ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

ブログ広告.com

ブログ広告.comは、ブログに記事を書くだけで
報酬がもらえるライター型のアフィリエイト(ASP)です。
成果報酬型ではないので、確実に報酬がもらえます!


指定の記事をコピーして、ブログに貼り付けるだけでも
報酬がもらえる案件もあるので
文章を書くのが苦手な人でも大丈夫!!

ブログ広告.com
サイトジャンル ライター系
交換レート 1P=1円
1記事の単価 100円~300円が多い
最低換金額 1500円
金融機関 イーバンク他
振込手数料 無料
振込日 月末締め、翌月末支払い
紹介報酬 400円
審査 あり(下記参照)
副サイト OK!(別メルアドが必要)
20070605174913.gif
運営会社 株式会社サイバーネットワークス


       <ブログ広告.comの特徴>

1 ブログが無くても報酬がもらえる!
  ブログに企業の商品やサービスの口コミ記事を掲載する「ブログ広告案件」
  と口コミブログ作成用に口コミ記事のみ募集する「記事募集案件」
  の2種類の広告案件があります。
  このうち、「記事募集案件」はテーマに沿った文章をブログ広告.com内にある
  フォームから送信するだけで、ブログに記事を書かなくても報酬がもらえます!

2 コピペOK!案件あり!
  記事をコピーして、ブログに貼り付けるだけで報酬がもらえるので簡単!

3 ブログランキング制度
  記事種別ごとに 「ブロガーランク」と「ライターランク」 の2種類があります。
  ランクがあがることで、[報酬額アップ] [案件の優先紹介]
  などの特典が受けられます。
  高ランク者だけの、お得な案件もあります!

ブロガーランクとは・・・
   ブログ広告案件に関するランクです。
   判定は、ブログ内容、アクセス数、コメントの活発さ、
   ランキングサイトでの順位などにより決定されます!
ライターランクとは・・・
   記事募集案件に関するランクです。
   判定は、記事の内容、記事装飾の有無、記事テーマに関連する画像投稿
   の有無及び、継続して良い記事を書いているかなどにより決定されます!
    *ランクは随時見直しがされていて、条件を満たしていればランクアップ
     条件を満たさない場合はランクダウンされます。!

4 ベスト記事賞制度
   優秀な記事を書くと、より多くの報酬がもらえます!
   特に優秀な記事を書いたブロガーには最高3倍の報酬がもらえます!

     <登録審査基準>
 1. ブログを開設してから一ヶ月以上続けていること
 2. 過去の投稿数が20記事以上あること
 3. 一日の平均アクセス数が30以上あること

      <紹介制度>
1人紹介につき400円がもらえます!
   ※お友達が最初の支払いを受ける時点で確定

        <ひとこと>

    ここは依頼も多くコピペOK!案件もあるので
    文章を書くのが苦手な方でも
    それなりにお小遣いが稼げますよ^^

    ちなみに、この↓の記事がコピペ案件です!

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ


もう悪い事はないだろうな~
と思ってたのにぃ・・・
昨日は、自分が食中毒になっちゃいました!
まあ、ちょっとした食あたりだったようで
もう今は、だいぶ回復しました♪

と、言うわけで再掲載で手抜きしちゃいました 焦る
昨日コメント行かれなかった方、ごめんなさい!
もう少し休んでから、夜中にでも訪問させていただきま~す マッテテネバイバイ
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/10(日) 00:05:20 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんはー

食あたり?
何食べたの~!?
大丈夫ってことだからよかったけど気をつけてねー
タイムリーすぎてドキドキするよー

今日も応援P!

  • 2008/02/09(土) 23:41:19 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/09(土) 23:29:44 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは~

食中毒って大丈夫??
無理しないでゆっくり休んでね

ブログ広告はコピペがあるからいいよね~

応援ポチッσ凸

  • 2008/02/09(土) 22:56:21 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
何で中るか分からないから
恐いですね(´・ω・`)
私はこれまで生クリームで
お腹壊したぐらいなんですが
カキとか生ものは気をつけなくちゃな♪
toshikoさん調子どうですか?
雪なんですね~^^
温かくして休んで下さいね★
ポチっとな凸

  • 2008/02/09(土) 22:51:30 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/09(土) 22:26:51 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは☆
食中毒大丈夫!?
つらかったんじゃない?
大事を取って休んでね。
応援p

  • 2008/02/09(土) 20:41:28 |
  • URL |
  • kikopon #-
  • [編集]

年明けからライター系さっぱり書いてません^_^;

休業状態です。。。

頑張ろう!

