ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

xmax (クロスマックス)

xmaxは、株式会社セプテーニ・クロスゲートが運営するASPです。
ブログなどに企業の広告を貼り、そこから登録や購入などの
アクションがあると報酬がもらえるアフィリエイトサービスです!
                  (2006年10月運用を開始)

Webなどのオンラインメディアと、雑誌などのオフラインメディアの両方における
デュアルチャネル・アフィリエイト・ネットワークを展開しています。

xmax (クロスマックス)
サイトジャンル アフィリエイト
最低換金額 3000円
金融機関 郵便局以外
振込手数料 本人負担
振込日 末締め翌々月20日払い
紹介報酬 500円
副サイト OK!
審査 あり(やや厳しい)
運営会社 株式会社セプテーニ・クロスゲート


       <xmaxの 特徴>

1 報酬単価が通常の1.1倍になる特別会員制がある!
                        (プレミアムレート)

   掲載申請を行い、審査を通過すると通常より高い成果報酬がもらえます!
   *これを利用できるのは、原則として法人が運営するサイトのようですが
    例外もあり、個人運営でも審査が通る場合もありますので
    申請だけはしておいた方がいいですよ!

2 ボーナス(賞与)がもらえる!
   年2回、夏季(6月)と冬季(12月)に、実績に応じたボーナスがもらえます!
   ボーナスは、1サイトにつき最高10万円

3 提携企業は約800!
   大手企業の広告も多く、化粧品~金融までいろんなジャンルがあります。
   レビューブログ コラブロ Info-Cash ボーナスだ!ねっと ドル箱 など
   お小遣い系でも使えるサイトも充実!

     <ボーナスをもらうには!>

月間売上5,000円以上、『賞与レート』B3以上の人が対象となります!
ボーナスの額は、『売上』と『賞与レート』を 掛け合わせて算定されますが
『賞与レート』は9段階あり、毎月xmaxが設定する月間目標売上を達成すると
段階が上がります。 (上からA1,A2,A3,B1,B2,B3,C1,C2,C3)
段階が上がるほどレートが高くなり、高額のボーナスがもらえます!

     <審査について>

高額報酬が用意されている分、審査がやや厳しいです。
アダルト、出会い、ギャンブルなどを含むサイトは登録拒否となるようです。

     <ひとこと>

ボーナスをもらうには、ハードルが高いですが
こういう制度があるとやる気も出ますネ
ボーナス目指して、頑張ってみませんか?wink01.gif

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ


なんとな~く、クリスマスっぽいので再掲載デス^^
あと1時間で過ぎちゃいますけどね~ w01.gif
このページのトップへ

コメント

ウン・・・スケベっぽい。+∵>(゚ε゚○)

(´ψψ`●)お財布ヒゲ隊長デス
隊長は飲み明かしまではいかないと思うケド手酌酒でグイっと゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ
薬は1日ぐらいダイジョウブ。
toshiko様からコメもろたら元気になるけぇ。

ノンアルコールはお茶だけでしょ?(*゚艸゚*)-3

*(^▽^)ノ応援凸* 

  • 2007/12/27(木) 00:24:46 |
  • URL |
  • お財布救助隊長 #-
  • [編集]

ボーナスってすごぃねぇ…

コピペ案件はうれしいですよね!

雪はねーたくさん降ると大変です;;

(´∀`,,σ)σぽち

  • 2007/12/27(木) 00:22:37 |
  • URL |
  • みかっち #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/27(木) 00:05:33 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは☆
確かにクリスマスっぽいですね~~(*´ω`*)
って、文字だけかぃっ(´▽`*)アハハ
皆さんのコメを読む限り、toshikoさん、クリスマスはお仕事ですか??

( ´∀`)σ凸

  • 2007/12/27(木) 00:01:08 |
  • URL |
  • +shino+ #-
  • [編集]

こんばんはー

ホントだぁー
実にクリスマスっぽいねーって思ったら
内容は実にシビア
注意事項が怖いよー
ハードルが高いよー
いっきにクリスマス浮かれ気分が吹っ飛びました(笑
いやーん

応援P!

