ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

アフィリエイトB 高額クリック報酬付き広告がでたよ~

アフィリエイトBは、高額クリック報酬付きの広告が多いのが
魅力の
アフィリエイト(ASP)サービスです!

 ASPとは
  ブログなどに企業の広告を貼り、そこから登録や購入などの
  アクションがあると報酬がもらえるサービスのことです。   

アフィリエイトB
サイトジャンル アフィリエイト
最低換金額 1500円+(消費税5%分加算)
金融機関 全金融機関
振込手数料 3万円未満 250円、3万円以上 無料!
振込日 翌月末
紹介報酬 600円
審査 あり(易しい)
副サイト OK!
副収入
運営会社 株式会社フルスピード


       <アフィリエイトBの特徴>

1 獲得した報酬額に対し外税なので報酬に消費税5%が加算される!

2 1つのID・パスワードで複数サイトを無制限で登録できる!

3 独占案件が多い!

4 クリック報酬付き広告が多数あり!
   1クリック10円など高額なものもあります!

5 広告検索機能が充実!
   細かい検索条件を設定したり、並び替え機能で
   目的の広告を見つけ易く、初心者でも使いやすい!!

    アフィリエイトBは、クリック報酬が高めの広告が多いので
     成果(登録や契約)まで至らなくても、充分換金できます。
     今、10円広告が出てますよ~ ニコ


     こんな感じの広告があります!

キャラクターグッズといえば コンサートなら 派遣なら@ばる 転職はDODA 転職なら

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんにちは!
フレッシュ生・・・美味しそうでしょ

でもとっくに賞味期限が切れてるのw
見た目は ピチピチに取り繕っても(これも怪しい)

  • 2008/05/10(土) 12:03:53 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

おっはよーございます。
そうそう、アフィリBで、
ちょっといたずらしちゃった(´▽`*)アハハ

昨日は、パパさんもう一人参加でしたよ!
それでも、ハーレム状態には変わりないけど^^

^^)/凸☆

  • 2008/05/10(土) 08:58:04 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

あああ~やっとお休みになりましたね
まだ寝てたりして(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/10(土) 08:39:09 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんは。

ちょっと早めに登場です。
良さそうだと思って登録した
のだけどまだ分からなくて。
もし分かったらまた記事にでも
しようかと思います。(´∀`*)

応援☆

  • 2008/05/10(土) 00:47:26 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、探すの忘れてた~
10円は貴重なのに・・・

アフィBはクリックだけで換金
目指せそうな勢いですね^ー^ニヤ
ぽちっとな凸

  • 2008/05/10(土) 00:00:22 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは~
今日は残業2時間ですっかりヘタレてるので
コピペ訪問で失礼します~
帰宅時には雨まで降ってて、もー疲労物質の追加注文!
明日は晴れるといいなぁ

ではでは本日はこれにて~
応援してかえりまーす
P♪
10円広告、まだ承認されてないような気が…
けっこーすぐだった?(申請後)

  • 2008/05/09(金) 23:23:01 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんばんは~

>santaさんはM!!(*._.)φ))メモメモ
ちが~う!
Sだってば ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも注射器の中に血が入ってくのっておもしろいよ~
って、このコメかなりヤバそうな人っぽい・・・

応援ポチッσ凸

  • 2008/05/09(金) 23:02:59 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

こんばんわ!

FC2、たまにおかしくなりますよね~
最近、画像が出なくてX印になることが多くて困ります。

バックアップを取っていますか?
わたし、取り分からなくてやってませんが、やっておいたほうがいい、とよくいいますよねえ

応援☆

  • 2008/05/09(金) 22:27:35 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

こんばんわ~

あっ私もアフィBの記事だよ♪
1クリ10円だもんね(*´∇`*)
10円がやたら高額に感じる(´▽`*)アハハ

私はデザート担当するからメインディッシュはtoshikoさんね♪
得意料理は何だろう~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆

  • 2008/05/09(金) 21:53:48 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/09(金) 20:12:27 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは(o*´∇`)o
ここ、リニューアルしてからまだ活用してなくて
(笑)広告もいいのあるんだねぇ(ノ´▽`)ノ
さぼりすぎ(´0ノ`*)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
余命一ヶ月の花嫁・・
あれは旦那が前回見てたらしく
あたしは初めて見たんだぁ。
ほんとあんなに強く生きれないだろうねぇ!

がんばらないと♪だね。
お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

  • 2008/05/09(金) 19:40:59 |
  • URL |
  • のの #-
  • [編集]

こんばんは。コピペの文で失礼します。
復活の挨拶に来ました~。
色々とありましたが、今日から復活です。
ぼちぼち更新だけど、これからも仲良くして下さいね♪

なかなか遊びにこれなくてゴメンなさい。
また遊びに来ますね。
ぽちです♪

  • 2008/05/09(金) 19:20:53 |
  • URL |
  • tennenhaha #-
  • [編集]

こんばんは。
1クリック10円は嬉しいね♪
最近クリック広告自体が少ないから、貴重かも。
でも、アフィリエイトBは未登録だった(´▽`*)アハハ

  • 2008/05/09(金) 18:34:22 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

こんにちは!

