ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

わくわくメール ほったらかしでお小遣を稼ぐならココ!

わくわくメールメールを受信するだけでポイントがたまる
究極のほったらかしサイトです!!
広告をクリックしなくても1通で1円~8円がもらえます!

 登録すると、その場で結果がわかるスピードくじに参加できます。
  *5人に1人 100円 / 20人に1人 1000円  / 100人に1人 5000円

 今なら、紹介報酬が200円になってます!(通常の2倍)

わくわくメール
サイトジャンル メール受信
ポイントのため方 メール受信、メールクリック、案件応募
紹介報酬 200円 (期間終了後は100円)
交換レート 1P=1円
最低換金額 5000円
金融機関 ジャパンネット銀行 郵便局
振込手数料 60円+換金額の1%
振込日 翌々月27日
有効期限 なし(年1回更新手続きが必要)
WAK2MAIL
運営会社 株式会社フェイト


         <お友達紹介>

   1人紹介につき100円獲得!
   今なら200円獲得!
   *終了の場合、1ヶ月前に告知があります!

注) 紹介報酬をもらうには、バナー掲載連絡が必要ですので
    バナー設置後は忘れずに連絡してくださいね。

         <ポイントのため方>

1 わくわくCM
 メール『わくわくCM』を受信するだけでポイント獲得!
 一通で付与されるポイントは1~8P(1円~8円)
  *ほぼ毎日配信されてますが、殆どが1円のようです。

2 わくわくCM click(クリック)
 メール『わくわくCMclick』を受信し
 メール内の指定URLをクリックするとポイント獲得!

3  わくわくCM+(プラス)
 メール『わくわくCM+』を受信し、メールに掲載されている
 キャンペーンに応募してポイント獲得!

     <ひとこと>

ここは、最低換金額がネックですね。
そして、イーバンクに対応していないのも残念です。
2000Pからネットマイルに交換できるのですが
1円が0.25円になってしまうのでお勧めできないです!

まあそれでもクリックの手間もなく、メールを受信するだけで勝手に
ポイントが貯まっていくのだから、登録しておいて損はないと思います!
いつの日か気がつくと5000円のお小遣いゲットできちゃうんですからw01.gif




人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんばんは。

前にいったところが反映
されちゃうのですか。
どうしてでしょうね。

今日はモニター記事です♪
toshikoさんみたいに上手く
書けたらいいのだけど。
(´∀`;)

応援☆

  • 2008/05/29(木) 00:09:40 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

こんばんは~

アレ、今年繰り越ししたっけ??って思って
サイト見に行っちゃった(´▽`*)アハハ

繰り越しされてた
早くポイント貯まらないかな~

応援ポチッσ凸

  • 2008/05/28(水) 23:14:56 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

こんばんは
昨日何度か登録しようとしたのですが..ちょっと仮登録メールが届かず断念してしまいました。YAHOOのフリアドでは無理なサイトだったのでしょうか?3ツ程試したんですが..出来なくてすいません

  • 2008/05/28(水) 22:52:59 |
  • URL |
  • 変なデザイナー詩土 #-
  • [編集]

こんばんわ♪

ブロコミの新しいサンプルリリースが出てましたねっ!
今度こそ当たるかな。

(*^^)σ凸

  • 2008/05/28(水) 21:47:08 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/28(水) 20:38:09 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ!
わくわくメール、最近「すべて選択」⇒「削除」ばっかやってます;
見てませんが、100ptくらいは貯まったかなw

ではでは!応援です~!!

  • 2008/05/28(水) 19:25:43 |
  • URL |
  • やんけぇ #-
  • [編集]

こんにちは。
ここは受信するだけでいいから楽で良いよね。
たまにクリックしないといけないのがあるから、気をつけないといけないけど(´▽`*)アハハ

出産に備えて明日からブログお休みすることにしたの。
復活したらまた仲良くしてね♪

  • 2008/05/28(水) 17:06:35 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [編集]

こんにちは!

あ 今日もサイトチェックを忘れてた。
気がついたら5000p 超えてたってならないかなぁ
toshikoさんの1500pもすごい!
おめでとう。 この調子で行けば・・・・いつかは換金ねw

  • 2008/05/28(水) 16:51:47 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/28(水) 16:01:12 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは
5000円までは少し長い
感じがしますね!

応援凸凸!

