ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

“My”アフィリエイト ~バナーを貼るだけで2,000円がもらえるキャンペーン第2弾!!~

“My”アフィリエイトはNTTコミュニケーションズ運営のASPです!

11月30日で終了のはずの
『バナーをブログに貼るだけで2,000円がもらえる!キャンペーン』
がなんと!!継続されてます!(先着1万名)

更に、紹介報酬が200円 ⇒ 800円にアップしました!!

“My”アフィリエイト
サイトジャンル アフィリエイト
対応 PC / 携帯
最低換金額 1000円
金融機関 日本国内の銀行
振込手数料 無料
振込日 1,000円を超えた月の、翌々月中
紹介報酬 800円
審査 あり(やさしい)
副サイト OK!
運営会社 NTTコミュニケーションズ


      <キャンペーン参加条件>

 ・商品やサービス等のレビュー記事が多い
 ・過去3ヶ月間で週2回以上更新している
 ・過去3ヶ月間で25記事以上投稿
 ・提携後、2ヶ月間バナー掲載していること
  *・前回のキャンペーンで2,000円を受け取られた方は対象外!

       <ひとこと>

NTTグループの運営なので安心して利用できますね!
1クリック10円のバナー広告や動画視聴で1件につき30円など
稼ぎやすいASPですよw01.gif

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

応援してぃきまーっす

(´∀`,,σ)σぽち

  • 2007/12/03(月) 15:23:01 |
  • URL |
  • みかっち #-
  • [編集]

こんにちは。

お泊まり旅行はどうでしたか?ブログ名変更しました。¨ブログでプチ稼ぎ♪¨に変更宜しくお願いしますm(_ _)m 応援P

  • 2007/12/03(月) 14:43:31 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

こんにちは。

旅行だったのかなぁ。私もどこか
おでかけしたいです。(´∀`*人)
ココ見るたびにクラクラってします。
多分今申請ラッシュで込み合って
そうですね。

応援☆

  • 2007/12/03(月) 12:45:48 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/03(月) 12:07:21 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

まだ、仮登録のままです。
たぶん、俺と同じような人がいっぱいいたんできっと対応が間に合わないのでしょう(笑)

  • 2007/12/03(月) 11:15:59 |
  • URL |
  • たびんちゅ #I4t1ZHtI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/03(月) 11:11:11 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは^^

キャンペーンが延長になって嬉しいですよね☆
紹介報酬も3倍になったので、モチベーションもアップw

今月もよろしくお願いします^^
(。・・)σ凸

  • 2007/12/03(月) 10:17:53 |
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo
  • [編集]

こんにちは

お泊りでどこにいってたの?
いいな~。私も温泉にいきたいな。
でも、日帰りだけど今週カニを食べに行く予定。
すっごく楽しみO(≧▽≦)O

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪

  • 2007/12/03(月) 10:10:04 |
  • URL |
  • ヒポポ #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
参加表明、まってまーす^^
クイズ今日からだから、回答もよろしくね~

( ´∀`)σ凸

  • 2007/12/03(月) 06:52:37 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こういうのもあるんですね!

toshikoさん
おはようございます、ヒロ@俄然と申します。

初コメントになります。
こういうアフィリもあるんですね。

ジャンルが違うのでとても勉強になります。
また遊びにきますね!

toshikoさんを心から応援します!

  • 2007/12/03(月) 04:25:57 |
  • URL |
  • ヒロ@俄然がけっぷちネット起業家 #-
  • [編集]

こんばんは^^

泊りがけでお出かけしてたんですね~。
今日は早めに休んで
明日からの仕事の準備かな~?
応援ぽちw

  • 2007/12/03(月) 01:31:05 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんは☆
キャンペーンの延長は嬉しいですよね~♪
私はまだ提携がすんでなかったので、これには間に合うと言いのですけど。

( ´∀`)σ凸

  • 2007/12/03(月) 00:19:58 |
  • URL |
  • +shino+ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/02(日) 23:34:26 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

はじめまして!

こんばんは!

私もネットでお小遣い稼ぎをやっていますが
なかなかうまくいきません…

ランキング上位すごいですね!
うらやまし~

いろいろと参考になりましたので
応援 ポチ♪

リンクさせていただきました。
もしよろしければ相互リンクお願いします♪

  • 2007/12/02(日) 23:14:49 |
  • URL |
  • ちょび #-
  • [編集]

こんばんは!

