ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

papapipiメールでPC版がついに登場!!

papapipiメールは2007年9月に携帯版のリードメールとしてスタート。
昨日11月3日、遂にPC版もスタートしました!

papapipiメール
サイトジャンル リードメール
換金レート 1P=1円
メール単価 10秒で0.1円~
最低換金額 500円
金融機関 郵便局以外
振込手数料 イーバンク銀行 無料
他、一律60円
振込日 即日~5日
紹介報酬 10P+3段階(10%-5%-6%)
オートサーフ あり
クリック広告 あり (0.1円~)
未読メールBOX あり
会員数 1200名 (2007年11月3日現在)
papapipi.com


   papapipiメールのお勧めポイント>
1 一日一回参加できるくじあり!
   *当選確率は、毎日変動!
   *携帯版は、最大 1,000ポイントでしたがPC版は不明
2 PC版と、携帯版のポイントが合算できる!
3 十字軍系!!
4 未読BOXがある
5 アフィリエイト報酬あり 6 紹介で10ポイントもらえる!

   papapipiメールのいまいちポイント>
数字承認があるのが面倒!

   <ひとこと>
かなりの勢いで会員が増えてるのに、ビックリです!
まだまだ、準備中の部分もあるようですが、十字軍系なので期待してます^^
くじは、2日とも0.2Pでした! 多い?少ない?

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/05(月) 21:51:48 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは☆
風邪酷くなって、ダウンしてたよ><
ダンナさん直帰タイプなんだ~。
うちのダンナも少しは見習ってくれるといいんだけどね。
応援p

  • 2007/11/05(月) 21:40:38 |
  • URL |
  • kikopon #-
  • [編集]

こんばんは~
ここは気になったものの、メール単価がひっかかり登録は見送りました。
ぽちぽちがだんだんキツクなってきてます^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • 2007/11/05(月) 21:26:30 |
  • URL |
  • BlueComet #riYmEOQE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/05(月) 21:09:51 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわー
最近、toshikoさんの更新パターンが読めない・・・
かわいさに惑わされているのか?
いかんいかん・・・

あ、そういえば、レビューブログも、いっちょまえに、
ブログ移動の審査あったような気が・・・
BloMotionは、翌営業日に承認されましたよ!

^^)/凸☆

  • 2007/11/05(月) 20:48:08 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

リードメールの新着は基本的に傍観してます(笑)
しばらくやって一番めーるレベルだったら、教えてくださいね!!

リンクありがとうございましたm(__)m

  • 2007/11/05(月) 19:53:00 |
  • URL |
  • たびんちゅ #I4t1ZHtI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/05(月) 19:28:54 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

カズヤマです。

そういえばリドメとか
全然いみがわからない
カズヤマです(笑)

よく見るんですが・・
謎です( ̄▽ ̄;)

応援でっす

  • 2007/11/05(月) 17:22:59 |
  • URL |
  • カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM.
  • [編集]

肩こり、気づかない事ってあるある!
頭痛いトコまで行って、よーやく
「ああ、これってこってたんだー」
って。肩の硬さって自分で測るとどーしてもかたくなっちゃうもんだし
ってゆーか肩こってないときってのを、もーあんまり覚えてないかも

今日は1日雨ですねー
そっちも雨ですか?
応援P!

  • 2007/11/05(月) 17:05:19 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

(。・ω・。)ノコンニチハ

リドメ好調そうですね。くじ楽しそう♪
今雨が降り出して寒くなってきました。
風邪引かないようにね。(*・∀・)

応援☆

  • 2007/11/05(月) 14:56:47 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

(*^ー゚)ノこんにちわ

ここは 初めて見ました~
PC版(*..)φ))かきかき
とりあえず年があけるまでは
リドメチェックがおいつかない(ノд-。)うわぁぁん
昨日はね 気合で頑張るつもりが
びっくりするほど ゆっくりしすぎちゃった
その反動で今日は・・・・辛い凹○ぅぅ

U・ェ・Uσワンッ

  • 2007/11/05(月) 11:19:48 |
  • URL |
  • ジア #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうか~Toshiikoさんは夜の女なのねv-272

そういえばここPC版でたんですね!
先にPC版作ってくれたらよかったのに~
携帯サイトのほうがお金かからないんですかね( ̄ー ̄)♪

川^∀^)σ凸*

  • 2007/11/05(月) 07:36:53 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
あれ、紹介バナー貼らないの?
そうそう1200人超えてたね~
運営的にも無難なとこだよね、ここ。
今は前みたいに遊べる要素を付加するのは無理かな~(^^;

キットカットはコチコチだったよ(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸

  • 2007/11/05(月) 05:52:16 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/05(月) 02:01:08 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/05(月) 01:48:33 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ!

くじは5p,0.1p,0.1pでしたよー
5ポイントよもう一度!!

