ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

BUZZIMP PRESS (バジプレ)

BUZZIMP PRESS (バジプレ)は、ブログに記事を掲載する事で
報酬がもらえるライター系のサイトです。
また、ブログに広告を貼るだけで、報酬がもらえるサービスもあります!


BUZZIMP PRESS (バジプレ)
サイトジャンル ライター
最低換金額 1000円
1記事の単価 50~500円
支払方法 イーバンク銀行メルマネ
振込手数料 イーバンク銀行  無料
他一律     100円
振込日 申請した月の翌月15日
紹介報酬 なし
審査 なし
運営会 バジンプ株式会社


   <BUZZIMP PRESS(バジプレ)の特徴>

1 1記事の原稿料は50円~500円ですが、100円~150円が多いようです。

2 掲載の依頼はメールで届きます。

3 依頼内容は、新商品の紹介やセール、新作映画情報
   懸賞・ポイントサイトの紹介などさまざまです。

4 『クチコミLink』と言う、ブログのトップページに企業の紹介を貼るだけで
   規定の報酬(1件あたり50円程度)がもらえるサービスがあります。
    注)1 依頼メールは届きませんので、サイトをチェックしましょう!
    注)2 タグを取得た後にサービス開始クリックをしないと
         サービスが開始しませんので、忘れずに!
    注)3 『クチコミLink』は「BIGLOBEウェブ」と 「アレカオ」は使用不可!

      <使用した感想>

バジプレは、依頼メール内に、掲載のルールや報酬額などが記載されているので
わざわざサイトに行かなくても参加の是非が判断できるので便利です!

参考になる文章もあるので文章を書くのが苦手な人でも書きやすいですよ!

依頼はあまり多くなく、1記事の報酬も安いですが
ライター系は、同じ商品等の依頼が複数のサイトから来るので
なるべく多く登録しておくと、記事の使いまわしで稼げちゃいますヨ!

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

初めまして。 
「嫁にかくれて、小遣い稼ぎ」のトットと申します。

バジプレの「クチコミLink」はお得なサービスですよね。
毎日チェックしています。
現在、11案件掲載しています。
こんなサービスはどんどん増えてほしいですよね。

応援ポチ

  • 2008/02/07(木) 01:33:43 |
  • URL |
  • トット #sSHoJftA
  • [編集]

リンク依頼

日記形式で、お勧めサイトを
毎日紹介しています。
宜しければ、これだけ人気のあるブログにリンクを貼って頂けると
うれしいです。
ご検討お願い致します。
http://ishiishiissy.seesaa.net/

最近、ライターサボり気味。。。

ちょっと間をおいて再開するぞ~

応援★

  • 2007/10/17(水) 00:32:40 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

そのURLないの、わたしかなぁ~
どうだろう!?
昨日は多分秘コメだったんだけれど
送れてるかな・・・(・0・*)
FC2はこれ以上新しい機能いいですよね(;´∀`)アハハ
あ、でもライター案件が出来たのは
嬉しいかも^^
ポチっとな凸

  • 2007/10/17(水) 00:32:09 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
今日はtosikoさんだけにしか見えないコメントを書きます。

tosikoさんは色々なお小遣いサイトを紹介されていますよね。

そうすると、訪問者の方が迷うんですよね。
ドレが一番いいのか??わからないんです。そうすると結果入会してくれません。

で、tosikoさんはかなりのお小遣いサイトを紹介していて、なおかつ全て実行していて、その人がオススメしているのがこれですって言われたらどうですか??入りたくなりません??(笑)

しかも毎回記事の最後に私のオススメはこれですって紹介されるとザイオンス効果といって何回も見ていると親近感が沸くんですよね。

そうすると入会してくれんです。

なので報酬の高い奴か2ティアの獲得の
時にかなり役に立つとおもいますよ。

一回実験してみてください(〃▽〃)
応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

  • 2007/10/17(水) 00:16:32 |
  • URL |
  • カズヤマ@大学生アフィリエイターカズヤマ@大学生アフィリエイ #mQop/nM.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/17(水) 00:11:54 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/16(火) 23:27:36 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは^^

もう少し簡素で判りやすく書けたらな~と思ってるんです^^;
いつも記事が長くなっちゃって・・・
多くのライター案件こなして慣れなきゃだね^^;
応援ポチw

  • 2007/10/16(火) 23:04:42 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんは~
画像が出てこなかったら(・・?状態でしたね。
実物もかっこよかったんですよ~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • 2007/10/16(火) 21:56:58 |
  • URL |
  • BlueComet #riYmEOQE
  • [編集]

