ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

カリカ試して見ました~(ブロコミモニター)

ブロコミのサンプルモニターで当たった「カリカ」が届きました~

          これ ↓


カリカ



      1箱じゃなく、3回分です^^

カリカとは、
フィリピンのパパイヤ発酵食品だそうなんですが
パパイヤには、免疫力を高めてくれる働きがあるんだって!

   免疫力・・・最近衰えを感じるわたし
   さっそく試してみよう~♪

      カリカ

   ん?
   粉末だぁ~ 焦る

   しかも、唾液で溶かしてそのまま飲むってあるし
   薬も錠剤しかのめないのにぃ

   ちょっとだけ舐めてみた!
   ・・・・・・
   なあ~んだ
   あまくて美味しいじゃん♪
   これなら、1箱欲しかったな~

  うんうん、さすが世界30ヶ国で愛される世界のカリカだけあるなぁ

  肝心の効果はというと
  免疫力が上がったかは不明ですが
  お腹の調子がよくなったみたいです♪

  サイトを覗くと、製造の工程が画像つきで紹介されてます。
  すべて手作業で、パパイヤを洗うときも洗剤などを使わず
  1つ1つ丁寧に手で洗ってる!
  最近では、食料の安全性が大きな問題になっているけど
  カリカは安心して利用できそうですよ^^

ブログ 稼ぐ



ブロコミモニターに参加しています

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんにちは。
免疫力が高まるのはいいですね。
妊娠してから免疫力が落ちているみたいで、すぐに風邪引いちゃって。
運動不足もよくないのかな(´▽`*)アハハ

  • 2008/03/05(水) 17:38:29 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

おお~免疫力を高めてくれるっていいなぁ♪
なんか産後から調子がいまひとつ(ノД`)
甘いなら粉末でも大丈夫かな。

私も粉末苦手なの~あのくっついて
ごわごわするのがダメです
ポチッ (*゚∇゚)σ

  • 2008/03/05(水) 14:17:43 |
  • URL |
  • 天にゃんこ #-
  • [編集]

こんにちは!

私も粉末苦手だなーー

瞬間に笑って吹いちゃいそうな
予感がして怖いの。

免疫力。
雑菌には強い(・ω・)ノシ

熱くなりたいけど今日は雪。
今年の水不足は心配なさそうです

  • 2008/03/05(水) 13:51:42 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちは~。
今日は、少し寒いですが春って事で
何かブログで企画物をしようと思って
ます。ま~、アップさん募集くらいしか
思いついていませんが、何か面白い
企画があったら、アドバイスお願いします。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ

  • 2008/03/05(水) 13:32:44 |
  • URL |
  • frisk #pKJoM7Xw
  • [編集]

ブロコミで申し込んだんだね~♪
なかなか良さそう★
健康食品系が多いよね!ブロコミは♪

  • 2008/03/05(水) 11:45:47 |
  • URL |
  • yudaiki #-
  • [編集]

おはようございます。

おはようございます。ヒゲちゃびんんです。お久しぶりです。

 なかなかいい商品ですね。

 免疫力を高めるにはいいのかな?

 また、遊びに来ますね♪

  • 2008/03/05(水) 10:19:07 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [編集]

おはようございます☆
カリカリって名前がいいですね~
(●´艸`)ヾ
免疫力高めてくれるっていい!!!!
子供産んでから免疫力なくなって
しまってて(´ノω・。)

ゆいまた臭いのこと言ってる( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*′σЗ`)σイェァ

  • 2008/03/05(水) 10:04:45 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/05(水) 09:56:37 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
toshikoさんも普通のコメントだ(;・∀・)

ねぇねぇ臭いとかどうなんです(;・∀・)?
あたしの鼻がおかしかったのかな~
味は甘いけど臭いがすごかった気がするんだけどな(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*

  • 2008/03/05(水) 08:40:17 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

今日は免疫力を高める健康食品?
粉末なら飲みやすいね^^
>F
え?そんなにするの??
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/03/05(水) 06:46:19 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

おはようございます

ブロコミモニターっていうのがあるんですね。
モラタメみたいなのかな?
そろそろ、そうゆうモニター系をやってみようかしら。。。
と思っているところです。
が、もらってやらないと、どうなるんでしょうか。
それも不安。。。

応援☆

  • 2008/03/05(水) 06:04:24 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/05(水) 02:40:43 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは^^

ほったらかしだなんてとっても無理です~。
どれも地道にコツコツじゃないと換金できません^^;
ほったらかしで稼げたら・・・
楽して稼げる事は無さそうですね^^;
応援ぽちw

  • 2008/03/05(水) 01:18:21 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんは~☆

私もすっかり免疫力おちてます・・・(;-_-) =3 フゥ
これって何かに混ぜて飲むとかはダメなんですかね・・?

  • 2008/03/05(水) 01:05:56 |
  • URL |
  • おやゆび31 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/541-42191b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