お泊りだったのですか?

旅行??

私もたまには行きたいな?......と
毎年言っています。
思い切って実行しないとダメですね!
お帰りぽち!

  • 2007/12/02(日) 23:05:52 |
  • URL |
  • utamayu #-
  • [編集]

こんばんは~♪
キャンペーン継続ですか!!
すっかり忘れてましたヾ(;´▽`A
じゃあ、参加だ!!と思ったら、
参加条件を全く満たしていない・・・(ノω・、) ウゥ・・・
記事書かなきゃなぁ~
ではでは、応援ぽちっと

  • 2007/12/02(日) 22:26:34 |
  • URL |
  • ラスター #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/02(日) 21:03:12 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわー
♪ほんの小さな 出来事に
サボテンの花を歌いながら来ましたよ(笑)

って、風邪ひいたりしてないですよね?

^^)/凸☆

  • 2007/12/02(日) 20:54:58 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/02(日) 15:52:10 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

紹介報酬UPはぉぃしぃですね^^
実はぁたしもここ、登録したんですよ^^

  • 2007/12/02(日) 15:51:52 |
  • URL |
  • みかっち #-
  • [編集]

(*^ー゚)ノこんにちわ~

あ!ここ紹介しなきゃ~って
思いながら忘れてました(笑
乗り遅れたままでも・・いいかなぁ
なんて なまけ声と 頑張って記事にしろ~と
やる気の声が 聞こえます
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

  • 2007/12/02(日) 15:43:13 |
  • URL |
  • ジア #-
  • [編集]

色々節約したりアフィリエイト頑張ってますが…

ガソリンや何やら値上げで出ていくお金が毎年増えてるような…

色々参考にして頑張りますね~ではまた来ます
ヾ(^▽^)ノ

  • 2007/12/02(日) 15:11:34 |
  • URL |
  • どんぱっち #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/02(日) 14:27:10 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/02(日) 14:00:25 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

お邪魔します。

携帯から応援です。

おかげ様で アクセス数目標達成できましたので お礼のカレーを作りたいです。

では…

  • 2007/12/02(日) 12:47:36 |
  • URL |
  • たかパパ #-
  • [編集]

レビュー記事が無いとダメってのも珍しいよねぇ。
うちが通過したのも、かろうじて書いてたライター記事のおかげかぁΣ(ノ∀`)ベチャ

昨日、今日はこの記事で持ちきりだろうなぁ( ´艸`)ムププ
そんな私も・・・マイアフィ記事(´Д`).∴カハッ
(σ´Д`)σペチョーン

  • 2007/12/02(日) 10:37:02 |
  • URL |
  • りなぽん #NkOZRVVI
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
あ、更新前だった?
今日は企画のお誘いです^^
昨日のフルーリー記事の続きで企画はじめました
ぜひご参加くださいね~^^
( ´∀`)σ凸

  • 2007/12/02(日) 09:43:27 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/02(日) 09:08:56 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

2度審査がダメでした(T_T)

まだ延長中なのですね

3度目の正直に挑戦してみようかな?

応援で~す(^_-)-☆
ケロぴーでした! 

  • 2007/12/02(日) 09:05:41 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

おはよ~
ここメール消しちゃったらしくてID問い合わせ中(笑
11/30までじゃなくなったんなら間に合いそうかな
応援ポチッσ凸

  • 2007/12/02(日) 06:52:40 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/02(日) 01:43:44 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは。
風邪完治でネット復帰のまろすけ母です。
少しの間ご無沙汰していましたが今日からまた宜しくお願いします~

私もここのサイトの承認をようやくゲットすることが出来ました。
あとはプレミアムの申請が降りるのをまつばかり。
早く決まると良いんですけどね~

(´∀`,,σ)σぽち。

  • 2007/12/02(日) 01:43:22 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

今月もぼちぼちお互いマイペースに
行きましょうね~♪
またくるね~!

