ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ

スポンサーサイト


人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

醗酵ウコン粒

ブロコミさんから「醗酵ウコン粒」のサンプルが届きました~♪

ウコンは、体に良いサプリで有名ですが、独特な匂いがあるので
以前、粉のウコンを試した時は
飲み込めなくて、吐き出しちゃったんです。
なので今回もちょっと心配・・・

封を開けると、やはりちょっと臭うかなぁ~
匂いにめちゃくちゃ敏感な私は、飲めるかどうか
この時点では、かなり不安になっちゃったんですが
思い切って口に入れちゃうと、あれ?
全然平気で飲めました♪

一気に5粒、飲んじゃったんですが
あとから飲み方を読んだら
「1粒づつゆっくりと飲みましょう」
って書いてあったよ~
2袋目は、ちゃんと1粒づつ飲みました^^

   ウコン

↑粒も物凄く小さいので、とても飲みやすいですよ。
 それに、1回分づつていねいに個別包装されているので便利ですねぇ~


ウコン

ウコンは、美容と健康にいいんだって!!
それにお酒を飲む人にもいいらしいので
心置きなく大好きなお酒飲んじゃお~

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんばんは^^

ウコンってやっぱり匂いきついの?
身体には良いと判ってても
私も飲めないかもしれない・・・
でも、これだと大丈夫なんだね。
応援ぽちw

  • 2008/04/06(日) 01:30:29 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんは。
ウコン飲んだことないです…。
身体にいいのはよく聞くお話ですね。
toshikoさん、お酒飲むのね…
ガンバって続けてくださ~い♪
・ω・)σ凸

  • 2008/04/06(日) 00:41:57 |
  • URL |
  • q9マロ #-
  • [編集]

(*'(OO)'*)/こんばんワンだワン!

奇妙なもの、は世にも奇妙な物語のことでした!
言葉足りなかった。

明日はお休みなのでハナと
ゆっくりです。

来週はお友達の家でカキ鍋に呼ばれてます。
楽しみだな。
(*'(OO)'*)/ぽち

  • 2008/04/05(土) 22:20:57 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

ウコンは飲みに行った後必ず飲んでます。錠剤じゃないけどね!
ブロコミまだモニター申し込んだ事ないです!興味あるのってホント数人だし、絶対当たらないよね!


応援♪

  • 2008/04/05(土) 22:07:14 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/05(土) 21:16:18 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。

ウコンって飲んだことないですね。
「体に良い」っていうイメージはあるのですが。
においが独特だと私は飲める
自身がありません(>_<)
応援(@^^)/~~~

  • 2008/04/05(土) 17:23:51 |
  • URL |
  • えりくま #-
  • [編集]

こんにちは!

ウコンは確かに匂いがあるよね~
でも鈍感だから飲めるw

シーズンだ!
>心置きなく大好きなお酒飲んじゃお~
飲めないけどテンションはそれ以上だから呼んでーー!

  • 2008/04/05(土) 14:34:05 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちはー

ウコンってたしかにちょっと飲みにくいよねー
粉で家族が貰ってきたとき、ちょっとかいでみたけど「う!」って感じだったもん
でも処理の仕方次第では大分軽くなるのかな
ウイスキー2分の1あけるときとかは必要っぽいもんねー(笑)

あ、ベツブログは2月前にくさむしりしましたよー
今はボチボチ行ってるんで平気
でも来月はわかんないなぁ
フイっといかなくなるから

応援P!

  • 2008/04/05(土) 12:56:16 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

このあいだの飲み会のあと二日酔いになった彼がウコンが効くんだよな~買ってきて~って言ってたのを思い出しましたw
結局高麗人参ドリンク?買ったんだけど(´▽`*)アハハ

当選したスイーツはお昼抜いても全部食べますよ(* ´艸`) ムププ
むしろお昼代わりかなw幸せ~o(*vωv*)oェヘッ

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/04/05(土) 12:09:13 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

こんにちわー
自家製スパイスでカレーを作ったときに、
はじめてウコン=ターメリックだって分かりました^^;

toshikoさんも、
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
したい?

じゃ、永遠の21歳って事で
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

^^)/凸☆

  • 2008/04/05(土) 10:07:51 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

おはようございます。

ウコンって肝臓によいイメージが
あります。でも美容にもいいので
すね。
独特のにおいって漢方のような
においがするのかな?
桜キレイでしたよ♪

応援☆

  • 2008/04/05(土) 08:41:33 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

ウコンって飲んだことないかも。。
ふうん、独特の匂い、、どんなのだんだろ?
薬っぽいの?

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/04/05(土) 07:29:39 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/05(土) 03:18:59 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

子供が発熱してしまい今日は
コピペ廻りです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
復活したらまたゆっくり遊びに来ます!
最近こんなん続いてますが
忘れないでね~===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

一気に5粒!(´▽`*)アハハ
でも何でだろぅ。
一粒ずつだと効果が違うのかな~不思議。

(●σ´Д)σポチ★

  • 2008/04/05(土) 01:30:05 |
  • URL |
  • 天にゃんこ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/587-26a3512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

