ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ

スポンサーサイト


人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

夏のテカリ×ベタつき×化粧崩れ それって夏乾燥?!

梅雨入りしましたねぇ~
ジトジト梅雨が終わればもうすぐ夏ですが
本当の話「夏だってお肌は乾燥している!」って知っていましたか?

わたしは知らなかったぁ~(*≧m≦*)

言われてみればそうなんですよね。
夏のお肌は屋内では、ガンガンの冷房にさらされ
屋外では、紫外線の雨に痛めつけられますもんね!
乾燥は女性のお肌の大敵なにぃ~

でもでも、見つけちゃいました!
夏の乾燥肌用のフェイスクリーム「ディセンシア」です。
さっそく購入してみました♪ 

t-site

使い出して、今日で3日目なんですが
お化粧のノリがとってもいいんですよ。

スッピンだとあまり乾燥してるって気が付かないけど
ファンデーションを塗ると、カサカサしてる部分がわかりますよね。
いつも時間が経つと、口の周りと眉間の部分のファンデーションが
浮いてきちゃうんですが、化粧崩れもなく1日美しい?ままをキープしてくれてる♪

この効果を生んでくれるのは、このクリームが、お肌を
特許技術「角層ラッピング」でまもり、「セラミドNE」でうるおす。からのよです。
夏のお肌を「まもってうるおす=つつむ」
decencia(ディセンシア)のフェィスクリームかなりいいかも(≧∀≦)

これで今年の夏は、職場のガンガンに効いてる冷房にも
強い日差しにも負けないタフ肌を手に入れられそう。
乾燥肌よ、さようなら~(≧∀≦)
スポンサーサイト

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/05(木) 23:59:56 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは^^

きっと今月以降の入金に影響が・・・
4月は温暖、5月は低温と不安定な気候で
衣替えが進みません^^;
応援ぽちw

  • 2008/06/05(木) 00:08:50 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんはー

冷房もだけど、やっぱり紫外線がね~
油断するとすぐ薄皮が!
梅雨時期はクモリだからって紫外線対策さぼることあるんだけど、クモリでも紫外線は~っていうもんね
気をつけねば!

応援P!

  • 2008/06/04(水) 23:41:51 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/04(水) 23:08:10 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/04(水) 23:06:31 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/04(水) 23:03:47 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。

あっこれ良かったですか。
どうしょうかな~と思いながら
まだ手をだしてません。
なぜか前にコピペしたのが
承認されなくて。バナー貼ってる
のに貼ってないって言うんですよね。
だからもう書く気しないです。(笑)
でも紹介はしてるけど。(ノ∀`*)
もっと上に貼らないとダメなのかな。

応援☆

  • 2008/06/04(水) 19:34:38 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/04(水) 17:46:40 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは、まろすけ母です。

あ、この案件されたんですね~
私は買うのにふんぎりがつかずに
やらなかったのですが・・・
結構よさそうですねえ。
私もやっておけば良かったかな(^ー^* )

ほんと下がってるやーんって話ですね。
せめて二歩進んで一歩下がる位にしておかないと!!
そうなると良いんですけどね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/06/04(水) 16:15:09 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 今年の梅雨入りは早いですよね。

 私もこんなに早いのってびっくりしています。

 たぶん梅雨明けも早いのでしょうね。

 どこか行くのにもためらう時期ですよね。

 また、遊びに来ますね♪

  • 2008/06/04(水) 11:56:40 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [編集]

q( ̄(oo) ̄)p おはようだワン!

そちらは梅雨ですか!
梅の実がなる頃、雨が降るので
梅雨なんだって....て、関係ないけど。

明日は初出勤なのでドキドキです....。
誠ちゃんシリーズが終わり次回から
守ちゃん(次の会社の社長)シリーズの開幕か!
ぽち

  • 2008/06/04(水) 09:25:54 |
  • URL |
  • utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/04(水) 08:18:51 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

今年の夏も暑そうだからねえ
めちゃ乾きそう~(^^;
ログスターですね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/06/04(水) 05:16:51 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

初めまして

初めまして、渡辺みち子です。
日本ブログランキング巡りからきました。
早速応援させていただきます。

20代はそれほど気にしてなかったのですが、30代になると、お肌の乾燥は特に気になります。
「ディセンシア」要チェックです!

 こういうアフィリエイトサイトもありますよ。
http://entget-partners.net/onlinegame.php?friend=3011

  • 2008/06/04(水) 03:46:37 |
  • URL |
  • 真夜中の散歩者 #-
  • [編集]

こんばんは
詩土です
僕は男ですけど、結構お肌気にしますよ(笑)ヒゲとかどうにか永久脱毛したいって常に考えてます(笑)
ディセンシア化粧崩れが起こらないって女性にとってすごく嬉しい部分ですね♪夏になると皆酷くなりますものね^^:
ps:いつもお世話になってるtoshikoさんのサイトの更新状況を僕のブログでも表示出来る様にしてみました。もし何か不都合があればご一報下さい!

  • 2008/06/04(水) 01:23:24 |
  • URL |
  • 変なデザイナー詩土 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/649-b3ca79b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

