ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

A8.netがリニューアル

先月、アフィリエイトサイトA8.netリニューアルして使いやすくなりました!

どんな点がリニュされたかというと

 管理画面が使いやすくなった!
   新着や人気のプログラムがすぐわかり、提携までがスムーズにできる!

 アフィリエイターのポジション制度『ASランク』の導入!
   ランクは過去3ヶ月間の確定報酬の合計額により、7段階に分かれています。

 「アフィリエイター専用モールA8mall」が、「A8セルフバック」としてリニューアル!
   自分で登録やお買い物をすると報酬がもらえます。

A8.netは、どんなサイト運営者でも利用できるくらい
様々な広告がありますし、ライターあり、自己アフィリありの
ネットでお小遣いを稼ぐには外せないアフィリエイトサイトなのですが
情報が多いせいか、どうもサイトが使いにくい感じがあって敬遠がちだったんです。

が、今回のリニューアルで管理画面も使いやすくなりましたし
新しい機能も追加されたので、これからはどんどん利用していこうと思ってます。

「A8Buzz」の案件でハイビジョンメイクお試しセット無料体験というのがあったので
参加したんですが、これ「セルフバック」で購入して、記事を書けば
1,570円のKoh Gen Doのお試しメイクセットがタダでもらえちゃうんですよ^^

ポジション制度の導入で、登録サイト中、今、自分がどの程度のランクにいるのか
一目瞭然なので励みにもなりますね。

         <A8.netとは?>

    広告主数が約7000件、登録サイトが60万件を超える
    業界トップクラスのアフィリエイトサービス
    最低換金額5000円
    自己アフィリOK! 「A8セルフバック」
    ライター型あり! 「A8Buzz」
    100サイトまで審査なしで登録可!

    

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんにちは。
A8リニューアルして見やすくなりましたよね。
レポートを一目でどの広告で成果が出たかわかるようにしてくれると嬉しいのだけど。

ハイビジョンメイクって面白い(´▽`*)アハハ

  • 2008/04/10(木) 16:45:27 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

こんにちわ~

デートの時はハイビジョンメイク?
どんなメイクなんだろう・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
私もハイビジョンメイクしなきゃ♪

応援ポチ☆

  • 2008/04/10(木) 16:20:57 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

こんにちわ!

わたしもハイビジョン…応募しようか悩んだのですが、結局しませんでした。
お金が戻ってくるまで待たされるのが我慢できないような気がして(笑)

A8は振り込まれるときは5000円以上なので、振込みがあると超うれしい(^^)
応援☆

  • 2008/04/10(木) 15:26:06 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

こんにちは!

ばんちゃんのばんご飯を味見しちゃダメよーー!
でも生タイプって美味しいんだよね(・∀・)

  • 2008/04/10(木) 13:19:27 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

おはようございます。

グルメ旅行ですか。良いですね。
もう結果でたのかな?(´∀`*)

はずせないA8ははずしてます。(・∀・;)

応援☆

  • 2008/04/10(木) 09:40:14 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

おっはよーございます。
なんかひろさん、胸の奪い合いだ!
って喜んでたし(´▽`*)アハハ

しかし、ハイビジョンメイクって、
表現がうまいね!

実は、ちょっと仕事の関係で、
ハイビジョンの映像は、かなり前から見たことがあって、
女優泣かせだねって言ってたんですよ!

^^)/凸☆

  • 2008/04/10(木) 09:07:38 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

そうそう、リニュしたけど
肝心なところは、、、(´▽`*)アハハ

>~
削除じゃないしね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/04/10(木) 06:35:15 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/10(木) 04:38:28 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

A8はリニュされてだいぶ見やすくなりましたよね^^
レポートがもっと細く、何が売れたかわかりやすいといいのに~。

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/04/10(木) 02:09:13 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

(*'(OO)'*)/こんばんワンだブ~!

福サイトのコメは承認制の
画像承認にしたら変なコメが
来なくなりました!

さすがに相手も諦めたのかな?
すぐにコメが出るサイトを狙ってくるのかな?
ぽち

  • 2008/04/10(木) 00:50:19 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/10(木) 00:20:27 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/09(水) 23:26:00 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/09(水) 23:13:35 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは、きらりです♪

危ないバイト、、、、、、、、
多分私では採用してもらえない(笑)
稼げるお顔を持っていません(笑)
a8サイトリニュしたんだですよね~
まだ、よく見てないんです。
もっぱら、buzzばかりで^^

今日も応援P!

  • 2008/04/09(水) 22:01:25 |
  • URL |
  • きらり #-
  • [編集]

こんばんわ~

あっこれライター案件ね(^ー^* )フフ♪
私A8の紹介してながらこれ書いてないの(´▽`*)アハハ

そうそう、マッサージは胸もね(*/∇\*)キャ
巨乳になるように(^ー^* )フフ♪

応援ポチ☆

  • 2008/04/09(水) 21:41:42 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

こんばんは~

A8リニューアルなんですね。
私はライターしか利用してなかったんですが、
最近放置気味。
一度見てみます。

応援(@^^)/~~~

  • 2008/04/09(水) 21:17:56 |
  • URL |
  • えりくま #-
  • [編集]

こんにちは~☆

私もA8苦手です
まぁ、私の場合ASP全般苦手なんですが(;^_^lll)

もっと上手に使いこなせるようになりたいです☆

  • 2008/04/09(水) 18:32:09 |
  • URL |
  • おやゆび31 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/576-77786f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

