ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

xmax (クロスマックス)で、最低換金額が引き下げ!!


   アフィリエイトサービス(ASP)のxmax (クロスマックス)
   最低換金額  5000円  →  3000円 に引き下げ!!

「90日間で5000円以上の売上がないと登録が解除」規約廃止!
永久に獲得した報酬を失う事はありません!




xmaxは、株式会社セプテーニ・クロスゲートが運営するASPです。
ブログなどに企業の広告を貼り、そこから登録や購入などの
アクションがあると報酬がもらえるアフィリエイトサービスです!
                  (2006年10月運用を開始)

Webなどのオンラインメディアだけでなく、雑誌などのオフラインメディでも
アフィリエイト・ネットワークを展開しています!

xmax (クロスマックス)
サイトジャンル アフィリエイト
最低換金額 3000円
金融機関 郵便局以外
振込手数料 本人負担
振込日 末締め翌々月20日払い
紹介報酬 500円
副サイト OK!
審査 あり(やや厳しい)
運営会社 株式会社セプテーニ・クロスゲート


       <xmaxの 特徴>

1 報酬単価が通常の1.1倍になる特別会員制がある!
                        (プレミアムレート)

   掲載申請を行い、審査を通過すると通常より高い成果報酬がもらえます!
   *これを利用できるのは、原則として法人が運営するサイトのようですが
    例外もあり、個人運営でも審査が通る場合もありますので
    申請だけはしておいた方がいいですよ!

2 ボーナス(賞与)がもらえる!
   年2回、夏季(6月)と冬季(12月)に、実績に応じたボーナスがもらえます!
   ボーナスは、1サイトにつき最高10万円

3 提携企業は約800!
   大手企業の広告も多く、化粧品~金融までいろんなジャンルがあります。
   レビューブログ コラブロ Info-Cash ボーナスだ!ねっと ドル箱 など
   お小遣い系でも使えるサイトもあり!

     <ボーナスをもらうには!>

月間売上5,000円以上、『賞与レート』B3以上の人が対象となります!
ボーナスの額は、『売上』と『賞与レート』を 掛け合わせて算定されますが
『賞与レート』は9段階あり、毎月xmaxが設定する月間目標売上を達成すると
段階が上がります。 (上からA1,A2,A3,B1,B2,B3,C1,C2,C3)
段階が上がるほどレートが高くなり、高額のボーナスがもらえます!

     <審査について>

高額報酬が用意されている分、審査がやや厳しいです。
アダルト、出会い、ギャンブルなどを含むサイトは登録拒否となるようです。

     <ひとこと>

最低換金額が3000円に引き下げられ
登録解除される心配もなくなったので
利用しやすくなりました!

ボーナスをもらうには、ハードルが高いですが
こういう制度があるとやる気も出ますネ
ボーナス目指して、頑張ってみませんか?wink01.gif

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/21(木) 23:40:25 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
90日で成果がないと登録解除だったんですね(゚Д゚*)
結構厳しかったんだ!
取り下げられて良かったです^0^*
長く続いてほしいですよね~
バイラルには本当ビックリしたなぁ(_ _|||)
ポチっとな凸

  • 2008/02/21(木) 00:30:08 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/20(水) 23:42:00 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/20(水) 22:10:54 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/20(水) 20:51:43 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは♪

>ケロぴーさんちの近くにもイチゴ狩りあったんですね~
じゃあ、引越してこなくてもいいねハハ

えっ… 
味を試したら返事しますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

ここはほったらかしにしてたかも…
どうなっているかな(゜-Å) ホロリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

  • 2008/02/20(水) 19:39:38 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

お久です。

このサイト未登録&知りませんでした。明日は暖かいらしいですね!寒いのはもう勘弁(+_+) 灯油は高いし… 応援P

  • 2008/02/20(水) 17:53:45 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

こんばんは~
このサイトは知らないです。
勉強・勉強( ..)φメモメモ
ボーナスがあるってうれしいですね。
でも審査厳しそう・・・

応援(@^^)/~~~

  • 2008/02/20(水) 17:34:25 |
  • URL |
  • えりくま #-
  • [編集]

こんにちは~
審査が厳しいんですか~
もうちょっと色々勉強してからでないと、だめかな~^^;

応援して帰ります~

  • 2008/02/20(水) 15:47:43 |
  • URL |
  • いっちゃん #-
  • [編集]

こんにちは!

デターーーーー!!
これは心してコメントしなければ。。。


このサイト!

クロスマックス・・

あぁ。やっぱりコピーしたよ_| ̄|○

だって 普通だったら絶対「クリスマス」でしょ!
あ 誰が普通だって? 
あ 異常だったら絶対「クリスマス」でしょ!?

これでいいのか(・ω・)ノシ

  • 2008/02/20(水) 15:47:15 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/20(水) 15:27:08 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちわ~

引き下げか~♪
5000円は遠いもんね( ノω)コッソリ

toshikoさん添い寝してくれるのか~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
手つないで寝ちゃおうかな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆

  • 2008/02/20(水) 14:27:45 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

こんにちはー

引き下げか~
そりゃそうだよねー90日で5000円はあまりにも!
3000円なら少しは希望あるもんね
ライターコーナー作ってくれたらもっといいんだけどね

応援P!

  • 2008/02/20(水) 14:07:15 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんにちは。
2000円も下げたのですか。
そしたら換金額達成も早まり
ますね。ボーナスは欲しい♪
スカウトメールきたのですか。
(´∀`*)
応援☆

  • 2008/02/20(水) 13:55:52 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/20(水) 13:13:17 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは~♪
ここのASP、前に紹介されてたときは換金額の高さに登録断念したんですよね~
やっぱり換金額が高すぎると、登録する前にいやになっちゃうからなぁ(^_^;)

ウエディングドレス、ちょっと試着してきたんですけど、なんか気分だけ盛り上がりました(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

  • 2008/02/20(水) 13:12:38 |
  • URL |
  • +shino+ #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こういうのうれしいですね~♪
やっぱり換金額貯めちゃって
『いつ換金しようかな~』
って:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・としてるのが好きです(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

  • 2008/02/20(水) 11:36:51 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ココのアフィリエイトサイト初めて知りました。

 ただアフィリエイトサイトも使用できるところ決まっていますからね~。

 また、遊びに来ますね♪

  • 2008/02/20(水) 11:13:14 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [編集]

こんにちは。
ここは知らないサイトです。
こんなASPがあったんですね。
最低換金額が下がったのは利用者には嬉しいですね♪

  • 2008/02/20(水) 11:05:57 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/20(水) 10:37:34 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/20(水) 10:28:26 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おはよ~
ここ審査厳しいって言ってたよね
私のブログじゃ無理っぽいかも

沢田研二に反応してるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸

  • 2008/02/20(水) 07:19:35 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

2000円もさげたんだ~(^^;
前もどこかでやってましたよね。

>雛形
これはあると便利ですよね
だいたいみなさんスタイル決められてるようだしねえ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/02/20(水) 06:06:02 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/20(水) 01:06:20 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/519-dd6dfb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

