ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

プレスブログ (ライター)

プレスブログは、商品やイベントなどの情報をブログで紹介すると
掲載料が貰えるライター型のお小遣い稼ぎサイトです!

 ここの最大の特徴は
   通常報酬とは別に、500~10,000円の特別報酬
   獲得できるチャンスがあることです。
 運営は、ソネットエンタテインメント(So-net)が出資する
    株式会社エニグモなので安心して、利用できそう!

プレスブログ
サイトジャンル ブログライター型ASP
最低換金額 1000円
金融機関 イーバンク、ジャパンネット銀行 他
振込手数料 一律100円
振込日 末〆翌月20日払い
1記事あたりの報酬 200円~
+特別報酬(500~10000円)
依頼数 非常に多い
報酬形式 先着+抽選
審査 なし(アダルトはNG)
登録 メールアドレスと名前のみでOK!
副サイト NG!
運営会社 株式会社エニグモ


        <プレスブログの特徴>

1 依頼が非常に多く、稼ぎ易い!!
2 高額の依頼がある!
3 サンプルと報酬の両方がもらえる『サンプルリリース』がある!
4 管理画面が使い易い!
5 依頼メールも件名に「サンプルリリース」など入っていて判り易い!
6 報酬は先着+抽選  抽選たまに「全員謝礼」あり!
  *先着受付中は 「先着受付中」
    抽選になると 「まだまだ募集中」と表示されます。
7 優秀な記事を書くと500円~10,000円の特別報酬がもらる!

        <特別報酬を貰うには>

プレスブログでは『スターランク』でブログのランク付けがされます。
この、『スターランク』が高いと優先的に特別謝礼支払対象者となりますので
まずは、『スターランク』を上げましょう!

『スターランク』とは
【プレスブログタグ】から抽出できる情報や、情報感度、ブログ自体の
おもしろさなどをもとに、 ブログのメディア力を評価したものです。

では、『スターランク』を上げるにはどうしたらよいのでしょうか?

1 ブログ記事を自分の言葉で書きPVや読者コメントを増やす。
2 プレスブログからの情報以外にプライベートな日記でブログを更新する。
3 【プレスブログタグ】をブログへ貼り付ける!
  ※一部タグを貼り付けられないブログがあります。
などブログ全体の内容を充実させることがランクをアップする秘訣です。

        <ライターで賢く稼ぐには>

ライターサイトでは、同じ広告を扱っているところも多いので
同じ依頼が色々なライターサイトから届く事があります。
従って、多くのライターサイトに登録しておけば、同じ記事で何度も稼げる事になります!

    「プレスブログ新規登録キャンペーン」中!!
  会員登録すると、毎週100名に1000円分のQUOカードが当たります!


          <ひとこと>

プレスブログは、人気のライターサイトなので
先着順の場合は早めに申請しましょう

たまに、商品を購入して記事を書くと
購入金額+報酬がもらえる全員謝礼の依頼もありますよ^^

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんにちは!

よ~ん(・∀・)ニヤ

ただし!
toshikoさんより3歩はsaki歩いてる( ̄ー ̄)ニヤリッ

こーなったら かなり開き直れます
だからサイト説明読まず 暴走しちゃうんだけど!

  • 2008/02/25(月) 16:38:20 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちは~
風すこしおさまりましたね★
火事は怖いね!!
大丈夫だった?
兄は強がりなので自立している風ですが
弟いないとだめみたいです。
へんなところでお互い支えあってるんですねーきっと☆

  • 2008/02/25(月) 13:17:41 |
  • URL |
  • yudaiki #-
  • [編集]

こんにちわぁ☆
旦那さんに向かって「夜中に蹴ったでしょう」
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
実はそれあたしも旦那に言ったこと
があります(ノω`)プププ
なんでも旦那のせいです(゚m゚*)プッ

携帯、電源がつかないなら修理できません。
って言われちゃって無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。
データも全部分からなくなっちゃいましたウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

(*′σЗ`)σイェァ

  • 2008/02/25(月) 12:01:16 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 プレスブログはよくメール来ますが、何を書いていいのかわからない状態です。

 春一番吹きましたね。河口湖の方はどうでしたか?

