ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

マカ

ブロコミさんで当選した「マカ」を試してみました。

マカは、以前から友達に「いいよ~」と薦められていたので
期待大なんです♪

さっそく試すことに・・・
う~ん、味は漢方薬っぽいので、飲みやすいとは言えないんですね。
私は、粉薬がダメなのでちょっと厳しかったけど
普通の粉薬が飲める方なら、全然問題ないと思います。
できれば、錠剤にして欲しいけど(≧艸≦*)…ぷぷ

これ、ステイックタイプなので携帯には便利ですよ。

肝心の効果ですが、3回分だったので、顕著には感じられなかったのですが
飲んだ次の日は、疲れが取れていたので、マカ効果かも!!

まあ、こういうものは即効性のあるものではなく
飲み続けることが大切なんでしょうね。

あ、そうそう
マカっていうのはですね~
南米ペルーの気候のきびしいアンデス山脈の高原、海抜4000メートル以上に
古くから自生する根菜類の仲間で、かぶの様な形をしているそうです。

栄養価値がとても高く「完全食」ともいわれていて
ミネラル、ビタミン、アミノ酸をたっぷりと含んでいます。

また、性機能を高めてくれることから
「天然のバイアグラ」とも呼ばれてるんだって!(つ∀・)イヤ---ン
天然の植物なので副作用の心配もないですね。

要は、滋養強壮や疲労回復に効果があるってこと!

マカ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんばんはー

私もマカはのんだことないなー
かなりのサプリ好きなんだけど
ちょっとスルーしてたかな
うーんでも粉はきついかもですねぇ
私も錠剤希望~
カプセルでもいいなあ

応援p!

  • 2008/06/18(水) 23:36:17 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

お!当選おめでとうございます!
記事で説明もあってわかりやすいです。
さとも何か当選しないかな~

ぽち♪

  • 2008/06/18(水) 23:32:41 |
  • URL |
  • さと #-
  • [編集]

こんばんは~

マカあるんだった
飲まなきゃー
ちなみに粉末じゃないよ

最近お疲れだから買ってみた
決して・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸

  • 2008/06/18(水) 23:21:24 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/18(水) 22:07:20 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは
ちょっと体調が悪かったので見に来れませんでした。

マカって何か有名ですよね♪天然のバイアグラなんですね(笑)
ポッ(。-ω-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

  • 2008/06/18(水) 19:19:46 |
  • URL |
  • 変なデザイナー詩土 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/18(水) 18:08:22 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちわ♪

当選したのですね~、いいなっ!
記事読んでいると、やっぱり欲しくなります(笑

KohGenDoのUVミルクは、気に入っています。
さらっとして見えて、なかなかこってりしっとりしてるけど。
今、大活躍です♪

応援っ(*^^)/凸

  • 2008/06/18(水) 15:58:22 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/18(水) 14:15:30 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちわ~

天然のバイアグラか~♪(*/∇\*)キャ
えろぱ君にあげたいよね(*≧m≦*)プププw

せっかくもらったんだから使わないとね("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆

  • 2008/06/18(水) 14:13:19 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [編集]

ブロコミ、ほんとによく当選してるね♪
あ、これ粉なんだぁ(*'▽')ノノ
ほんと錠剤のほうがありがたいかもねぇ♪

今日はなんだか体がだるいくらいの蒸し暑さだよぉ( ̄▽ ̄)=3

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

  • 2008/06/18(水) 14:04:12 |
  • URL |
  • のの #-
  • [編集]

こんにちは。

サプリも合成じゃ不安だけど
天然なら安心して飲めますね。
毎日のみ続ければ効果あり
そう。toshikoさんの場合3日
分じゃ足りないかもね。(´∀`*)
よく薬局でもらえるサンプルの
サプリって1回分だから効果
分からないです。(笑)

応援☆

  • 2008/06/18(水) 11:25:13 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

こんにちは

天然植物で副作用がないのは
いいですよね!

応援凸凸凸!

  • 2008/06/18(水) 11:13:19 |
  • URL |
  • jun1 #-
  • [編集]

天然のバイアグラ!
これはこれは・・・・・・(´艸`)
でも合法的なものだし、こういうの欲しい人は
マカに手を出すのも良いかもですね~

記事のストック作りは本当に大変ですよね。
でも昨日久しぶりにネットできる時間を持てて。
こういう機会にこそ書き溜めなければとばかりに
打ち続けました(笑

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/06/18(水) 10:50:06 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/18(水) 10:09:16 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おっはよーございます。
天然のバイアグラ(*/∇\*)イヤン
私は、まだまだ不要かな(´▽`*)アハハ

あ、疲れは、まだそんなに溜まらないからね。

検索はね・・・
最近Yahooに嫌われちゃって(´Д⊂グスン

^^)/凸☆

  • 2008/06/18(水) 07:14:05 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

おはようで~す(=´∇`=)
特撮もののパジャマね~
パジャマに仮面ライダーの帽子がついてるの(・ω・)
二人とも顔までかぶって前が見えない~って(´Д`;)(そりゃそうだろ?!)
れんはゴジラとか着てみたいな~♪

マカ気になるな~(=゜ω゜)ノ

応援ぽち☆

  • 2008/06/18(水) 06:53:14 |
  • URL |
  • れん #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

天然のバイアグラって(´▽`*)アハハ
それだけ効くってことですね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

  • 2008/06/18(水) 06:39:12 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/664-5f965b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

