ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

4ティアの「ホットポイント」でクリックポイント開始!

ホットポイントでクリックポイントが導入されました!wink01.gif


ここは、4ティアの紹介制度で人気のポイントサイトですが
今まで案件応募しかありませんでした。
それが今回、毎日クリックだけでもポイントがもらえるようになったんです!
しかも、当たれば1000円獲得できるんですよ!

広告バナーが10個あり、その中に1つに当たりがあります。
100人に1000Pが当たり、はずれても10Pがもらえます!
1P=1円なので毎日確実に10円GETできますよ!
  ただ、500ポイント以上獲得しないと参加できないのが残念!

   ちなみに、私は1日目が2個めで10P、2日目が3個目で10Pでした!
   2~3回クリックで10円なら確立いいですよね^^
   次は、1000円ゲットだ~ w01.gif
  
 登録はコチラから!
ホットポイント

 
     ホットポイントの詳細はこちらをご覧下さい


人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

お返事ありがとうございました。私のブログで正解でした。検索させてしまって申し訳ないです。

  • 2008/03/05(水) 06:54:10 |
  • URL |
  • 初恋ストップ高 #8sF.9.rA
  • [編集]

始めまして。ブログランキングお小遣い部門1位おめでとうございます。そこ経由できました。
ホットポイントなんですがサイトの安全性、換金実績などはどうなんでしょう?また、換金して保有ポイントが500P以下になるともう一度500P貯めないとクリックポイントできないのでしょうか?

  • 2008/03/04(火) 21:12:58 |
  • URL |
  • 初恋ストップ高 #8sF.9.rA
  • [編集]

こんにちわ。

小遣い稼ぎbyゆいさんと同じで
携帯サイトじゃなかったら・・・って感じです。
携帯サイトだからウマいんでしょうけどー。

そろそろチャレンジしようかなぁと思い始めています。

応援ポチり。

  • 2008/01/18(金) 16:39:36 |
  • URL |
  • 愛花莉 #-
  • [編集]


(*⌒∇⌒)ノ toshikoさん
こんちゃ♪
ホットポイントはすごく良いサイトですよね☆

静香の所も募集してましたっ♪
また記事復活させちゃおうっと☆

応援 *^∇^)σ ポチッ

  • 2007/11/18(日) 15:47:01 |
  • URL |
  • ◆ 静香 ◆ #2EYBAZ6Y
  • [編集]

こんにちわ~

企画の紹介ありがとね(o^∇^o)ノ
toshikoさんのところからお友達が来てくれたよ~♪
あみだ作りを考えると・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

toshikoさんもお休みモード?
私もちょっとサボってた(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

  • 2007/11/18(日) 14:09:44 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/18(日) 13:01:52 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。コメントの数見てびっくりです!コメ返し大変そう(-_☆)応援(σ・∀・)σ

  • 2007/11/18(日) 12:59:06 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここは携帯じゃなければいいんだけどな(´Д⊂グスン

そうそう参加者さん表にまとめたものの
他の方もいろいろ企画してるからもうごっちゃなんですけど;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
脳のシワが足りません( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*

  • 2007/11/18(日) 11:52:38 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

1000ポイントゲットとは◎

1000ポイントゲットは中々魅力的ですね♪
しかも最低10ポイントなら「チリも積もればなんとやら」です!

応援ポチッと

  • 2007/11/18(日) 11:07:45 |
  • URL |
  • りくパパ #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
セブンのアレはちょいニガだったねえ
今日のチョコの方がおいしいかも^^

今週1日2回更新実験中
( ´∀`)σ凸

  • 2007/11/18(日) 07:24:31 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/18(日) 07:17:35 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/18(日) 02:11:21 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私のブログ開設は、前作ってたブログを
削除してリニューアルしたから
正確には不明(´∇`)ケラケラ
でも、仕事やめてから本格的に
やりはじめたので1月かな?(´艸`)クスクス

仲のいいお友達が仕事辞めちゃうのは
*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*ね。。。
寿退社が多かったし…
私は最後まで残ってた人でした|ω・`)プッ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

  • 2007/11/18(日) 01:36:12 |
  • URL |
  • のむ #-
  • [編集]

説明ぁりがとですー♪
ぁたしも企画やってみよぉかな?

  • 2007/11/18(日) 00:45:44 |
  • URL |
  • みかっち #-
  • [編集]

リンク辿ってきました( ゚∀゚)
応援プチ(。・・)σ【O】

  • 2007/11/18(日) 00:41:24 |
  • URL |
  • ぴんきぃ #-
  • [編集]

こんばんは!

