ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

グローバライフ (Globa Life)

グローバライフは、2006年11月27日にオープンしたASPです。
ライブチャット系の広告が豊富なのが特徴。

グローバライフ (Globa Life)
サイトジャンル アフィリエイト
最低換金額 5000円
金融機関 イーバンク、ジャパンネット銀行他
振込手数料 一律525円
振込日 翌々月15日
紹介報酬 700円
審査 なし
副サイト OK!
click!
運営会社 株式会社グローバライフ


       <グローバライフの特徴>

1 ライブチャット系の広告が多い!
2 バナーのサイズがいろいろある!テキストのみでもOK!
3 グローバライフ自身の紹介報酬が700円と高い!
4 広告ごとの審査がないので申請後すぐに掲載できる!

         <ひとこと>

ライブチャット系が多く、他の広告数は少ないです!
チャット系サイト運営者には重宝しそうですが
他ジャンルのサイトではなかなか利用が難しいかも・・
 (サンプルなどの広告も一応ありますが・・・)
利点としては、グローバライフ自体の紹介報酬が高い事でしょうか!

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

toshikoさん、こんにちは♪

このサイト知りませんでした。
最近、結構登録したなぁと思ってたけど、まだまだです(^^;)
応援☆

  • 2007/12/12(水) 16:19:47 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

こんばんわ~

エ○仲間って私のことかしら??("▽"*) イヤン♪

ってtoshikoさん、ずっと来れなくてゴメンネー!!
多分きてなかった気がする・・・
ここ数日はPC使えなくてε-(;-ω-`A) フゥ…
やっと今日復活したの~!

またよろしくね♪

応援ポチ☆

  • 2007/12/11(火) 00:27:41 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

このサイトは知りませんでした。

情報源はどっから来るのか知りたく

なりました。

応援P

  • 2007/12/11(火) 00:03:58 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

こんばんはです。

携帯から失礼しますね。
まだまだ勉強不足で理解が困難ですが 情報量に感心ですよ!

少しずつ学ばせて下さいね~

  • 2007/12/10(月) 23:50:45 |
  • URL |
  • たかパパ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/10(月) 23:24:54 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんはー

予告されてたとゆーのに、FC2ブログ開いてビクッ
新管理画面だー

出来れば旧のままでいたかったです。
なんとなく好みで。
しかし新管理のほう、なぜか右サイデバーが過去のデータなんですよね
で、おもわず旧に逃げ込んじゃった。
問題解決になってない~

応援P!どーにかしなきゃですね…

  • 2007/12/10(月) 23:04:19 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんばんわー
エ○に有利なアンケの女性版、
どんな感じだったのか、ほんとに気になる・・・

○ろさんは、復活したみたい。
○ロ仲間復活だ(笑)

^^)/凸☆

  • 2007/12/10(月) 22:18:01 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

こんばんは~
ずっとお休みしてましたが、復活しました^^;
これからもよろしくお願いします。

取り急ぎご挨拶に回っています。
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • 2007/12/10(月) 21:59:08 |
  • URL |
  • BlueComet #riYmEOQE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/10(月) 21:40:18 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪
昨日の記事の1つ前が
ライター記事だったよ~
( /ω)ハズカチッ!!!から、あっちで
書くと過去に記事に埋もれさせてる
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

  • 2007/12/10(月) 21:18:39 |
  • URL |
  • のむ #-
  • [編集]

(*^ー゚)ノこんばんわ♪

昨日は おでかけだったんですか?
午後3時半に起きたってΣ('m'=)
それとも風邪ひいちゃったのかな?

今日 いつもの所に灯油買いにいったら
65円も高くなってまちた。。
ショック。。。

応援 (*≧∇≦)σ

  • 2007/12/10(月) 20:01:47 |
  • URL |
  • ジア #-
  • [編集]

こんばんは☆
ポイント還元目当てに何か買物すると、確かにポイントつくまではドキドキする(^_^;)
つかなかったらどうしよ~~
みたいな・・・

( ´∀`)σ凸

  • 2007/12/10(月) 19:42:35 |
  • URL |
  • +shino+ #-
  • [編集]

ラブラブ、あれ冗談ww
やけにそこに反応が多くて Σ(゚Д゚;)えぇってビックリしたんだけど・・・ww
全然ラブラブじゃございませんorz
どこに落としてきちゃったかな・・・ラブラブ・・・(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン

  • 2007/12/10(月) 16:51:09 |
  • URL |
  • りなぽん #NkOZRVVI
  • [編集]

