ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ

スポンサーサイト


人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

ブログ広告.com

ブログ広告.com は、ブログに記事を書くだけで報酬がもらえる
ライター系のASPです。
成果報酬型ではないので、確実に報酬がもらえます!


ブログ広告.com
サイトジャンル ライター系
交換レート 1P=1円
1記事の単価 100円~300円が多い
最低換金額 1500円
金融機関 イーバンク他
振込手数料 無料
振込日 月末締め、翌月末支払い
紹介報酬 400円
審査 あり(下記参照)
副サイト OK!(別メルアドが必要)
20070605174913.gif
運営会社 株式会社サイバーネットワークス


       <ブログ広告.comの特徴>

1 ブログが無くても報酬がもらえる!
  ブログに企業の商品やサービスの口コミ記事を掲載する「ブログ広告案件」
  と口コミブログ作成用に口コミ記事のみ募集する「記事募集案件」
  の2種類の広告案件があります。
  このうち、「記事募集案件」はテーマに沿った文章をブログ広告.com内にある
  フォームから送信するだけで、ブログに記事を書かなくても報酬がもらえます!

2 コピペOK!案件あり!
  記事をコピーして、ブログに貼り付けるだけで報酬がもらえるので簡単!

3 ブログランキング制度
  記事種別ごとに 「ブロガーランク」と「ライターランク」 の2種類があります。
  ランクがあがることで、[報酬額アップ] [案件の優先紹介]
  などの特典が受けられます。
  高ランク者だけの、お得な案件もあります!

ブロガーランクとは・・・
   ブログ広告案件に関するランクです。
   判定は、ブログ内容、アクセス数、コメントの活発さ、
   ランキングサイトでの順位などにより決定されます!
ライターランクとは・・・
   記事募集案件に関するランクです。
   判定は、記事の内容、記事装飾の有無、記事テーマに関連する画像投稿
   の有無及び、継続して良い記事を書いているかなどにより決定されます!
      *ランクは随時見直しがされていて、条件を満たしていればランクアップ
        条件を満たさない場合はランクダウンされます。!

4 ベスト記事賞制度
   優秀な記事を書くと、より多くの報酬がもらえます!
   特に優秀な記事を書いたブロガーには最高3倍の報酬がもらえます!

     <登録審査基準>
 1. ブログを開設してから一ヶ月以上続けていること
 2. 過去の投稿数が20記事以上あること
 3. 一日の平均アクセス数が30以上あること

      <紹介制度>
1人紹介につき400円がもらえます!
   ※お友達が最初の支払いを受ける時点で確定

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ


1年間ぷちためを可愛がっていただき、ありがとうございました^^

今年の1月に始めて
今年最後のこの記事でちょうど300記事になりました!!
はじめた頃は、わからない事だらけで「こんなんで続けられるのかな~?」と
不安でいっぱいでしたが、多くの方に助けていただきながら
この最初の1年を無事?乗り切ることができました!
心から感謝しております。

来年も、懲りずに仲良くしていただけたら、うれしいです♪
素敵なお正月をお迎えください^^
そして・・・お餅の食べ過ぎには注意しましょうネン w01.gif
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

こんちわ~

あけましておめでとうございます!
バタバタしていてコメントできませんでした~
昨年は私のブログなどとリンクしていただきありがとうございます。今年こそはページランクを上げてtoshikoさんのブログとリンクしてても恥ずかしくないようにがんばります~

  • 2008/01/02(水) 16:13:51 |
  • URL |
  • ぱぱ~ん #-
  • [編集]

ランキングから訪問させてもらいました。
なかなか参考になりますね・・・
記事が色いろ勉強になります。
。すごい興味がありますね・・。
あと、良かったら、相互リンクをお願いしたい思ったのですが、どうでしょうか??
応援ポチッ・・・。

  • 2008/01/01(火) 22:01:18 |
  • URL |
  • ショウ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/01(火) 00:52:38 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(●`>Д<)ノ今晩和
今年最後の訪問です。
しばらくお休みしていたので、ご無沙汰しております。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

  • 2007/12/31(月) 21:53:18 |
  • URL |
  • goodluck #IjeLRsgE
  • [編集]

こんばんは~
今年最後のご挨拶に伺いました。
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♪
それではよいお年を~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • 2007/12/31(月) 21:19:55 |
  • URL |
  • BlueComet #riYmEOQE
  • [編集]

こんばんは^^

toshikoさんから色々なサイトの情報で
いつも関心させられっぱなしでした^^
来年も色んなサイトを紹介してくださいね。

今年も残り数時間となりましたね。
やっと終わるような・・・
もう1年?という感じですが
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
応援ぽちw

  • 2007/12/31(月) 20:53:33 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
わたしこそtoshikoさんとお知り合いになれて
とっても嬉しいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また来年からもというか明日からも
どうぞ仲良くしてください♪
ではでは素敵な初夢を見てくださいね^^

あ、そうそう、トレビューなんですが
他のポイントサイトでもなぜか反映されてました|・・)
こういうこと前にもあったなぁ(笑
ポチっとな凸

  • 2007/12/31(月) 19:41:09 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/31(月) 19:31:13 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわー
こちらこそ、駆け出しの頃から、
本当にありがとうございました。

まだ、1年だったんですね。
(正確にはまだですが・・・)
もっと長いかと思っていました。

エ○ネタ満載ブログですが(笑)、
来年もよろしくお願いします♪

では、よいお年を!

あ、アバター強奪していきます!
明日の記事で、使用予定です。
ダメなら、お伝え下さい!

^^)/凸☆

  • 2007/12/31(月) 18:39:52 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/452-ef57a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

