ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

“My”アフィリエイトの紹介報酬が1500円にアップ中!

     “My”アフィリエイトの紹介報酬が
       通常600円  1500円に大幅UP!


       本日3月27日~31日までの5日間だけの期間限定です!


  “My”アフィリエイトはNTTコミュニケーションズが
     運営するアフィリエイトサイト(ASP)です!
“My”アフィリエイト
サイトジャンル アフィリエイト
対応 PC / 携帯
最低換金額 1000円
金融機関 日本国内の銀行
振込手数料 無料
振込日 1,000円を超えた月の、翌々月中
紹介報酬 600円(3月31日まで1500円
審査 あり(やさしい)
副サイト OK!
運営会社 NTTコミュニケーションズ

 1クリック50円など高額クリック広告も出没するので
   ブログに貼れば後は、放って置くだけでお小遣いが稼げます!

  複数サイトの登録もOK!なので
  たくさんのサイトに貼ればそれだけ報酬もたくさんもらえます。

     こんな感じの広告です! 

        

 『バナーをブログに貼るだけで
2,000円がもらえるキャンペーン』も継続中!


 審査があるので、登録がまだの方は
   早めに登録して紹介しちゃいましょう!
   ちなみに、4月1日からも、紹介報酬800円のようです。
   いつまでかは不明です。 ニコ

     28日追記!
 サイトを追加登録すると、もれなく300円もらえますよ^^
 31日までなのでダ~ッシュ  

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんばんわ~

ちょっとご無沙汰です!
こんばんわ~サイト追加は・・もうないです・・
残念!31日までに紹介できるとラッキーですね~期待を込めて~応援☆

  • 2008/03/30(日) 16:30:18 |
  • URL |
  • ぱぱ〜ん #-
  • [編集]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
今日はタイタニックとハリー
やってますね!!
どっち見るか迷っちゃう(○´▽`)
2作品とも一回は観てるけど(笑

結局タイタニックにしました~

本当50円とか懐かしいです。
でも私のブログ、通らないものが
多いんです(;´ー`)
ぽちっとな凸

  • 2008/03/29(土) 21:10:30 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんワンだワン!

ハナは避妊の時がよほど恐かったらしく
獣医に行くとブルブル震えてます。

帰ってきてからも様子が変で、
私のそばから離れません。

今日はハナとお昼寝できて、
幸せでした......。
ぽち

  • 2008/03/29(土) 19:56:48 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

冷しゃぶと豚しゃぶは同じだと思いますw
半額で200円のお肉使用なのに、「この肉高いしょ?柔らかい~(*´ω`*)」って言われました(* ´艸`) ムププ
安上がりヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/03/29(土) 18:56:30 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

息子の熱がひいて少々PCに触れるように
なりました゚。(*^▽^*)ゞ

マイアフィはすごいなぁ~~!
数日間休んだだけで情報が追いつかなくて
ヤバイですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ポチッ (*゚∇゚)σ

  • 2008/03/29(土) 18:39:37 |
  • URL |
  • 天にゃんこ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/29(土) 18:05:44 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは!

ここ 読めば読むほどすごい企画やってるんですね!!

忘れないうちに副サイトを
と思うんだけど今日はムリだなw ←もう諦めモード

  • 2008/03/29(土) 17:05:30 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

コニチワ♪

myアフィ大盛況ですね♪
記事にしなければf(´-`;)

アレお気軽にです(´▽`*)アハ

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪

  • 2008/03/29(土) 15:43:42 |
  • URL |
  • 愛花莉 #-
  • [編集]

こんにちはー

更新前にきちゃったー
マヨネーズ無事だったんだね
よかった…いや1度冷凍されると使えなさそうだから~
でも葉っぱモノはダメかー
そりゃそうだね
暖かくなる前に完治させとかないと怖いことなりそうー
冷蔵庫を応援P!イヤ嘘ですP!

  • 2008/03/29(土) 15:33:07 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/29(土) 14:56:23 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
Myアフィリの記事、あちこちで見かけます。
紹介報酬1500円はすごいですね。

ポチッと☆

  • 2008/03/29(土) 14:31:04 |
  • URL |
  • goodluck #/FSMJV8g
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/29(土) 13:20:49 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちわー
そうそう、1500円自己アフィリでもOKだったり、
なんか、ものすごい事になって来てますよね。

伊東捕手知らない?
去年まで、監督やってた人ですよ!

^^)/凸☆

  • 2008/03/29(土) 09:24:23 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

おはようございます。

 “My”アフィリエイトの紹介は
よく見ます。今日で3件目(´∀`*)
どこ経由したらお得になるか考えちゃう。

応援☆

  • 2008/03/29(土) 08:42:35 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

>果実
ナッツかな~と思ったら、やわらかいし~??
ほんとにほんとに苺果実だったら、初体験ですよー(´▽`*)アハハ

地元のファミマは売り切れたし( ´艸`)ムププ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/03/29(土) 08:31:12 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんは、まろすけ母です。

追加登録で300って魅力的ですよね~
しかしもう追加するとこがない!(´Д`;)
またいつか復活することを夢見て何かブログを立ち上げるべきか~( ´艸`)