  • 2007/12/26(水) 23:01:09 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
クリスマスもあっという間に
過ぎちゃいましたね~
年末はサイトもお休みだし
ライターやったらやることなさそう(ノ∀`)ハハ
ポチっとな凸

  • 2007/12/26(水) 22:55:33 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは☆
クリスマスっぽいって、字だけや~ん( ̄m ̄*)
クリスマスはどうだったかな?
私は姪っ子と過ごしたよ~。
応援p

  • 2007/12/26(水) 22:06:18 |
  • URL |
  • kikopon #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/26(水) 22:04:38 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

たしかに、クリスマスっぽいかも
(´艸`)クスクス
ボーナスはハードル高いけど
何気にすぐに換金までいったコトが
ある唯一のASP♪
いい広告があるもん(*´艸)(艸`*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

  • 2007/12/26(水) 19:45:14 |
  • URL |
  • のむ #-
  • [編集]

こんにちは

ありがとうございます。
また情報よろしく♪(+・艸・+)
クリスマスっぽいですね。でも
90日間で累計5,000円以上の売上が
ないと登録が解除されるってきびしい
ですね。私は無理かも~
応援☆

  • 2007/12/26(水) 13:58:12 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

こんにちわ~

クリスマスは1人でケーキやけ食いしてたよ(*≧m≦*)プププw
toshikoさん家に押しかければよかった・・・(´▽`*)アハハ
toshikoさんは仕事だったのか~
忙しかったでしょ??

私は年末年始はお休み~♪
唯一の連休だよ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まあどこか行くわけでもないから、だらだら過ごすだけだけどね~

応援ポチ☆

  • 2007/12/26(水) 13:27:39 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかにクリスマスっぽい(´▽`*)アハハ
ウタさんのところで前にそんなこといった気がするな~
クリスマス=ケーキなあたしΣd(`・ω・´)!!

川^∀^)σ凸*

  • 2007/12/26(水) 13:11:08 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

おっはよーございます。
そうねぇ、たしかにクリスマスっぽい感じ。

で、アダルト含むとダメなら、
うちのブログはダメですね。
じゃ、なんでtoshikoさんのブログはオッケーなの?

以前の掲載時は、
こんな感じのコメだったかな(笑)

アダルトを含むブログがダメとは、
どういうブログがダメなのか、
徹底的に解説してもらおうじゃないの(笑)

^^)/凸☆

  • 2007/12/26(水) 10:43:39 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!

今年もいよいよあと数日ですね~
年末年始は休めそうですか?
私は28日までです^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

  • 2007/12/26(水) 06:20:51 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

リンクさんトコで見たなぁ、このサイト。

/▽\救助隊長・ヒゲ参上
ウチの父丸、アホなだけやわ。
年賀状買いパシってやった((´益`*))

隊長はお正月のみ、酒解禁するコトにしましタ。
その日は薬飲まへんねん!

toshikoさん、ノンアルコールも飲むの(((ノ゚Д゚●)???
夜はこれからって・・・何かスケベェな表現やわ(*/ω\*)

(◎・∀・)ノ凸

  • 2007/12/26(水) 01:49:10 |
  • URL |
  • お財布救助隊長 #-
  • [編集]

こんばんは~

もう少しで年が明けますね~
来年も、アフィリ頑張ってください^^
(あ、お互い頑張りましょう♪

今日も応援♪

  • 2007/12/26(水) 01:14:07 |
  • URL |
  • Kosuke #195Lvy4Y
  • [編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わははw
クリスマスっぽいな~って思ってましたw

( ,,-` 。´-)ホホォ~
toshikoさんもクリスマスはお仕事でしたか。世の中がお休みの時は大抵仕事ってことは平日がお休みですか?
みんなが働いてるときにお休みなのもなかなか気分いいですよね(´▽`*)アハハ

( ・ω・)ノ☆ミ

  • 2007/12/26(水) 00:44:58 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/26(水) 00:05:29 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

そしてあっという間にお正月になるんですよね
年の瀬ってホントあっという間ですよねぇ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

  • 2007/12/25(火) 23:30:17 |
  • URL |
  • karkun #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/447-4945eac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