こんにちは。

こういうタイプのASPもあるんですか~
私には使えそうにないかも…^^;
紹介報酬で稼ぐくらいですねw

(。・・)σ凸

  • 2007/12/10(月) 14:26:36 |
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo
  • [編集]

こんにちわ★
初めて知るサイトですφ(・ェ・o)~メモメモ
ほんとにいろんなところ知ってますよね(*´∀`*)ノ
あたしサイト名変更したのお伝えしましたか?!
急いでまわっていたので何だか訳が分からなくなってます(ノω・、) ウゥ

応援(´∀`,,σ)σぽち

  • 2007/12/10(月) 14:16:14 |
  • URL |
  • ガーリー #.Lj5XGds
  • [編集]

こんにちわ~ヾ(*´∀`*)

これは紹介報酬高いですね♡
もぅ年賀状とかの準備しなきゃいけない頃?
って遅いのかしら。
いつまでに出すんだったか毎年忘れちゃう(○´▽`)ヶタヶタヶタ

また遊びに来まっすポチッ (*゚∇゚)σ

  • 2007/12/10(月) 13:23:09 |
  • URL |
  • 天にゃんこ #-
  • [編集]

こんにちは(・∀・)ノ

チャット系のアフィリか~
でも紹介報酬は高いですね壁|m`)ムフッ

今日まだログインしてないけど、ちゃんとできるかな~(´▽`*)アハハ
ブログめぐりは順調です(*≧m≦*)ププッ

それでは!応援ぽち!

  • 2007/12/10(月) 12:20:56 |
  • URL |
  • momo #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ふと思った…
toshikoさんって更新してなくてもコメント来てくれるんですよね~
あたし休んだらコメントも休みそうです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*

  • 2007/12/10(月) 11:25:13 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

こんにちは、まろすけ母です。

私としんちゃんが似てるって所で飲んでるお茶を吹き出しそうになりましたΣ(゚д゚ノ)ノ
って違う意味なんですよね~
でもちょっと面白かったですv

ケツ出しを皆に披露する母親・・・
確実に息子はぐれますね(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。

  • 2007/12/10(月) 10:34:05 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

おはようございます。

そんなことないですよ。
私は最近内容が偏ってきていて
悩んでます。toshikoさんみたいに
幅広いジャンルに対応できれば
いいのですが‥。もう寒くて冬眠
しそうです。( *´艸`)
応援☆

  • 2007/12/10(月) 09:26:23 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

飲めない女がかわいいのでしょうね♪
私は昔から盛り上げ役(T_T)

未だにそうかもしれません(笑)

飲めない女に挑戦しようかな?

応援で~す☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ

  • 2007/12/10(月) 06:01:18 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYOございます!

このたびは企画ご参加ありがとうございました
只今抽選結果を発表中ですので
ご確認ください。

今日はコピペで失礼します。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

  • 2007/12/10(月) 05:56:56 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

/▽\救助隊長・ヒゲ参上
そぉなんデス。
寝込まないだけマシデス。

あ、ダウンさん獲得は嬉しいデス、ホント♪
今月ラストスパートデスね。

ライター頑張りマス☆
ヾ(@^▽^@)ノ凸

  • 2007/12/10(月) 01:42:03 |
  • URL |
  • お財布救助隊長 #-
  • [編集]

こんばんは^^

あっという間に連休が終わった~。
今日はクリスマスパーティーに来る
子供達用にプレゼント買いに出かけました^^
おもちゃ屋さんめちゃめちゃ混んでたよ~。
応援ぽちw

  • 2007/12/10(月) 01:39:33 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

(*^ー゚)ノこんばんわぁ♪

はじめて見るサイトだぁΣ('m'=)
チャット系が多いんですね (*..)φ))かきかき
この先イロイロ増えていくのかな~♪

ガソリン( ̄□ ̄lll)
そういえば もうすぐカラになっちゃう!
あぁ・・お財布が・・・  ///orz///ズゥゥゥゥン

U・ェ・Uσワンッ

  • 2007/12/09(日) 23:29:11 |
  • URL |
  • ジア #-
  • [編集]

こんばんは☆
チャット系が多いサイトって…(・_・;)
チャットレディとかの募集サイトなんだろうか?
なんか単価は高そうだ( ´艸`)

( ´∀`)σ凸

  • 2007/12/09(日) 22:24:41 |
  • URL |
  • +shino+ #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
チャット専門サイトなんですか~
結構そっち系の専門アフィリって
あるんですねぇ(´∀`)フフフ

