ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ

スポンサーサイト


人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

バトンリレー さるるさん 沙叉さん どらきちさん

バトンリレーが廻ってきたぁ~
お仕置きされるのヤだから答えま~す!!

【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。

ルールは必ず記載する事!!

「名前」
toshikoです
この名前、実はキライ!
だって、昭和の香りプンプンだしね~

「職業」
美術館で学芸員ってのやってます。
本当は研究みたいなことするらしいんだけど
私のとこは、ちょっと違って解説員かな?
ガイドさんみたいな感じカナ 

「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
簿記2級
就職の為に取ったんだけど
その時の先生に誘われて
その学校にそのまま就職しちゃった!
いっもこんな感じでポワワ~ンと生きてます  
 
「誰に似てる?」
釈由美子さん 
1回しか言われた事ないけど 焦る

マラソンの高橋尚子さんに似てるって
言われた事もあるなぁ~
これはちょっと悲しかったよ
あ、Qちゃんは好き!
    
「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
笑顔の素敵なノー天気な人

「親友と呼べる人は何人?」
6人
高校からの付き合いなんだけど
親や旦那さんより、私の事わかってると思うよ^^

「バトンを回してきた人は?」
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん
めちゃおもしろいから大好き
娘さんの進路次第では会えるはずだったのになぁ~
近いし、会えるといいな 

「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
面白くないし自慢でもないけど
長崎に旅行に行ったときに連続殺人犯に声かけられたの。
(もちろんその時は、連続殺人犯だなんて知らないし
変な人だなぁってくらいにしか思わなかったんだけど)

そのあと、ホステスさんに声かけたらしく
その人が交番に逃げ込んで、そこで尋問が・・・

次の日の新聞見てビックリ!!
「連続殺人犯、長崎に皿うどんを食べに来て逮捕!」
ってデカデカ1面飾ってた。
恐かった~

「この為なら一食抜ける」
食べ放題のお店に行く前なら抜けるかも

「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
2人の気持ち次第かな?
共通の友達なら全然OK!

「S?M?」
いじめられるのはイヤ!いじめるのはもっとイヤ!!
・・・かな?

「何フェチ?」
手かな?
指がすら~っと長いとメロメロになっちゃうかも 

「どんな体型が好き?」
筋肉質だけどマッチョじゃないのがいいなぁ~

「どんな体型は嫌い?」
ナヨナヨしてるのはちょっと・・・

「遠恋経験あり?」
遠距離ってどのくらいかわかんないなぁ~
旦那さんとは、車で1時間半くらいの距離だったけど
これって遠距離??

「束縛する人?」
しない人!

「束縛する人と付き合える?」
完璧無理!
束縛は、するのもされるのもイヤだもん!

「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
別に気にならないかな~
元彼女からのプレゼントだなんて
言われなければわかんないし
物は大切にしなきゃね~ 

「バトンを回す人にメッセージを」
簡単無料でお小遣い!ママの貯金箱BLOGのさるるさん
さるるさん、いつも色々教えてくれてありがとう。
それにバトンも、快く引き受けてくれてありがとね~
記事楽しみにしてるね^^

ネットで稼ぐ!お小遣いブログの沙叉さん
沙叉さん、バトン快く引き受けてくれてありがとう♪
沙叉さんの記事は詳しくて、いつも新しい情報があるので
遊びに行くのが楽しみです^^

ネットでお小遣い貯まるかな?のどらきちさん
どらきちさん、バトン快く引き受けてくれてありがとう♪
どらきちさんの続き記事、可愛くて大好き!
赤ちゃん楽しみだね^^

 ふぁぁ~これで終わり
 なが~い記事に付き合ってくれてありがとう バイバイ
スポンサーサイト

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんばんは!

えええ??・
連続殺人犯・・・知らぬが仏って言うけど
なんとも無くてよかったね。ビックリ体験だよぉ。

自分の名前 かれこれ40年以上の付き合いなのに未だに詰まるの。
だから自己紹介とか苦手。
練習しなきゃなぁ自分の名前を言うの。

美術館の学芸員で釈由美子さん似
すてきーーーーーー☆
静かな美術館に私の地声(ヒソヒソのつもり)が響き渡って迷惑かけるのが想像できて怖い!

  • 2008/03/17(月) 01:08:48 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

私は今日バトン書きました。
ごめんなさいねm(_ _)m
沙叉さんはダブってしまって…
どうしてもダブりがでてるようですね(ノ_<。)

何とかお仕置き脱出(*^_^*)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

食べ放題(*^_^*)

  • 2008/03/17(月) 00:10:06 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

とても情報量のあるすばらしいブログですね。
ビックリしてしまいます。

わたしは、まだまだなので、勉強させて頂きます。
うわー・・・すごい!!!

  • 2008/03/16(日) 23:57:45 |
  • URL |
  • ととらん #-
  • [編集]

学芸員さんなんですね~
すごいなぁ☆すてきなお仕事だよね。
それにしてもちゃんと3人にまわしてえらい♪

  • 2008/03/16(日) 23:51:41 |
  • URL |
  • yudaiki #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/16(日) 23:12:53 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/16(日) 23:11:32 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
そう言えばHNは本名から
もじってるのかなぁ^^
私も自分の名前、濁点がつくので
あんまり好きじゃないんです(笑
すらりとした名前が良かった~
って親不幸かな(´▽`)アハハ
ポチっとな凸

  • 2008/03/16(日) 21:43:48 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんワンだワン!

