ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ

スポンサーサイト


人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

Warau.JP

♪おすすめ♪
Warau.JP(旧、笑う懸賞生活です)の特長は、
なんと言ってもイベントの多さにあります。
サイト上だけでなく、メールでも色々なイベントに参加できます。
楽しみながら、お小遣いもほしい!と言う人向けのサイトです。

10P=1円で、5,000(500円)から換金できます。
郵貯、都市銀行、イーバンクにも対応で手数料は無料です。

~ポイントの有効期限~
新たにポイント獲得した日から1年間有効
新たにポイントを獲得すると、ポイントの有効期限が獲得日から
1年間延長されます。
要は、1年に1回ポイントを獲得すればポイントを失うことはありません!

~ポイントの貯め方~
・会員登録、資料請求、ショッピング、懸賞応募
・各種イベントに参加する

~イベント~
サイトで参加する!
さまざまなイベントに参加すると、じゃんけんチケットや
ポイントがもらえます!

【じゃんけんちゃん】 
じゃんけんが大好きな3匹のうさぎ「じゃんけんちゃん」「でし」「じゃんけんパパ」とじゃんけん勝負をします。*他にもいろんな特典を持ったキャラが登場するよ!
●じゃんけんに勝ってルーレットを回すと、ポイント(最高1,000円分)、ゴルゴン、じゃんけんチケットのいずれかがその場で当たります。
●じゃんけんちゃんに参加すると自動的に「ゴルゴンランキング」にエントリーされます。
これは1ヶ月間の獲得ゴルゴン数を競うランキングです。
 *ゴルゴンは、じゃんけんちゃんの他にヤギレースでも獲得できます。
(ゴルゴンは換金できません)
1000位までに入賞するとポイントがもらえます。
 ・1位~100位で1万P / 101位~500位で1,000P
  501位~1000位で100P

じゃんけんチケットがなくても1日1回挑戦出来るほか、さまざまなイベントでチケットを獲得すれば制限ナシで挑戦できます。*但し、1日に挑戦できる回数を制限している時もあるので注意しましょう。

【カクレミノ】 *1日1回参加できます。
分身したじゃんけんちゃんの中からホンモノとニセモノを見わける、 ちょっとおかしな忍者ゲームです。みごとホンモノを見やぶると、ワラウポイントと じゃんけんチケットがもらえます。
ハズしてもじゃんけんチケットがもらえます。
じゃんけんちゃんの忍術を見やぶり続けていると、50Pがもらえるゲームが現れます。
ゲームをせずに3Pもらうか、挑戦して50Pもらうか選べます。
(私の場合は、いつも上記のゲームでしたがナイショになっているので、他にもあるかも・・)

【ヤギレース】 *毎月1回、開催時にお知らせメールが届きます。
「ヤギレース」は、5匹のヤギが健脚を競うレースです。
 1 出走するヤギのうち1着になると思うヤギ1匹を選んで、
  予想のエントリーをします。
  *『出走表』でじゃんけんパパの予想や配当が確認できます。
 2 ヤギレースを観戦!(レース開催のメールが届きます)
 3 レース観戦後、窓口でゴルゴンを手に入れよう!
  1着を当てると1着ヤギの配当分のゴルゴンがもらえます!
  さらに抽選で限定プレゼントが当たる!
  はずれても30ゴルゴンGet!

【アンケート】
興味についての○×形式の簡単なアンケートに答えると
毎月5000名に100Pが当たります。
*アンケートで「興味がある」にするとイベントメールがたくさん届きますよ。

メールで参加する!
メールは 毎週月曜・金曜発行・号外版・不定期版があります。
ポイントやじゃんけんチケットが獲得できます!

【たまごくじプチ】 月曜・金曜版共通イベント
たまごからヒヨコが生まれたらチケットゲット!
ヒヨコ以外にもいろんなキャラがいて、たくさんのチケットをゲットできますよ!

【幸せのクローバー】 月曜版
じゃんけんちゃんが次々にクローバーを発見していきます。
見つけた数のポイントがもらえます!最高50P
*ポイントの他にも何か?見つけてくれるみたいですよ!

【うさくじ】 金曜版
うさくじは大量ポイントが当たる宝くじコンテンツです。
メール内の指定URLから抽選券「うさくじ券」をゲットします。
毎月1回抽選会開催のお知らせメールが届くので、当選確認をしましょう!
(1等 10万P/2等 5万P/3等 1万Pなど)
*うさくじ券は最高で10枚もつことができます。

【森のたまごくじ】 号外版
森の動物たちがプレゼント入りのタマゴを生みます。
タマゴの中からじゃんけんチケットの他、最高1万P当たります!

【ハテナちゃんのルーレットくじ】 不定期
簡単なクイズ(メール内に答えがあるよ!)に応えて正解すると
ルーレットに挑戦出来ます。 最高5000Pが当たります!

