ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

アフィリエイトパーク 振込手数料有料に!

アフィリエイトサービス(ASP)のアフィリエイトパークで
振込み手数料が有料になりました。


ここは、1円から手数料無料で振込みだったのですが
4月1日から、最低支払額が1000円に変更になり
今度は手数料も有料になってしまいました!

4月1日に最低支払額の初期設定が1000円になっていますので
手数料を考えると、設定変更をした方がお得ですよ。


例) 毎月の獲得報酬が1,000円の場合…

1)報酬最低支払い金額設定を1,000円にした場合で3ヶ月…

  1,000円 - 手数料  =  支払額
  1,000円 - 手数料  =  支払額
  1,000円 - 手数料  =  支払額

2)報酬最低支払い金額設定を3,000円にした場合で3ヶ月…

 1,000円
 1,000円
  1,000円
――――――
  3,000円 - 手数料  =  支払額

振込手数料は、金融機関、振込金額により異なるそうですが
自分で確認しろ~とのこと!!

紹介制度もなくなり、1円からの振込みもなくなり
さらに手数料まで取るの~って感じよね(*≧m≦*)

 アフィリエイトパークの詳細は【アフィリエイト 比較早見表】を参照くださいね^^

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

はじめまして。
せっかちと申します。

私はこいつでお小遣いを増やしてます。
ドキドキ感がたまりません^^;

是非遊びに来て下さい!

  • 2008/05/21(水) 00:43:14 |
  • URL |
  • せっかち #f379EWgw
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
アフィパどんどん改悪されて
いきますね~
もうほぼ利用していません(笑
けれど手数料ってことは普通に考えると
500円ほど取られそうガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
私も1,000円以上に変更してこなくては~!
ポチっとな凸

  • 2008/05/21(水) 00:11:52 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは。

またきちゃった♪
今サイド大丈夫です。
なんか変なこと言ってごめん
なさい。(´人`*)
でも良かったです。

応援☆

  • 2008/05/21(水) 00:03:50 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉by沙叉 #-
  • [編集]

こんばんはちどり屋です~
リフォーム中につきコピペ訪問でしつれいしてまーす
本日は2日目。とうとう流し台が消えました。そんなわけで洗面所でパスタをまぜるワタシだったりします(つ、つらい!)
PC作業もあいかわらず場所の確保が出来なくって、本日は出初式状態でカチャカチャ
いやなとこが筋肉痛になりそうです~
あ、今日は風も強くてちょっと寒かったですよね
こんな日は風邪とかひきこまないようお気をつけて~

ではでは応援P♪

  • 2008/05/20(火) 23:47:40 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/20(火) 23:25:55 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは^^

今まで数円しか報酬貰った事ないのに
紹介制度もなくなったアフィパでの換金は
凄く難しくなっちゃいましたね^^;
ASPも競争厳しいんだね。
応援ぽちw

  • 2008/05/20(火) 23:19:37 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/20(火) 22:54:01 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/20(火) 21:11:35 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ♪

あらま、時代に逆行してますね。
これだけASPサイトがたくさんできてくると、苦しいところは苦しいのかな・・・と。
でもますます離れていってしまうような。
ここはまだ登録してないです。

応援☆

  • 2008/05/20(火) 20:43:44 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/20(火) 18:12:04 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。
アフィパ、換金額が上がった上に手数料までかかるようになっちゃったんだ。
他が換金額下げたりしているのに逆行してるね。
それだけ経営が厳しいのかな?
改悪しちゃうと余計に利用者が減りそうな気がするけど…

  • 2008/05/20(火) 17:56:38 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

こんにちは、まろすけ母です。

おやおや・・・これは。
改悪ってやつなんでしょうかねえ。
手数料が発生するのは更にキビシイ
話になりますよね(;;;´Д`)

帽子、珍しく素直に被ってくれましたからね~
良かった良かった・・・と。
後で激しく後悔したわけですが。
今度は自分の帽子も被っていきます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/05/20(火) 17:48:17 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

こんにちは。
え~っ、そうだったんですかぁ~!
知らなかった…。
どちらにしても放置しちゃってます。
ASPも使うところとそうではないところに分かれちゃいますね。
・ω・)σ凸

  • 2008/05/20(火) 17:29:21 |
  • URL |
  • q9マロ #-
  • [編集]

こんにちは!

えええ?
今この時期に手数料を有料に変更するって。。
かなり痛いですねー
しかもこのサイトも登録してるかどうか覚えてない・・

  • 2008/05/20(火) 16:10:51 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちは
振込み手数料が有料はイタイですね

応援!

  • 2008/05/20(火) 15:32:15 |
  • URL |
  • jun1 #-
  • [編集]

こんにちわ~

アフィパ、もう使えないよね( ノω)コッソリ
紹介制度もなくなっちゃし、手数料はかかるし・・・
改悪しすぎ!!

ってコメ遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ
ぼちぼち再開♪
またボヨヨ~ンでラブラブしようね(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆

  • 2008/05/20(火) 15:11:02 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/20(火) 14:44:36 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。

1円から無料だったのが
条件悪くなっちゃったの
ですね。無登録だけど。
手数料自分で確認しなきゃ
ダメなの?

応援☆

  • 2008/05/20(火) 14:40:50 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉by沙叉 #-
  • [編集]

他のASPが無料化に走る中、改悪ですね。
経営うまくいってないのかな?

ま、登録して無いので問題ないっす(笑)

  • 2008/05/20(火) 13:07:36 |
  • URL |
  • たびんちゅ #I4t1ZHtI
  • [編集]

おはよう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

あ、ここメール来てたね。
まだ記事の訂正してないや♪
今日は間違ってないかな(笑)
確認( ´艸`)ヨシ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

  • 2008/05/20(火) 10:32:08 |
  • URL |
  • のの #-
  • [編集]

おっはよーございます。
アフィパは、色々あったけど、解決。
登録したはいいけど、使ってない^^;

吉牛、たまに食べるとおいしいよね。
あとは、すき屋も!

あとは、てんやも好きだった。
でも、地元に帰ったら、店ないし(´・ω・`)

^^)/凸☆

  • 2008/05/20(火) 09:02:24 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

アフィパは未登録なんですけど
1000円になったんですか~
ほかのASPと協調したんですねえ(^^;
やっぱりここでも手数料か~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/20(火) 06:04:16 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/20(火) 01:59:14 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/631-212a379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

