ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ

スポンサーサイト


人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

レノアハピネスのチームサンプリングに参加したよ♪

サンプル百貨店主催の「レノアハピネスのチームサンプリング」に当選しましたぁ~

チームサンプリングなので、私と5人のお友達で参加。

リーダーの私用に、レノアハピネス おひさまの香り 1本と、
お友達には、 「おひさまの香り」と「森林浴の香り」の
1回分サンプルが各1袋ずつ×5人分が届きました。

         レノア


メンバーは、職場の仲間です。
私を含め主婦が3人&一人暮らしの女性2人と男性1人
おもしろい事に主婦3人は 「おひさまの香り」派で、独身2人が「森林浴の香り」派!
そして独身40代1人暮らし男性(ここまで書くなぁ~)は、どっちもいいかな~派!

         <みんなの感想で~す!>

主婦Aさん 洗濯物がふんわり仕上がって、香りも持続するのでとても気に入りました。
        「おひさまの香り」の方が優しい香りなので好きです!

主婦Bさん 香りがきつくなく、ふんわり仕上がるのでなかなか良いですね~
        子供が「おひさまの香り」が気に入ったようです。

独身Cさん どちらもいい香りがして、いいなぁ~
        香水がキライなので、洋服にほのかな香りが残るのがいいです。
        買うなら「森林浴の香り」かな^^

独身Dさん 柔軟材って使った事なかったけど、タオルがふんわりして気持ちいい~
        手放せなくなりそう♪
        「森林浴の香り」の方がフレッシュな感じで好き♪

男性Eさん 洗濯にこだわりないけど、やはり気持ちいいですね~
        だって(≧艸≦*)…ぷぷ
        結構、気に入ってくれたみたいです^^

私^^    今回は「おひさまの香り」だけでしたが、実はちょっと前に両方のサンプルも
       当選してもらってたのでしたぁ~
       「おひさまの香り」は、夏の朝のさわやかな日差しを感じる香りで
       「森林浴の香り」は、そのまんまだけど、森林浴をしてるような爽やかな香り

        どちらもいい香りだけど、やっぱり「おひさまの香り」が好きデス^^
        元気が出る香りって言うのかなぁ~
        心がポカポカになるような、そんな香りです。
        ふわふわでいい香りの洗濯物って、幸せ感じちゃいます
        ボトルのふたが、おひさまの形なのかな~可愛いんですよ^^

        皆、大満足の結果でしたぁ~ニコ
スポンサーサイト

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんにちは!

グループ参加だと面白い結果になるね♪
お日様の香りって どんなんだろう・・
いつもCM見ながら思ってたの!

森林浴も気持ち良さそう~~

と言いつつ
新製品を試すのって 人より1年くらい遅いタイプ・・。

  • 2008/05/13(火) 15:50:54 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちはー

グループ参加って珍しいね
私には協力してくれるヒトがちょっと足りないなぁ(みんな遠いので)
でも新商品とか試すのってけっこうたのしいよね

応援P!

  • 2008/05/13(火) 13:22:42 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

おはようございます。

サーバーが悪いのかな~
コメが消えちゃった。(・∀・;)
toshikoさんも非公開ですか?
残念。(´∀`*)
今度おひさまの香り使ってみよう
かな。

応援☆

  • 2008/05/13(火) 11:38:39 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

チームサンプリングなんてあるんだぁ(o*´∇`)o
あたしはここでちっこいサンプルだけもらったよ♪同じくおひさまの香り派だぁ( ´艸`)
おもしろい結果だねぇ(≧∀≦)
サンプル百貨店、最近よくいってる♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

  • 2008/05/13(火) 11:33:10 |
  • URL |
  • のの #-
  • [編集]

レノア私も使ってます。
臭いが良いよね。
おひさまの香りはまだ使ってないので今度試してみたいと思います。

応援☆

  • 2008/05/13(火) 09:43:20 |
  • URL |
  • momo #f889ooI.
  • [編集]

おっはよーございます。
独身Cさん、Dさんが気になる!
CとDって、カップでしょ(´▽`*)アハハ

アフィリBのいたずら、見つけたか!
結構、文章はふざけてみたんです(`・ω・´)

^^)/凸☆

  • 2008/05/13(火) 08:49:03 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

おはようございます。
まろすけ母です。

私も選ぶなら「おひさまの香り」の方
ですね~v
何ででしょうねえ??
ほんと気分的には「なんとなく・・・」ってな
感じなのですが。

お、審査も緩くなってますか。
申請してみるなら今って感じですかね~
本気でやってみようかな(*´・∀・)ニヤニヤ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/05/13(火) 08:44:33 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

洗濯上がりがふんわりかおりのいいのは
いい感じですねえ^^

>賞品
いろいろもらったんだね~^^
最後のポテチって(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/13(火) 06:48:20 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

おはようございます♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

>GWは、仕事三昧でした。゚・(o´PД`q) グスン・・・

私は休みました(^-^)g"
最近はさぼってばかりで(´▽`*)アハハ  

レノアv(。・ω・。)ィェィ♪
いいですよね(^-^)g"
私も使ってます♪

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪

  • 2008/05/13(火) 05:49:06 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/615-c4b97a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

