ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

ブログ広告.comでライター始めませんか?

ブログ広告.comは、ブログに記事を書くだけで
報酬がもらえるライター型のアフィリエイト(ASP)です。
成果報酬型ではないので、確実に報酬がもらえます!


指定の記事をコピーして、ブログに貼り付けるだけでも
報酬がもらえる案件もあるので
文章を書くのが苦手な人でも大丈夫!!

ブログ広告.com
サイトジャンル ライター系
交換レート 1P=1円
1記事の単価 100円~300円が多い
最低換金額 1500円
金融機関 イーバンク他
振込手数料 無料
振込日 月末締め、翌月末支払い
紹介報酬 400円
審査 あり(下記参照)
副サイト OK!(別メルアドが必要)
20070605174913.gif
運営会社 株式会社サイバーネットワークス


       <ブログ広告.comの特徴>

1 ブログが無くても報酬がもらえる!
  ブログに企業の商品やサービスの口コミ記事を掲載する「ブログ広告案件」
  と口コミブログ作成用に口コミ記事のみ募集する「記事募集案件」
  の2種類の広告案件があります。
  このうち、「記事募集案件」はテーマに沿った文章をブログ広告.com内にある
  フォームから送信するだけで、ブログに記事を書かなくても報酬がもらえます!

2 コピペOK!案件あり!
  記事をコピーして、ブログに貼り付けるだけで報酬がもらえるので簡単!

3 ブログランキング制度
  記事種別ごとに 「ブロガーランク」と「ライターランク」 の2種類があります。
  ランクがあがることで、[報酬額アップ] [案件の優先紹介]
  などの特典が受けられます。
  高ランク者だけの、お得な案件もあります!

ブロガーランクとは・・・
   ブログ広告案件に関するランクです。
   判定は、ブログ内容、アクセス数、コメントの活発さ、
   ランキングサイトでの順位などにより決定されます!
ライターランクとは・・・
   記事募集案件に関するランクです。
   判定は、記事の内容、記事装飾の有無、記事テーマに関連する画像投稿
   の有無及び、継続して良い記事を書いているかなどにより決定されます!
    *ランクは随時見直しがされていて、条件を満たしていればランクアップ
     条件を満たさない場合はランクダウンされます。!

4 ベスト記事賞制度
   優秀な記事を書くと、より多くの報酬がもらえます!
   特に優秀な記事を書いたブロガーには最高3倍の報酬がもらえます!

     <登録審査基準>
 1. ブログを開設してから一ヶ月以上続けていること
 2. 過去の投稿数が20記事以上あること
 3. 一日の平均アクセス数が30以上あること

      <紹介制度>
1人紹介につき400円がもらえます!
   ※お友達が最初の支払いを受ける時点で確定

        <ひとこと>

    ここはコピペOK!案件もあるので
    文章を書くのが苦手な方でも
    それなりにお小遣いが稼げますよ^^

    但し、定員に達するのが早いので
    依頼メールが来たらすぐに参加しましょうネ(≧∀≦)



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/27(火) 00:07:09 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>仕事は、大変でも楽しいって思えると
>やりがいあるよね。

そうですね~。
私の場合もう仕事が人生になっちゃってるので、これでやりがいが無かったらやってません(^^;;
自営みたいなものなので自由なのがいいのかな~。
あとは儲かれば・・・(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/05/26(月) 23:53:52 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

こんばんは^^

1日40時間ってw
仕事が8時間だけなら歓迎!
だったら私もリドメ頑張っちゃう^^
応援ぽちw

  • 2008/05/26(月) 23:35:54 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんはー

ここのランクがなかなかあがらないんだよねー
やっぱり交流皆無の別ブログでやってるのがわるいのかなー
toshikoさんは星3つだよねー
華やかだ~!

応援P!

  • 2008/05/26(月) 23:35:30 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんばんは。

toshikoさんも登録されたのですか♪
今日もたくさんクリックありましたね。
一気にぽちぽち~ですよ。(笑)
今日はライター書いてないです。
何かこれから書けるかな‥
でももう眠たいです。(´∀`*;)

応援☆

  • 2008/05/26(月) 22:48:26 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
今週で5月も終わりか・・・
早かったですね!

ぶたちょき改悪。。。
サイトの運営やっぱり厳しいのかな~
6月はもうちょっと良いニュースが
あるといいですよね^^
ポチっとな凸

  • 2008/05/26(月) 22:40:49 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは。
お久しぶりです。

いろいろと事情があって、お休みをしていました。
ようやく落ち着いたので、明日より復帰することにしました。
少しずつではありますが慣らしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

コピペで失礼します。

ポチッと☆

  • 2008/05/26(月) 22:36:06 |
  • URL |
  • goodluck #/FSMJV8g
  • [編集]

こんばんは
1記事100円って少し高い報酬の気がします!ちょっと嬉しいですね^^3記事でタバコ代帳消し^^
紹介報酬400円も魅力的ですね!
今のブログは初めたばかりなので...僕は入れないかな

  • 2008/05/26(月) 22:07:14 |
  • URL |
  • 変なデザイナー詩土 #-
  • [編集]

こんにちは。
ここのコピペ案件好きだけど、締め切りが早いから逃しちゃうことが多いです。
最近依頼が少ない気がするんだけど、気のせいかな。
もうちょっとで換金額になるから、早くためたいんだけど…

  • 2008/05/26(月) 17:44:38 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

こんにちは!

