ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ

スポンサーサイト


人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

マネキンって仕事、知ってる?

マネキンって仕事知ってる?
スーパーなどの試食コーナーにいる人のことなんだけど
私の初バイトがこれ!

試食してもらうのは冷凍のチーズケーキ
短期バイトだったんだけど
バイト代は時給+歩合なので
いっぱい売ればかなりの報酬が見込めるじゃんと
若かった私は安易に始めてみた・・・・

でもお金を稼ぐってそんな簡単なものじゃないよね~
真冬に冷凍庫の前に8時間は、かなりきつかったなぁ

でもね、でもね、これが意外な効果をもたらして
バカ売れしたんです!

可愛い?若い子が寒い中で売ってるでしょ~
叔母様たちが、どんどん買ってくれて
なんとバイトを終わってみれば1番の売り上げ♪
特別ボーナスまでもらっちゃいました^^

休憩中には、他の叔母様たちが暖かい飲み物をおごってくれたりで
さむ~い冷凍庫の前でのバイトだったけど
人の優しさに触れて、心はポカポカになりました

とお~い昔のお話に付き合ってくれてありがとう(≧∀≦)
スポンサーサイト

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

マネキンさん、懐かしいな~(´▽`*)アハハ
私が知ってる人はおばちゃんばっかだったわ

売り上げ多い人って、なんかコツでもあるのかな??

応援ポチッσ凸

  • 2008/08/15(金) 22:47:00 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

こんばんわ☆

あの仕事マネキンって言うんですか?
初耳です(・o・)
また遊びにきますね♪応援ポチッ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/15(金) 21:48:37 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんはー

う~んそれは買っちゃうかも
プルプルしてる生き物には優しくしたくなるものです。って失礼~(笑

でもマネキンさんって
すっごい感じいいひとと、ビックリするくらいひどいヒトいるよねー
子どもにガンとばすようなヒトとか
「あんた、買わないでしょ!」
って子ども1人で近づいてきたところに言い放ったのみたことある~
うわ!って思っちゃった

応援P!

  • 2008/08/15(金) 21:43:05 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

試食コーナーでやるお仕事、マネキンっていうんだ!知らなかった^_^;
うちの息子は、試食コーナーがあるとすっ飛んで行きます。
親は恥ずかしいからやめてーって言うんだけど・・・(笑)

応援♪

  • 2008/08/15(金) 21:10:28 |
  • URL |
  • あゆっち #Vg1uAJcU
  • [編集]

ほー、あのバイト、マネキンって言うんですね。
初めて知りました、豆知識。
でもあれってホント大変そうですよね~
買い物した時によくマネキンやられている方
に話しかけられますよ。
まあ皆、長男目当てなんですけどねっ。

気合いれてるときほど・・・ですよね。
んでそういう時ってもくもくとうつから保存
をこまめにしてなかったり、ね。
ほんと泣けます(っД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/08/15(金) 18:57:48 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

こんばんわ♪

マネキンやったことないです。
見るからに大変そーだぁ・・・
いかがですかぁ?なんて声かけられないな、わたし。
すごい、一番の売り上げだったなんて!
若くてかわいかったから( ´艸`)ムププ

+:。(´・ω・)ノ*凸

  • 2008/08/15(金) 18:30:30 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/15(金) 16:23:33 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは~

この案件は知らないですねぇ!
どこのサイトだろ??

お盆に入って、ライターイマイチなんで・・・

応援!ぽちっと!

  • 2008/08/15(金) 12:24:25 |
  • URL |
  • るまるま #-
  • [編集]

こんにちは。
キャンペーンは、メールでチェックすることが多いよ。
サイトはあんまり訪問してないけど、たまに行ってみると、キャンペーンとかあったりするんだよね~・・・。

背中のこりは、なんか持病みたいな感じかも。
治る時がないっていうか。
運動不足だね~、きっと。
出産後ははりきって運動しないと^-^;

応援♪

  • 2008/08/15(金) 12:14:25 |
  • URL |
  • Katina #1M5/isGQ
  • [編集]

゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんにちわ!

スーパーに試食の人がいると
つい、避けて通ってしまいます。
なんでだろう?

シャンプーをしたときは、散歩をすると
歩くハナからとても良い匂いがします。
でも1日だけしかもちませんけど....。
ぽち

  • 2008/08/15(金) 11:05:48 |
  • URL |
  • utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

へ~それは知らなかった。
売り上げ一番ってすごいねえ^^

まったりお盆休みしてます
ちょっと元気になったかも。。


  • 2008/08/15(金) 10:41:08 |
  • URL |
  • さとちん #SwY7EssI
  • [編集]

こんばんわ!

さとです!
コメント遅くなりました~(泣)

お盆は忙しくて、ずっと親戚周りですね…
でもブログが稼いでくれています♪

お互い頑張りましょう!
ぽち♪

  • 2008/08/15(金) 10:35:05 |
  • URL |
  • GetMoney! さと #-
  • [編集]

おっはよーございます。
マネキンやった事あるのか!
売上が一番だったってことは、
若くてかわいく・・・(//∇//) テレテレ

あ、ピュアなイメージってか!
私もピュアだよ!
でも、ピュアにエ○・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

^^)/凸☆

  • 2008/08/15(金) 07:38:16 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

あ、れんもしたことあるぉ~^^
思ってるより大変なんだぉね><
今でもおねぇちゃんが立ってると
お疲れ様で~すって言いに行っちゃうことが・・

やっぱり発泡酒よりビールがおいしいんだね~
どんどんいろんなものが高くなるぉね><

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • 2008/08/15(金) 06:57:42 |
  • URL |
  • れん #-
  • [編集]

マネキン、知ってるよーん。
やってたことはないけどね、
何気に試食とか大好きだから。

何故か食べながら、おばちゃんと長話してたり・・・

ってか、なんで?

つい、全然関係ない話とかしてしまうんだけど(´・ω・`)

あ、バナナ案件ね、
決まったレシピの中から作りなさいって命令だったの。

で、パスタを選んでみたのさー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

  • 2008/08/15(金) 06:44:19 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [編集]

私がやってたマネキンは、週3回で月15万稼げてた。でも遠くに行かされたり、けっこうきつかったからやめちゃいました。
今あれをする体力があればなあ

携帯版とPC版があって、
PC版は新しいサイトです。
何が優良かって、同時登録など、その先詐欺に
つながるサイトを隠したり、上級マークがついていたりするのでめっちゃ親切なのです。
PCには口コミ機能までついてる!
携帯版とPC版は連動していて、携帯でお金をもらえます。まだちょっと口コミが少ないので、
参加してみてください。
携帯版も、最初の7日間、300ポ追加されるから片手間で2万位いきますよ。

  • 2008/08/15(金) 01:04:51 |
  • URL |
  • 羽猫 #rC8ajEyg
  • [編集]

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

へぇぇ、そういう仕事してる人のことマネキンっていうんですね!知らなかったです。
toshikoさん一番の売り上げなんてすご~い(* ´艸`) ムププ
若くて可愛い子が困ってると助けてくれる人いるんですねぇw

明日はお墓参りでその後妹とバイキングに行って食べまくる予定ですw
彼も食べてくれるようになって一安心♪
私も食べまくってますw体重が元に戻りそうw

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/08/15(金) 00:58:36 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/751-20a3e8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

