ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

アフィリエイトBが1円から換金できるようにりました!!

アフィリエイトBで、1円からPointExchangeへの
ポイント移行が出来るようになりました!!


アフィリエイトBは、1クリック10円など高額クリック報酬付きの広告が多いのが
魅力のアフィリエイト(ASP)サービスです!

今までは、1500円からの換金でしたが、1円から換金できるって事は
広告1クリックしてもらえれば換金できちゃいますね♪   

アフィリエイトB
サイトジャンル アフィリエイト
最低換金額 1500円+(消費税5%分加算)
PointExchange利用の場合1円!!
金融機関 全金融機関
振込手数料 3万円未満 250円、3万円以上 無料!
PointExchange利用の場合 移行は無料!
振込日 翌月末
紹介報酬 600円
審査 あり(易しい)
副サイト OK!
副収入
運営会社 株式会社フルスピード


       <アフィリエイトBの特徴>

1 獲得した報酬額に対し外税なので報酬に消費税5%が加算される!

2 1つのID・パスワードで複数サイトを無制限で登録できる!

3 独占案件が多い!

4 クリック報酬付き広告が多数あり!
   1クリック10円など高額なものもあります!

5 広告検索機能が充実!
   細かい検索条件を設定したり、並び替え機能で
   目的の広告を見つけ易く、初心者でも使いやすい!!

      <PointExchangeとは

さまざまなサイトで貯めたポイントをひとつにまとめて(移行して)
現金や電子マネーや商品などに交換できるサービスです。
換金は1円から可能!!
手数料は自己負担です。
例)  ジャパンネット銀行の場合  65円
    イーバンク銀行 の場合   105円


     こんな感じの広告があります!
キャラクターグッズといえば コンサートなら 派遣なら@ばる 転職はDODA 転職なら

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/12(木) 15:47:33 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは!
今日は大丈夫かなぁ?
お大事にしてね!

  • 2008/06/12(木) 13:29:46 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/12(木) 11:55:12 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは。

腹痛大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
何とか更新はできました。
(´д`*)

応援☆

  • 2008/06/12(木) 11:44:27 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

おっはよーございます。
お腹大丈夫ですか?
早く良くなって下さいね!

マクロミル、紹介された方の特典付きキャンペーンが、
もうすぐ終了で、
紹介自体は、いつもありますよ!

^^)/凸☆

  • 2008/06/12(木) 09:18:39 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

具合いかがですか?
腰は大事にしないと、、
早く良くなるといいねえ(^^;

お大事にね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/06/12(木) 06:40:11 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

身体の調子どうですか?
お互いボチボチ頑張りましょう♪

1円から換金できるみたいですね!
すごいお得になりましたね~

それではまた来ます!
ぽち♪

  • 2008/06/12(木) 04:09:51 |
  • URL |
  • さと #-
  • [編集]

こんばんは。

1円から換金できるように
なったのですね。じゃあ換金
しようかな♪(´∀`*)
今日もまだ起きてるのですか?
早く休んでくださいね。
そろそろ更新しようと思ったら
すごく重くて…もう更新できない
かと思いました。(´д`;)
まぁ今まったり中なんでそんなに
変わらないのだけど。

応援☆

  • 2008/06/12(木) 00:55:35 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/12(木) 00:14:40 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/11(水) 23:44:16 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは~

(゜ロ゜;)エェッ!?
そうだったの??知らなかった
見てこなきゃ~

お疲れモードは来月にならなきゃ
直らないだろーな
toshikoさんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

応援ポチッσ凸

  • 2008/06/11(水) 22:46:28 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/11(水) 20:14:15 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/11(水) 18:53:03 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/11(水) 17:48:43 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちわぁ☆
お体の調子はどうですか??|ω・)
アフィリB1円から換金できるようになった
んですね_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
これで換金できる~♪

あたしも記事修正しないと!!

(*′σЗ`)σイェァ

  • 2008/06/11(水) 16:56:09 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

こんにちは

1円換金は簡単に
換金できるのでいいですね!

応援凸凸凸!

  • 2008/06/11(水) 11:52:36 |
  • URL |
  • jun1 #-
  • [編集]

こんにちは、まろすけ母です。

1円換金がどんどん増えてくる兆しってやつでしょうか。
今までASPの1円換金ってリンクシェアの十八番って
感じだったんですけどね~
必要に迫られてきているのかな??

宝くじ当たった事一回もないんですよ。
結構チャレンジしてるんですけどねっ。
一度は3000円とかでも良いんで
当ててみたいもんなんですけどね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/06/11(水) 10:27:41 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

おっはよーございます。
あ、今日の深夜のうちに、
移行完了してたね。

何にしても、ありがたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

うちの方、梅雨入り遅くて、
梅雨明けも遅いよ!
ってか、梅雨明け宣言が出ないことも(´・ω・`)

^^)/凸☆

  • 2008/06/11(水) 07:58:12 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

1円って(^^;
換金額の低額化が進んでるね^^
あと大手はJANETだけ?

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/06/11(水) 06:11:18 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんは
詩土です
1円から換金ってまたすごいですね^^.....恐らく何らかの対策でしょうね^^じゃないといくら何でも手数料取られるでしょうし、ユーザー側に信用してもらい気持よく稼いでもらいたい等の意図なのかな?

  • 2008/06/11(水) 00:58:18 |
  • URL |
  • 変なデザイナー詩土 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/656-2d9c91c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

