ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

Wilson Square

皆さんテニスされますか?
私は学生時代、テニスサークルに所属していました。
今では、たま~にやるくらいなんですが
先日久々にサークルの集まりがあり参加!
また、テニス熱に火がついちゃったみたいです^^

でも、不様な姿は見せたくない!
そこで見つけたのが、「Wilson Square」です。
ここは、テニスや壁打ち場所をテーマとしたコミュニティサイトです。
壁打ちマップというのがあり、
自分の家の近くで壁打ちができる場所を探せるという優れものです。

壁打ちって、以外に難しいんですが、やってみるとこれがまた楽しいんです♪
実は今の旦那(他にはいないけど)とは、テニスで知り合ったんですが
よく駒沢公園で壁打ちデートしたんですよ~ 

これから、テニスを始めてみたいという方も
まずは壁打ちで練習してみたらいかがですか?
素敵な出会いがあるかも~ きゃ


壁打ち



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/26(土) 01:20:40 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

ほ、ほんとだ!
清く正しく美しいらしい・・・

素敵な出会いがあるかも~に反応する人、
やっぱり多かった
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

  • 2008/01/25(金) 23:54:29 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

こんばんは!

今日も雪です。

最近は運転で疲れるのか
寝くてしかたありません。

今まで日曜休みが先週から
月曜休みになったので、明日は
土曜だ!と思ったら後2日もあるのでした。
ぽち

  • 2008/01/25(金) 23:39:10 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

こんばんは☆
toshikoさんはテニスでの出会いだったんですね( ´艸`)
共通の趣味があるっていいですね~~
うちだと、二人してそれぞれパソコン…?漫画・・・?
なんか、どうだろ、それ(-_-)

( ´∀`)σ凸

  • 2008/01/25(金) 23:31:08 |
  • URL |
  • +shino+ #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
お2人の出会いはテニスかぁ(´∀`*)人
ステキ☆.+*。+
私は高校の授業以来テニスって
やってません。
でも素敵なデアイがあるのなら・・・ニヒ

バナー、遅ればせながらですが
今日設置しました~^▼^*
ポチっとな凸

  • 2008/01/25(金) 22:58:20 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/25(金) 21:16:36 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

↓のバナーかわいい♪♪
いいですね☆
テニスが縁だったんですね~旦那様と♪
私もテニスずっとやっていたんですよぉ☆
学生の時まではね。
子どもできてからはずっとやっていないのですが
次男君が幼稚園行くようになって
フリーになったら少しまたやり始めたいなぁ☆

  • 2008/01/25(金) 21:03:19 |
  • URL |
  • yudaiki #-
  • [編集]

こんばんは~
テニスは体育の授業って
少しやったことのある程度ですね。
なんか、あまり上手くできなかった
ように思えます。

では、応援(@^^)/~~~

  • 2008/01/25(金) 21:02:24 |
  • URL |
  •  えりくま #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/25(金) 20:27:53 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/25(金) 19:50:08 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/25(金) 19:12:34 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは☆

私も中学でテニス部に入ってました(幽霊部員でしたが・・)

ボール拾いに行くの面倒だから、壁打ちの方が好きです♪

  • 2008/01/25(金) 19:00:45 |
  • URL |
  • おやゆび31 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/25(金) 17:44:29 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは!

テニスが縁! しかも壁打ち♪
まるで 天皇陛下・美智子様のようだわ \(*^▽^*)/

運動オンチの私もテニス部だった。
ヘタだったから「お嬢様テニス」できゃーきゃーはしゃいでただけ。

  • 2008/01/25(金) 16:02:51 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/25(金) 15:39:20 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちはー

テニスが縁?
キャー
壁打ちデート?
キャー
甘酸っぱいです!なんかてれる(?)
いいなぁ出会い
とりあえずショボイとこでいいから、素敵なひととであいたいです(謙虚かと思いきや)

今日も応援P!

  • 2008/01/25(金) 12:24:01 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんにちわ~☆
テニスされてたんですね~
壁うちデートなんて素敵(♥ノωノ)
実はあたしも中学の時テニス部に
入っていました!!!!

でもセンスがないな~ってことで2日で
やめました;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
練習も夜までしたんですが全然ボールに
当たらないんです(ノω・、) ウゥ

(σ`・∀・)σ

  • 2008/01/25(金) 12:16:56 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 駒沢公園か~?懐かしいですよね。

 小さい頃1人で自転車で遠出をしていました。

 テニスをやられていたのですね。

 いい趣味ですね。

 また、遊びに来ますね♪

  • 2008/01/25(金) 11:44:27 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [編集]

こんにちは。
ひろさん、清く正しく美しいって自分で言ってる(* ̄m ̄)ププッ

テニスはやったことないです。
バドミントンやってたから、手首を使うくせがあるのでテニスは危なくて。
うっかり手首入れるとラケットの重みで痛めちゃいますから(´▽`*)アハハ

  • 2008/01/25(金) 11:32:38 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ~?
TOSHIKOさんも続き見れないですか?
おかしいな~(´・ω・`)
なんで見れる人と見れない人がいるんだろ?
とりあえずPCの故障…ということです!
今は直ったけど、今度はHTMLの編集かな?
後で見てみます><

川^∀^)σ凸*

  • 2008/01/25(金) 11:23:35 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

こんにちわ~

清く正しく美しいひろです( *´艸`)クスッ♪
ちょっと風邪気味です(´;ω;`)ウッ

↓バナー私も忘れてた(*≧m≦*)プププw
えろぱさんはお持ち帰り不可ね( ノω)コッソリ

お酒飲みすぎたらtoshikoさん介抱してくれるのか~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いっぱい飲まなきゃ~♪

応援ポチ☆

  • 2008/01/25(金) 10:28:29 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

おっはよーございます。

素敵な出会いがあるかも~
に、何人反応するか楽しみ(´▽`*)アハハ

ひろさんでしょ、ひろさんでしょ、ひろさんでしょ・・・
っていうか、風邪大丈夫かな。

マクロミルのアンケ、やっぱり人選んだのかな(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

  • 2008/01/25(金) 09:21:03 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/25(金) 04:40:55 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

テニスっていうかスポーツが全体的に苦手です。
学生時代は体育2とか取った事あるくらい運動音痴です(*≧m≦*)ププッ

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/01/25(金) 02:18:08 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

こんばんはっ!

バナー、やっぱりかわいいですっ
わたしも、作らなきゃぁ、と思いつつ、ライターの方を先にやっちゃってます(^^;)
永久に作れないかも。

アクセストレード、まだ登録してなかった。。。
応援☆

  • 2008/01/25(金) 01:34:39 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/487-a65ac207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

