ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

プレコ

プレコは、インターネットでお小遣い稼ぎができるポイントサービスです。
案件応募、ゲーム、クリックなどでポイントを貯めると現金に交換できます。

プレコ
サイトジャンル ポイントサイト
ポイントのため方 メールクリック、案件応募、ゲーム
登録報酬 3000P(300円)
紹介報酬 2ティア (換金申請額の5%)
交換レート 10P=1円
最低換金額 3000円
金融機関 イーバンク銀行、ジャパンネット銀行 他
振込手数料 無料
振込日 18時までの換金申請で即日入金~翌営業日
有効期限 なし(但し、30日間ポイントの獲得がないと退会)
運営会社 株式会社アクディア


             <ポイントのため方>

1 案件応募
無料会員登録、資料請求、お買い物をしてポイント獲得!

2 プレコスロット    毎日ポイント獲得!
  スロットゲームで遊んで、毎日1P~最大1000P獲得!

3 メールクリック
メール内の指定URLをクリックして10P~30P獲得!

4 広告クリック
現在、1クリック30P!(1回のみ有効)の広告が1個ありますが
継続的にあるかは不明。

             <お友達紹介>

2段階(2ティア)制
紹介したお友達が換金申請したポイントの5%が永久に還元されます。

              <ひとこと>

最低換金額が3000円と高いので、案件利用をしない方には
なが~い道のりかも・・・
まあ、30日に1回ポイントを獲得しておけば、永久に貯められるので
メールクリックとスロットで頑張ってみるのも良いかも^^
登録で300円もらえるので、最初は2700円で換金できますよ ニコ

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/08(土) 23:08:31 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんはー

昨日はコメ送信できなかったんですが
今日はダイジョーブかなー
どうも11時台はコメの不具合多い気がします~やっぱり余裕を持ってコメ廻りはしないとだめですねー

今日はなんだか頭が痛いです(昨日からなんだけど)風邪じゃないといいなー

応援P!

  • 2008/03/08(土) 23:06:41 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
ブロコミ、カリカの後のも申請したんだけど
そっちは外れちゃったかなぁ残念!
まだβ版だったんですね、どおりで・・・
これからに期待ですかね~

ブックだけあんなんです(´▽`)アハハ
ポチっとな凸

  • 2008/03/08(土) 22:50:50 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/08(土) 22:30:15 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ~

ここ知らないなあ。
でも3000円は遠そうだ・・・
toshikoさんとドライブするなら遠くてもいいけど(*/∇\*)キャ

恐怖で愛めばえちゃうかな~(*・・*)ポッ

でも私ギャーギャーうるさいかも(*≧m≦*)プププw
あっsakiさんだから大丈夫か(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

  • 2008/03/08(土) 20:29:15 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

こんばんは(ノ´▽`)ノ
今日はちびたちとお出かけしたら
いちもの5倍は疲れたよぉ( ̄▽ ̄)=3

カメラは時々担当してたんだけど
緊張してだめだわ(^▽^;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

  • 2008/03/08(土) 19:19:06 |
  • URL |
  • のの #-
  • [編集]

toshikoさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

最初3000円をすごい確認しちゃった!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) マジ?!
案件を利用すれば大丈夫だもんね。
ここも知らなかったなぁ~
ほんとにいろいろあるんだなぁ~

ポチッ (*゚∇゚)σ

  • 2008/03/08(土) 17:54:53 |
  • URL |
  • 天にゃんこ #-
  • [編集]

こんにちは。

え~もう2年もですかっ。
じゃあ前からあったのですね。
私知らな過ぎ‥。(´∀`;)

応援☆

  • 2008/03/08(土) 17:31:24 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/08(土) 16:46:44 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/08(土) 16:10:11 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!
>なんで
最初に発売したのが鹿児島の会社だかららしいよ^^
ネーミングが愉快!、熱い地域にしろくまって(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/03/08(土) 08:41:53 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんは、きらりです♪
ちょっとご無沙汰になってしまいました。
ごめんなさい。。。
3000円で換金かぁ~。
うーん、道のりはながいなあ(笑)
まだ、ゲームとかあるので気長にすれば。。。

>imi、ある日突然高額アンケートに参加中です^^ もうすぐ2000円もらえま~す♪

いいですねえ!うらやましい!
私にはアンケートこなかったよお><
ここほんとに、アンケートきた!と思ったら
高額でびっくりしますよねえ。

今日も応援P!

  • 2008/03/08(土) 04:02:14 |
  • URL |
  • きらり #-
  • [編集]

こんばんは。
プレコって、以前登録していたのですが…
換金まで遠いし面倒になって、途中で退会しちゃいました(笑)。
本当にポイントサイトっていっぱいありますよね!
・ω・)σ凸

  • 2008/03/08(土) 02:37:34 |
  • URL |
  • q9マロ #-
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あらごめんなさい!
さっき来たばっかりでした(´▽`*)アハハ

でも日変わったからいいか(笑)
今日は朝から予定が狂いっぱなしで( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*

  • 2008/03/08(土) 01:46:45 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ここは未登録ですね~。
ポイントサイトで3000円は遠いかも(;´∀`)

ドリームニュースのこと教えてくれてありがとうございました~^^
なるほどって感じです♪

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/03/08(土) 01:14:24 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

こんばんわ!

toshikoさんもグランドオープン貼ってるんですね!
なんなんだろう?