今日は会社から帰ろうと思ったら
土砂降りでした。

毎日、雪ならフードコートで良いのですが
さすがに雨は嫌です。

来週は3連休の予定なので
後少しがんばります!
ぽち

  • 2007/11/18(日) 00:17:55 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

こんばんは^^

この頃、週末になると天気が悪い^^;
車も洗えないよ~
明日も雨か雪みたい・・・
応援ポチw

  • 2007/11/18(日) 00:16:13 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

(oゝд・)ノこんちゃ
toshikoさん、心配してくださって
ありがと~~^^
土日はいつもダラダラと過ごしちゃうので
充分お休みしてもう元気です♪
今日は天気も崩れて寒かった~
明日雪マークが出てました(-∀-;)
ポチっとな凸

  • 2007/11/17(土) 23:40:08 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/17(土) 23:01:11 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/17(土) 22:52:20 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/17(土) 22:45:21 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

カズヤマです。

読みやすいですかあ。
あざっっっす!!
1000円げっとガンバです!!

応援でっす

  • 2007/11/17(土) 16:46:21 |
  • URL |
  • 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.
  • [編集]

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

  • 2007/11/17(土) 15:29:42 |
  • URL |
  • アシタカ #-
  • [編集]

こんにちは。

昨日から寒くなりましたね。
薄着してお出掛けしたので
すっかり冷え込んでしまいました。
朝から鼻ずまりでヤバイです。
(^▽^*;)
応援☆

  • 2007/11/17(土) 15:27:23 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

こんにちわ☆
チビが熱を出して昨日は応援これなくて
すいません((。´・ω・)。´_ _))ペコ

このサイトも知りませんでした!!
toshikoっていろんなサイトご存知ですよね☆
いつも勉強になります(・ェ・o)~メモメモ

応援(*σ´益`)σエイ
応援(*σ´益`)σエイ

  • 2007/11/17(土) 13:52:07 |
  • URL |
  • ガーリー #.Lj5XGds
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/17(土) 12:55:24 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おはよーございます
今日は朝からいい天気でナンだか目に痛いです。光量おおすぎー

ホットポイントのキャラ
怪獣?
毎回(見かけるたび)思うんだけど、誰の作なんだろう
微妙な下手加減に目がくぎづけ
いい意味も悪い意味も迫力ですよねー

今日も応援P!

  • 2007/11/17(土) 11:55:33 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
あ、更新まえだった?
来週はマクドでグラコロですよ^^

( ´∀`)σ凸

  • 2007/11/17(土) 08:20:00 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

(^o^)【グッドモーニング】(^o^)
参加&紹介ありがとうございます。
結果発表までしばらくお待ちくださいね。

ホットポイントは他のサイトでよく見かけますが、4ティアは知らなかったです。

□_ρ(д・`。)ポチッ

  • 2007/11/17(土) 08:12:30 |
  • URL |
  • goodluck #-
  • [編集]

おはようございます

お待たせいたしました。
本日こっそりとアップさん募集をいたしました。
よかったら参加してね。
それと、プレゼント企画も^m^
期日が短いのもあるからのぞくだけでもヨロシクです。

  • 2007/11/17(土) 07:43:49 |
  • URL |
  • ヒポポ #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

TOPに入れてくれたんですね~!
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノシ☆

そっか~
来週までか~
忘れないうちにくじ作らないと(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

  • 2007/11/17(土) 02:05:44 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/17(土) 00:41:02 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

4ティアだったんだ・・登録だけして放置でした~これにクリック付けば結構使えそうですね~
む~再確認です。
応援☆

  • 2007/11/16(金) 23:54:23 |
  • URL |
  • ぱぱ〜ん #-
  • [編集]

こんばんは☆彡

素朴な疑問なんですが、
ポイントサイトっていったいどのくらいあるんですか?

なんだか凄いです!!

また遊びにきます。では。

ぽちっ!!

  • 2007/11/16(金) 23:41:55 |
  • URL |
  • ぶーちゃん #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/16(金) 23:39:18 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/16(金) 23:38:10 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

toshikoさんこんばんわ☆
ケロぴーです。
いつもありがとさんです♪(*^-^*)

これは知りませんでしたね。
良さそうですね♪
ちょっと考えますね(*^-^*)

また来ますね~☆
応援ぽちケロ♪

  • 2007/11/16(金) 23:28:26 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/16(金) 22:57:58 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは

言ってたクリックポイントはこれですね。
やっぱり10円は大きいですよね。
こうやって増えてくれたらいいのにね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪

  • 2007/11/16(金) 21:06:55 |
  • URL |
  • ヒポポ #-
  • [編集]

こんばんは。
きらり@夢は有閑マダム♪といいます。
ランキングから来ました。
毎日確実に稼いでいくって堅実ですよね~

応援ぽち!