いや
1000ポイントだったら飛び上がって大喜び!!
なんだけどな。。

応援☆

  • 2007/11/05(月) 00:53:47 |
  • URL |
  • さくらっこ #SG.7TgfE
  • [編集]

こんばんは、まろすけ母です。

トップ画像は金曜日の昼間にちょいちょいといじりました♪
珍しく結構時間が取れたのでv

ライター、1番収入をあげられるから頑張らなきゃいけないんですけどね~
なかなか時間を割くことができないです。

(´∀`,,σ)σぽち。

  • 2007/11/05(月) 00:24:47 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/05(月) 00:01:15 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは^^

また管理画面に入れないよ~><
この頃のFC2はどうなってるの~
サイトのトップページをお気に入りに残しとかなきゃ^^;
応援ポチw

  • 2007/11/04(日) 22:52:59 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんはー
リドメは手付かずですねー
メールボックス脅迫症なもんで
1こくらいは挑戦してみようかとは思ってるんですが
やっぱり西成か流石かなー
でも新しいとこにもひかれるー
応援P!

  • 2007/11/04(日) 22:45:50 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

リドメ系は遠慮がち(笑)

紹介ガンばってね~

応援★

  • 2007/11/04(日) 22:38:49 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

こんばんは~♪
ここは初めて知りました。
元々携帯リドメだったんですね~
そういやリドメ、最近やってない・・・(;´▽`A
うーん、いつまでサボってるんだろ笑
ではでは、応援ぽちっと

  • 2007/11/04(日) 22:06:50 |
  • URL |
  • ラスター #-
  • [編集]

お久しぶりです。

ごめんね、のんびり更新で。

香港レポもまだ放置中・・・

先週末は、妹が甥っ子達を連れて遊びに来て、にぎやかでしたよ♪

  • 2007/11/04(日) 21:59:50 |
  • URL |
  • 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
ついにpapapipiがPCにも
進入しましたね♪
前日からすごいリドメの数でしたね(笑
携帯で順調なだけにこっちでも期待が高まるなぁ~^^

えある早速紹介してみました^^
結構イベント多いですよね!!
ポチっとな凸

  • 2007/11/04(日) 21:14:09 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは!

このサイトも期待できますね!
実績あるし。

今日はタイヤ交換と旦那さんの
実家に行ってきました!
適度な息抜きになったかな?
ぽち

  • 2007/11/04(日) 20:23:33 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/04(日) 20:01:50 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/04(日) 19:57:47 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早速新着ですね♪(*´艸`)
十字軍系だったら期待できますね。
祖母は元気でしたよ。久しぶりで
楽しかったです。
応援☆

  • 2007/11/04(日) 19:01:10 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

こんばんわ~

papapipi・・・読むのに目を凝らしてしまった(´▽`*)アハハ

って新着リドメなんだ!
情報早いね~!
私こういう情報にはまったく疎い・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

toshikoさんの登録サイトがまた増えたね( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆

  • 2007/11/04(日) 18:29:03 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

昨日とおとといと夜は気づいたら
落ちてましたよ~
最近夜やりたいのに寝ちゃっててはかどってませんよ~
また今週もよろしくデスぅ~♪

  • 2007/11/04(日) 17:58:27 |
  • URL |
  • ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-
  • [編集]

こんばんはー。

新しいリドメなんですね。
これから更に会員数が増えそうな感じですね。

結婚のお祝いのコメントありがとうございました。
写真はUPできるか現在検討しています。公開できるかなぁ!?

今週もよろしくお願いします。
応援ぽち。

  • 2007/11/04(日) 17:37:36 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [編集]

こんにちわ☆ミ

オオーw(*゜o゜*)w
さっそく登録しましたね~。
最近リドメ広告でよく見るな~と思いつつ、今はいっぱいいっぱいなので様子見です(´▽`*)アハハ

有名なスイーツといえば、ネットで取り寄せにはまってますw
すごいおいしそうに見えるんですよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
北海道だと送料が高いのが困り物ですが・・・

( ・ω・)ノ★

  • 2007/11/04(日) 16:43:57 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

こんにちは

papapipi・・・・・
今回は何かにはひっかけてはないようですね(笑)
toshikoさんもいろんなとこ知ってますね。
初めて聞きましたよ。

おみこしは山車になってました。
ちょっぴり残念。
でも盛り上げってましたよ。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪

  • 2007/11/04(日) 15:23:26 |
  • URL |
  • ヒポポ #-
  • [編集]

こんにちわー
お、新着に飛びついた人ハケーン!
リドメにしては珍しく、
イーバンク以外も対応してるんですね。
たぶん、あまり使う人もいないでしょうが・・・

ブログの移行は、簡単でしたよ。
過去記事、もっていかなかったし。
ブロモ以外は、審査なしなんですね。

^^)/凸☆

  • 2007/11/04(日) 14:36:56 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/390-6a9db410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

