ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

メガキャッシュバックで初換金♪

メガキャッシュバックで初換金できました♪
あっという間に換金できたので、今日はここの紹介にしました^^

メガキャッシュバックは、メールクリックだけで毎日10円~14円貯まります!
配信されるメールは1日2通だけで、1通に約15個のクリックがあります。
1クリックは0.1P~12P程度です

500円から換金できるのであっという間にお小遣いが稼げます。

<メガキャッシュバック攻略方法>

夕刊メールのみクリックすればOK!!

クリックポイントの獲得方法は
サイト内、日刊メール 、夕刊メールの3種類ありますが
サイト内とメルマガ共通の広告は
両方でクリックしてもポイントは1回分しかカウントされませんし
殆どが重複しています。

しかも、夕刊メールでクリックすると12P(1.2円)など
高額になるものもあるので、夕刊メールだけをクリックすれば
殆どのポイントが書獲得できます。

1つの夕刊メールで2回獲得しよう!!

そして次の夕刊メールが発行される前まで(翌日16:59)は
有効なので、日付が変わったらもう1回クリックしましょう♪
つまり1回の夕刊メールで2回のポイントを獲得できます。

             登録はこちら
            メガキャッシュバックとは

 メガキャッシュバンクの詳細はこちらをご覧下さい


このような、クリックだけでお小遣いを稼げるポイントサイトは
ブレンダー系と呼ばれていますが、閲覧時間がないので
リードメールよりも効率よく稼げるので最近流行ってますね^^

クリックの他に口コミ投稿でもポイントが貯まります。

なんでブレンダー系?
それはブレンダーって言う会社が最初に始めたシステムなので
そう呼ばれているようです。

 メガキャッシュバック以外にも以下のサイトが同様にシステムで
   クリックだけで1日、10円前後稼げますよ^^

ポイントアイランド ブレンダー(株)
口コミ ポイント

ぱんだポイント  (株)アメニクス
ぱんだポイント

ポイントエージェント (株)マネーエージェント
口コミ

ポイントファイター (有)アイ・エヌ・ジー
キャッシュバック

モーモーポイント
キャッシュバック

ポイント長者
ポイント長者


7サイトに共通です♪
最低換金額    500円
振込手数料    イーバンク  無料
           他行    一律210円
紹介制度     80円
*お友達(紹介で登録した方)が、100P(10円)分のポイントを取得した時点

7サイト利用すると、クリックするだけで
1日1サイト10円×7サイト×30日=2100円
月に2100円になりますよ(≧∀≦)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


↓ランキングに参加してます!ぽちっと応援してもらえるとうれしいです(≧∀≦)

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんばんわ♪

そうですよね、電気系はやっぱり怖いですよね。

窓開け放しちゃいますか・・・
ちょっとその勇気がないな(笑
っていうか、toshikoさんのところのワンちゃんは、賢そうで番犬っぽいけど、うちのワンはわたしが帰ってきても、熟睡していて気がつかないことあるんですよね。
2回ぐらい声かけしてやっと起きたことありますよ。
ハッと気付いて起きた顔が、情けなかったです。
応援(*^^)/凸

  • 2008/07/15(火) 00:27:36 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

⊃`ノ八"`ノ八_〆( ̄ *)

暑いよ~
って、toshikoさん寒いの苦手なの?
雪降るんじゃ??(´▽`*)アハハ

私はどっちかっていうと寒いほうがいい
着ればなんとかなるから

夏はねぇ
脱いだら迷惑って・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸

  • 2008/07/14(月) 23:26:54 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
お久です♪
メガキャッシュだけ登録してた。
ブレンダー系ってたくさんありますよねww
夕刊だけで2回クリックできるのは
知りませんでした(´∀`*)
ハイステージもクリックだけでたまるし
こういうの嬉しいな~♪

暑くなってきたから毎日ダラダラ過ごしてま~す(;ノ ̄Д ̄)ノヒャァ
ポチっとな凸

  • 2008/07/14(月) 22:50:50 |
  • URL |
  • ピック #-
  • [編集]

こんばんは。

換金おめでとうございます!
実は私も今日はメガキャッシュ
バックなの♪
月に2100円は大きいです
よね。(´∀`*)

(・(エ)・)ノ☆

  • 2008/07/14(月) 22:35:00 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

こんばんわ!

さとです!
おひさしぶりです!

飛び級アフィリエイト用のサイト頑張ってます!
ちょっと主力ブログの更新を止めてるので心配ですが…
でも、飛び級のノウハウのおかげでアクセス数はあまり変わりません(笑)

また来ますね!
それでは応援ぽち!

  • 2008/07/14(月) 22:31:26 |
  • URL |
  • さと #-
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

ちょっとお休みしてて久しぶりの訪問になってしまいすみません(;><)

メガキャッシュバック換金おめでとうございます☆
あっという間ですよね~^^
私ももう少しで換金できます♪

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/07/14(月) 21:43:20 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/14(月) 21:11:44 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/14(月) 21:09:54 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは、神板尾弘樹です。

先日まではどたどたしてしまい、
誠に申し訳御座いませんでした。

今日からはがむしゃらに
行きますよ!

メガキャッシュバックえらい
メールのクリック率が高いの
ですね。

低金額500円から換金可能も
また魅力的です。

応援ぱんぱんっ♪

  • 2008/07/14(月) 18:13:02 |
  • URL |
  • アフィリエイトの神『Pathos』奮闘中 #jgJNn0FY
  • [編集]

こんばんはー

今ブレンダー系、いきおいあるよねー
一日10円はやっぱり魅力だもんねー
こーゆーのは乗り遅れると、ついつい様子見になっちゃうんだけど
今回もそのクチ~
でも1つくらいやっとこうかなー
TOPページが一番感じいいとこでも(笑)

応援P!