  • 2007/11/16(金) 20:42:38 |
  • URL |
  • きらり@夢は有閑マダム♪ #mQop/nM.
  • [編集]

こんばんはー。

このサイトは知りませんでした。
クリックポイントがあるサイトは魅力的ですね。

応援ぽち。

  • 2007/11/16(金) 20:42:31 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ こんばんは~!
ここ初かも
クリックポイントつきで4ティアか~
ポイントサイトもいろいろ工夫してるね
( ´∀`)σ凸

  • 2007/11/16(金) 20:21:12 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

カズヤマです。

文章力ないですよ??(笑)
あったらもっと爆発してますぜ!

応援でっす

  • 2007/11/16(金) 20:05:07 |
  • URL |
  • 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/16(金) 17:59:29 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちわー
そうか、いくらかわいいtoshikoさんでも、
1発で当たるようには出来てないんですね。

でも、クリポで1日10円って、破格ですよね。
ただ、ある程度のサイトをこなした後だと、
500円分を案件利用でというのが、
非常にツライとこです。

アップさん募集は、やっぱりサイト選びが難しいですよね。
色々企画多いみたいなんで、
他の方の様子を見たいと思います。

^^)/凸☆

  • 2007/11/16(金) 15:42:21 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

♪(*´∀`)ノこんにちは

ポイントハンターもクリックポイント
開始だから同時ですね。
問題は500ポイントの壁。
これさえ超えられたら毎日10円は
確実って魅力的♪(^▽^*)
応援☆

  • 2007/11/16(金) 15:16:07 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

改良されるサイトもたまにはあるんですね~
ここはやったこと無いけど良いサイトが増えるのは嬉しいですね!!

  • 2007/11/16(金) 14:56:22 |
  • URL |
  • たびんちゅ #I4t1ZHtI
  • [編集]

また新しい所ですね~すごい★
検診は無事に終わりました~
目だけ再検査だからちょっと心配
なんだけどね♪

  • 2007/11/16(金) 14:29:35 |
  • URL |
  • ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-
  • [編集]

こんにちは(・∀・)ノ

ほーっ!このサイト知らなかったですー。
500pの壁を超えるとオトクですよねー!
覗いてみます(*^m^*) ムフッ

それでは!応援ぽち!

  • 2007/11/16(金) 12:48:56 |
  • URL |
  • momo #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/16(金) 12:46:31 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おはようございます(*^-^)ノ

このサイトは知りませんでした!面白そうですね!後で覗きに行きます。応援♪

  • 2007/11/16(金) 09:09:39 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

おはよ~

またまた知らないところだ・・・(´▽`*)アハハ
さすがtoshikoさん♪

企画参加ありがとね(o^∇^o)ノ
あっ記事のせなくてもいいから~
すでに参加者多いし・・・
あみだ作るの大変だな・・・

応援ポチ☆

  • 2007/11/16(金) 08:18:24 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

おはようございます、まろすけ母です。

そうだったんですね~
でも私の所にもコメあったのでもう大丈夫みたいですよ♪
教えて下さってありがとうございますv
私も他の方のブログ見て「書き込めない・・・」と思ったことがあったので多分そういう感じになったのかなーと思ってました。
ホント原因は何なんでしょうねえ。

職場もクリスマス色になっていくんですね。
何となく楽しそうな感じがしますね~
私の勤めていた所はそういうの一切なかったので。

(´∀`,,σ)σぽち。

  • 2007/11/16(金) 06:42:28 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/16(金) 03:36:35 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

ポイントハンターとホットポイント
おそろいでクリックポイントスタートですね
おまけにホットポイントのは、かなりお得~

まー500Pの獲得がまず必要ってのはあるけど
すでに貯まってるヒトには朗報
後は「全員に」OKだといいんですけどねー

今日も応援ポチ!

  • 2007/11/16(金) 02:57:00 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/16(金) 02:25:07 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/16(金) 01:09:00 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/16(金) 00:50:15 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/16(金) 00:45:59 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/404-b6496ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

