ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

Cross-A (クロスエー)

  Cross-A(クロスエー)は、ポイントサイト、アンケートサイト
  ショッピング系の広告に強いアフィリエイトサービス(ASP)です。
  ライター系の広告もあり、お小遣い系やショッピング関連の
  サイト運営者には必須のASPです!

  2005年10月に「GetMoney!」で知られる「有限会社ダイエットナビ」
  の運営で開始以来、運営が何度か変わったりと不安定でしたが
  現在の「クロス・エー株式会社」になってからは
  広告数もどんどん増え劇的な成長を続けています!

   報酬単価も、他のアフィリエイトサイトより高く設定されているものが
     多いので同じ広告でもここを利用したほうがお得です!

  
Cross-A(クロスエー)
サイトジャンル アフィリエイト
最低換金額 3000円
金融機関 イーバンク、ジャパンネット銀行 他
振込手数料 無料
振込日 月末締め、翌々月15日
紹介報酬 700円
審査 あり(簡単)
副サイト OK!
運営会社 クロス・エー株式会社


      Cross-A(クロスエー)の魅力!>

 1 他ASPに比べて成果報酬が高額!
 2 紹介報酬も700円と高め!
 3 ポイント、アンケート、懸賞、ライター系広告多数!
   お小遣い系サイト運営者には必須のASP!
 4 独占広告が多い!

         <広告例>

 メール受信系    フルーツメール
 ライター系      ブログミ レビューブログ
 アンケートサイト   Q-VOICE  GMI  infoQ  アイリサーチ
 ポイントサイト    Chance It!  ポインちょ ポイン塔  ちょびリッチ
             ネットマイル   Info-Cash  ポイント広場
  懸賞         三角クジどっとこむ  パクロス  LOTO!LOTO

         <ひとこと>

 お小遣い系やショッピング関連、あと金融系にも強いアフィリエイトです。
 管理画面が、ちょっと使いにく部分がありますが
 成果報酬も、他のアフィリエイトサイト(ASP)よりも
 高く設定されてるものが多いので  ここの広告を使った方がお得です^^

 紹介報酬が700円と破格なので
 ここの紹介だけでもしてみる価値はあると思います。


         

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ


昨日も更新できなかったぁ~グスン
  ここのところ悪い事が重なり、かなりギブしちゃってます! 焦る

叔母が亡くなり、母が目の手術のため入院、また叔母が死去
そして今度は母がインフルエンザに・・・
職場では今でも人手不足なのに、3月に1人退職する事になり
昨日から大雪←これは、おまけネ^^

精神的にも、体力的にも余裕がなくなってます。
しばらくは、2~3日に1回の更新になっちゃうと思います。

記事の更新してないのに、申し訳ないかな~とも思うのですが
コメントは、精神安定剤にもなってるので
おじゃまさせてもらってもいいかな~?

ネガティブだな~
いつもは、どうにかなるさ~って感じなんだけどネ^^
能天気ってヤツ? バイバイ
このページのトップへ

コメント

おはようございます♪

寝坊してしまいました…
駆け足で回ってますm(_ _)m
ごめんなさいねm(_ _)m

応援はしっかりしていきますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

  • 2008/02/06(水) 07:04:15 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

こんばんはー

お母さんの具合はどうですか?
インフルエンザははっきりとかかったーってことがないので、よく症状わかってなかったりするんだけど
家族がツライとこっちもってとこあるよね
はやく治るといいね

今日も応援P!

  • 2008/02/05(火) 18:23:07 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんにちは。
toshikoさんはエロネタで元気がでる…
φ(・ェ・o)~メモメモ

そっか~じゃあ、今度何かエロネタ考えてこないと(´▽`*)アハハ

  • 2008/02/05(火) 17:32:28 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/05(火) 17:22:01 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/05(火) 15:56:54 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

toshikoさんはエロコメで・・・
って知ってたよ(´▽`*)アハハ

色々と大変だったんだね(´;ω;`)ウッ
仕事も忙しのに・・・
お母さんがインフルって大丈夫?