  • 2008/05/28(水) 11:45:37 |
  • URL |
  • jun1 #-
  • [編集]

おっはよーございます。
体調復活です(`・ω・´)

でも、なんでだったんろ?
嫁も下の子も、同じもの食べてるんですけどね。
私と上の子だけ体調が悪い。
っていう事、よくあるんですよね。

^^)/凸☆

  • 2008/05/28(水) 08:46:12 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

>100円
ワンコインぐらいで、またはカロリー控えめ系を探してるんだけど
けっこうあるね~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/28(水) 06:25:07 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/28(水) 01:22:54 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

ほったらかしでいいなんて。楽そうです。私にぴったり!応援☆☆

  • 2008/05/28(水) 00:08:44 |
  • URL |
  • まる #-
  • [編集]

こんばんは^^

ほったらかしで知らず知らずに貯まってくれてます^^
5,000円は遠いけど手間いらずだから良いですよね^^
応援ぽちw

  • 2008/05/27(火) 23:58:07 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんは。

あれ?反映されてなかったの?
なんでかしら。ごめんなさい~

ほったらかしは良いですね。
5000円まではまだまだだと
思うけど。サイトへもログイン
してないです。(´∀`;)

応援☆

  • 2008/05/27(火) 23:35:23 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/27(火) 23:31:03 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんはー

ほんと5000円ラインさえどーにかなればねぇ~
先が長すぎて、私の換金ライン到達までちゃんともってくれるのかなぁ
4800円あたりで止まったらヤだなー(笑)

応援P!

  • 2008/05/27(火) 23:23:32 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんばんは^^
ひよこありがとうございます!いつか可愛がってあげて下さいね☆
何かすっごい嬉しいサイトですね^^永遠にほったらかしでいいなんて...僕もあとで登録しておきます!

  • 2008/05/27(火) 22:50:21 |
  • URL |
  • 変なデザイナー詩土 #-
  • [編集]

こんばんわ♪

そうそう、ぷちためと同じデザインのを作成サイトで見かけました。
でも、わたしのブログは名前が長すぎて、かわいいデザインのは軒並み字がはみ出す(笑
ブログ名もバナーを作ること考えて着けないとダメですね~

(*^^)σ凸

  • 2008/05/27(火) 21:35:10 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

こんにちは!

マジでほったらかしてるけど
どうなってるんだろ?
怖くてサイトいけないくらい放置プレーだw

  • 2008/05/27(火) 13:41:43 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

へぇ(´▽`*)
たまにクリックポイントがφ(。。*)メモメモ
メールすぐに削除してる(*'▽')ノノ
換金までが遠そうだけどがんばろう♪

って、今どれくらいなんだろう(笑)
お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

  • 2008/05/27(火) 12:43:56 |
  • URL |
  • のの #-
  • [編集]

こんにちは
メールを受信するだけで
ポイントが貯まるのでお得ですよね!

応援凸凸!

  • 2008/05/27(火) 11:46:37 |
  • URL |
  • jun1 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/27(火) 10:59:12 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おっはよーございます。
今月換金申請しました(`・ω・´)
でも、2ヵ月後だから、まだまだ先だぁ^^;

toshikoさんの意味はボヨヨ~ンって事ね。
了解。
広辞苑に申請しよっか(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

  • 2008/05/27(火) 09:33:09 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

おはようございます。

ここは広告見なくてもいいので
助かります。ポイポイ捨てちゃって
ます。でもたまにクリックポイントが
ついてるときもあるから注意しなく
ちゃダメですけどね。(´∀`*)

応援☆

  • 2008/05/27(火) 09:21:29 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

ここはいつもと中間換金の誘惑が~(´▽`*)アハハ
マジほったらかしですよね~^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/05/27(火) 06:47:42 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんわ♪

バナー決まりましたっ!
圧倒的に①番だったので~
ご協力、ありがとうございました(^^)
toshikoさんのぷちためバナー、かわいいです。
(*^^)σ凸

  • 2008/05/27(火) 01:33:36 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

こんばんは、まろすけ母です。

ほんと次男は結構振り回されてますよ~。
ほんとは0歳児だからもっと沢山の睡眠
時間を与えたいところなんですけどね。
何とか対策を取りたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/05/27(火) 00:48:21 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/637-f2ec5b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/06/02(月) 21:31:16 |
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