ここのコピペ案件
一度GET出来たなぁーっていつの話だw

この前まで携帯のポエム募集?だっけ?
あれが延延あって いちおー応募したものの
全部ボツ。
我ながら笑ってしまったw

  • 2008/05/26(月) 17:28:47 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ブログライター系なかなか書けないですよね。

 リードメールでいっぱいいっぱいですね。

 最近記事も後手後手です。

 また、遊びに来ますね♪

  • 2008/05/26(月) 14:16:07 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [編集]

はじめまして

こんにちは!始めまして
ブログ広告.com確かに記事書きやすくてライターでは一番好きです。
とてもわかりやすくいいブログですね。
これから、是非参考にさせていただきます。
応援ポッチとしていきますね!
あと、相互リンクこちらで是非させてください!

  • 2008/05/26(月) 14:06:40 |
  • URL |
  • HARUZO #-
  • [編集]

こんにちは
ブログ広告.comは、コピペ案件と
紹介制度が良いですよね!

応援凸凸!

  • 2008/05/26(月) 10:28:41 |
  • URL |
  • jun1 #-
  • [編集]

おっはよーございます。
えろ方言辞書かぁ。
面白いかも(´▽`*)アハハ

もし、作ることになったら、
ちゃんとtoshikoさんの名前も出さなきゃ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

  • 2008/05/26(月) 08:51:59 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

箱でアイス!
すごい~♪食べ放題じゃないですか~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/26(月) 06:07:40 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんわ♪

最近ブログ広告全然書いてないです。
なので、ランクも☆ひとつ(TT)
書かないとな~

そう言えば、ブロコミ、さくらんぼの案件は当たりました(^^)
でも、貧弱な記事内容で(笑)、とてもさくらんぼはいただけそうにありません。

バナー選んでくれてありがとうございます。
明日にでも決定しようかと・・・
(*^^)σ凸

  • 2008/05/25(日) 23:47:50 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

こんばんはー

ここ記事はかきやすいよね
ただちょっと募集人数すくないけど
せめて300はほしいなぁ
だって記事書くの遅いんだもん~

応援P!

  • 2008/05/25(日) 23:39:32 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんばんは~

最近、グチが多かったけど
気分転換して復活!

またぼちぼちやってくわ(^∇^)アハハハハ!

応援ポチッσ凸

  • 2008/05/25(日) 23:13:01 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

今晩はー!!
コピペ案件あったんですね!
たまには覗いてみなくては~ww
またライター熱が下がり気味なんです(ノ▽`;)アハハ
それにしても今日も雨でした・・・
ジメジメのせいか頭痛までしてきちゃった(苦笑
ぽち凸

  • 2008/05/25(日) 22:42:13 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは。

この間久しぶりにコピペ案
書きました♪
たまに案件あると思ったら
報酬ポイント0ポイントだった
り~書く人いるのかしら?(´∀`;)

応援☆

  • 2008/05/25(日) 22:38:30 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

こんばんは^^

先日のコピペ案件に参加できたけど
ここは承認作業が遅いから
もしかして非承認?って思う事が多いです。
どこもそうだけど先着順となると殆んど間に合わないです^^;
応援ぽちw

  • 2008/05/25(日) 22:29:19 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんはぁ(´▽`*)
最近ここ間にあわないやぁ(*'▽')ノノ
でも書きやすい依頼の時はがんばらないとねぇ♪

ブルーベリーのサプリは気分的にかなぁ(笑)
効いてるのかなぁ((´∀`*))アハ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

  • 2008/05/25(日) 21:01:54 |
  • URL |
  • のの #-
  • [編集]

ブログ広告.comは締め切りが早い><

依頼のメールに気付いたら締め切ってるので

換金までもうちょっとかかりそうです><


応援ぽち♪

  • 2008/05/25(日) 17:33:53 |
  • URL |
  • kei #t/XhWHpE
  • [編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ブログ広告は締め切るの早いですよね~。
たまぁに覗いてるんだけどなかなか案件が無いです(;´∀`)
久しぶりにライターやろうかなぁ。

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/05/25(日) 16:49:52 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

こんにちは!

へぇーすごい
紹介で400円なんだ~♪
この頃 こことは相性が悪いのか
さっぱり書いてない
いや さっぱり依頼が来てない気がする

書けばお小遣いGETが分かってても
気分が乗らないときはホント サッパリ・・・

  • 2008/05/25(日) 15:03:04 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちわ☆
在宅ワークのこと応援して頂いて
ありがとうございます((( ○┓ペコッリ

ブログ広告は紹介制度がいいですよねΣd(゚∀゚。)
ここの記事実は苦手なんですが、なんとか
ランク3までいけたので、これからも頑張りたいですΣ(ノ∀`)

(*′σЗ`)σイェァ

  • 2008/05/25(日) 15:00:53 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/25(日) 13:11:23 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

すごい紹介400円もくれるんですね^^
めちゃおいしいでしょ(´▽`*)アハハ

ブログなしOKねφ(´∀`へ)へ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/25(日) 09:43:40 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

おっはよーございます。
最近書いてないなぁ(´・ω・`)

なんか、ランクが最低だから、
メールも来ないし(´Д⊂グスン

>えろいだけじゃない
いえ、えろいだけです(´▽`*)アハハ
なんか調べたら、えろ方言って、
いっぱいあるみたいね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

  • 2008/05/25(日) 06:28:20 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

こんばんは、まろすけ母です。

ここ最近登録したのですがまだ一件も書いてないです。
早く書かないとそのまま放置してしまうかも・・・
そうやって結局退会しちゃうライターサイトが
今までに何件もあったんですよね~
今回は気をつけよう・・・

次男のお昼寝はもう諦めてます~
本人がかわいそうなんですけどねえ。
とりあえず長男が幼稚園に行きだしたら復活
させようかな(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/05/25(日) 02:33:53 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/636-f2a89ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

