ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

アムルメディア(AmrMedia)

     アムルメディア(AmrMedia)は
   2007年8月にオープンのアフィリエイト(ASP)です


*アフィリエイトとは、HPやブログに企業の広告リンクを貼り
  そこから登録や購入などのアクションがあると
  報酬を得ることができる仕組の事です。

アムルメディア(AmrMedia)
サイトジャンル アフィリエイト
最低換金額 3000円
金融機関 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行他
振込手数料 無料
振込日 月末締め 翌々月15日払い
紹介報酬 500円
登録審査 あり(やさしい、即認証)
提携審査 あり
副サイト OK!
運営会社 株式会社アムル


       <アムルメディアの詳細&特徴>
1 管理画面の操作がしやすい!
2 独占広告がある!
3 化粧品や食品、SOH・企業の広告が多い!
4 1つのアカウントで、複数のサイトを登録・管理できる!
5 初心者向けのアフィリエイトマニュアルあり!

      <紹介制度について>
紹介報酬     500円
成果成立条件  登録後、30日以内に広告掲載を開始で成果承認!

      <ひとこと>
現在の広告数は42件と少なめ。また、お小遣い系の広告が少ないので
私には、なかなか使える広告がないのですが、独占広告がわりとあるので
サイトの内容によっては利用価値があるかもしれないですね!

  審査はありますが、数分で認証されました!
  また、アムルメディア自体の紹介広告は全認証型ですので
  すぐに掲載できますよ!
 wink01.gif

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/13(火) 01:51:34 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

toshikoさんこんばんわ☆
ケロぴーです。
いつもありがとうございます♪

寒くなってきましたね(>_<)
風邪など引かずに頑張りましょうね♪

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪

  • 2007/11/13(火) 00:49:09 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
一時期コムズの広告中心に
ブログまで作っちゃったけど
途中で投げ出してそのままになってます(;´∀`)アハハ
なんでもやりきることが大切なのだろうに…(苦笑
ポチっとな凸

  • 2007/11/13(火) 00:14:50 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんワンだワン!

旦那様は今日休んで、
1日寝てたら良くなったみたいです。
昨日は目を閉じるだけで寝てしまいそうかくらい
かなり疲れてました。

edita登録してるけど使い方がよく解らないな?
お気に入りブロガーに登録しました!て
くるからこちらもして、終わりです。

他になんかあるの??

  • 2007/11/12(月) 23:48:22 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/12(月) 23:41:41 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

ココはさすが承認が早かったです☆
もしかしてさきほどtoshikoさんコメントくれた?
違ってたらごめんね~

  • 2007/11/12(月) 23:13:46 |
  • URL |
  • ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-
  • [編集]

こんばんは☆
更新前だったぁ~。

toshikoさんも掃除嫌いなんだね。
家政婦さん欲しい~~~。
応援p

  • 2007/11/12(月) 22:51:59 |
  • URL |
  • kikopon #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/12(月) 22:49:32 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/12(月) 22:41:35 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

( ゚▽゚)/こんばんわ
体のほうはだいぶましになりましたが、まだ油断はできないです。

今週から少しずつ復帰しますので、よろしくお願いします。

コピペですみませんm○m

□_ρ(д・`。)ポチッ

  • 2007/11/12(月) 22:33:45 |
  • URL |
  • goodluck #IjeLRsgE
  • [編集]

こんばんは\(^o^)/

ぷちためさんのムブログを見に来るたび

新しい情報が一杯ですね。

これからも色んな情報教えてくださいね。

  • 2007/11/12(月) 21:22:47 |
  • URL |
  • ぶーちゃん #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/12(月) 20:45:42 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

アムルメディアは知らないアフィリエイトサイトです。
最近アフィリエイト発掘はさぼり気味・・・
今はポイントサイトの紹介で手一杯ですが落ち着いたら覗いてみようかな。
応援♪

  • 2007/11/12(月) 20:33:13 |
  • URL |
  • ちょびコツ #-
  • [編集]