あんま無理しないようにね~!
toshikoさんが倒れちゃったら大変だし・・・
エロコメできなくなっちゃう。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

あっ!つまみは落ち着いてからでいいからね♪
唐揚げがいいな~♪

応援ポチ☆

  • 2008/02/05(火) 15:49:30 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

こんにちは、きらりです♪
。。。toshikoさんはエロネタで元気がでる…
φ(・ェ・o)~メモメモ

そっかあ~そうだったのかあ~。
今度、秘コメでエロネタを♪
ブイブイ、書いちゃう@^^@なんちゃって。
しかし、コメントただいま81って、、、
すごい、すごすぎる、、、、
声にでちゃったよ。はちじゅういちい!?って。
おひまになったら、
お声をかけてくださいね、、、(笑)

今日も応援P!

  • 2008/02/05(火) 13:43:41 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

こんにちは!

>toshikoさんはエロネタで元気がでる…

私はアルツネタで俄然テンションアップする
仲間が増えたようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

20キロ走行
山梨でスノータイヤ 標準装備?
なかったら雪道は怖いよね・・気をつけて。

私はアクロバクティ運転(これいつも)+雪道で
毎日 命がけで通勤してます。 肩こる~~!

  • 2008/02/05(火) 13:30:01 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちわ★
toshikoさんはエロネタで元気がでる…
φ(・ェ・o)~メモメモ

あたしは女の子の日が来てからというもの
かなり回復してますヾ(´∀`*)ノ

ネガティブ万歳なんてえらそうに言いましたが
本当はネガティブに考えた方が嫌なことが
あった時にまだ楽だからというだめな
考えなんです(ノД`)
でも悪いことの後には必ずいいことがある
そうです♬
考えてみればそーだったような気がします(*′艸`)
無理しないでゆっくりココロ休めて
くださいね☆

(σ・∀・)σ

  • 2008/02/05(火) 13:10:46 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

雪降らないですよ~全く!
あ、でもちょびちょびは降ったかな?
5分もせずやみましたけど(_ _*)

そういえばちょびリッチ当選者の申請あったみたいですね~!
う~~~残念(・・;)
夢を見れたのはつかの間でした(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

  • 2008/02/05(火) 11:56:28 |
  • URL |
  • わんこ #-
  • [編集]

応援ポチ

  • 2008/02/05(火) 10:37:49 |
  • URL |
  • 下里としお #-
  • [編集]

おっはよーございます。

toshikoさんはエロネタで元気がでる…
φ(・ェ・o)~メモメモ

いや、メモらなくても知ってた(´▽`*)アハハ

なんでもひろさん、昨日は転んでもいいように、
勝負パンツだったらしい(`・ω・´)

あ、上の子も、一応風邪顔ですが、
元気なことは元気ですよ!

^^)/凸☆

  • 2008/02/05(火) 10:25:18 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

おはようございます♪

無理せず、ぼちぼち頑張りましょうね♪
コメント、大歓迎です♪
また、遊びに来ますね♪

ぽちです♪

  • 2008/02/05(火) 09:49:19 |
  • URL |
  • tennenhaha #-
  • [編集]

おはようございます。
まろすけ母です。

そんなに辛いことや心配なことが重なれば気分的に落ち込んでも仕方ないと思いますよ。
早く風向きが変わると良いですね。

バンボソファ、私も試しに座ってみたいです。
でも壊れたら泣けるので怖くて試せませんが(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。

  • 2008/02/05(火) 07:38:00 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

え~っと

toshikoさんはエロネタで元気がでる…
φ(・ェ・o)~メモメモ

後に誰か続いてくれるかな~壁|´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*

  • 2008/02/05(火) 06:51:28 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!