 また、遊びに来ますね♪

  • 2008/02/25(月) 11:54:32 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/25(月) 10:31:19 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おはようございます。

昨日プレブロの記事書いてたら
突然電源が切れて真っ白に‥。
それからもまた起動して使えた
のだけど今朝はとうとう起動せず‥。
壊れたかもしれない~
ショック!

応援☆

  • 2008/02/25(月) 10:07:10 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

おはようございます。

プレスブログいいですよね~
今日もこれから先着がなくなるまえに案件を書かないと!
ゆっくりしていると先着枠がすぐなくなっちゃうから痛いです・・・

応援☆

  • 2008/02/25(月) 09:38:30 |
  • URL |
  • りーたん #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/25(月) 08:18:42 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

>ライター系
ああ、書くのが遅いので、あっさり定員になっちゃうんです。
抽選あたらないしねえ(´・ω・`)ショボーン

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/02/25(月) 06:03:54 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/25(月) 05:16:20 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは♪

プレスブログは大好きです。
報酬が高めなのがいいですよね。
しかも、書きやすい♪
他のライターサイトより優先して書いてます。

応援☆

  • 2008/02/25(月) 01:00:51 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

こんばんは^^

企画の抽選結果をアップしました。
今回は企画に参加してくれてありがとうございましたm(_ _)m
応援ぽちw

  • 2008/02/25(月) 00:52:30 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/25(月) 00:18:15 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/25(月) 00:05:02 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
吹雪いてて寒い週末でしたね(´Д`)))
でもブロガーサイトの残ってる案件を
こなす間もなく終わっていきました。
これから少し出来るかなぁ~(´∀`*)

PEXはECナビとマクロミルは常連さん
ですよね^^
ポチっとな凸

  • 2008/02/24(日) 23:11:46 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんはー

ねー
別ブログ作るの面倒くさいよねー
同じ作業をもう一回ってのが面倒~
でも、今のままじゃ不便なんだよねー
悩み悩み

応援ポチ♪

  • 2008/02/24(日) 22:46:12 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/24(日) 22:44:53 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/24(日) 21:32:23 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/24(日) 20:55:05 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/24(日) 19:46:53 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/24(日) 18:51:35 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは!!!

おおおお!!!

仲間~今日は私もライター記事!!
プレスブログ
ブログ承認されず3日くらい ???
メールまでしちゃったら アドレス間違ってた!!!

全く自分を褒めたいくらい いろんなことやってます・・

  • 2008/02/24(日) 17:05:44 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

toshikoさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
プレブロはすごい好きなサイトです~♪
稼げるもんね(。-∀-)ニヒ♪
しかしランクが上がらない私ですw

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
こっちも花粉だいじょぶだったから油断してたら
一気に飛び散ってる感じだった!!
今年は3倍っていうよね~こわい~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポチッ (*゚∇゚)σ

  • 2008/02/24(日) 15:35:52 |
  • URL |
  • 天にゃんこ #-
  • [編集]

こんにちは。

コピペの案件がもっとあれば
いいけど締め切りが早くから
厳しいですね。でもコピペ好き♪
プレスブログも依頼が多いので
好きです。ヽ(´∀`*)ノ
今朝雪が少し積もってました。
冬に逆戻りって感じです。

応援☆

  • 2008/02/24(日) 15:17:53 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/24(日) 15:17:20 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは~
プレスブログ最近登録しました。
ちょっとずつ書き始めてます。
早くランクあがらないかな。

応援(@^^)/~~~

  • 2008/02/24(日) 15:07:41 |
  • URL |
  • えりくま #-
  • [編集]

こんにちは。
プレスブログは書きやすいのが多くて好きです♪
今月はさぼってばかりだけど(´▽`*)アハハ
特別報酬があるとやる気もでますよね。

  • 2008/02/24(日) 13:51:11 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

こんにちは~
今日コチラはめちゃめちゃ風が強くて
外にでられそうにありません~
ゆっくりのんびり家にいる予定です☆
筋肉痛は治った♪♪

  • 2008/02/24(日) 12:51:21 |
  • URL |
  • yudaiki #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