(*^ー゚)ノこんばんわ☆

おぉ~~♪
新着ですねヾ(≧∇≦)〃
これから 物販に力をいれていくので
ちょっと興味が~~~~Σ('m'=)
後で時間ができたら チェックしてみます~♪

私 いつも脳みその目覚ましで・・・・
あとは いつも決まった時間に
ワンコがトイレに行くのに顔を
踏んで起こしてくれるので・・・
目覚ましなしです・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

たまに 犬に裏切られて
寝坊します。。。。あはは

U・ェ・Uσワンッ

  • 2007/11/12(月) 18:16:50 |
  • URL |
  • ジア #-
  • [編集]

こんにちは。

寒~い!冷え性の私にはイヤ~な季節です!!夏が恋しい(>_<) 応援☆

  • 2007/11/12(月) 17:16:20 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

toshikoサン、こんにちわっ!
えあです★


ココ知らなかったです。
上手に使いこなせるといいかんですね。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

  • 2007/11/12(月) 14:58:44 |
  • URL |
  • blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM
  • [編集]

こんにちわ☆
朝toshikoさんがコメントを下さったところのURLボタンを押したらぜんぜん違う人のサイトにとんでいってびっくりましたΣ(ノ∀`)ベチャ

今日は急ぎ足での応援すいません┏〇ペコッ

応援(*σ´益`)σエイ

  • 2007/11/12(月) 14:17:01 |
  • URL |
  • ガーリー #.Lj5XGds
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おや、更新前だった壁|艸´_ゝ`)

今日はいい天気なのでパソコンのやる気が損なわれてます(´▽`*)アハハ
外に出たい症候群…

川^∀^)σ凸*

  • 2007/11/12(月) 13:50:37 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

こんにちわ~

ここ初めて知った~
と思ったらわりと新しいASPなのね。
これから広告増えるかしら~・・・

toshikoさんもサボリモード?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

  • 2007/11/12(月) 12:37:58 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

こんにちわー
ひろさんとこで見ましたよ~
ほんとにサボ・・・

♪燃え上がれ 燃え上がれ
 燃え上がれ ガンダム

^^)/凸☆

  • 2007/11/12(月) 11:44:56 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

こんにちは(・∀・)ノ
企画結果の発表してるので覗いてみてくださーい♪
(アタリありましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪)

新しいASP最近よく出てますねー!!
管理画面が使いやすいのは嬉しいですね♪
それでは!応援ぽち!

  • 2007/11/12(月) 11:08:00 |
  • URL |
  • momo #-
  • [編集]

おはようございます

私もまずは1年突破です♪
もうそろそろコタツだそうかなって思っ
てます。11月に入ると寒いですね。
もう来月は年賀状作らないといけな
いし‥。
応援☆

  • 2007/11/12(月) 10:49:36 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

ブログの方針は本当に書いてるうちに変わってきますよね!!
私もいつの間にかアクセスアップとか記事の作り方サイトになってきちゃってるし(笑)

  • 2007/11/12(月) 09:39:08 |
  • URL |
  • たびんちゅ #I4t1ZHtI
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
あ、更新前だった?
んじゃ応援だけして、夜またきまーす^^

( ´∀`)σ凸

  • 2007/11/12(月) 06:38:03 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんは^^

ビックポイントのおみくじにハズレがないとは思いませんでした。
ロトも楽しめるね^^
応援ポチw

  • 2007/11/12(月) 00:24:51 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

カズヤマです。

なるほど~。
メルマガは読者様が増えれば
コメント周りしなくてもいいのでオススメ
ですよん~。

独占広告はよさそうですね~。

応援でっす

  • 2007/11/12(月) 00:19:26 |
  • URL |
  • オンリーワンアフィリエイトレビューカズヤマ #mQop/nM.
  • [編集]