美容院は一日がかりになりますからねえ。
そういう面でも足が遠のいてしまうのかも。
でも私は美容院にいる間は雑誌を読み漁ってるのでその時間も嫌いじゃないんですv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/03/29(土) 05:06:41 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

こんばんわ~

私もマイアフィリ♪
てかどこもマイアフィリになりそうだよね(*´∀`)クスクス
でもこの副サイト登録ってよくわかんないなあ~・・・
クリップからも案件来てたけど・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん わからん il||li_| ̄|○il||li

こっちは週末に花見の見頃だよ♪
お弁当持って来てね(*´∇`*)

応援ポチ☆

  • 2008/03/29(土) 00:26:17 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/28(金) 23:48:57 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんはー
太っ腹だなぁとは思いつつ、これなんかよくわかんないんですよねー
別ブログ登録したら1500円もらえる~みたいな話もあるし、じゃー副サイトにしたほうがソンなんじゃ~?とかいろいろ。
でもtoshikoさんとこきたら、とりあえず冷蔵庫の事で頭いっぱい
冷凍庫化って!!
マーガリンとかマヨネーズはどうなったんだろう~ドキドキ

応援P!

  • 2008/03/28(金) 22:40:07 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんばんわ!

冷蔵庫、修理だしたの?
でも今の時代、買ったほうが安いですよ?て
勧められそうですよね!

MYアフィリだけですね!
元気なサイトは。

明日はお休みなので、ハナとお昼寝できるのが嬉しいです。
ぽち

  • 2008/03/28(金) 21:31:43 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

こんばんは☆
私もこの記事書かなきゃって思ってて、すっかり忘れちゃった。
違う記事書いちゃったよ^^;
応援p

  • 2008/03/28(金) 21:20:30 |
  • URL |
  • kikopon #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/28(金) 20:23:39 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/28(金) 19:44:01 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/28(金) 19:36:14 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。

昨日は入れなかったのですか。
なんでかな~でもきてもらえて
良かった♪紹介報酬800円は
知ってたけど1500円は知らなか
ったです。記事書いてそのまま状態
です。(´∀`*)

応援☆

  • 2008/03/28(金) 15:43:34 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

コニチワ♪

Myアフィリは、かなり頑張っているサイトですよね~。
めずらしいくらいの太っ腹です♪
クリック広告万歳w

アレの件、チャレンジしてみて
わからなかったらまたどうぞです(*´∇`*)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪

  • 2008/03/28(金) 15:00:21 |
  • URL |
  • 愛花莉 #-
  • [編集]

こんにちは~。
月曜から旅行に行って、水曜には戻って
来てたのに、疲れが取れず今日の訪問
になってしまいました。
旅行が懸賞で当たったのは初めてで
とっても楽しめました♪
今日から、また色々頑張ろうと思います。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ

  • 2008/03/28(金) 13:00:50 |
  • URL |
  • frisk #pKJoM7Xw
  • [編集]

こんにちはーーー!

すごい太っ腹企画続くサイトだぁ!
私もやっと承認下りた♪

でも使い方がイマイチ分かってない。
この企画も知らなかったーー。
ありがとう!

  • 2008/03/28(金) 12:54:01 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 紹介報酬1500円というのはすごいですよね。

 ココのサイト登録はしていますが、相変わらず放置状態です。

 また、遊びに来ますね♪

  • 2008/03/28(金) 11:24:45 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [編集]

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

紹介報酬1500円!?
知らなかった~。
私も記事にしないと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

>ノーリードで遊ばせてあげる場所
田舎ならではですよね(´▽`*)アハハ
お休みの日はお友達の犬と山とか行って遊んだりしますw

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/03/28(金) 10:54:23 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

おはようございます☆

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
紹介報酬1500円ですとΣ(`∀´ノ)ノ
まったく知りませんでしたぁ!!!!
この前の記事に追加してきますタタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ
ここはいろいろとやってくれますねぇ♬

昨日はだんながまた変な時間に寝たから
パソコンやってたら蹴りいれられました…
思いっきり足叩いてやった(o・`з・´o)ノ

(*′σЗ`)σイェァ

  • 2008/03/28(金) 09:17:50 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

こんにちわー
紹介報酬アップしてましたね。
金額見てビックリしちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

そういえば、うちの方にも、8年くらい前かな?
西武が来たことあって、その時の先発松坂で、
松井稼頭央がホームラン打ったなぁ。

でも、黄金時代を知る私からすると、
東尾監督と、伊東捕手を見れたのが、
うれしかったりして^^

^^)/凸☆

  • 2008/03/28(金) 08:54:47 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

すごいね~(^^;
やっぱココのアフィリ、見直さないといけないかも(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/03/28(金) 06:12:25 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんは☆
紹介報酬1500円はスゴイですね☆
とりあえず記事にだけでもしてみよう(^_^)



  • 2008/03/28(金) 01:22:50 |
  • URL |
  • おやゆび31 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/28(金) 00:09:11 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/27(木) 23:55:39 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/27(木) 22:12:15 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/578-44e9a5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

my アフィリエイト

引用をCSSで飾るあと、クラス(class)を分けるとデザインを使い分けることができるらしいんですけど、その辺はもうちょっと勉強してからチャ...

  • 2008/03/28(金) 18:27:13 |
  • アフィリエイトで副収入のための無料レポート
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

