ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

ブログ広告.com

ブログ広告.com は、ブログに記事を書くだけで報酬がもらえる
ライター系のASPです。
成果報酬型ではないので、確実に報酬がもらえます!


ブログ広告.com
サイトジャンル ライター系
交換レート 1P=1円
1記事の単価 100円~300円が多い
最低換金額 1500円
金融機関 イーバンク他
振込手数料 無料
振込日 月末締め、翌月末支払い
紹介報酬 400円
審査 あり(下記参照)
副サイト OK!(別メルアドが必要)
20070605174913.gif
運営会社 株式会社サイバーネットワークス


       <ブログ広告.comの特徴>

1 ブログが無くても報酬がもらえる!
  ブログに企業の商品やサービスの口コミ記事を掲載する「ブログ広告案件」
  と口コミブログ作成用に口コミ記事のみ募集する「記事募集案件」
  の2種類の広告案件があります。
  このうち、「記事募集案件」はテーマに沿った文章をブログ広告.com内にある
  フォームから送信するだけで、ブログに記事を書かなくても報酬がもらえます!

2 コピペOK!案件あり!
  記事をコピーして、ブログに貼り付けるだけで報酬がもらえるので簡単!

3 ブログランキング制度
  記事種別ごとに 「ブロガーランク」と「ライターランク」 の2種類があります。
  ランクがあがることで、[報酬額アップ] [案件の優先紹介]
  などの特典が受けられます。
  高ランク者だけの、お得な案件もあります!

ブロガーランクとは・・・
   ブログ広告案件に関するランクです。
   判定は、ブログ内容、アクセス数、コメントの活発さ、
   ランキングサイトでの順位などにより決定されます!
ライターランクとは・・・
   記事募集案件に関するランクです。
   判定は、記事の内容、記事装飾の有無、記事テーマに関連する画像投稿
   の有無及び、継続して良い記事を書いているかなどにより決定されます!
      *ランクは随時見直しがされていて、条件を満たしていればランクアップ
        条件を満たさない場合はランクダウンされます。!

4 ベスト記事賞制度
   優秀な記事を書くと、より多くの報酬がもらえます!
   特に優秀な記事を書いたブロガーには最高3倍の報酬がもらえます!

     <登録審査基準>
 1. ブログを開設してから一ヶ月以上続けていること
 2. 過去の投稿数が20記事以上あること
 3. 一日の平均アクセス数が30以上あること

      <紹介制度>
1人紹介につき400円がもらえます!
   ※お友達が最初の支払いを受ける時点で確定

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

審査基準、メインブログ以外で達せないんだよねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
ライターはライターで分けたいところなんだけど・・・("´-`") ふぅー…

結局、どれもメインで稼働なんだけどさΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン

  • 2007/10/02(火) 01:42:54 |
  • URL |
  • りなぽん #NkOZRVVI
  • [編集]

今晩は~☆
昨日は寒すぎて靴下履いて
寝ちゃいました♪
やっぱり少しのことで違いますね^^
アッタカポカポカでしたよぉ(´∀`*)
ポチっとな凸

  • 2007/10/01(月) 23:48:07 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/01(月) 23:38:32 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは!

今日、きずいたけどカテゴリー下に
友達申請フォームて出来てた。

なんだろう?

解ろうとしないのであった.............。
ぽち

  • 2007/10/01(月) 23:30:36 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/01(月) 22:48:45 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは~
アレカオ私も最近始めたのですが
全然記事更新してなくて。
ほかブログもライターの更新はしていても
なかなか難しいです。
今月もよろしくおねがいします~

  • 2007/10/01(月) 22:32:43 |
  • URL |
  • ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-
  • [編集]

こんばんはー。

そう、ここの審査基準にライター専用ブログが達していないんですよ。
いつものお小遣いならOKなんですけどね。
でも、お小遣いとライターは分けたいので…。
なのでもう少し頑張ってから申請しようかと思っています。

応援ぽち。

  • 2007/10/01(月) 21:22:59 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [編集]

こんばんは

登録しているけど、全然書いてな~い!
今月はガンバらなきゃです。
私ももう1個同じ名前のサイトってわからなくて、区別ついてないです。

先月はどうもありがとうございました。
今月もよろしくお願いします♪
・ω・)σ凸

  • 2007/10/01(月) 21:01:20 |
  • URL |
  • q9マロ #-
  • [編集]

(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
ブログ広告も、依頼多いですね。
すぐに締め切りになるのが痛い・・・。

急に寒くなってきた気がしますね。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
今月もよろしくお願いします。

  • 2007/10/01(月) 20:49:48 |
  • URL |
  • goodluck #IjeLRsgE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/01(月) 19:49:25 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/01(月) 19:27:02 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

|ω・`)コソーリ

┃電柱┃ω・`)チラッ

ミスチル行ってきた(σ・∀・)σYO!!
ライブレポ書いたので、よかったら見て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ

  • 2007/10/01(月) 17:25:02 |
  • URL |
  • ちえぞう #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/01(月) 14:48:20 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちわ~

ブログ広告は最近配信結構あるよね~
書いてないけど・・・フゥ(o´Å`)=з

この間久々に覗いてみようかと思ったらパスワードわかんなくて!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
パスワード、設定されたのだと覚えられない~・・・

応援ポチ☆

  • 2007/10/01(月) 14:18:01 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

こんにちは、いつも有難うございます。皆さんの質問は、実は、私も助かっています。記事のネタの参考になります。プロの目線と一般の方の目線の違いを再認識させられますから!では、又お邪魔します!ポチ!*ポイントサイトで不動産ブログに適した物ってないのでしょうか?・・・

  • 2007/10/01(月) 12:29:05 |
  • URL |
  • サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/01(月) 11:58:37 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おはようございます。

審査基準あったんですか?(´▽`*)
でもなぜか通過♪ラッキーです。
紹介報酬大きいですよね。
今度紹介記事書こうかなぁ。(´ω`*)
toshikoさんも風邪引かないように
気をつけてくださいね。

応援☆

  • 2007/10/01(月) 11:45:15 |
  • URL |
  • 沙叉 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/01(月) 11:32:00 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は寒かった~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう秋っていうか冬??