応援★

  • 2008/02/09(土) 20:40:23 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/09(土) 20:05:21 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/09(土) 18:55:07 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは!

食中毒・・・
大丈夫ですか?

最近は暑い・梅雨時期関係なく
何でもあるから本当に怖いですよね。

体力回復までムリしないでね。
悪いことはこれで終わり!
後は握力43キロで ドンドン運気を呼び込んでください!

どうぞお大事にしてください。

しかし・・すごすぎ。体重も羨ましい♪
多分 ずっと前なら体重20キロの時私にもあった!



  • 2008/02/09(土) 16:32:13 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/09(土) 15:26:07 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/09(土) 13:51:11 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちわ☆
パソコンの調子が悪くゆっくり
サイトを見れない状態なので、
応援だけでもと思いコピペで
訪問させて頂いてます(((((*ノДノ)

きちんとコメント出来なくて
申し訳ありません┏〇ペコッ

(*′σЗ`)σイェァ

  • 2008/02/09(土) 11:50:47 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

おっはよーございます。
もしかして、カキ食べたとか?
でも、軽く済んで良かったですね。

でも、まだ無理は禁物ですよ!

あ、そういえば、私は結構お腹弱いですが、
最近は当たってないなぁ・・・

^^)/凸☆

  • 2008/02/09(土) 10:35:09 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´∀`σ)σ オハYO!

食あたり、回復したようでよかったねえ(^^;
お腹が具合が悪いとパワーはいらないからつらいね。。

ゆっくりやすんで^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

  • 2008/02/09(土) 08:43:39 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ECナビすご~い!!
と思ったら食あたり;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

悪いことは続きますね、ほんとに(´Д⊂グスン
でもこれだけ続いたらもう続かないでしょ~(笑)

とにかくお大事にヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*

  • 2008/02/09(土) 08:42:56 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!

(●´艸`)救助隊長デス

ぷちためらしく、ぷち疲れだな((´益`*))ヶラヶラ
最近毎日午前様だよ(○゚ε゚○)プハ
寝んねしましゅ。

ばいちゃ。
(◎´∀`◎)凸☆

  • 2008/02/09(土) 06:17:30 |
  • URL |
  • お財布救助隊長 #-
  • [編集]

こんばんわ。
コメント有難うございます。

体調を崩されていたんですね。
食中毒ですか。
私も1回なったことがありますが、
結構きついですよね >_<
ゆっくり休んでください。

応援ポチ

  • 2008/02/09(土) 03:09:14 |
  • URL |
  • トット #sSHoJftA
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
今色々問題になってるから
食中毒とかにも敏感になってます(´・ω・`)
toshikoさん、大丈夫かな?
コメントはいいので無理せずに
お休みとってね^^

ブログ広告コピペがきてましたね♪
珍しく間に合いました^▼^*
ポチっとな凸

  • 2008/02/09(土) 00:34:57 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

食中毒~??
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
お腹が痛いのって、ツライヨネ~
無理しないで、ゆっくりしてね…
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

  • 2008/02/08(金) 23:29:11 |
  • URL |
  • のむ #-
  • [編集]

こんばんは~

紹介報酬400円っていいですね。
私も登録しているブログライターサイトです。

では、応援(@^^)/~~~

  • 2008/02/08(金) 20:56:55 |
  • URL |
  • えりくま #-
  • [編集]

こんばんは^^
紹介報酬400円がいいですね☆
私は今日、ブログ広告.comではないライター型のアフィリエイト(ASP)を紹介しました^^

  • 2008/02/08(金) 20:21:52 |
  • URL |
  • ちゃき #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/497-db6553d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

