ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

雪といえば引っ越し?

毎日暑いですねぇ~
こんなときは、カキ氷が食べたくなっちゃう!!

カキ氷といえば雪!
雪といえば引っ越し

なんでぇ~??
(かなり無理やりな展開(≧艸≦*)…ぷぷ)

今、住んでるところへは、2度目の引っ越し だったんだけど
その日が、なんと観測史上最高の積雪量を記録!

無事に着けるはずも無く、高速道路は通行止めだし
業者のトラックは、途中ではまっちゃうしで大変!

まあ、無事に抜け出して到着はしたんだけど
そこからがまた大変で
業者さんは、荷物を降ろさなきゃならないわけだけど
雪に足をとられて、転びまくっちゃうし
荷物も無事・・というわけにはいかなくて散々でした。

平謝りしているので、逆に可哀想になっちゃったよ。
彼らのせいじゃないもんね~
業者さんに怪我がなくてよかったよ^^

また、あの大雪の道を帰らなければならない
業者さんは、とっても可哀想だったなぁ~

引っ越し は、計画的にね(≧∀≦)

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんばんは~♪

今日はコピペ訪問でしつれいしま~す
時間かなりヤバめです
大慌て大慌て
すいません夕ご飯、牛タン丼だったもんで
ビールでいい気持ちになっちゃいました~
時間見て冷水!
ごめんなさーい

応援P!

  • 2008/08/13(水) 23:46:44 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

私も今日、この記事(´▽`*)アハハ

雪は降らないけどね~

応援ポチッσ凸

  • 2008/08/13(水) 23:34:47 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/13(水) 21:29:01 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/13(水) 20:58:51 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/13(水) 20:32:07 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/13(水) 16:31:41 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/13(水) 15:23:17 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは~

降格はとても残念ですが、
次がもっと頑張れます。

ぷちためさんは何かスポーツされて
ないんですかぁ?

応援!ぽちっと!

  • 2008/08/13(水) 12:07:55 |
  • URL |
  • るまるま #-
  • [編集]

>カキ氷といえば雪!
>雪といえば引っ越し !

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
しつこく続けてみましたw

引越し屋さんに、日にち替えようかって言って、
却下されたのね。

スケジュールとか、色々あったんでしょうね。

サッカー、前に呂比須とか、帰化した人はいたけどね。
帰化よりも、女子みたく、打つ根性がある人。
ゴン中山みたく、泥臭く決める人がいればねぇ(´・ω・`)

^^)/凸☆

  • 2008/08/13(水) 08:45:32 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

>カキ氷といえば雪!
>雪といえば引っ越し !

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
しつこく続けてみましたw

ってか、昼大量に食べても夜食べれるの?

私、下手したら翌日も無理・・・
そこまで食べること滅多にないけどね。(・∀・)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

  • 2008/08/13(水) 07:51:38 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [編集]

すごい切り返しだ!
今日はパソコン使えたぉ~
なんだっんだろう。。メンテかな。。
もう兄弟起きてきたしorz
まだくるぉ~^^

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • 2008/08/13(水) 07:14:46 |
  • URL |
  • れん #-
  • [編集]

雪=引越し、ときますか(´艸`)

でも引越しって色んな方の力を得て成り立
つものですよね。
私も何度も引越ししたのですがその度に
引越し業者の方の好意を得た気がします。

子供は片付けた傍から出してくれますから。
片付ける練習はさせてるんですけどね~
まだまだって感じです┐(-д-`;)┌

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/08/13(水) 02:32:51 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

ぁたしもこの記事かいた^^

それにしてもカキ氷といえば、雪ってww

でも大雪の引越し大変やったねぇ
北海道だったら普通にあるんやろうけど

でも、北海道も冬のウチに引っ越す人はあまりいないね
なぜなら、北海道だけ賃貸の特約があって
11月~3月の間に部屋を出ると敷金が帰ってきません;;
だからあまりいないねー

今日、そのサッカーの人に
オグシオのこといったらまた睨まれたw

彼はね
シオの方の大ファンやったんだってw

「ボロボロでしたね」って言ってたけど。

今日、なでしこすごかったねー。
5-1で

こんなにとるとは思ってなかった。

でもそのサッカー好きな人は
「なでしこはどーでもいー」って
言われてしまいました;;

体操は銀だったね^^
中国が今回はすごかったもーん。

予選だっけ?
アレの得点差がありえなかったー。

まぁ日本がメダルとるのは当たり前だったよねw

まためちゃくちゃになってしもーたぁw

(´∀`,,σ)σぽち

  • 2008/08/13(水) 00:03:49 |
  • URL |
  • みかっち #-
  • [編集]

>カキ氷といえば雪!
>雪といえば引っ越し !