プレブロ、、かなり前からやってるけど
ここ1-2年でメチャ登録増えたのか
しめきりはやすぎ~(^^;

>どろどろ
やりながらなんとなく休む、でもさぼりではない、、みたいなかんじ~(´▽`*)アハハ
とろとろ(軽) ⇒ どろどろ(重)
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/02/24(日) 11:04:22 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/24(日) 10:49:28 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/24(日) 10:48:03 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは、きらりです♪

覆面調査は圧倒的に首都圏が有利ですよ~
たぶん、首都圏の方ならお仕事もらえれば、
結構稼げそうですよお。
うらやまし、、、、
でも、レポート大変ですけど、
これも馴れなのかな、、、
こつこつ、ライターがんばります♪

今日も応援P!

  • 2008/02/24(日) 02:43:27 |
  • URL |
  • きらり #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/24(日) 01:10:01 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/24(日) 00:50:29 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/24(日) 00:13:27 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

プレスブログはいいですよね~
でもちょっと見逃すとすぐに先着
うまっちゃうよね。
かなり人気サイトなんだね☆
筋肉痛昨日より今日のほうが痛い・・って
どういうこと!?

  • 2008/02/23(土) 23:44:06 |
  • URL |
  • yudaiki #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/23(土) 23:42:17 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
プレブロさん、本当に色んな案件ありますよね!
やっていてこちらも書くのが楽しくなるような・・・
こないだはコラーゲンを買いましたよ~(´∀`*)
おかげで飲んだよく朝だけはお肌もぷりっと(笑
ポチっとな凸

  • 2008/02/23(土) 22:41:06 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/23(土) 22:15:23 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんはー

スターランクをあげるために登録ブログ移そうかと考え中なんだけど、結構画像とかブログパーツとかあるからねぇ
考えどこかなー
でも別ブログだとコメ数、限りなくゼロにちかいんだもん~

応援P!

  • 2008/02/23(土) 22:03:51 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

『マルチ商法ニューウエイズの業務停止を伝えるニュース動画』

■日テレ
① http://jp.youtube.com/watch?v=57KaWLsPhMo
② http://jp.youtube.com/user/havlab
■NHK
③ http://jp.youtube.com/watch?v=zchwrCOczgs

  • 2008/02/23(土) 21:51:56 |
  • URL |
  • NG #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/23(土) 21:43:03 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわぁ☆
プレスブログ最近依頼が多いので
必死です(((( ;゚д゚)))
でも好きなサイトです♬

気づいたら青あざできてることって
ありますよね!!
朝起きたら出来てたり・・・どんだけ
寝相悪いんだよ自分!とか思って
しまいます( ゚∀゚):;*.':;

(*′σЗ`)σイェァ

  • 2008/02/23(土) 21:24:24 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

こんばんは。
そうそう、なんとか書き上げて
昨日は計3件しました。でも毎日
できたら良いけどムラがあって‥。
もっとライターできる時間が欲しい
です。(´∀`*)

応援☆

  • 2008/02/23(土) 20:31:05 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #-
  • [編集]

こんばんは♪

ライター…

>ケロぴーさん、文章ヘタじゃないですよ!
私のほうこそ、ヘタなので、
特にライターは時間かかっちゃうので
たま~にしかやってないんです。

いいえ…
いつも引き込まれてます♪
今日もですが(´▽`*)アハハ

でもライターなので
スルーですが(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

  • 2008/02/23(土) 19:56:20 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

こんにちは(・∀・)ノ

あっ!プレブロのサンプルリリースいつまででしたっけー?
toshikoさんの記事みて思い出しました~!
サイト見にいってこなきゃ・・・ヽ(;´Д`)ノ

やっとゆっくりブログ巡回できて、満足中です(笑)

それでは ポチ( ・∀・)σ

  • 2008/02/23(土) 17:40:21 |
  • URL |
  • momo #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/422-46b775ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