なんだか土日って早い・・・|・・)ノ
ポチっとな凸

  • 2007/12/09(日) 22:19:52 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんはー

紹介報酬多いとこは○
手数料高いトコは△ですかねー
せめて200円台くらいじゃないと~
使える人は使えるってとこなんでしょうねー

今日も応援P!
FC2ブログ、旧の方が好きなんでちょっとかなしい…

  • 2007/12/09(日) 22:01:10 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/09(日) 21:59:32 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは~♪
ここは知らないですね~
ライブチャット系中心ですか。
紹介報酬で!!って感じですね^^
ではでは、応援ぽちっと

  • 2007/12/09(日) 21:55:13 |
  • URL |
  • ラスター #-
  • [編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日は、更新お休みしようかと
思ったけどライター書くので
更新しちゃった(´艸`)クスクス

でも、今日は1件だけ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

  • 2007/12/09(日) 20:34:36 |
  • URL |
  • のむ #-
  • [編集]

こんばんわー
もしかしてtoshikoさんも、ずっと旧だったんですか?
うちは、アクセスが少ない時に、新に変えたのは、
好判断だったかも。

エ○に有利な、○ロいアンケ、女性版もあったみたいですよ。
○ろさんが答えたみたいなんだけど、
あんな事になってるし・・・

^^)/凸☆

  • 2007/12/09(日) 18:58:43 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

こんにちは~
ライブチャット系が多いのは・・・だね
でも紹介報酬が大きいのはうれしい~

娘の風邪はよくなったよ~
ちょっとセキがでるけど明日は学校に行けると思う

応援ポチッσ凸

  • 2007/12/09(日) 17:21:04 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/09(日) 17:08:28 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは☆
ライブチャット系かぁ~。
普通の広告が増えてくれたらいいのにね!
紹介報酬は高めで良いね。
応援p

  • 2007/12/09(日) 17:03:51 |
  • URL |
  • kikopon #-
  • [編集]

こんにちは。きらりです。
応援できてなくて、ごめんなさい。
いま、家がたてこんでおります。。。
いつも思うのですが、
とてもよくご存知ですよね。
私には、感動ものです。
登録しているサイトさえもなかなか
記事アップできてないです。
今日も応援P!

  • 2007/12/09(日) 16:31:23 |
  • URL |
  • きらり #-
  • [編集]

マリと子犬は夜にみてきまーっすー^^
もちろんレイトショーでね^^

(´∀`,,σ)σぽち

  • 2007/12/09(日) 15:34:19 |
  • URL |
  • みかっち #-
  • [編集]

こんにちは。

toshikoさんっていろんなところよく
しってますよね。私多分少ない方
だとは思いますがそれだけたくさん
あったら受信メールも多いのでしょう
ね。(^▽^*;)

応援☆

  • 2007/12/09(日) 14:08:46 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

何事もなかったからなぁ・・・>新切り替え
このままなら全然新でもいいんだけど・・・
でも、やっぱ使い勝手がなかなか慣れなくて、ついつい旧の癖がΣ(ノ∀`)ベチャ

toshikoさんのブログは全然変化はないよぉ?
でも、バグが今でも起こってる人もおるみたいやし・・・テンプレの問題なのかなぁ。
(σ´Д`)σペチョーン

  • 2007/12/09(日) 13:01:31 |
  • URL |
  • りなぽん #NkOZRVVI
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ライブチャットで思い出したけど
チャットレディとかの広告ってめっちゃ高いですよね(;・∀・)
もう1人分身いたらやってもらうのに(-_-)

川^∀^)σ凸*

  • 2007/12/09(日) 11:00:41 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!

ここはじめてかも
チャット系か~どの分野になるのかな。。。
そうそう、ショコラと迷ったんだけど
あれになってね^^
温めるのはいいかも♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

  • 2007/12/09(日) 08:43:38 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

初耳ですね。
覗いていきますね。

お酒は大好きですね♪
親譲りですよ…
飲めない女が可愛いのだろうけど(T_T)

応援して帰ります(*^^*)
ケロぴーでした♪

  • 2007/12/09(日) 06:43:24 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

こんばんは^^

聞いたことのないサイトだ~
でもライブチャット系か~
私にはちょっとかも・・・
応援ぽちw

  • 2007/12/09(日) 03:00:34 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

/▽\救助隊長・ヒゲ参上
そぉなんデス。
子供はカゼの子。
まぁ気合いで治しマス(^^ゞ

(σ・∀・)σ応援凸

  • 2007/12/09(日) 01:32:55 |
  • URL |
  • お財布救助隊長 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/415-15685594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