今から考えるとブリーダーさんのところは
たくさんワン子がゲージにいて
それに全部3キロ3000円の餌をあげているとは思えないしね!

TVでやってたけど、餌に合うかどうかは
ワン子が食べてみないと解らない!て
言ってたので替えれるは恐いので。
ぽち

  • 2008/03/16(日) 20:04:10 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/16(日) 19:37:00 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

お~toshikoさんもバトン回ってきたんですね♪
自己紹介みたいで読んでて楽しいです(* ´艸`) ムププ

それより、連続殺人犯って((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何もなくてよかったけど(^^;;

そうそう、通勤時間が短いとほんと楽です♪
朝起きる時間もぎりぎりで大丈夫だし、その分時間が有効につかえますもんね☆

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/03/16(日) 18:20:45 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/16(日) 17:01:55 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。
バトン、色んなところで見かけて、楽しませてもらっています。
学芸員か~、いいですねぇ♪
ピュリナワン、私も猫のに一応応募しています。
当たるといいなぁ♪
・ω・)σ凸

  • 2008/03/16(日) 16:39:05 |
  • URL |
  • q9マロ #-
  • [編集]

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 そうですか?美術館の学芸員ですか~。

 結構頭いいのでしょうね。

 病気で死んでいる間に川崎ではいろんな花が咲きました。

 河口湖の方はやっと花が咲き始めかな?

 また、遊びに来ますね♪

  • 2008/03/16(日) 16:17:45 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [編集]

こんにちは。
バトンお疲れ様でした♪
早速私も今日の続きで答えてみました。
ちょっとルール違反しちゃったけど(* ̄m ̄)

連続殺人犯に声かけられたの?!
怖っ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何事もなくて、本当によかったですね。

  • 2008/03/16(日) 15:16:08 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

こんにちはー

バトン記事おつかれさまー
すごい。ちゃんとクリアしたんだね~
おまけにスリルありグルメ(?)あり、筋肉ありで盛りだくさんのバトン記事!
いよいよ自分の記事がかきにくーい

そーいえば、小学校とかで女子にきくと
なりたい職業で「学芸員」って大人気だったんだよねー
憧れの人がここに!ポポッ

応援p!

  • 2008/03/16(日) 13:08:12 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

おっはよーございます。
バトン、お疲れ様でした。

toshikoさんのこと、
詳しく知る事が出来て(//∇//) テレテレ

連続殺人犯は、その時はなんともなくても、
後で知ると、ゾッとしますね。

何事もなくてよかった!

脳検のもう一つの結果は、
今日公開しました!

^^)/凸☆

  • 2008/03/16(日) 10:55:55 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/16(日) 10:38:37 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

連続殺人犯って(^^;
何もなくてよかったね~

>30キロ
小学生ぐらいの体重かな(^^;
でかいね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/03/16(日) 08:19:01 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/16(日) 02:13:53 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは、まろすけ母です。

連続殺人犯!!!
何もなくてよかったですねっ。
ってか警察に逃げ込んだホステスさんはテレビか何かで顔を知っていたのかな?

じゃがポックルは私も妹たちから聞きました。
人気が出るのも納得のお菓子でしたよ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/03/16(日) 01:05:13 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

こんばんワンだワン!

ハナを買った時に、ブり-ターさんから
買ったのが今の餌です。

はじめ家に来て餌を上げたら下痢になったので
???と思ってたら、後日、その店に遊びに
行ったときにベビーワンちゃんの餌の時間で
見たら、違う餌をやっていた。

なんだ、餌を売りたいためにアボガドを勧めたのか、と思いました。

餌が替わったので最初はハナも下痢してたのです。

同じ餌、勧めろよ!て感じです。
ぽち

  • 2008/03/16(日) 00:56:27 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/15(土) 22:56:18 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは。

連続殺人犯ってコワイお話ですね。何もなくて
良かったです。でもこういう記事ってお友達の
ことがよく分かるから良いかも。釈由美子さん
に似てるんだ~私誰にも似てるっていわれた
ことないです。(´∀`;)

紹介ありがとうございます。
ではバトン受け取ります♪けどあまり期待しな
いでね~記事お疲れ様でした。

応援☆

  • 2008/03/15(土) 22:51:59 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
toshikoさんのことが
いっぱいわかって楽しいバトン
でした!!
学芸員に司書・・・私のちょっと
憧れの職業だな(*^▽^*)

釈由美子ってめちゃキレ可愛いイメージ!
Qちゃんもすごく可愛いお顔ですよね♪
想像想像・・・( ̄▽ ̄*)ポワーン
ぽちっとな凸

  • 2008/03/15(土) 22:27:59 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バトンリレーお疲れ様でした。

流行っているみたいですね。
次は誰のところだろう?

ぽち☆

  • 2008/03/15(土) 22:08:00 |
  • URL |
  • goodluck #IjeLRsgE
  • [編集]

こんばんは~

toshikoさんのことが
よくわかったような気がします。

応援(@^^)/~~~

  • 2008/03/15(土) 21:51:01 |
  • URL |
  • えりくま #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/15(土) 21:38:36 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

コバワ♪

バトンはやってますよね(*´∇`*)
toshikoさんのコトちょとわかりましたw

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪

  • 2008/03/15(土) 19:54:28 |
  • URL |
  • 愛花莉 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/553-7b67d074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

