ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

速旅でお得に旅しちゃおう!!

もうすぐゴールデンウィークだけど
もう予定は決まってますかぁ?

うちの職場は稼ぎ時なので、連休は取れないんだけど
行くんなら電車より、やっぱり車がいいな♪
電車は乗り換えあったりで面倒だし
高速でビューンと目的地まで行きたい!
もちろん、助手席でね^^

高速道路は、信号も無いし、100キロ近いスピードが出せるし
最高にいい気分になっちゃいます!
ETC搭載なら、料金所の渋滞も気にならないしね^^

高速道路を利用するもう一つの楽しみが、パーキングエリア!
最近のパーキングエリアって、お洒落だし
いろんな名産品があって、楽しいんですよね~

実家に帰るときは、中央高速を利用するんですが
途中の登り坂パーキングエリアにハーゲンダッツのお店があるので
いつもお店でしか食べられないアイス食べちゃう!

こ~んな楽しい高速道路を使った旅をするなら『速旅(はやたび)』が絶対お得!

だって、『速旅(はやたび)』なら
発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題なんですよ!

第1弾として、、中日本高速道路の『速旅 富士周遊プラン』が発売中です。
これは、首都圏から静岡・山梨方面への往復と
周遊エリアの乗り放題がセットになってます。

たとえば通常、高井戸~南アルプスの往復料金は6,800円なんですが
速旅を使えば、4,400円(普通車/平日)になっちゃいます!
さらに富士山周辺の周遊エリアも乗り放題ですよ~

「御殿場・河口湖コース」と「静岡・山梨ワイドコース」の2つのコースがあって
約200箇所の観光施設の優待券が付いたドライブマップももらえちゃいます!

しかも、利用予定日の10日前までに申込むと、200円割引の特典まで付いてますよ^^

     速旅(はやたび)のキャラクター“旅ガラスのカーくん”

        

     カーくんと一緒に、河口湖に遊びに来ね~
     まってるよん  ニコ


人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/17(木) 12:16:26 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ~

GWはカーくんと一緒にtoshikoさんのところへ行かなきゃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私も助手席がいいな~♪
てか車運転しないし(*≧m≦*)プププw

ドライブ途中のパーキングでアイス食べようね~♪

>起きたら4時

オオー!w(*゚o゚*)w
いっぱい寝たね(´▽`*)アハハ
私も昨日は起きたら2時だったよ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

  • 2008/04/17(木) 00:37:07 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

こんばんは、まろすけ母です。

このマスコットキャラ可愛らしいですね。
どうしても奈良のあのキャラクターを見てから心の中で無意識に比較している私がいます(´艸`)

睡眠も大事、気分転換も大事。
なかなか板ばさみな状態です(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/04/17(木) 00:27:23 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

こんばんわ~

わたしもtoshikoさんの記事読んで、すっごく気になり、ハイビジョンメイクに応募してみました。
10才若返るぞ~!

応援☆

  • 2008/04/17(木) 00:03:43 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

(*'(OO)'*)/こんばんワンだワン!

こんばんわ!

こちらは少し市外に出ると
信号もないし、80KMなんて普通なんです。
だから高速道路を使い人があまり居ないんです。

運転が恐くて市外のときは旦那さんに代わってもらいます。
ぽち

  • 2008/04/16(水) 23:18:25 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/16(水) 23:14:02 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
これ、お友達の所でも
知ったんですが、私も
東京にいたときによく
山梨へ友人の車で遊びに
行ったから、こういうサービス
あると便利ですよね^^
これから行楽シーズンだし、
利用する人もいっぱいいるだろうなぁ~

館内の扉、やっぱり不自由な方の
訪問が多いとなると解決して欲しいですよね!
問題起きてからでは遅いし(´・ω・`)
そうそう、扉っていうので
何年か前の森ビルの
自動ドアの事故を思い出しちゃいましたi-201
ぽちっとな凸 

  • 2008/04/16(水) 23:01:31 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは
詩土です
僕は車より電車派ですね♪方向音痴なんです(泣)
toshikoさんお元気そうでなによりです^^
それに今日の記事小遣い稼ぎと違ってお得情報みたいな感じですね♪

  • 2008/04/16(水) 22:43:23 |
  • URL |
  • 変なデザイナー詩土 #-
  • [編集]

こんばんは~

おー、この記事書かれたんですね~
私この記事書いてたんですが、
実はETCついてません(>_<)
それにGWの予定白紙です。

応援(@^^)/~~~

  • 2008/04/16(水) 20:47:54 |
  • URL |
  • えりくま #-
  • [編集]

こんにちは、きらりです♪

GW予定なし。ショック。
バーベキューかキャンプになる予感、、、、またか。
私の母が山梨なので、よくいきました♪
河口湖のまわりにあった、荒虚ホテルあとまだある?
今は無性にまりもがほしくなったよ!

今日も応援P!

  • 2008/04/16(水) 19:09:46 |
  • URL |
  • きらり #-
  • [編集]

こんにちはー

ドライブ行くと必ずアイスたべちゃう
それも名産系ソフトがすき~
(ハーゲンダッツもおいしーよね♪)
ワインとかビールとか納豆とか(笑)
できるだけヘンなほうがそそられるんだけど、でもソフトにカツがさしてるのはどうかと思うなぁ
意外といけるのかしら

いやGWにねらってるわけじゃないよ~?
応援P!

  • 2008/04/16(水) 17:41:34 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/16(水) 15:19:49 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは!

ものすごいお買得サービスだなぁ!!
富士山行きたいよー。

ってか桜が4分咲きにびっくり。
こちらは昨日がピーク
今は舞い散る花びらを見ながらお掃除・・

  • 2008/04/16(水) 13:35:28 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちは。

河口湖といえば富士山ですか。
行ってみたいな~
高速走って。でも運転こわい
のですよ。だから知ってる道ばっかり。
GW休みとれないのですか。
忙しいのですね。(・∀・*;)

応援☆

  • 2008/04/16(水) 12:49:45 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

おっはよーございます。
河口湖、山中湖はよく行ってたよ~
道志峠通って、山中湖行って、
ふらふらして、帰りは上九一色村経由で、
静岡の方に抜けて。

今日は、かぶってない。
よし!
いや、ある意味かぶったか。
ライターブログの記事これだし(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

  • 2008/04/16(水) 09:32:03 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

おはようございます☆

静岡に住んでた時は河口湖何回か行きました♪
私もパーキングエリア大好きです。
全国のパーキングエリア回りしようかと思ったぐらい(〃∇〃)

  • 2008/04/16(水) 09:29:48 |
  • URL |
  • おやゆび31 #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

おつかれさま~
お出かけ陽気だから、忙しいでしょう(^^;
GWも出勤?

河口湖、いきたいな~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/04/16(水) 06:41:33 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

北海道だったら高速道路使わなくてもスピード出し放題ですよ(* ´艸`) ムププ
なので高速代もったいないので高速は使ったことありませんw

ゴールデンウィーク、もうすぐかぁ。何も考えてませんでした(^^;

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/04/16(水) 06:07:19 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/598-2785a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