今日もフレッシュ生で登場よぉ!
昨日は嬉しいコメントありがとう。

今日は スリッパに気をつけながら
じゃなくて スリッパに気を取られないよう
気をつけて行ってきます。

スリッパで階段とか苦手でね・・
よく飛ばす人なのw


  • 2008/05/09(金) 12:40:56 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

おっはよーございます。
もし、長期休みの時、
働いている人が誰もいなかったら・・・
考えたら、結構面白いかもね^^

GW期間中、子供達は、みんなが家にいるのが当たり前!
みたいな感じになってたっぽくて、
出勤する時、遊びに行くって勘違いしてたし^^;

^^)/凸☆

  • 2008/05/09(金) 09:11:53 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/09(金) 07:42:30 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おはようございます。

おかげさまで10円クリック
GETしてきました♪
昨日はゆっくりできましたか?
(´∀`*)ノ

応援☆

  • 2008/05/09(金) 07:34:14 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

私も今日いったらおやすみだよ~ヽ(´ー`)ノ
ダッシュな連休明けになりました(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/09(金) 06:33:03 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

10円クリックですか、私もチェックしないと~。

ゴールデンウィークはほとんどお金も使わず過ごせました~。
って、ただ貧乏なだけなんですけど(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/05/09(金) 01:38:22 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/09(金) 00:16:26 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
え、アフィB10円のがあるんですか!!
チェックしなくっちゃ^^
情報ありがとうございますww

健康だとそれが当たり前って
勘違いしやすいですもんねぇ
私も健康管理しなくちゃ・・・
と、体重管理(笑
ぽちっとな凸

  • 2008/05/08(木) 23:22:14 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは~

ゆっくりできた?
あと1日、早く休みたい・・・

そういえばアフィBの紹介、最近してなかったな~
今度、記事にしよ~

応援ポチッσ凸

  • 2008/05/08(木) 23:13:08 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

紹介報酬600円は美味しいですね^^
広告もさまざまですね♪
クリック10円!も美味しいですね!NTTやMアド並ですね☆

GWは......なんかすごい疲れました(笑)

  • 2008/05/08(木) 21:42:03 |
  • URL |
  • 変なデザイナー詩土 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/08(木) 21:28:06 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちはー

久しぶりの2桁だねー
情報ありがとう~さっそく申請してきたよ~
コメが消えると2度書きはきついよね
なんかくりかえして伝えるほどじゃ~って心のこえが(笑)
ねー

応援P!

  • 2008/05/08(木) 19:10:27 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/08(木) 19:06:17 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/08(木) 17:47:12 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちわ~

高額クリック、いいですよね♪
わたしもさっそく貼ってみました。

昨晩、toshikoさんのところにコメント残そうとしても、なぜか、できませんでした(t_t)
禁止ワードを使ってしまったかな(笑

応援☆

  • 2008/05/08(木) 17:44:26 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

こんにちはーー!

取扱説明書

「生ものに付きお早めに・・・(・∀・)」

勝手に笑い出すし泣き出すし踊りだすし
気がつけば寝てる・・
こんな感じですが お手柔らかにお願いします!


  • 2008/05/08(木) 16:12:16 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちわ~

あっここ10円広告出たよね♪
貼らなきゃ(*´∇`*)

GW終わってやっとゆっくり?
今日はお休みでいっぱい寝てるのかな(*´∀`)クスクス

私の手料理?
実は料理苦手なの( ノω)コッソリ


応援ポチ☆

  • 2008/05/08(木) 14:56:47 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

こんにちわぁ☆
10円クリックあたしもあとでチェック
してきます(`・ω´・ )ノ

あたしはスタイル全然よくないですよ!!
チンチクリンなのでンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
だから娘は将来スタイルよくなって欲しいです( ´艸`)

(*′σЗ`)σイェァ

  • 2008/05/08(木) 12:46:14 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 アフィリエイトBの運営会社ってフルスピードなんですね。
 
 初めて知りました。いつもこの会社は携帯サイトでお世話になっていますので。

 G.Wは仕事結構大変でしたか?

 また、遊びに来ますね♪

  • 2008/05/08(木) 11:56:57 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [編集]

こんにちは、まろすけ母です。

こんなに忙しいGWは初めてでしたよ。
大抵は遊ぶorゴロゴロするの二択ですよね。
それかGW事態ないか。
もー、ホント気を使いまくって精神的にへとへと
になりましたからっ。
ダンナはぐったりしながら会社に行ってます(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/05/08(木) 11:05:32 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

おっはよーございます。
そろそろ、ゆっくり出来る頃?
GWとかの行楽は、
期間中に働いている人もいるから成り立つんだぁぁぁぁ、
と、叫んじゃいましょう(笑)

あ、GW明け、うちの嫁はどうだろう。
子供が保育園になるから楽だ!
じゃないかな?(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

  • 2008/05/08(木) 08:54:02 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

おはようございます。

GWはどこもいけなくて残念で
したね。今日はお休みかな?
ゆっくり疲れを癒してください。
10円クリックですか~
早速覗きにいってきます♪

応援☆

  • 2008/05/08(木) 08:31:35 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

へ~10円ってすごいね(^^;
>お休み
いいなあってGWは仕事だったんだもんね^^
次の土日はやくこないかなあ~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/08(木) 06:23:59 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/620-0c6f4ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/05/10(土) 17:20:18 |
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

