ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

撮った写真が本になる!「フォトブック」

突然ですが、撮った写真ってどうしてますか?

うちでは、愛犬ぱんちゃんの写真がどんどん増えていくんだけど
数枚、フォトスタンドで飾ってある以外はそのままになっちゃってる。

アルバムに貼ってもいいんだけど、なんかつまらないし・・・
と思ってたら、キタムラのネットプリントで、いいもの見つけちゃいました。
デジカメ写真を本格的な写真集にしてくれるフォトブック!!

1200円くらいで手軽に作れるものから
とことんこだわって作れるものまで色々ありますよ。

私がフォトブックを作るなら
愛犬ぱんちゃんの可愛い姿を成長を追いながらかな^^
ご飯を美味しそうに食べてるぱんちゃん!
フリスビーで遊んでるぱんちゃん!
仰向けで白目むいて爆睡してるぱんちゃん!
などなど・・・
テーマは、もちろん「ラブラブぱんちゃん」です♪

かなりの親?バカでしたぁ~(´▽`*)アハハ

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/25(月) 23:59:23 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/25(月) 23:39:16 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

初めまして。私、森と申します。
突然のメールで大変恐縮です。

実は管理人様にお願いがあり、メールさせて頂きました。
私は『常勝戦略』というノウハウを20000円でホームページ上にて販売しております。

是非、管理人様のホームページでご紹介いただけないでしょうか。
わたしは、いい加減なノウハウを売って自分だけが稼いでいるような情報起業家が許せなくて、
今回筆を執りました。
お金を稼ぐのは簡単ではないことをわかった上で、どのようにすれば稼ぐ仕組みができるのかというこ
とを念頭において書いたつもりです。

手前味噌ではございますが、実績はございます。

もし興味がありましたら、ご返信いただけますでしょうか。
必ずメリットのあるご提案をさせていただきます。

是非とも提携させていただきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:
一度ホームページをご覧いただけると幸いに存じます。厳しい目にて審査(?)していただければ幸い
です。


森 渉
get-joushou@mail.goo.ne.jp
http://jo-shou.com

  • 2008/08/25(月) 23:33:25 |
  • URL |
  • 森 #-
  • [編集]

うちはパソコンに全て保存。
たまってきたらDVDに移動、ですね。
でもこういうのも良いですね~
先日のディズニーでは子供達の良い
写真が一杯撮れたので、それをブック
化するのも素敵かも(^ー^* )

ペンション経営、やっぱり大変なんですね。
確かに混雑時は休みとかなくてきついだ
ろうなあ・・・
ホテルマンの人とか見てるとしみじみ思い
ますもんねえ。
でもそういう人の頑張りが旅行に良い色を
残してくれるわけですが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/08/25(月) 22:47:24 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

こんばんは☆
写真かぁ~。
昔はよく撮ったけど、最近は全然だな。
ま、デジカメ持ってないしね^^;
姪っ子が出来てからは、ちょっと欲しくなりつつあるんだけどね。。
ポチ♪

  • 2008/08/25(月) 21:42:12 |
  • URL |
  • kikopon #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/25(月) 19:57:34 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/25(月) 19:40:29 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちわ~!
そういう便利なのがあったんですねぇ(^^)
写真って整理しないといつの間にかすごい量になっていますね^^;
それが愛犬だったらもう・・毎日、パチパチでしょうし?

メモしなくっちゃ!

応援!させてください!ぽちっ!

  • 2008/08/25(月) 17:02:27 |
  • URL |
  • 優@子育て中☆ #nQ5bPT7s
  • [編集]

こんにちは!

突然の衝撃告白 すっごーーーい!!!!
ペンションは家庭的な雰囲気~~~。
こんなウルサイ家族でもめげずにお話聞いてくれるかしらん?

お料理もおっしゃれ~♪って感じ。
今度 食べさせてーーー☆
接客技 伝授してください!!

  • 2008/08/25(月) 15:09:41 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

このサービスは知ってますよ!
知り合いから聞きました♪
しかし、世の中便利になったものですね。

それではまた来ます!
今週も頑張りましょう~
ぽち♪

  • 2008/08/25(月) 14:30:19 |
  • URL |
  • さと #-
  • [編集]

みきです。
応援&コメントありがとうございます。

そっか、もったいないですね。
いいサービスですね。
うーん

応援^^

  • 2008/08/25(月) 13:53:01 |
  • URL |
  • みき #-
  • [編集]

こんにちは~

このサービス聞いたことありますよ。
使ったこと無いですけど。

今日、焼肉はもちろんおごりです。
社長なんで、逆におごりじゃなかったら
びっくりですよぉ!!!

応援!ぽちっと!

  • 2008/08/25(月) 13:18:11 |
  • URL |
  • るまるま #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、このサービスしってる^^
でも使ったこと無いけど(´▽`*)アハハ
おやつブックでもつくろうかな( ´艸`)ムププ

>ぱそこん
いつものはこれからね^^
大修理にはならないようでほっとしてます(^^;

  • 2008/08/25(月) 09:34:43 |
  • URL |
  • さとちん #SwY7EssI
  • [編集]

おはようございます☆

キタムラのネットプリントは時々利用してます♪
フォトブックはいつも気になってるんですが、
携帯の写メばっかなんで・・・
デジカメではあんまり撮らないですね~
そもそも持ち歩いてないし(;^_^lll)

  • 2008/08/25(月) 08:54:39 |
  • URL |
  • おやゆび31 #-
  • [編集]

おっはよーございます。
あ、子供でやろうとしたけど、
結局挫折してるなぁ(´・ω・`)

ペンションのオーナー、癖がある人がおおいのね。
でも、その癖が、いい味になるというか、
そのペンション独特の空気を生み出すと思うから、
そんな感じかもね。

^^)/凸☆

  • 2008/08/25(月) 08:27:26 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

>突然ですが、撮った写真ってどうしてますか?

突然聞かないで(///∇//)
5年ぐらい前からフォトブック作ってたりする。
娘、0歳とかいうタイトルから、1歳、2歳って毎年1冊・・・

下の子の頃には面倒で、もう作ってないのは内緒。ΣΣ(゚Д゚;)

いやいや、そのうちやるよ、そのうちー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

  • 2008/08/25(月) 07:34:21 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [編集]

親?バカごちそうさまです^^

でもぱんちゃん可愛いから親?バカも
しかたないです 笑

フォトブックってTOKIOの長瀬くんがCMしてる
のとは違うんですか?
あれはキタムラじゃないかぁ。

中居くんの。でもあんな感じに近い人も
いたりしますけどね~。

いやいや^^;
頼らなくても平気なんじゃなくて
やりかた知らないんです。
お恥ずかしい・・・。

toshikoさんのブログで学ばせてもらおっと♪

ぽちぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/25(月) 02:24:06 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

フォトブック、いいかも~。
うちももちろん「ラブラブハワちゃん」♪
最近はデジカメで撮ってるから、データは全部パソコン上にあるんですがね・・・。
形に残しておくのもいいかもですよね^^

彼の食欲もとりあえず戻って、私も今は元気です~(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ

  • 2008/08/25(月) 01:46:38 |
  • URL |
  • ゆぴ #-
  • [編集]

コメ一番!

妹の赤ちゃんの写真をキタムラでとりまくってます!(笑)

自分の娘じゃないけど、それに近いぐらいかわいがってしまう><

応援です★

  • 2008/08/25(月) 00:57:04 |
  • URL |
  • sigezi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/767-af4e3747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