こんばんは☆
ここは登録してたかどうかも忘れちゃった^^;
今月はあんまりライター書けてないな~。
応援p

  • 2007/10/16(火) 21:55:55 |
  • URL |
  • kikopon #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/16(火) 21:45:40 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ。
現在子供が暴走中。
ちょっと手が付けられない状態になってます(笑)

ライターは、増やした方が、かえって楽になる事もあると、
最近分かってきました。
でも、なんだかんだ言って、全部こなそうとして、
結構ツラい状態だったりして(笑)

^^)/凸☆

  • 2007/10/16(火) 20:13:21 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

こんにちは(・∀・)ノ
ライター系頑張る頑張る言いながら
もう10月も後半に入ってしまいました(;´▽`A``
来月のお小遣いが寂しくなりそう・・・w

有料のアクセスアップでどうなんだろう・・?
って思いますよねぇ・・
今日、色々探してたら無料でもけっこうありました~壁|m`)ムフッ
参考になるか微妙ですが、今度記事にアップしてみますね☆

それでは!応援ぽち!

  • 2007/10/16(火) 18:00:09 |
  • URL |
  • momo #-
  • [編集]

|ω・`)コソーリ

┃電柱┃ω・`)チラッ

お久しぶりです。
ミスチルのライブはすんごい良かったです(*´ω`*)
早くDVD化してほしい(σ・∀・)σYO!!
Imagineも必聴ですぞよ。

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ

  • 2007/10/16(火) 17:50:16 |
  • URL |
  • ちえぞう #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/16(火) 17:04:03 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。

ご無沙汰していました。

バジプレ、私は好きなライターサイトです。
案件数がもう少し増えればいいですよね。

今週もよろしくお願いします。

応援ぽち。

  • 2007/10/16(火) 12:50:21 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今頃もう美容院いってるかな?
カットとカラーとオアーマじゃかなり時間かかりますね(;・∀・)
おしり痛くなりそう(笑)
あたしも毎回バッサリ切りたくなるんですけど
今回はずっと長いままです(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

  • 2007/10/16(火) 12:21:30 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

こんにちは、いつも有難うございます。同系統のライター記事だと使い回しができるのか~・・・
楽そうな印象になりますね。私のブログは
使い回しが利かないのが辛い所です。
愚痴ってしまいました。では、応援ぽち!

  • 2007/10/16(火) 08:56:12 |
  • URL |
  • サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) #-
  • [編集]

おはようございます。

貼るだけで報酬!!
なんて素敵な響きでしょう(^.^)
やっぱりライター系が稼げちゃいますね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪

  • 2007/10/16(火) 06:28:51 |
  • URL |
  • ヒポポ #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!

あははh、誰がそれをいうのかな~とおもって楽しみにしてたら、
toshikoさんだった~(´▽`*)アハハ

たしかにちっこいです^^
( ´∀`)σ凸

  • 2007/10/16(火) 06:20:03 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんわ~

エディタのコミュってよくわかってないんだけど(´▽`*)アハハ
てかエディタじたいイマイチわかってない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ライターは私も気が向いたときだけだね~
気が向くのは1ヶ月に1回あるかないかだけど(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

  • 2007/10/16(火) 03:38:49 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

初めまして。
おこずかいが稼げちゃう情報です。
リスクは無いのでよかったら☆

  • 2007/10/16(火) 03:20:39 |
  • URL |
  • i+love+you #-
  • [編集]

こんばんは(*'‐'*)

アレカオに広告貼ってるのもありましたよ。中にはお小遣いサイトに使ってる方もいるし、いいろいろみたいです。私はライター専用に使ってます。バジンプは使えないんでこっちのサイトに登録してますがブログになかなかマッチしないので難しいですね。それでクチコミべたべた貼ってます(^^;)
応援☆

  • 2007/10/16(火) 01:58:08 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

こんばんは!
私もバジンプ参加してますよ。
依頼がまとめてくることが多くて書くのが大変なときありますよね。
単価がもう少し高いとモチベーションもアップするんですが・・・
それでは! 応援完了!

  • 2007/10/16(火) 00:45:55 |
  • URL |
  • NOBU #-
  • [編集]

こんばんは^^

貼るだけでも承認されるのは嬉しいですね。
文書力が無い私でもこれなら良いかも^^
応援ポチw

  • 2007/10/16(火) 00:31:16 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

最近ここの記事が多いですね~

リンク貼ったこと無いんで試してみたいです(^・^)

応援★

  • 2007/10/16(火) 00:15:25 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

こんばんは!

最近は夜も遅くなると寒い位になりました、
冬物の洋服を出さねばです(●^o^●)

秋の夜長ライターに熱中するのもいいかもです^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!

  • 2007/10/16(火) 00:08:10 |
  • URL |
  • ぶうすか #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/15(月) 23:58:17 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは!