>参加表明
了解です^^

あ、おかげさまで無事です^^
会社についたら雪全部とけててビックリ~(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

  • 2008/02/05(火) 05:35:41 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんは♪

大変なところコメありがとさんです(⌒▽⌒)

>私は、山梨県です^^

果物が美味しそうですねo(^◇^)o
山形もそうですが豊富ですよね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

  • 2008/02/05(火) 03:04:31 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

こんばんわ!

toshikoさんもお疲れですか!
最近、風邪引きの前兆の毎日です。
きっと新陳代謝が低下中で
発病しないのかも?

良いのか、悪いのか?
ガンバ&ポチ!

  • 2008/02/05(火) 01:32:07 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

こんばんは^^

悪い事ってホント続いちゃいますね^^;
色々忙しくしてると思いますが
toshikoさんまで体調を崩さないよう
無理しないでくださいね。
応援ぽちw

  • 2008/02/05(火) 01:26:09 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

大変な時は無理しないでね♪
精神的にまいると体力的にも
一気にダウンするからね(経験済)
気をつけてね♪
またコメントしにくるね~!!

  • 2008/02/05(火) 00:43:01 |
  • URL |
  • yudaiki #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
大変な折にもコメント下さって
本当嬉しいです。
でもあまり無理な時はしっかり体を
優先にしてお休みとって下さいね^^

そちらは大雪なんですね!!
外出時、気をつけてくださーい★
ポチっとな凸

  • 2008/02/04(月) 23:06:45 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/04(月) 22:16:50 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/04(月) 22:05:10 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/04(月) 21:40:08 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは~
いろいろ大変だったんですね・・・
キツイときには無理は禁物ですよ~
お互いマイペースでいきましょうね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • 2008/02/04(月) 21:33:03 |
  • URL |
  • BlueComet #riYmEOQE
  • [編集]

コバワ♪
げん鉄の記事お役に立ってよかったです(ノ´∀`*)
いい数字でましたかぁ?
色々大変だと思いますが
toshiko。さんも風邪とかひかないように
頑張ってくださね♪
応凸!>(´∀`*)愛

  • 2008/02/04(月) 19:58:58 |
  • URL |
  • 愛花莉 #-
  • [編集]

toshikoさん、こんにちは♪
沢木です。
久しぶりのコメントです。
人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には虹も出る
水戸黄門の主題歌です。

ではでは。
応援です♪

  • 2008/02/04(月) 18:51:05 |
  • URL |
  • ネットビジネスで成功する方法by沢木 #-
  • [編集]

こんにちは。
クロスAはかなり放置してます。
なかなか上手く活用できなくて(´▽`*)アハハ

プライベートがいろいろと大変なんですね。
忙しいときは無理に更新することないと思いますよ。
マイペースが一番です♪

  • 2008/02/04(月) 17:58:33 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そんな大変なときにエロだのノーマルだのごめんなさい(´Д⊂グスン

疲れちゃってるときは何もしないでひたすら好きなことしてるといいですよ♪

あたしは食べて寝てマンガとか映画かな(´▽`*)アハハ
元気だしてくださいね((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*

  • 2008/02/04(月) 16:05:28 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

元気をもらいました、ありがとう。
また遊びに来ます。
応援ポチ!!
私のブログにも遊びに来て。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418

  • 2008/02/04(月) 14:48:36 |
  • URL |
  • 下里としお #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/04(月) 14:31:38 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

昨日今日と雪がすごいみたいですね(・・;)
事故も多発しているようで。。
あたしのとこは今年も雪と無縁かな~
出掛けのときを気をつけて下さいね!!

(σ´∀`)σポチポチ♪

  • 2008/02/04(月) 12:42:41 |
  • URL |
  • わんこ #-
  • [編集]

こんにちは(・∀・)ノ

忙しい時って記事更新する元気なくなっちゃますよね~
無理しないでね~^^
toshikoさんのコメントはとってもうれしいからいつでもお待ちしてますよー(●´ω`●)ゞ
記事更新よりもコメント回りが楽しくなったりしますもんね・・♡(↑精神安定剤=同感です♡)

あ、UFOは本気で中毒になるから両替機探しちゃだめだよー(*≧m≦*)ププッ

それでは!応援ぽち!