  • 2008/07/14(月) 17:42:18 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

職場の冷蔵庫みて
家の冷蔵庫を開けると空しい位
サッパリ・・・すっからかんです。
さて 今日何食べよう。
何・・の何が何もないの(泣

  • 2008/07/14(月) 17:28:10 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/14(月) 16:28:16 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

クリックのみとかゲームもついてる
ってホント魅力的ですよね。
そういうところが増えるとうれしいです。

なるほどねえ。
付き合っていた頃は可愛いで済むわけか。
恋は盲目ってやつなのかもですねえ。
私は全く変わってないのですがよくダンナに
この頃抜けてきてない?と聞かれます。
んで呆れられるという。
前からなんですが?って話なんですけどねっ(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/07/14(月) 13:29:48 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
換金おめでとーございます。
こんなにクリックだけでポイント大放出しちゃって
いいの?ってくらい稼げますよね。
一過性のものの気もしつつ、稼げるうちに
お世話になっときたいですね★
(σ´∀`)σ 凸

  • 2008/07/14(月) 11:31:53 |
  • URL |
  • ぷぅ #-
  • [編集]

こんにちは

ブレンダー系は、クリックで
簡単に10円以上稼げるので
いいですよね!

応援凸凸凸!

  • 2008/07/14(月) 11:24:31 |
  • URL |
  • jun1 #-
  • [編集]

おはようございます☆
お久しぶりです((( ○┓ペコッリ
少しは落ち着いたのですが、まだ少し体調が
優れないので、今日もコピペの訪問で申し訳
ございません(ノд・。)
身体の心配色いろして頂いてありがとう
ございました。
コメント欄を見るのが毎日楽しみでした(*´ω`*)
昨日久しぶりに更新したのですが、詳しいことは記事に
書きましたが7月後半までしばらく更新をストップしようと思っています。
次にゆっくり訪問させて頂きたいなと思っていますので
勝手ですが、これからもよろしくお願い致します"○TLペコッ♡

(*′σЗ`)σイェァ

  • 2008/07/14(月) 10:32:50 |
  • URL |
  • ガーリー #-
  • [編集]

おっはよーございます。
他の3サイト、アイランドに関しては、
遅延の話は聞くので、
少し待たないとダメっぽい感じ。
他は、今週が勝負かな?

ナンパの話、santaさんも、
じっくり聞きたいみたいね(´▽`*)アハハ

逆ナンは、何回かはあるよ(///∇//)テレテレ
ついていったの、3回くらいだったかな?

^^)/凸☆

  • 2008/07/14(月) 09:00:17 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/14(月) 07:04:48 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/14(月) 06:07:23 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

ブレンダー系は人気ですねえ
方々で見かけるし^^

  • 2008/07/14(月) 05:07:51 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/13(日) 23:49:43 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは~

時間はまだあるけど
おしゃけでヨロヨロになっちゃってるのでコピペ訪問で失礼してまーす
使れたときにはやはり効き目が違いますね
いや狙ったんだけど~
まだ0時にもなってないですが今日はもう寝ちゃいます~
久しぶりこんな就寝時間(笑)

ではでは~
応援P♪

  • 2008/07/13(日) 23:18:01 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんばんは、神板尾弘樹です。

いつも大変お世話になっております。

大変恐縮ですが、本日も応援だけで
すみません。

応援ぱんぱんっ♪

へぇ~
日付が変わるともう一回ポイントが獲得できる
なんて裏技っぽいやり方もあるんですねー

(・∀・)ノシ凸

  • 2008/07/13(日) 21:07:03 |
  • URL |
  • じぇいぴぃ #-
  • [編集]

_・)ノ ティーーーッス

じゅりぱさんも反応してるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、その話は今度詳しく・・・(´▽`*)アハハ

メガキャッシュバックっていいって聞くけど
クリックだけで1日10円以上はいいね

応援ポチッσ凸

  • 2008/07/13(日) 18:24:29 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/13(日) 16:59:21 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

再び参上!
そうそう、昨日の記事、
ナンパに食いつこうと思って、
ついつい忘れちゃったのよ!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ほんとに、ついていかなかったの?(*/∇\*)イヤン

  • 2008/07/13(日) 13:33:59 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/13(日) 10:36:50 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/13(日) 10:15:40 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

おっはよーございます。
あ、換金おめでとうございます!

メガとぱんだは、換金への対応も良くて、
なかなか良かったね。
あとは、エージェントと、モーモー。
この4サイトは、入金ありました。

他のサイトは、まだされてないです(´・ω・`)

先着、間に合ったよ!

^^)/凸☆

  • 2008/07/13(日) 07:41:56 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/13(日) 06:34:01 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

1日10-14円なら、クリック系なら高額かも(^^;
これはいいね、早い者勝ちかな^^

  • 2008/07/13(日) 05:49:10 |
  • URL |
  • empireさとみ #SwY7EssI
  • [編集]

クリックだけで稼げる系は魅力的ですね~
私は案件をあまりしない方なのでこういう
のはホント惹かれますv

あー、夫婦になると遠慮がなくなるってのは
あるかもしれませんね。
結婚前はそんな反応されなかったですもん。
結構付き合い長いんですけどね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/07/13(日) 03:07:25 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/13(日) 02:24:59 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/696-e17f6ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

