面白そう。

応援させていただきます!
ポチッと

また寄らせていただきますね。

では、失礼します。

  • 2007/09/19(水) 06:39:40 |
  • URL |
  • アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!

へ~そりゃおいしいね
1000円はちょっと敷居がたかかったし(^^;
いまどのくらい貯まってるのかな

みてみなきゃ^^
( ´∀`)σ凸

  • 2007/09/19(水) 06:12:13 |
  • URL |
  • さとちん #SwY7EssI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/344-0f79e874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