  • 2007/12/02(日) 01:12:35 |
  • URL |
  • ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-
  • [編集]

貼るだけキャンペーン、終わったと思って
記事書き換えたけれどまた書かなくっちゃ^0^
しかも紹介も上がって言うこと無しのASPですね♪
本当太っ腹だなぁ~
とにかく今は会員さんの呼び込みを
頑張ってる感じなのかなぁ~

今月もよろしくお願いします^^
ポチっとな凸

  • 2007/12/02(日) 00:32:47 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ほんと今日この記事多いなw
3連続目ですw

私はまだ未登録で、誰から登録しようか迷ってるんで、いっそのことこっそりアップ募集でもしようかなぁ。
このキャンペーンいつまでなんだろ。。。

( ・ω・)ノ☆彡

  • 2007/12/02(日) 00:31:30 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/02(日) 00:21:30 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日はお出かけだったんだね♪
ウチも、ちょっと近くまで隠れスポットで
紅葉を(。-∀-)ニヒ♪
紅葉より、広い公園を見つけた方が
収穫だったけど(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

  • 2007/12/02(日) 00:04:50 |
  • URL |
  • のむ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/01(土) 23:27:31 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは。

紹介報酬600円はいいですよね!今月も宜しくお願いします。応援(σ・∀・)σ

  • 2007/12/01(土) 23:26:31 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

こんばんは。

コメントありがとうございました。

今日も応援していきます。ぽちっ。

  • 2007/12/01(土) 23:23:29 |
  • URL |
  • ぶーちゃん #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/01(土) 19:27:51 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/01(土) 17:51:21 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは

これ延長になったんだ。
紹介報酬600円ていうのもすごいですよね。
マクロミルのアンケートでもこれ来てましたね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪

  • 2007/12/01(土) 16:27:23 |
  • URL |
  • ヒポポ #-
  • [編集]

こんにちわぁ★
キャンペーン延長になったんですよね!!
あきらめたんですがまた迷いが出てきましたΣ(ノ∀`)ベチャ

登録しようかな~♪紹介報酬600円も
かなりでかいですもんね(`・ω・´)

応援(´∀`,,σ)σぽち

  • 2007/12/01(土) 16:07:51 |
  • URL |
  • ガーリー #.Lj5XGds
  • [編集]

こんにちは。

キャンペーン延長になったのですね。
どうしょうかなぁ~( ´艸`*)
でも登録者確保に力入れてますよね。
600円にアップもそうだけど。さすがNTT
グループの運営です。
応援☆

  • 2007/12/01(土) 15:37:19 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

こんにちわー
あ、うちがOKだったの、
もしかして、ブログ始めたばかりの頃の、
ブロモの記事あったのが、良かったのかなぁ。

何があるか分かりませんね。

^^)/凸☆

  • 2007/12/01(土) 14:59:50 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

私も今日はこの記事だよぉ~ん♪
600円はいいよね☆
そっかぁレビュー記事とかがあるとOKなんだね。
今年ももう終わりだね。あっという間だよね。
また12月もよろしくお願いします♪

  • 2007/12/01(土) 14:05:58 |
  • URL |
  • ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-
  • [編集]

第2弾に載れそうな予感(笑)
第1弾は間に合いませんでした!

目標は・・・達成できなかったときの原因分析のためです。やる気がなかったという原因が一番大きいような気がするけどね(笑)
旅行代を丸々稼ぎたくなってきたので、最近、頑張ろうと思ってます。

  • 2007/12/01(土) 12:50:20 |
  • URL |
  • たびんちゅ #I4t1ZHtI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/01(土) 09:25:36 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
ここ、ギリでまにあったよ~
2000円もらえるかな~(´▽`*)アハハ
もらえるとこからはもらわなくちゃね~^^

今月もよろしくおねがいします
( ´∀`)σ凸

  • 2007/12/01(土) 09:03:01 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/01(土) 03:01:44 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは^^

第2弾が始まって良かったです。
これでみんな2,000円ゲットできそう^^
応援ぽちw

  • 2007/12/01(土) 01:47:14 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/01(土) 01:40:36 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1番になったかな?
(´艸`)クスクス

ココ、私 また乗り遅れた?
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
でもレビュー記事少ないから
審査通らないかも(´艸`)クスクス
でも、チェックサイトだよね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

  • 2007/12/01(土) 01:36:56 |
  • URL |
  • のむ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/417-049c8b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

