ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

またたヴぃ

またたヴぃ は、「CiM-Net(シムネット)」や「Frest(フレスト)」と同じ
(株)コンピューター・プランニング・リサーチ運営のアンケートサイトです。
またたヴぃは、コミュニティ型のアンケートサイトで、「掲示板(職業別コミュニティ)」
と「アンケート投稿・依頼」の2つのコンテンツがあります。

アンケートに答えてポイントを貯めるだけでなく
アンケートを作成して採用されるとポイントを獲得できます!
ためたポイントは、商品券などの金券と交換できます。
 *2007年5月にOPEN!で、現在はベータ版にて運営が行われています。

またたヴぃ
サイトジャンル アンケート
ポイントのため方 アンケート作成&回答
交換レート 1P=1円
報酬形態 商品券、図書券
最低交換額 500円
有効期限 なし
運営会社 (株)コンピューター・プランニング・リサーチ


           <ポイントのため方>
1 みんなのアンケートへの回答
会員が作成したアンケートに答えると1P獲得!
  *1クリックだけの簡単なアンケートです!
  回答場所・・・ログイン後のページの画面左に表示されていて
          答えると次のアンケートが表示されます。

2 アンケート作成
アンケートを作成して、採用されると5P獲得!

3 またたヴぃ事務局からのアンケートに回答
回答すると3~500P獲得!

            <ひとこと>
   みんなのアンケートは、ちょこちょこ更新されるので
   サイトに行ってチェックすると、簡単に数円が稼げます!
   アンケート作成も採用されやすいので
   ぜひ作成して5円獲得してくださいネ^^

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

またもや知らないサイトが!?

アンケート作成もできちゃうなんて凄いですね。

またきます。

ぽちっ。

  • 2007/12/01(土) 00:49:00 |
  • URL |
  • ぶーちゃん #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
11月中に雪降りそうなぐらい
寒かったけど・・・結局なかったな^^
12月は降るのかな~
まぁ降ったら降ったで大変だけれど( ̄ω ̄)ウフ
そうそう、帰省とかで交通事故が増えるんですよね~気をつけなくちゃ^^

アンケートもリドメも、ここ最近全然できてないのです(´・ω・`)
ポチっとな凸

  • 2007/11/29(木) 23:42:51 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/29(木) 23:25:42 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ☆
ケロぴーです。

またたヴぃですか♪
面白そうですね!

いずれ参加したいですね(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪

  • 2007/11/29(木) 23:25:35 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/29(木) 23:10:36 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは☆
ご無沙汰してごめんなさい☆
ちょっとだけブログ更新お休みしてたのですが
今日からまた再開させています。
またよろしくお願いしますね♪
↓比較表がんばりましたね~すごい大作!

  • 2007/11/29(木) 22:37:16 |
  • URL |
  • ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-
  • [編集]

昨日とおとといこれなくれごめんね;;

自分でァンケート作れるなんてすごいね!
なんかおもしろそぉなサイト^^

さいしょ、タイトルみて猫用のマタタビのことかとw

応援ヽ(○´w`)ノ

  • 2007/11/29(木) 21:51:02 |
  • URL |
  • みかっち #-
  • [編集]

こんばんは☆
姪っ子の誕生日はわすれないかも~。
えもうち誕生日同じ月なんだよ( ̄▽ ̄;)
応援p

  • 2007/11/29(木) 20:30:23 |
  • URL |
  • kikopon #-
  • [編集]

こんばんはー
コメごめんねー(FC2さんのかわりに)

なんか今日も引き続き調子悪いみたいで表示すら危ういみたいです。他にもけっこうWarningでてるみたいだし。ホントにもーって感じです。記事も保存押したらきえたよ~
嫌な予感してめずらしくコピーしてたからたすかったけど。
やれやれです

応援P!

  • 2007/11/29(木) 18:35:55 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/29(木) 18:17:03 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは!
おぉ、まだこんなサイトもあったのですねっ
toshikoさんのところにくると、いつも目新しいサイトがあって、感動(*´ω`*)
ってか、名前に爆笑(´∀`)

( ´∀`)σ凸

  • 2007/11/29(木) 17:57:54 |
  • URL |
  • +shino+ #-
  • [編集]

こんにちは。きらりです。
色々なサイトがあるんですねえ。
勉強になります。
アンケートサイトは、こつこつすれば、
必ず換金にいけそうなので、私は好きです。
中には、ぜんぜんアンケートこないとこもあるけど(汗)
今日も応援P!