風邪には気をつけましょうねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*

  • 2007/10/01(月) 08:24:39 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!

あ、更新前だった
そうそう、でも2つに切ってたべちゃった(´▽`*)アハハ
冷たいパンプキンスープ、、おいしかった?
( ´∀`)σ凸

  • 2007/10/01(月) 05:19:37 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/01(月) 01:08:30 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは~♪
ここは未登録です。でもかなりいいサイトっぽいですね~♪
紹介報酬が400円っていうのが、特に魅力的^^
依頼も結構多いみたいですし、登録しようかなぁ~
ただ、ライター系、最近サボってました(;´▽`A
頑張らねば・・・
ではでは、来月もよろしくです。
応援ぽちっと

  • 2007/09/30(日) 22:53:25 |
  • URL |
  • ラスター #-
  • [編集]

こんばんは。

ここは登録したいけど、審査基準に達していないないのでまだ未登録です。

今日も肌寒い一日でしたね。
toshikoさんも体調には気をつけてくださいね。

応援ぽち。

  • 2007/09/30(日) 22:38:42 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
ここは依頼が順調だから
10月も一杯来てほしいなぁ~
寒くなるけど体に気をつけて
がんばっていきましょぅ^0^v
ポチっとな凸

  • 2007/09/30(日) 22:24:17 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/30(日) 22:01:44 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは~
ライター系で審査があるのは確かに珍しいかも・・・
もう1個同じ名前のとこがあるんですよね~?
見分けがつかないです^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • 2007/09/30(日) 21:50:38 |
  • URL |
  • BlueComet #riYmEOQE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/30(日) 21:28:13 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんワン!

壊れれたいよ~ん、あはは!

今日、夕方ジャスコに行ったら
5%引きで火曜市の倍ぐらい
混んでいて、疲れました。

見たいように見れなくて
買い忘れたものが何点かありました。

やはり買い物はゆっくり見たいですよね。
ぽち

  • 2007/09/30(日) 20:34:59 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

こんにちは!

こんにちは!

霧島です。

今日は相互リンクをお願いしに来ました!

皆さんへのリンクの下に2,3行でブログの紹介文を書きたいと思っております。

相互リンクを了承していただけるのなら、お手数ですがブログのコンセプトやどんな人に読んでもらいたいのか等をコメントにて教えていただければと思います。

ジャンルは私の独断と偏見で分けていますのでジャンルの変更も言っていただければ変更いたします。

コピペで失礼しました。

  • 2007/09/30(日) 15:32:55 |
  • URL |
  • アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-
  • [編集]

こんにちは~!

久々にのんびりとコメ回りをしています♪
せっかく最後だからw

ライター系はやっぱり一番効率的ですよね!
わたしもリドメやポイントサイトを少し整理して、
身軽になってから復活したいです☆
でもやっぱり来年かしら?(A^^;)

toshikoさんとは2月5日にお付き合いを始めているんですが、
なんだか去年からのお友達のような気がしますw
toshikoさんはいつもしっかりとコメントしてくださるので、
読ませていただいて楽しかったです♪

ブログを卒業しても、
お小遣いはもうしばらく続けるので、
またどこかでお会いする機会もあるかもしれませんね♪
いままでホントにありがとう!
これからもガンバってください☆

またきっとお会いしましょうね~♪

  • 2007/09/30(日) 15:15:27 |
  • URL |
  • shizchan #gXhFrpkY
  • [編集]

こんにちわ。
あれ、ここの審査、そんな厳しかったんですか?
う~ん、うちのライターブログ、なぜ通ったんだろう。

でもここ、書きやすい記事多くていいですよね!

凸(・応・)凹

  • 2007/09/30(日) 15:10:34 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!もう1個のほうは紹介報酬がないんですね!

やっぱり紹介制度はどのサイトにも欲しいですよね~(>_<)

川^∀^)σ凸*

  • 2007/09/30(日) 14:25:16 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

そういえばココは登録審査があったね。
ライターにしてはめずらしいですよね。
でも依頼も結構いいのがありますよね。
書きやすいネタが多いような気がします。
toshikoさんの記事は詳しくてわかりやすいですね。私も見習ってもうちょっと記事に
チカラを入れようと思っているところですぅ~

  • 2007/09/30(日) 11:07:04 |
  • URL |
  • ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-
  • [編集]

こんにちは、いつも有難うございます。ブロガーランキングですか?気になりますね。アフィリの方は親切な方が多いですね。質問にもきちんと答えて頂けます。私の動カテでコメントくれる方は2名の方のみです。ちょっと寂しいです。では、ポチして帰ります。

  • 2007/09/30(日) 10:36:36 |
  • URL |
  • サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
へ~ここは登録審査基準があるの
珍しいね、最近あまり見かけなかったし^^

かぼちゃは秋~冬じゃない??
もうすぐハロウィン^^
( ´∀`)σ凸

  • 2007/09/30(日) 06:27:42 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/358-5cfea212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