  • 2008/02/04(月) 12:19:27 |
  • URL |
  • momo #-
  • [編集]

こんにちはー

キツイときはムリして更新とかしなくてもいいんじゃないかな
あとでドーンときちゃうしね

ワンコって何故か雪たべまくるよね
味ついてないのに、なんでああも必死なのか
食感?

今日も応援P!

  • 2008/02/04(月) 12:13:05 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/04(月) 11:12:54 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/04(月) 10:29:01 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おっはよーございます。
そっかー、雪で交通機関マヒですか。

普段雪降らない所だと、
大変ですもんね。

ゆっくりして下さいね!

^^)/凸☆

  • 2008/02/04(月) 10:25:04 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!

昨日の雪で道路凍結による交通渋滞回避のため、未明の巡回中です^^

今日はたいへんだよ~(^^;
地下鉄にしようかバスにしようか悩む~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

  • 2008/02/04(月) 05:19:23 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんは♪

>ケロぴーさんとこも、雪積もってるんですね!
>こちらは、凄い大雪ですよ~
>まだ降ってるし!

旦那の実家の山形も大雪だって
今朝電話がありました(ノ_<。)

toshikoさんってどちら方面?
気をつけてくださいねm(_ _)m

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

  • 2008/02/04(月) 02:43:26 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

大丈夫?
ぁたしも全然更新してなぃけど…。

開通してもなかなかこれなそぅだわー

三重も雪でした

  • 2008/02/04(月) 01:52:01 |
  • URL |
  • みかっち #-
  • [編集]

こんばんは^^

雪祭りに行ってきました^^
天気にも恵まれて良かったですよ~。
首都圏は雪が降って大変だったみたいですね^^;
応援ぽちw

  • 2008/02/04(月) 01:09:02 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

(o*。_。)o

コバワ♪
どうしても登録サイトが多くなると
放置って仕方ないですよねf(´-`;)
放置だらけでID削除されたトコあります_| ̄|○

げん玉イベントだけはしっかり参加しましょうね☆
100Pゲット報告もお待ちしてます♪

今後も
2カラムでいきたい愛花莉でした(o*。_。)o

  • 2008/02/03(日) 23:47:21 |
  • URL |
  • 愛花莉 #-
  • [編集]

ぷりちいお姉さま参上!

風邪はなんとか酷くならずに、どこかに
行ってくれました!

いつも引くか引かないかの、ギリギリの
感じです。

きっと大型連休があったらダウンしてるな?
ぽち

  • 2008/02/03(日) 22:54:11 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

こんばんは~
そういえばCross A 放置中だった(⌒▽⌒)アハハ!

早速イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
応援ポチッσ凸

  • 2008/02/03(日) 22:39:58 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/03(日) 22:38:22 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
GetMoneyの会社ってダイエットナビって
言うんですね。
知らない人だとダイエット食品か
なんかの会社だって思いそう(^艸^*)ウプ

去年から今年にかけてリニュとか
サービス変更多いですね~
まぁネタにはなって良いのですが(;´∀`)ハハハ
ポチっとな凸

  • 2008/02/03(日) 22:14:34 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/03(日) 21:48:47 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/03(日) 21:42:01 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

最近FC2重くないですか?

