ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

papapipiメール

papapipiメールは現金十字軍系のリードメールです!
携帯版とPC版があり、ポイントの合算ができます。

papapipiメール
サイトジャンル リードメール
換金レート 1P=1円
メール単価 10秒で0.1円~
最低換金額 500円
金融機関 郵便局以外
振込手数料 イーバンク銀行 無料
他、一律60円
振込日 即日~5日
紹介報酬 10P+3段階(10%-5%-5%)
オートサーフ あり(稼動してないようです)
クリック広告 あり (0.1円~)
未読メールBOX あり
会員数 4730名 (2008年5月6日現在)
papapipi.com


   papapipiメールのお勧めポイント>

1 一日一回参加できるくじあり!
   *当選確率は、毎日変動!
   *携帯版は、最大 1,000ポイントでしたがPC版は不明
2 PC版と、携帯版のポイントが合算できる!
3 十字軍系!!
4 未読BOXがある
5 アフィリエイト報酬あり
6 紹介で10ポイントもらえる!
7 PC版と携帯版のポイントが合算できる!

   papapipiメールのいまいちポイント>

数字承認があるのが面倒!

   <ひとこと>
メール数は、1日だいたい3~5通くらいと少ないのですが
毎日くじで平均0・5Pを獲得できるので
5通分が1回のクジで獲得できちゃうので楽ですねぇ
しかも最高で1000Pが当るチャンスもあるのがうれしい♪
ポチポチするのが面倒な方にはオススメのリードメールです^^


人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/08(木) 00:09:00 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんはヾ(´∀`*)ノ 

なんかかわいい名前のサイトだねぇ♪
最近リドメもさぼるというより忘れてる(笑)

今日まで旦那が休みだったけど
ようやくGWも終わりって感じよぉヾ( ´ー`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

  • 2008/05/07(水) 23:08:50 |
  • URL |
  • のの #-
  • [編集]

こんばんは~

なんか休みとか、うらやましい言葉が見えた・・・
うらやましい

私は普通に土曜日まで休みなしil||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸

  • 2008/05/07(水) 22:22:35 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

こんばんは
おヒサしぶりです
GWはどうでしたか?
リードメール系は今イチ良くわからないです^^:やった事もなく...
こういったメール系は広告収入をユーザーに還元してあげようとかですかね?何にしてもお金くれるのは最高ですよね

  • 2008/05/07(水) 21:58:25 |
  • URL |
  • 変なデザイナー詩土 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/07(水) 21:54:11 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/07(水) 21:48:18 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは☆
今日はやっぱり忙しかったよ~。
疲れちゃった。。
toshikoさんはどうだった?
ポチ♪

  • 2008/05/07(水) 21:18:08 |
  • URL |
  • kikopon #-
  • [編集]

こんばんわ

携帯はやってませんがPCは登録してますよ。

GWも仕事だったんですね。ご苦労さま
ホワイトアスパラ(生)はまだ見たことが無い
今度探してみます。
アスパラ大好きだから

応援☆

  • 2008/05/07(水) 21:18:00 |
  • URL |
  • momo #f889ooI.
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
今日からさっそく携帯リドメの
量も増えてて大変です(笑

チューリップ、そういえば
花束とかではあんまり貰ったり
贈ったりしたことないかもww
誰かくれないかなぁ(´▽`*)アハハ
ぽちっとな凸

  • 2008/05/07(水) 21:13:19 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

GWが終わってしまいました…
やはり今日はだるかった(´‐ω‐)=з フー
明日は頑張ります(^-^)g"

GW楽しみましたか?

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪

  • 2008/05/07(水) 19:47:07 |
  • URL |
  • ケロぴー #-
  • [編集]

こんにちは!

ただいまーー
やっと帰ってきました!

また今日からよろしくね~♪
どこがどうだか・・でもパワーアップしてそうだから
取り扱いには十分お気をつけ下さいw

お仕事お疲れ様でした!

  • 2008/05/07(水) 17:05:25 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちは、まろすけ母です。

ここは登録してないサイトです。
リドメ系もかなり多いんですね~
気になるところも沢山あるのですが
今登録している3件で既にあぷあぷ
状態だったりするので(;^ω^A

来年のGWも大変そうですね。
頑張ってくださいねっ!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/05/07(水) 16:52:45 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

こんにちわ~

GW、やっと終わったね~
toshikoさん、少しは落ち着く??
私は少しだけのんびり♪

toshikoさんレーズン嫌いなのか~
じゃあ違うもので手作りを・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


応援ポチ☆

  • 2008/05/07(水) 13:27:12 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

こんにちはー

ご飯食べるとどーしても1度はねむくなるよねぇ
でも夕飯の後は寝ちゃうと朝まで(ヘタすると昼まで)コースだからグっとがまんしてる~
気持ちいいんだけどねぇ

応援P!

