ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

愛犬パンのピュア・オーガニック体験記 1日目

度々このブログにも登場している、我が家の愛犬ぱんちゃんが
今日から、プレミアムドッグフードの「ピュア・オーガニック」を体験してます!

可愛いワンコの食べるドックフード選びには、凄く慎重になるんですが
ピュア・オーガニックは、オーガニックドッグフードといって
100%食品用オーガニック原料を使用している
無添加ドッグフードなので安心してあげられます^^

    体験するのは愛犬ぱんちゃんです 

          pann.jpg
     真っ黒くろすけのシェパード12歳です。

    体験するご飯は「ピュア・オーガニック アダルト」
      

パッケージを見た感じは、品質が良さそうで、正統派のドックフードですね~
質は良さそうだけど、もう一つの問題は味!
できれば、美味しい物を食べさせてあげたいしね^^

さっそく、あげて見ました。
急に全部代えるとお腹をこわす恐れがあるので
まずは今までのドックフードに少しずつ混ぜてあげることにしました。
その前に、ちょっと実験!
2つのドックフードを別々にあげてみた!
・・・・
・・・・
ピュア・オーガニックにまっしぐら!!

うんうん、ぱんちゃん美味しいのね~♪
まだ、効果はわからないけど
美味しいのは判ったよ 

効果については、しばらくあげてから、また報告しま~す


ペットは大切な家族です!
原材料の品質は健康維持に深く影響を与えるので 
大切なペットの健康のためにも安心して与えられるドックフードを 
選んであげたいですね^^


人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんばんは^^

オリンピックが始まって
スポーツニュースが気になって仕方がありません。
選手の皆さんには頑張って貰いたいですね。
応援ぽちw

  • 2008/08/10(日) 00:31:54 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/09(土) 23:56:31 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/09(土) 23:44:03 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

お、黒色シェパードですか。
凛々しい感じで格好よいですね~
ペットフードも喜んでいる様で何より。
大事なペットには美味しいもの、食べて
貰いたいですもんねv

子供は凄く喜んでくれましたよ。
今も一緒に写真を見ると色々話しかけて
くれますし。
子供にも私にも良い旅行になりましたv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/08/09(土) 23:32:06 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

やっぱ、ばんちゃんもおいしいものわかるんだろうね
私よりおいしいもの食べてそうだわ(´▽`*)アハハ

いい効果も期待してるよ~

応援ポチッσ凸

  • 2008/08/09(土) 23:23:56 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

こんばんはー

ぱんちゃん、またもや美味しいフードにありつけたのねー
イロイロ試せて飽きなさそうだね
そーいえば今日まだ散歩いってない~
さっきバウウンって声もらされちゃった
サボる気すか~?
ってトコかしら(笑)
かわいそーなんで夜中にいってあげます

応援P!

  • 2008/08/09(土) 23:09:23 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/09(土) 21:48:53 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/09(土) 16:31:53 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

愛犬ぱんちゃん、はじめまして~。
カッコイイわんちゃんだ~!
美味しいドッグフード食べれてよかったね。
人間もわんちゃんも美味しいものにはお腹は正直に反応しちゃうね。

応援♪

  • 2008/08/09(土) 15:42:06 |
  • URL |
  • あゆっち #Vg1uAJcU
  • [編集]

久しぶりー!
覚えてるかな?

このたび、フッカツとともに新しくブログを作りましたo

また遊びにきてください♪

…といっても中身はぜんぜんかわってませんw

  • 2008/08/09(土) 14:44:45 |
  • URL |
  • みかっち #-
  • [編集]

こんにちは!

ぱんちゃん まっしぐらね~
了解了解♪

宅配便で届いたメロン
その後がすっごく気になるw

  • 2008/08/09(土) 14:28:45 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

凄い、かっこいい~!
綺麗なワンちゃんだね^-^●

丁度良い時にメールが届いて、どば~っと色々書いちゃった><;
今は調子が良いみたいよ。

窓開けたほうが涼しいっていうのは、かなり痛いね~><;
私もなんとかがんばって、扇風機&団扇で夏を越してるよ^-^;

応援♪

  • 2008/08/09(土) 14:04:24 |
  • URL |
  • Katina #1M5/isGQ
  • [編集]

こんにちは

愛犬ぱんちゃんキレイな
黒でカワイイですね!
ドックフードの品質は大切ですね!

応援凸凸凸!

  • 2008/08/09(土) 11:36:44 |
  • URL |
  • jun1 #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

PCの環境を整えるのって時間かかりますね(^^;
パソコンの中の扇風機が壊れちゃったみたいです。きょうも一部こぴぺ

まっしぐらって(´▽`*)アハハ
いい効果がでるといいね^^

  • 2008/08/09(土) 08:59:50 |
  • URL |
  • さとちん #SwY7EssI
  • [編集]

おっはよーございます。
お!ぱんちゃん登場!
相変わらず、キレイな毛並みだなぁ。
愛情持って育ててる感じね。

私の愛情?は、ムフフに向けられてるけど(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

  • 2008/08/09(土) 08:25:47 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

真っ黒くろすけのシェパードちゃん
かわゆぃ~(≧∇≦)b
れん、わんちゃん大好き!
癒されるぉね~♪

夢は今日もorz

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • 2008/08/09(土) 07:19:59 |
  • URL |
  • れん #-
  • [編集]

ワンちゃん飼ってるんですか?
動物は ( >д<)、;'.・ ィクシッ ってなるから近づけなくて・・・

>大切なペットの健康のためにも

あぁ・・ニワトリの餌もそんな感じで紹介すれば・・・

売れないって?( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

  • 2008/08/09(土) 06:59:44 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [編集]

こんばんは^^

福引当たると良いね^^
今のところ誰も当たった方がいないので
toshikoさん是非当ててください!
応援ぽちw

  • 2008/08/09(土) 00:41:31 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ピュア・オーガニック美味しいのねぇ(* ´艸`) ムププ
国産無添加のえさって高いけどやっぱりわんこにはいいみたいですよね~。
うちも前サンプル試したことあるけど、すごい勢いで食べてましたw

あ、私は今日お菓子食べませんでしたw

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/08/09(土) 00:32:56 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/743-4166e652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