こんばんは~♪
新アフィリですか!!初めて知りました~
う~ん、最近情報についていけてないことを
実感です(;´▽`A
とりあえず、様子見でよさげだったら
登録しようと思います♪
ではでは、応援ぽちっと

  • 2007/11/11(日) 23:55:34 |
  • URL |
  • ラスター #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/11(日) 23:52:54 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
コムズとかも広告が偏ってますよね^^
でも高額だから本格的に集中して
出来れば売上にもつながるんだろうな~
でも売れる自信がないんですけどね(;´∀`)アハハ

papapipiも他もクリックくじポチできてません(^^;)ア~
ポチっとな凸

  • 2007/11/11(日) 22:28:56 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは~
今日は不測の事態で、急いで応援に回っています。
またゆっくり来ますね~
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • 2007/11/11(日) 22:12:17 |
  • URL |
  • BlueComet #riYmEOQE
  • [編集]

こんばんは☆
新しいASPなんだ~。
でもtoshikoさんって情報早いよね。
どこで仕入れてるんだ~?
応援p

  • 2007/11/11(日) 21:24:16 |
  • URL |
  • kikopon #-
  • [編集]

こんばんは。

新しいASPなんですねー。
いつも、toshikoさんは情報が早くてすごいなと思います。

応援ぽち。

  • 2007/11/11(日) 20:59:12 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/11(日) 19:42:48 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/11(日) 19:24:23 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは(^-^)

ここも知らないサイトです。 まだ新しいサイトですね! 情報の多さにビックリです! 昨日、今日と雨で寒さが増しました(T_T) 応援☆

  • 2007/11/11(日) 19:04:47 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

こんにちは~
初めて聞くASPだぁ
最近新着に乗り遅れてる感が・・・
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

応援ポチッσ凸

  • 2007/11/11(日) 16:56:10 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

こんにちは

toshikoさんは情報早いですよね。
いっつも感心しちゃいますよ。
いろんなASPがありすぎて私にはチンプンカンプンです。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪

  • 2007/11/11(日) 15:39:43 |
  • URL |
  • ヒポポ #-
  • [編集]

こんにちわー

なんか、ガンダムみたいなASPですね。
それは、アムロか・・・

あ、いじけてね(笑)

^^)/凸☆

  • 2007/11/11(日) 13:24:01 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/11(日) 12:21:33 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは、まろすけ母です。

素敵な褒め言葉ありがとうございました~
何度でも読みたくなるブログになれることが理想なので嬉しいですv
頑張りま~す。

(´∀`,,σ)σぽち。

  • 2007/11/11(日) 11:34:46 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

最近は新しいアフィリエイトの登録はあまりしなくなっちゃったけど、いいアフィリ情報は常に手に入れておきたいです。
ま、主要どころは抑えてるのでOKかなって思ってますけどね。

タイトルはサイトの方針が変わった時に再考すればいいんじゃないですかね。
そういう意味では一番初めの時良く考えてつけないといけないのかもね(笑)

  • 2007/11/11(日) 10:19:51 |
  • URL |
  • たびんちゅ #I4t1ZHtI
  • [編集]

・:*:・おはよう~♪(*^∇^*人)・:*:・

こちらはまだ新しいASPですよね。
登録されたのですね。さすがに
情報が早いです~。(*´∀`)b

応援☆

  • 2007/11/11(日) 10:09:53 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
あ、また新しいASP!
相変わらずはやいね~
独占広告はどんなのかな??

( ´∀`)σ凸

  • 2007/11/11(日) 10:02:18 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

アムルメディア…
言いづらい(´▽`*)アハハ

そうそうモラタメはトラックバックしなきゃ当らないっていうの初めて知ったんですけど( ̄m ̄)ぷぷぷ
ちゃんと応募条件に書いてあったのに_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*

  • 2007/11/11(日) 09:32:43 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

こんばんは^^

上手く独占広告を利用すると
良さそうですね^^
これからに期待かな~?
応援ポチw

  • 2007/11/11(日) 01:58:27 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/396-fb24256a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