私はライター記事をいつも書こうと
思っているのですが、いざ書こうと
思うと何も浮かばず...........。

書いている人は凄い!て
いつも思います。

今週も宜しくね!
ぽち

  • 2007/10/15(月) 23:07:14 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

こんばんは~
バナーを貼るだけなのは簡単でいいですね~
多分登録してなかったはず・・・
考えてみようかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • 2007/10/15(月) 22:08:42 |
  • URL |
  • BlueComet #riYmEOQE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/15(月) 21:51:27 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/

さらに、トシコさんの一番のオススメを
一番最後に毎回紹介するのもオススメしますよ
(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

  • 2007/10/15(月) 20:56:40 |
  • URL |
  • カズヤマ@大学生アフィリエイターカズヤマ@大学生アフィリエイ #mQop/nM.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/15(月) 20:55:38 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ライターにもいろいろ特長があるのですね。
バジプレは活用できてないです。

(*´ω`)o【マタネ♪】o

  • 2007/10/15(月) 20:45:57 |
  • URL |
  • goodluck #-
  • [編集]

こんばんは。ここって、貼るだけでOKのやつがあったんですね!知りませんでした。今度チェックしに行こう♪
応援ぽち

  • 2007/10/15(月) 17:29:42 |
  • URL |
  • hika #-
  • [編集]

こんにちは。

そうそう!アレカオだめなんですよね~。
OKならもっと記事書いちゃうんですけど。
副サイトできたらいいのにね。(*´∀`)

応援☆

  • 2007/10/15(月) 16:55:50 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

こんにちは(・∀・)ノ
バジプレは未登録だったけど、貼るだけでOKなのもあるんですね~♪
それは嬉しいですね壁|m`)ムフッ
のぞいてみます♡
ライター系ってノッてる時はがんがん書けるんだけど
波が去ると・・・・・(T▽T)

それでは!応援ぽち!

  • 2007/10/15(月) 16:44:01 |
  • URL |
  • momo #-
  • [編集]

バジプレ私も好きなサイトですね~
くちこみリンクはいいですよね☆
寒くなってきましたね~
息子が鼻水ダラダラなので夕方
病院つれていってきます☆☆

  • 2007/10/15(月) 14:57:46 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

こんにちわ~

貼るだけでOKなのはいいね~
ライターサイトも色々特色があるなあ~・・・
最近すっかりサボリ気味ε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆

  • 2007/10/15(月) 13:52:37 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

こんにちわ。
お、貼るだけOKのとこですね。
でも、アレカオは・・・

えある、思ったより反応が・・・
アクセス多い日狙って、
満を持して登場させたのに・・・
でも、お友達が登録してくれました!

^^)/凸☆

  • 2007/10/15(月) 11:59:30 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

おっ、感想が~♪
いいですね~。わかりやすいですぜ。


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

  • 2007/10/15(月) 11:44:37 |
  • URL |
  • カズヤマ@大学生アフィリエイターカズヤマ@大学生アフィリエイ #mQop/nM.
  • [編集]

おはようございます★
今日から復活します(*´∀`*)ノ

実家に帰らせてもらいます・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
一度行ってみたいせりふです( ´艸`)ムププ
そうですよね!子供もいるのにそれはないですよねぇ(´;ェ;`)
がつんといってやりますっ!!

応援(σ´∀`)σエイ

  • 2007/10/15(月) 11:26:41 |
  • URL |
  • ガーリー #.Lj5XGds
  • [編集]

こんにちわ

口コミリンクはいつの間にか
たまってるのがいいですよね

応援ぽち

  • 2007/10/15(月) 11:01:27 |
  • URL |
  • さくらっこ #SG.7TgfE
  • [編集]

広告を張るだけのサービスいいですよね~
楽チン!!

  • 2007/10/15(月) 10:26:59 |
  • URL |
  • たびんちゅ #I4t1ZHtI
  • [編集]

おはようございます。
おぉぉぉ!貼るだけで50円これはおいしい。
書くときも内容選んでるからな・・私。
これはお得情報ですね。
応援 ( -∀-)σ ポチッ♪

  • 2007/10/15(月) 06:44:04 |
  • URL |
  • ヒポポ #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
クチコミLink、いいねえ
ライターは時間取れるかわかんないけど
ほったらかしがあるのはいいねえ^^

そうそう
ちょっとがっかり(^^;
( ´∀`)σ凸

  • 2007/10/15(月) 06:04:11 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここは貼るだけの案件があるからうれしいですよね♪

掃除機、開けてみたらあたしの髪の毛のほうが多かった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
1本が長いから抜けたのが集まるとスゴイことに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*

  • 2007/10/15(月) 02:35:24 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/374-bcb416ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