  • 2008/05/07(水) 12:58:09 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんにちは。
リドメの数字認証は面倒だよね。
たまにクリックし忘れて待ってたのにそのまま、なんてことも…
不正クリックを防ぐには仕方がないのかな。。。

  • 2008/05/07(水) 11:14:01 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

おっはよーございます。
あの店、ほんとに人気だからなぁ・・・
人柄もあるし、やっぱり信用あったんだろうなと。

ほんと、次からは迷わず、
その店へGo!

^^)/凸☆

  • 2008/05/07(水) 09:48:33 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

おはようございます。

一番忙しい時期が終わって
ホッとできますね。
みんなが仕事してるときに
休みっていうのもいいけど
忙し過ぎるのはストレスに
なるし。GW中お仕事お疲れ
様でした。

応援☆

  • 2008/05/07(水) 09:16:16 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/07(水) 06:54:52 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

GWお仕事、おつかれさま~
私は今日からです^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/07(水) 05:24:29 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんは^^

今日でGWも終了ですね。
なんとなく消化不良で終わってしまいました。
来年は満喫できると良いな~。
応援ぽちw

  • 2008/05/07(水) 00:32:54 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんわ♪

最近リードメールはほとんどやってません(^^;)
苦手な分野かな。。。
ライターもがんばると言ってる割には、やってないような。
でも、PCの前には座っています。
ほったらかしで稼げるといいのですが(笑

応援♪

  • 2008/05/06(火) 23:42:27 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

ここは未登録ですねぇ。
サイト多すぎです(^^;;

昨日、今日はひとりの時間を満喫してましたよ~。
手抜き料理万歳です(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/05/06(火) 23:17:08 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

こんばんは~

今日忙しかったil||li _| ̄|○ il||
もうすでに次の休みが恋しい・・・

寝よ

応援ポチッσ凸

  • 2008/05/06(火) 23:13:17 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
ここはクジ、意外と
高ポイントで嬉しいですね^^
でもpapapipiとペガサスは
何故かクジ引いた後に絶対
ログインしなおさなきゃ
いけなくなるんです(苦笑
私のパソコンが問題かな・・・(´▽`*)
ぽちっとな凸

  • 2008/05/06(火) 23:07:09 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/06(火) 22:10:20 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/06(火) 22:05:36 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!

そうですね!
仕事してると思えば、ダラダラでも
休めれば良いですよね!

でもまた明日から、まことちゃんのおもり?を
するかと思うと気が重い...。
ぽち

  • 2008/05/06(火) 20:57:34 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

はじめまして♪

はじめまして。

お小遣い稼ぎの初心者、はなです。
toshikoさんのブログは見やすく、わかりやすいのでいつも参考にさせて頂いてます☆

また遊びに来ますね♪

  • 2008/05/06(火) 14:12:27 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

こんにちは。

ただいま~帰ってきました♪
といっても近くなんだけど。
くじポイントがあるのは良いです
ね。1000ポイント当たるかもって
いう楽しみがあるし。(´∀`*)

応援☆

  • 2008/05/06(火) 12:56:05 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

こんにちわぁ☆
パパピピさんは毎日携帯でぽちぽち
やってます(o`・ω・´o)
家事の合間とかに出来るからいいです♬

toshikoさんの言うとおり、あの日は
旦那がおきてから忙しくなりましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(*′σЗ`)σイェァ

  • 2008/05/06(火) 12:41:14 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

こんばんはー

昨日は寝オチ?
たしかに春はむやみに眠いよねー
忙しい上に暖かくなると、もー夜にはやる気がどこかに~
GWは終わっても母の日があるし、まだまだ疲れる日々が続くなー。
体調にはお互い気をつけよーね

応援P!

  • 2008/05/06(火) 12:39:07 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

おっはよーございます。
オートサーフ、機能はあるけど、
稼動してないところ、結構多いよね(´・ω・`)

ライター系のサンプル、化粧品とかなんで、
私はお呼びでないのが(´・ω・`)

逆上がり、もう出来なくなってたりして!
でも、やろうにも、
機会がなかなかね^^;

^^)/凸☆

  • 2008/05/06(火) 09:02:40 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

ここ、PC版はいいけど、携帯は忙しくて~(^^;
エンジョイを軽く越えてるしね

GW今日でおしまいです(´・ω・`)ショボーン
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/06(火) 06:44:28 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんは^^

クジでポイントが結構貯まりますね^^
いつかは1000p出ると良いな~
何も出来ずにGWが終わっていく・・・
応援ぽちw

  • 2008/05/06(火) 01:45:21 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/619-63e703a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/06/12(木) 02:56:40 |
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

