ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

グルメを巡る旅のブログ ブ~ログ byマクドナルド

マクドナルドが4月29日にオープンした 「“ブ~”ログ」 って知ってますか?

『全国カツ巡りの旅 ~風の向くまま、ブタの向くまま~』と題した
旅の様子をレポートしてるんだけど、これがけっこうおもしろい♪

旅の目的は
マクドナルドから期間限定発売される「チーズカツバーガー」の美味しさを
全国に伝えつつ、各地のカツの名店からお墨付きをもらっちゃおうというもの!

チーズカツを開発した「チーズカツLabo.」の3名の若手研究員
通称「カツ三兄弟」が、「ぶたCAR」に乗って全国を旅してるんだけど
この「ぶたCAR」めちゃめちゃ可愛いんだよ~
ピック・・・じゃなかった!ピンク色でブタ鼻と耳がついてるの。
車のテッペンには、風見ブタの 『風見チーズカツ』まで付いてる(´▽`*)アハハ
これ、必見だよ!!

「チーズカツLabo.」のメンバーは
ノリのいい体育会系   長男 トン吉
美味しいものに出会うと人格が変わる?  次男 カツ朗
イケメン   三男 チー太
ん?イケメン
ゴールするまでに、顔見れるかなぁ~

リアルタイムに進行してて、昨日は青森からフェリーに乗っちゃった!
次はあなたの街かもよ~

チーズカツバーガーは、「ぶたCAR」の那覇ゴールの後
1ヶ月間限定で発売されるらしいよ~
これも楽しみだね♪

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんばんはー

この案件今日やっと条件確認したんだけど、なんか難しかった~
toshikoさんうまくまとめたねー
私頭がまわらないよー

応援P!
1分くらい条件見てると眠くなっちゃって~

  • 2008/05/03(土) 22:10:57 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんばんわ~

ぶたCAR乗ってどこ行こうか~?
食後に温泉もいいね(*/∇\*)キャ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

・・・眠くなってきた(´▽`*)アハハ
GWは疲れるね~・・・

応援ポチ☆

  • 2008/05/03(土) 21:56:54 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/03(土) 19:31:58 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちわー
今日、ガソリンチェックしてきたら、
159円がほとんどでした・・・
il||li _| ̄|○ il||l

これだと、天気が良くても、
家にいるしか(´・ω・`)

^^)/凸☆

  • 2008/05/03(土) 13:12:10 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

おはようございます。

そういえばチーズカツにはチーズが‥
あっとろけてたら食べれます♪
でもカロリー高そう。(´∀`;)
と言いながらケータイクーポン
チェックしています。(゜∀゜*)

応援☆

  • 2008/05/03(土) 10:41:51 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

お疲れさま~
今日もお仕事なのかな?

チーズカツはおいしそう^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/03(土) 10:02:32 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/03(土) 08:02:52 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ!

ダイエット中の身なので、マック封印中です(笑)
いつまで続くか分からないけど・・・

toshikoさんのブログがPV少ないといったら、わたしのブログは・・・
ランキング、5位ぐらいでいいから、入ってみたいです。

応援☆

  • 2008/05/03(土) 00:37:04 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/02(金) 23:39:34 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんはー

マクドナルドいろいろやるなぁ
チーズカツかぁ
おいしそ。
夕ご飯たべたばっかでそーゆーガッツリ系おいしそーっていえるなんて、まだまだ私も若いな(笑)

応援p!

  • 2008/05/02(金) 23:29:17 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日のお昼はなぜか社員全員マックでしたw
カロリー高いから私はマックラップチキンとバニラシェイクSのみ~。
久々に美味しかった~。

明日はパフェ食べてきます(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/05/02(金) 22:56:21 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/02(金) 22:42:59 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ~

あっこれ書いたんだ!
私はまだ・・・
って書けるかなあ(´▽`*)アハハ

ぶたCARに乗ってtoshikoさんとドライブしたいなあ♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
もちろんグルメの旅ね( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆

  • 2008/05/02(金) 22:17:14 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、これ私もやりましたー!!
そうそう、ぶたと言えばピックです(笑
でもあの車のデザイン目立ってしょうがないですね~、ってそれが目的か(´∀`*)

マックまで値上がり決行するとかしないとか・・・
やすさが売りなのにな(´・ω・`)
ポチっとな凸

  • 2008/05/02(金) 21:15:17 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんにちは。
この案件今日書こうと思ってたのに忘れちゃった(´▽`*)アハハ
締め切り確認して、忘れないようにしなくちゃ。
チーズカツバーガー食べてみたいな~

  • 2008/05/02(金) 18:13:54 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/02(金) 16:24:39 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちわ

こに件私も確認してますがまだ記事かいてません。
マックの企画かな・・・?
ゴールデンウィーク楽しんでますか・・・

応援

  • 2008/05/02(金) 14:37:29 |
  • URL |
  • momo #f889ooI.
  • [編集]

こんにちわぁ☆
あたしもこの記事昨日書いたんですが
ぶたCAR可愛いですよねぇ(*ノ▽ノ)
うちの田舎街にも来てくれないかしら・・・
何よりチキンカツバーガーを
食べてみたいですΣ(ノ∀`)

GWはどこ行ってもほんとに人がいっぱい
ですよねぇ(o´・ω・`o)
おばぁちゃん家いこうかなと思ってます☆

(*′σЗ`)σイェァ

  • 2008/05/02(金) 12:39:34 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 なんだか面白そうな企画ですね。

 こっちにも来るのかな?

 富士山が近くにあるのはすごい羨ましいですね。

 裾野まで見えるのですよね?

 また、遊びに来ますね♪

  • 2008/05/02(金) 11:43:59 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [編集]

おはようございます。
まろすけ母です。

これは直接見てみたい!!
子供と一緒に写真撮りたい!!
うちの近くにも走るのかな~
かなり気になります(´艸`)

トミカ、長男は楽しかったみたいです。
次男は・・・まだ何も判ってないって感じですね~
来年には楽しめる様になってると思います。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/05/02(金) 09:48:58 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

キャンペーンカーですね^^
こちらにも来るのかな~??

>v-91
まあちょうどお休みでよかったかも(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/02(金) 09:15:16 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

おっはよーございます。
あ、この案件まだ書いてない^^;
ってか、ブログマイルの案件は、
いつも締め切り直前だなぁ(´▽`*)アハハ

toshikoさん、船で釣りに行ってたのね。
私、すぐ船酔いしちゃって、全然ダメ^^;

エロイ中にオヤジの心?
そのCM知らない・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆

  • 2008/05/02(金) 09:12:45 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

おはようございます。

ぶたCAR可愛い♪しっぽあるか
探しちゃった(´∀`*)アハッ
面白いですね。これ。
朝5時半に食べたのだけど今みたら
お腹すいちゃった。
toshikoさん早いですね。(・∀・)

応援☆

  • 2008/05/02(金) 08:45:50 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/616-256218b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

