ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

Koh Gen Doの「ハイビジョンメイクお試しセット」試してみました♪

Koh Gen Doの「ハイビジョンメイクお試しセット」を購入してみました♪

私の肌は、めちゃめちゃ乾燥肌のなので
すぐファンデーションが浮いちゃうんです!
色んなファンデーションを試すんですが、なかなかコレッ!
ていうのに出会わなくて・・・

なのでまずはお試しからと思い
女優やメイクアップアーティストなどに支持されてると言う
Koh Gen Doさんの「ハイビジョンメイク」を試して見ることにしましたぁ

コレ、お試しなのにこぉ~んなにいっぱい入って1570円!
黒字に赤の思いっきり高級感ありありのケース入り♪

             
     ライター

*モイスチャーファンデーション 3色 
*トリプライティングファンデーション
 2色 カード式 OC-1 BE-1
*フェイスパウダー
*フェイスパウダー用パフ
*メーキャップカラーベース 2色

カラーベースもフェイスパウダーも使い心地満点だけど
特に気に入ったのはモイスチャーファンデーション!!

淡いアイボリー・ナチュラル・オークルの3色があって
自分の肌にあわせて混ぜて使うんだけど
クリーミーで肌にす~っとなじむ感じなんです!

しみとか色々隠したい部分いっぱいだけど
いかにもファンデ塗りたくってま~すって感じはNGよね
これは自然な仕上がりで、時間がたっても化粧ぐずれもない!
ちゃ~んと隠したい物も隠してくれるし^^

3色は混ぜて使う以外にも、立体メークも実現してくれちゃう!
Tゾーンや目の下の部分には、淡いアイボリーをのせて
輪郭部分にはナチュラルとオークルを合わせて使うと
あこがれの小顔完成♪

最後にフェイスパウダー をパタパタすれば
10歳若返り成功・・・かな?

これは、まじ気に入っちゃった!
購入、即決定よん♪

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

へ~、これだけあって1570円は安いかも!
私も試してみようかなぁ(* ´艸`) ムププ

化粧品ってどれも高くて困りますよね。でも合うものじゃないと使えないし。
女性って大変ですよね。

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/04/12(土) 00:07:31 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
とうとう、ハイジビョンメイクデビューしたのね~♪
10歳も若返るのか~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

私も試して10代に戻らなきゃ(*´ω`*)うふ

胸はいつでもボヨヨンだよ(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆

  • 2008/04/11(金) 23:42:53 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
自分に合うファンデーションって
中々ありませんよね(´・ω・`)
私も乾燥・敏感肌だから
肌メンテも難しいんです・・・
冬場は特に乾燥して痒くなっちゃったり
大変だったなぁ~
これはリッチな気分になれて
商品も良さそうですね(´∀`*)人
ポチっとな凸

  • 2008/04/11(金) 23:36:24 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

(*'(OO)'*)/こんばんワンだワン!

土日は連休です!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
お花もいいけど最近は、熱帯魚が無性に
飼いたいです。

結婚前は時間もあったので
餌やりとか楽しかったし。
でもハナもいるし無理かな。
ぽち

  • 2008/04/11(金) 23:35:10 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

こんばんは~ちどり屋です♪

今日は一部orオールコピペでお邪魔します~
新ドラ見てたら、じ、時間が…!
計画性なくってすいません
おまけに今隣で流れてるナイトスクープも気になるぅ~

モラタメは当たらない時は当たらないですよねー。波があるような気がします~
でもモラタメ記事ばっかりはちょっとって気も…
応援P!

  • 2008/04/11(金) 23:35:09 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

お久しぶりですヾ(*^▽^*)〃

そろそろまた再開しようと思いますので
またよろしくお願いしまぁす(o*´∇`)o

と、ここまでコピペで失礼しますヾ( ´ー`)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
こんばんは♪
このセット、あたしも使ってみたよ♪
いい感じだよね(ノ´▽`)ノ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

  • 2008/04/11(金) 23:00:17 |
  • URL |
  • のの #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/11(金) 22:21:12 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

ヘェ~10才も若返る?名前は聞いた事あるけど
効果あるんですね~
要チェックですねφ(._.)メモメモ


応援☆

  • 2008/04/11(金) 21:54:05 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

こんばんわ!

読んでたら、応募しなかったことを後悔しました(^^;)
これ、口コミサイトでもポイント高いんですよねっ!
10歳若返るってことは…わたしは8歳に(@@;)←うそ

  • 2008/04/11(金) 21:16:35 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

こんばんは。

まだ更新前でしたね。
応援だけでも。

応援(@^^)/~~~

  • 2008/04/11(金) 20:41:42 |
  • URL |
  • えりくま #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/11(金) 18:40:35 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。
10才も若返るなんてすごい!
私もファンデーションってなかなか合うのがなくて、いろいろ試してます。
季節によっても肌って変わるし、難しいよね。

  • 2008/04/11(金) 17:27:38 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

こんにちはーー!

10歳若返りお肌成功????
おめでとう~~♪

いよいよtoshikoさんは10代突入ね!!

>生タイプ、美味しいって
sakiさん、わんこのご飯食べた事
あるの!?

そそ! 美味しそうだったから。
と言いたいけど 流石にそれは未経験ヾ(≧▽≦)ノ彡

  • 2008/04/11(金) 14:22:45 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

おはようございます。

こんなに入って1570円はお得かも。
しかもケースがオシャレですね。
toshikoさん10歳若返りですか?(´∀`*)

応援☆

  • 2008/04/11(金) 10:19:39 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

おっはよーございます。
ひろさんにバストアップマッサージ?
いったい、どんなマッサージなのか・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

アトピーは、まぁ、様子見かなぁ。
かゆがってる様子はあまりないけど、
ちょっとカサカサして、赤くなる感じ。

^^)/凸☆

  • 2008/04/11(金) 09:28:08 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、今日はサンプルですね
なんか高級そう~^^

>ポジ
っていうか、無効なクリックしたでしょ?と疑われてるので、
してません、というだけのことですよ(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/04/11(金) 04:25:56 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/11(金) 00:40:32 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*'(OO)'*)/こんばんワンだワン!

画像承認にしたら、ピタ!と
来なくなりました、が...。

1ヵ月前からPCメルアドのほうに
”掲示板で見たのですが,,,”と
女性を装ったメールが...
拒否してもメルアド変えて何度も来ます。

そんな趣味はありませんよ~て、
返信したいくらいですけど。
ぽち

  • 2008/04/11(金) 00:39:23 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

こんばんは^^

自分にあった化粧品を見つけるのが
大変ですよね~。
少しづつ定着して使うのが増えてきました。

お試しとは言え本格的なセットですね。
応援ぽちw

  • 2008/04/11(金) 00:34:13 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんはー

メイクって本当むずかしいよねー
これはいい!と思うものにであうのもむずかしい~
せっかく出会えても、たまにバージョンアップとかいってリニュしたらとたんにあわなくなったり
とくに季節の変わり目は苦労するよね~
あ、ハイビジョンメイクで今は苦労知らず?
いいなー

応援P!

  • 2008/04/10(木) 21:06:06 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんばんは~

私も乾燥肌なので、
ファンデーションをつけると、
粉が浮きます。

このセットはなんだかお得ですね
高級感もあるし。

応援(@^^)/~~~

  • 2008/04/10(木) 20:45:39 |
  • URL |
  • えりくま #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/592-6ba21435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

