ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

『グリアの夢~セカンドライフ物語~』

     セカンドライフ(Second Life)って知ってますか?

インターネット上の仮想空間のことでなんですが、その中に
自分の分身となるアバターを作って、色んなイベントを開催したりして
世界じゅうの人たちと友達になれるんです。

セカンドライフ内には、「リンデンドル」という仮想市場があるんですが
仮想でありながら現実世界のリアルマネー (米ドル)に
両替することが可能なんですよ!

そんな、セカンドライフを題材に書かれた『グリアの夢~セカンドライフ物語~』
という本がインターリンクから発売されました!

この本は読んでる人が、セカンドライフにログインしたかのような感覚をもたらす
これまでにない新しい「体験型ファンタジー小説」です。
「ファンタジー小説」なのに、実は「ノンフィクション」で
主人公のグリアさんも実在の人物がモデルなんだそうです。
その、日本人女性のグリアさん(アバター名)が、セカンドライフで
新規事業を立ち上げようと悪戦苦闘する様子を描いた物語です。
物語は、現実とセカンドライフの世界を行き来する形で進んでいきます。
地球環境問題や戦争問題、恋愛要素なども盛り込まれており
単なる「ファンタジー小説」とは、一線を画す良本のようですね。

物語はセカンドライフユーザーでなくても面白く読めるように
工夫されているそうなので、セカンドライフの世界を覗いてみたい人は
まず、この本を読んでみるのもいいですね^^

 今なら、サイトで紹介すると先着50名様に
   『グリアの夢~セカンドライフ物語~』 が貰えちゃいます!

[この記事はTGレビューによって書かれています]

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/27(水) 00:11:08 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

TGレビューなんだか続々と色々なの
でてるみたいですね。
確認はしていないのだけど
みんなのサイトの紹介みてこんなの
出てるのねぇ~と知ります(笑)
けが人でなくて良かったね。

  • 2008/02/26(火) 23:33:38 |
  • URL |
  • yudaiki #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/26(火) 23:32:01 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

あ、これこの間書きました~(´▽`*)アハハ
セカンドライフ、ダウンロードして放置してますw

FC2へ仲間入り♪
よろしくです(*´σー`)エヘヘ

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/02/26(火) 23:24:57 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

こんばんは~
たこ焼き器、ありますよ~
電気のやつです。

我が家の旦那さんはね~、料理好きなんです。だから、やらせてあげないとと思って^^;

応援です~

  • 2008/02/26(火) 23:19:42 |
  • URL |
  • いっちゃん #-
  • [編集]

こんばんは☆
スコープnetはもう1年以上放置してるかも。
もう失効になってるね~。
応援p

  • 2008/02/26(火) 22:37:46 |
  • URL |
  • kikopon #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
セカンドライフは知ってるだけで
あとはYouTubeでちょっと
見た事がありますよ~^^
鬼ごっことか、空を飛んだりも出来て
面白そうだなって思ってました♪
日本人の実在のアバターから本が
出来るなんて、セカンドライフもかなり
浸透してるんですね(・0・*)ノ
ポチっとな凸

  • 2008/02/26(火) 22:32:04 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/26(火) 21:40:14 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/26(火) 21:23:18 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/26(火) 20:35:44 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/26(火) 16:19:23 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。
セカンドライフって本にまでなったんですね。
って、TGレビューなんだ。
TGレビューはそういえばまだ一度も書いたことないです。
ライターはすっかりサボり気味(´▽`*)アハハ

  • 2008/02/26(火) 15:43:38 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

こんにちは!

今はどこのサイトもライターがあるんですね。
TGレビューですか・・
って 前からレビューあったのかな。

出来たら単価の高いライターを・・
なんて言ってるうちに どれも抽選になっちゃって
書かずに終わる。

遠慮がちに2歩さがってしまう奥ゆかしさね・・・

  • 2008/02/26(火) 15:42:56 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちわ。

私もこの案件ちょうど書こうと思っていたところです。
でも昼寝して起きたばかりでまだやる気になれなそうです~
あ!いつもやる気ないか(笑)

応援☆

  • 2008/02/26(火) 14:13:43 |
  • URL |
  • りーたん #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/26(火) 13:38:17 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/26(火) 10:20:16 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

TGレビューで、セカンド~宣伝してるんですね^^
ということは、画面とか動作とかよくなったのかな??
あとでみてこよう~^^

>ライター系
抽選になったら同じく書きませんね(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/02/26(火) 06:24:57 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/26(火) 05:40:44 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/26(火) 01:11:40 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは!

ん?TGレビューにこんな案件ありましたっけ?
チェック、チェック。。。
うわっ、大変いつの間に出たんでしょ!
出遅れましたぁ
早く書かないとぅ~

応援してダッシュで帰りま~す(笑)

  • 2008/02/26(火) 00:53:31 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/530-f598a7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