  • 2007/11/29(木) 15:41:30 |
  • URL |
  • きらり #-
  • [編集]

こんにちわー
またたヴぃって、こういうサイトだったんですか。
たしか、相当前に登録して、放置していた記憶が・・・
ID、パスワードすら覚えていない(´Д⊂グスン

^^)/凸☆

  • 2007/11/29(木) 14:57:30 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

こんにちは

すごいネーミング。
絶対猫好きですね(笑)

沙叉さんのブログもかわいいけど、toshikoさんのブログもかわいいですよね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪

  • 2007/11/29(木) 14:41:30 |
  • URL |
  • ヒポポ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/29(木) 14:28:40 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは(・∀・)ノ

またたヴぃって最近ポイントサイトで見かけるようになりましたねー^^
気になりながらまだ未登録でした☆

それにしてもサイト名の由来が気になるww

エコバッグ、みんな欲しいって言ってくれて嬉しいですー^^
かわいい布探してこよーっと♪♪

papapipiのモバイルすごいですよー配信(ノ゚ω゚)ノ
モバイルが好調になる分、PCリドメのやる気が下降してしまうmomoでしたww

それでは!応援ぽち!

  • 2007/11/29(木) 11:08:33 |
  • URL |
  • momo #-
  • [編集]

おはようございます

最近よく見かけます。(^▽^*)
同じ職種の人とコミュニティとれるのですよね。
ちょっと今までと違うアンケみたいです♪
マタタビ~と読みそうになりそう。(笑)気になる
ことをアンケートにするって発想が面白いです
ね。
応援☆

  • 2007/11/29(木) 10:53:02 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

こんにちは^^

またたヴィって久々に聞きましたw
半年以上ぶりくらいかもです( ´艸`)

(。・・)σ凸

  • 2007/11/29(木) 10:14:08 |
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なにこのサイト~!!
初めて聞きました!またたヴぃって((´益`*))ヶラヶラ

絶対管理人さんネコかってますよね(笑)

川^∀^)σ凸*

  • 2007/11/29(木) 08:54:00 |
  • URL |
  • 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
ここも知らないサイト^^
アンケサイトなんですね、のぞいてこよ

フルーリーのハーフサイズが欲しいですよね~
ずっと甘くないとこが塩キャラメルなのかも。。
( ´∀`)σ凸

  • 2007/11/29(木) 06:23:30 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

>あっ!いちおう私は、そこそこ幸せです・・・タブン
(´▽`*)アハハ
タブンってw
んま~、結婚したら幸せばかりじゃないということはよくわかりましたw

またたヴィはたまに聞きますが、未登録だな~。

( ・ω・)ノ☆ミ

  • 2007/11/29(木) 00:27:13 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

こんばんは。

このサイトどっかのポイントサイトで見た事あります。アンケートサイトだったんですね! 名前がユニークですよね(≧∀≦) 応援P

  • 2007/11/28(水) 23:47:46 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/28(水) 23:46:20 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ☆
ケロぴーです。

またたヴぃ…
初めて聞きました…

本当に種類が多いですよね♪

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪

  • 2007/11/28(水) 23:18:21 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

あれ?
またたヴぃってアンケサイトだったんですね
すっかりSNSって思い込んでました
よく見かけるのに勘違い~

自分でアンケ作成して報酬もらえるってのがおもしろい~
でも悩んじゃいそー
こーゆーのうまいヒトはうまいんだよねー

今日も応援P!

  • 2007/11/28(水) 23:00:10 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんばんは☆
このアンケサイトはじめて聞いたかも~。
名前が面白いね。
応援p

  • 2007/11/28(水) 22:26:22 |
  • URL |
  • kikopon #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/28(水) 21:37:43 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/28(水) 21:32:20 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/28(水) 20:45:57 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは♪

へ~、こんなのあるんですね。
お小遣いサイトを始めて皆さんのサイトに訪問するようになったら登録したいとこ一杯増えちゃいました(^^)。

応援☆

  • 2007/11/28(水) 18:13:20 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/413-8089a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