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
とりあえず突っ込みましたw

雪に慣れてないから雪の降る場所への引越しは考えられないわ
外に出られなくなるもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸

  • 2008/08/12(火) 23:34:48 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/12(火) 23:33:12 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんわ!

さとです。
いつもありがとうございます~

引越しお疲れ様です!
しかし、雪すごいですね…
さとの所は、九州なので積もってもあまり影響がないくらいですよ~

それではまた来ます!
ぽち♪

  • 2008/08/12(火) 23:25:19 |
  • URL |
  • さと #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/12(火) 21:15:08 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

みきです。応援&コメントありがとうございます。

引っ越しお疲れ様でした~
大変でしたね。引っ越しは一代
イベントです。

応援^^していきます♪ぽちぽち!

  • 2008/08/12(火) 17:40:15 |
  • URL |
  • みきです。 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/12(火) 17:20:05 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/12(火) 16:07:47 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは~

大変な時に引越しだったんですね!
今年は2月にも大阪すごい雪でした!

確かみんなでボードに行きましたが、高速も通行止めでその日には長野に着かず大変でしたね(笑)

今となってはいい思い出ですが!

応援!ぽちっと!

  • 2008/08/12(火) 15:36:36 |
  • URL |
  • るまるま #-
  • [編集]

こんにちは。

>カキ氷といえば雪!
>雪といえば引っ越し !

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

(・∀・;)
今は良いけれど寒くなったら
大変ですね。
toshikoさんとこはお盆過ぎたら
もう涼しくなるのかな。

(・(エ)・)ノ☆

  • 2008/08/12(火) 15:28:15 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

最近、朝起きれません。><

ええ、私も乗っとかなければ・・・と(笑)

>カキ氷といえば雪!
>雪といえば引っ越し !

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

なんか、すいません>< (笑)

僕も、一週間前に、あまりの暑さの為、
カキ氷をタラフク食べたんですが
3日間ぐらいお腹の調子が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いくら暑くても、暴走食いは、ほどほどに(・∀・)。


  • 2008/08/12(火) 14:09:11 |
  • URL |
  • sigezi #-
  • [編集]

こんにちはー

雪も雨も
天気の悪い時の引越しは大変だよねー
最近のゲリラ豪雨とかも厳しそう
でも雪で転ぶと後が痛くなるってこと多いよね
業者さんダイジョウーブだったかな~
お尻とかガーンっていってないといいねー

って過去の心配してもね(笑

応援P!

  • 2008/08/12(火) 13:36:43 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

こんにちは!

>カキ氷といえば雪!
>雪といえば引っ越し !

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
とりあえず突っ込みましたw

今年初
カキ氷のシロップ買ったんだ~♪
昨日夕食後 食べようと思ったけど
思いがけず涼しくてパス。

きっと今年も食べずに終わりそうだ。
メロン受付中 住所秘コメしようか?(・∀・)

  • 2008/08/12(火) 13:17:11 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちは

引越の日に史上最高積雪量は
ショックですね!業者さんも
引越も大変だったのですね!

毎日1円検索はイイですよね!
応援凸凸凸!

  • 2008/08/12(火) 11:10:59 |
  • URL |
  • jun1 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/12(火) 10:25:18 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

今日もだめだったぉ~;;
デスクトップもつながらない
そして今つながる。。。
なじぇだ??
またくるぉ~(>_<)

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • 2008/08/12(火) 08:52:21 |
  • URL |
  • れん #-
  • [編集]

>カキ氷といえば雪!
>雪といえば引っ越し !

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
とりあえず突っ込みましたw

大雪は、計画できないからなぁ(´▽`*)アハハ
うちの方で、11月に、
24時間で1mとかいう大雪が降ったとき、
世界でもニュースになったし^^;

その時は、大渋滞で車が全く進まず、
ガス欠で止まる車多数で、
ますます渋滞に拍車をかけ・・・
って感じだったみたい。

^^)/凸☆

  • 2008/08/12(火) 08:38:26 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

>カキ氷といえば雪!
>雪といえば引っ越し !

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
とりあえずパクリましたw ΣΣ(゚Д゚;) オイッ

私も一昨日1食だったけど、
昼が大量だとそうでもないようです。

だから、聞いてないって?(・∀・)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

  • 2008/08/12(火) 07:34:30 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [編集]

こんばんわ☆ミ

>カキ氷といえば雪!
>雪といえば引っ越し !

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
とりあえず突っ込みましたw

カキ氷、今年は食べてないなぁ。
ってかあまり食べないなぁ。
北海道だからでしょうか(^^;;

1日1食はやっぱり夕方になるとお腹空きますよ~。
でも仕事がばたばたで(ノω・、) ウゥ・・・
何かさっとでも食べるようにしなくては、です(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/08/12(火) 02:14:10 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/748-3016491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