毎日いやになります。。。

応援★

  • 2008/02/03(日) 21:07:07 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

SEO対策、小遣い系も
いけると思いますよ。

風林火山は安いし。

応援して帰ります。
また来ます。

  • 2008/02/03(日) 20:30:11 |
  • URL |
  • TOSSY@シナジーアフィリエイト #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/03(日) 16:56:32 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。
ごみ箱すぐ空派なんですね。
私はなんでも残しちゃうんで
整理下手です(笑)
パソコンのデーターも整理
しなくちゃダメかも。
紹介報酬高いのですね~∑(・m・*)
応援☆

  • 2008/02/03(日) 16:49:35 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/03(日) 15:41:58 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

クロスエーってこんなに紹介報酬高いんですねぇ!
募集しまくりだからかぁ。。

他の記事も拝見させてもらいます♪
応援♪

  • 2008/02/03(日) 13:18:14 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-
  • [編集]

おはようございます♪

>ヤケ酒飲んで、少しは気分転換できたみたいだね。
良かったです^^

(´▽`*)アハハ
私のストレス解消法ですね♪
特にカラオケが一番(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

  • 2008/02/03(日) 12:54:49 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/03(日) 12:23:52 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

>せんべい
そうそう、おせんべいとかあられとか書いてあるから、
てっきりちっこい粒みたいの想像してて、
でかいのがはいっててびっくり(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

  • 2008/02/03(日) 12:20:15 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんにちわー
も、もしや更新していないのは・・・
ムフフが原因だったり
( ̄Γ ̄) 鼻血

ご、ごめん。
シフトの関係だよね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

  • 2008/02/03(日) 11:05:54 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

こんばんは^^

こちらは今日は降ってないですよ~。
でも気温は低めです。
明日も寒そうだけど雪祭り見物に行って来ます^^
応援ぽちw

  • 2008/02/03(日) 02:49:23 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/03(日) 02:40:42 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

クロスAは結構案件があるから好きかも!

あ、じゃtoshikoさんはちょっとエロいひよこね(笑)
あたしはノーマルお局でいいや(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

  • 2008/02/03(日) 02:29:40 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

コメありがとでした(o*。_。)o
テンプレも使いこなすのってなかなか難しいですよねf(´-`;)
数少ない2カラム派としてがんばっていきましょうw
凸子!

  • 2008/02/03(日) 02:28:08 |
  • URL |
  • 愛花莉 #-
  • [編集]

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
色んな企画がありますね。
どれかやってみようかなー。

応援して帰ります。
また来ます。

  • 2008/02/03(日) 01:06:07 |
  • URL |
  • TOSSY@シナジーアフィリエイト #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/03(日) 01:01:25 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/03(日) 00:52:30 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんワンだワン!

Aはテキストを自由に出来るから良いですよね!
他に無いのでは!

今朝から頭が痛いです。
風邪かな?て会社に行くと、セキしてない人のほうが少ないので、
直ったかな?と思うと更に手ごわい風邪菌が充満してます。
コテ??

  • 2008/02/03(日) 00:48:45 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

こんばんは~♪

Cross-A。活用できてないASPの一つです(・・;)
色々登録してみるもいいけど、活用してるのって少ないなぁ。
ちょっと今度整理しなくちゃだわ…。

応援ぽち☆

  • 2008/02/03(日) 00:00:52 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/02(土) 23:06:07 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
世間は冷凍ギョーザのニュース、
問題になってますね~
家にある冷凍食品ほとんど中国産だったから
これから食べるかどうか考えます(;´∀`)

クロスAは紹介報酬がめちゃいいサイトさんですね(´▽`)b
ポチっとな凸

  • 2008/02/02(土) 22:51:28 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

トレンドマッチの広告も無くなって、今はあまり利用できてません(>_<)

応援★

  • 2008/02/02(土) 22:42:15 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

このサイトは知りませんでした。紹介報酬700円は魅力ですね!気になる今度覗いて見ます。応援♪

  • 2008/02/02(土) 21:52:08 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/02(土) 20:43:55 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは~
紹介報酬700円って
いいですね~
知らないサイトです。

では、応援(@^^)/~~~

  • 2008/02/02(土) 20:22:55 |
  • URL |
  • えりくま #-
  • [編集]

こんばんはー

けっこう広告そろってるんだねー
ブログミもあるんだぁ
紹介報酬がかなりいいし
ちょっと惹かれますな
700円
ウハァ!