【ミドのラッキーメール】 不定期
メールを受信するだけでポイントがもらえます!

*その他、サイト内の広告やメール内のURLをクリックしたり
懸賞に応募すると、じゃんけんチケットやポイントがもらえます。
*携帯でもいろんなイベントをやってますよ!
スポンサーサイト

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/11(日) 06:03:43 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは

私なんか全然すごく無いですよ。
ライター系は興味のある分野を書いてると、同業の会社の商品とかの依頼が来たときに、前の記事を少し手直ししたらOKだから、便利ですよ。
プチお得情報でした♪
応援★

  • 2007/02/10(土) 21:08:32 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

こんにちは♪

更新まだだったんですねヾ(TωT。)
またで直してきます(^-^ゝ
今日から三連休なのでお出かけかな??
楽しい連休にしてくださいね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

  • 2007/02/10(土) 11:58:03 |
  • URL |
  • ぶぅちゃん #-
  • [編集]

おはようございます☆
今日はこれからお出かけしてきます♪
もう少し余裕があると思っていたのに、
バタバタして終わっちゃいました。。
コピペになってしまってゴメンなさい(*_ _)
どうかよい週末をお過ごしくださいね~☆

ここはホントにイベントが多いですよね♪
最近ポイントサイトも見直しています☆

  • 2007/02/10(土) 10:12:47 |
  • URL |
  • shizchan #gXhFrpkY
  • [編集]

おはようございまーす。

やっぱり、toshikoさんはすごいですね。
情報通というかポイントサイトを数多く知っているんですね。
いつも、参考になります。
情報、ありがとうございます。

では、応援のぽち。

  • 2007/02/10(土) 09:21:32 |
  • URL |
  • おさる #sl.EN.gQ
  • [編集]

昨日、記事にしようと思ったら
メンテ中だったんです(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
まだ、触りしかしらなかったので
記事は???で(;^ω^A ァセァセ
また、頑張ります♪
応援P★

  • 2007/02/10(土) 02:15:51 |
  • URL |
  • nomuhima #-
  • [編集]

こんばんは

ライター系は確実に稼げますよ。
でも自分の場合、書くときは週末一気に
気合をいれて書かないと、数をこなせません(笑)
1記事20分程度でしょうか。
別ブログを開設して専用に使ってます。
三連休楽しんでくださいね。
またね~

  • 2007/02/10(土) 00:26:39 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

こんばんわ~

こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 川崎が近かったのですね。初めて知りました。もしかして南武沿線でしたか?
 私は武蔵中原に住んでいますよ。
 Warau.jpは昔はやっていましたよね。なかなかポイントが集まらなくて辞めてしまいました。
 また、遊びに来ますね♪

  • 2007/02/09(金) 22:09:38 |
  • URL |
  • ヒゲちゃびん #-
  • [編集]

こんばんは~

warau、イベントが楽しくて好きです♪
おとといカクレミノで50Pゲットしましたよ(^_^)v
ぽちっと☆

  • 2007/02/09(金) 21:23:33 |
  • URL |
  • BlueComet #riYmEOQE
  • [編集]

こんにちは。
私、ここも初見でした。

ホントいろいろなサイトご存知ですね♪
応援P

  • 2007/02/09(金) 18:29:29 |
  • URL |
  • uycuf #-
  • [編集]

こんにちは^^
Warauは随分前に登録しましたが、
遊び方が良くわからず放置してました^^;
しっかり見ると結構楽しめそうなんですね。
(。・・)σ凸

  • 2007/02/09(金) 12:07:45 |
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo
  • [編集]

おはようございま~す☆

わたし結構リドメ登録してるんですが、
週に2500~3000通ですかね~
最近なかなか見る時間がなくて、
ほとんどがゴミ箱へ直行です(A^^;)

  • 2007/02/09(金) 08:45:56 |
  • URL |
  • shizchan #gXhFrpkY
  • [編集]

おはようございます♪

優しいコメント本当にありがとうですo(*≧◇≦)o
warauは登録したまま放置状態だったんですが
こんなにいっぱいイベントがあるんですね!
早速今日挑戦してみます♪
情報ありがとうございます(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

  • 2007/02/09(金) 08:21:19 |
  • URL |
  • ぶぅちゃん #-
  • [編集]

こんばんは

ここも知りませんでした。
情報通ですね♪
でも手が回らない・・・
面白そうなんだけどな~
応援★

  • 2007/02/09(金) 00:53:24 |
  • URL |
  • パドック #-
  • [編集]

奇遇ですね♪
私も今日、登録したんですよ(・∀・)♪+.゚
なんか、おもしろそう~って
少し触ったんですが、イベント系多くて
好き系です♪
私も今日、記事にしようかと思ってました。
かぶっちゃったらゴメンね(*_ _)人ゴメンナサイ
応援P★

  • 2007/02/09(金) 00:31:19 |
  • URL |
  • nomuhima #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/66-2f51e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