社長はクダラナイ無い話が多く
で?て感じで疲れます。

きっと家庭が寂しいのかな?
家の話が聞いたことが無いので。
ぽち

  • 2008/03/08(土) 00:38:33 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
今日もノートから・・・と思ってたんですが
途中ですぐにダウンしちゃってまた
デスクに戻りました(´0`;)

プレコに登録されたんですね^^
確かにクリックだけだと換金までは
遠いかなぁ-▽-;
ポチっとな凸

  • 2008/03/08(土) 00:21:42 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

またまたお久です。ライター記事書いたら疲れちやって(^_^;)また来ますね!応援♪

  • 2008/03/07(金) 22:41:32 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

プレコ!
なんかかわいいな(´▽`*)アハハ

臭いっていう記事書いたの今のトコあたしだけなんですけど(笑)
今友達にもあげたから今度聞いてみます((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*

  • 2008/03/07(金) 22:14:45 |
  • URL |
  • お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg
  • [編集]

こんばんは、まろすけ母です。

案件利用しない人には長い道のりですか~
ってことは私には向いてないかなあ・・・
基本「クリックだけで稼げるサイト」が大好きな人間なので(;^ω^A

じいじとばあばは皆、孫の喜ぶことの為なら財力を惜しまないですからね~
きっと見た瞬間テンションが挙がったと思われますv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/03/07(金) 21:35:47 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

こんばんは~
このサイト初めて聞きました~
振込手数料無料っていいですね。
チェックしとこ( ..)φメモメモ

応援(@^^)/~~~

  • 2008/03/07(金) 21:21:16 |
  • URL |
  • えりくま #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/07(金) 21:16:23 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは☆
おぉぉ、このサイトも始めてみました。
toshikoさんは一体どこからこんなにたくさんの情報を仕入れてくるんだろう(^_^;)
さすがだ・・・

( ´∀`)σ凸

  • 2008/03/07(金) 21:10:27 |
  • URL |
  • +shino+ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/07(金) 18:29:04 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。
ここは初めて聞くサイトです。
新しくできたのかな?
情報早いですね♪

  • 2008/03/07(金) 17:46:19 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

こんにちわぁ☆
プレコ…なんか可愛い(*ノ∀`*)

初めて聞くサイトです!!!!
toshikoさんどーしてそんなに情報が早いん
ですかぁΣ(*・д・ノ)ノ゛

ブログパーツって結構長い間つけておかないと
いけないから辛いですよね(´ノω・。)

(*′σЗ`)σイェァ

  • 2008/03/07(金) 14:32:49 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

こんにちはヾ( ´ー`)

プレコ♪
初目目、初耳です( ´艸`)
いろいろあるよねぇ♪

今日は次男の健診に行ってきましたよぉ♪
毎日病院行ってる気が・・(*'▽')ノノ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

  • 2008/03/07(金) 13:47:14 |
  • URL |
  • のの #-
  • [編集]

こんにちは!!

見たよ見た見た!

後ろでラブラブ
相当激しいのでムリっぽいよ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

ぼた餅降ってきたらフード付きコート危険だね~

  • 2008/03/07(金) 13:43:09 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちは♪

>王様は、
病気だった王女と三男を結婚させました。
王女には2人の妹がいたので
次女と次男が結婚。
三女は長男の家にお嫁に行きましたとさ~
ってどう?

それもいいですよねo(^◇^)o
答えが出てます。
良かったらどうぞm(_ _)m

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

  • 2008/03/07(金) 11:43:26 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

おっはよーございます。
あ、結局、外したんですね。

プレコ、なんか知らないうちに、登録してたみたい^^;
サイトの内容については、よく分かりませんでした(´▽`*)アハハ

登録で300円は魅力的かも。

toshikoさんとこでも、まだ雪降るんですね。

^^)/凸☆

  • 2008/03/07(金) 09:17:18 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

おはようございます。

ココもはじめてみます。
新しいところなんですか?
さすがtoshikoさんは
いつも早いですね。(´∀`*)

応援☆

  • 2008/03/07(金) 08:17:15 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

ここはじめてかも^^
いつもながら情報早いね~
>白くま
鹿児島で白くまですからね(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/03/07(金) 06:45:15 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/07(金) 03:06:05 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは!

あ、一番乗り!ちょっといい気分♪(笑
ここ、知りませんでした。
いろいろあるんですね。
本当に、お小遣いサイトは奥が深い。。。

応援☆

  • 2008/03/07(金) 02:39:47 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/542-9f4ac7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