今日も応援P!

  • 2008/02/02(土) 19:28:53 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

初めて来ました。
日頃アフィリエイトのカテゴリーを
回っているので、
新鮮です。

色々見て、自分のアフィリエイトの
幅を広げたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。

  • 2008/02/02(土) 18:54:23 |
  • URL |
  • TOSSY@シナジーアフィリエイト #-
  • [編集]

こんばんわ。

う~ん、未登録ですね~
紹介報酬が魅力的ですね。
今日の晩御飯はピザーラです♪

応援☆

  • 2008/02/02(土) 18:51:12 |
  • URL |
  • りーたん #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/02(土) 18:50:00 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは^^

最近はあまり活用できていませんが、
広告の種類の豊富なサイトですよね。

紹介報酬も高いので、
上手に使えば、かなり稼げそうです^^
という私はまだ換金したことないですが^^;;

(。・・)σ凸

  • 2008/02/02(土) 18:12:36 |
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo
  • [編集]

こんにちわ♪
クロスエーサイトが地味な割りに
よくみると「!」なものがありますよね(*´∇`*)
ライター広告があるのはステキです♪
ポチリ!

  • 2008/02/02(土) 16:54:47 |
  • URL |
  • 愛花莉 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/02(土) 14:52:49 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは!

昨日無事43歳迎えました。
お祝いコメントありがとうございます♪

お花も嬉しいけどもちろん団子も・・・
言うまい言うまい・・

今日もきれいなお花と香りに誘われて
ネット三昧、ってか本業に身が入らない。

ヤバヤバ。

  • 2008/02/02(土) 14:51:13 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちは♪

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
無事元気に戻ってきました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

ここはうまく活用ができてないかな(ノ_<。)
紹介料が大きいから挑戦してみようかな?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

  • 2008/02/02(土) 14:12:19 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

こんにちわ☆
ここは未登録なんですが
紹介報酬700円っていいですねヾ(o´∀`o)ノ
なんかあたし未登録のサイトばっかりな
気がしますΣ(ノ∀`)ベチャ

ほんとに子供が具合悪いのが1番
つらいです。
夜子供が眠れなかったらあたしも
寝れなくなっちゃいますし(´▽`*)アハハ

(σ・∀・)σ

  • 2008/02/02(土) 13:58:38 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

toshikoさんはリアルでもお局なんですか(//∇//) テレテレ

ってかそもそもお局ってなんだろう;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんとなく雰囲気はわかるような気がします(*´ω`*)エヘ
でもひよこちゃんかわいくていいかも壁|´_ゝ`)v-521

川^∀^)σ凸*

  • 2008/02/02(土) 10:34:12 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

おっはよーございます。
ここ、使える広告が多いと、
結構評判いいですね。

あ、子供預けてたのは、日中だけです。

キャベツは、投げられますよ!
投げようとしないけど(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

  • 2008/02/02(土) 10:27:25 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
クロスA、まだ紹介高いね~
やっぱ後発だからかな^^

>2記事
たまにかなり時間せまってたりするときあるしね(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

  • 2008/02/02(土) 09:06:27 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんは、まろすけ母です。

この頃稼ぎが頭打ちになってる感じがするのでここらでまた良さげなサイトに登録しなきゃと色々物色中だったりします。
ASPはうまく波に乗れたら稼げそうなんですけど私とは余り相性が合わないみたいです。
何かコツがあるんだとは思うんですけどね~
うーむ・・・

(´∀`,,σ)σぽち。

  • 2008/02/02(土) 02:06:47 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

こんばんは^^

アンとケイトも昨日までありましたね~。
広告も結構良さそうのも多いので
時間に余裕があったら物販も良さそうですね。
応援ぽちw

  • 2008/02/02(土) 02:05:56 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/398-24e82419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

