ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

クロレッツXP オリジナルミント試してみました

クロレッツXPが新しくなったよ~
クロレッツXP オリジナルミントっていって
従来品よりも、ミント感が大幅アップされていて
味も長持ちするらしいです。
味長持ち(マイクロ)カプセルが2.5倍も入ってるんだって!

モニターに当選したので、今噛みながら書いてます♪

噛んだ瞬間、ミントがお口の中いっぱいに広がって
憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれそう。

ん?憂鬱な事でもあるのかって?
そういうわけじゃないんだけどねぇ
それだけ爽快ってことデス^^

もう30分くらい噛んでるんだけど、まだミントの味が残ってるんです。
あと30分はいけそう♪

ミント感たっぷりだから、口臭予防にもよさそうだし
クロレッツXPはキシリトール配合だから歯にもよいですねぇ

ガムってあごの力つくでしょ
だからお肌のたるみにもいいんじゃないかなぁ~
あ、これは持論ですけど(´▽`*)アハハ

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんばんは^^

クロレッツとは関係ないけど
私のデスクにお徳用のガムがあります^^
眠気覚ましなんですけどね^^;
応援ぽちw

  • 2008/08/27(水) 00:44:45 |
  • URL |
  • 玲 #-
  • [編集]

こんばんはー

ミント系はあんまりきつくないのだと大丈夫なんだけど
ピーチミントとかのほうが楽かな~
あ、これはちょっとガムとは違うかな

そーいえば子供の頃は
ガムかみおわったあと、よく飲み込んでました~身体に悪いって怒られつつ(笑

応援P!

  • 2008/08/26(火) 23:19:11 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/26(火) 22:43:57 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/26(火) 22:18:09 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/26(火) 21:56:54 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんばんは。

今も噛みながら記事書いてるの
かな。(´∀`*)
でも歯に良いしあごも強くなる
からガムは良いかも♪
たるみにも.....〆(・ω・)メモメモ

(・(エ)・)ノ☆

  • 2008/08/26(火) 21:31:39 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ こんばんは!

くろれっつ、新しくなるの?
これ、CMがユニークで好きです(´▽`*)アハハ
おやつブック、作ったら売れるかな( ´艸`)ムププ

  • 2008/08/26(火) 20:58:38 |
  • URL |
  • さとちん #SwY7EssI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/26(火) 20:16:02 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/26(火) 18:44:42 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは

ガム食べながらしゃべるから大丈夫。
だけど ガム自体が危険なのだ・・・

そんな強力なガム
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それよりtoshikoさんの手料理を食べたい♪

  • 2008/08/26(火) 17:32:36 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちは~

おお!これも当たりましたか!
いい感じですね。

昨日は結局、焼肉ではなく、
たこ焼きの居酒屋にいきました。

いろいろなたこ焼きがあって、
まぁまぁおいしかったですが、

なんで、飲むのにたこ焼き?
とも正直思いましたね(笑)

まぁおいしかったんでよかったですが。

応援!ぽちっと!

  • 2008/08/26(火) 17:29:02 |
  • URL |
  • るまるま #-
  • [編集]

あ、これ私も当たりました。
一回試しに食べてみたので感想を
また書かなければ・・・
ほんと凄い長持ち力でしたね~これ。

靴、ほんと在庫があれば良いんですけどね。
でも二日経った今も未だ有無の連絡がなく。
簡単には見つかりそうになさそうなので少し
ハラハラしちゃいます(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/08/26(火) 11:55:29 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

さともガムを、よく30分以上噛んでますよ!
すっかり忘れて無意識で(笑)

それではまた来ます!
ぽち!

  • 2008/08/26(火) 10:58:22 |
  • URL |
  • さと #-
  • [編集]

おっはよーございます。
30分は持った上に、
さらに30分とφ(.. )メモメモ

そうとう覚悟しないと、噛めないね。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そういや、中東の笛ってあったね。
もう、風化されつつあるっていうか、
人間の記憶って、こんなものなのか(´・ω・`)

^^)/凸☆

  • 2008/08/26(火) 08:49:00 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

こんちゃ♪
クロレッツ、私も試してみました。
子供は泣いてました(笑)←辛くてw
でも味長持ちはありがたいですね。

おーえん☆

  • 2008/08/26(火) 08:28:45 |
  • URL |
  • ぼんば #-
  • [編集]

うん、クロレッツ、超話題みたいだね。(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ

>もう30分くらい噛んでるんだけど、
>あと30分はいけそう

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

toshiちゃん、ガムで1時間っと....〆(・ω・。)

逞しい顎になりそうだなぁ。

遠足のおやつとかには向かないね。
他のもの食べる時間が・・・・・
ついでにsakiさんにも向かないね。
1時間も黙ってるなんて・・・
不器用そうだから噛みながら喋るの苦手そうだし・・・・
いきなり噴き出してガム飛ばしそうだし。(;゚;艸;゚;)ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

  • 2008/08/26(火) 08:26:06 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [編集]

はじめまして。
editaよりお邪魔しました。

先日コミュニティに参加させてもらったゆっぴぃと申します。
何度かこちらのブログもお邪魔させてもらってたんですが、今日は思い切ってコメント残しちゃいました^^

もしご迷惑でなければ、相互リンクお願いできますでょうか。
まだ作ってばかりで未熟なサイトですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
また遊びきますね♪

クロレッツ。。。それだけ長持ちするってすごいですね!

  • 2008/08/26(火) 08:07:38 |
  • URL |
  • ゆっぴぃ #HfIXyHkc
  • [編集]

おはよーございます^^

いやいや、巡回してたら、皆様クロレッツのお話で持ちきり!

僕、ミントたべれないんですよ><

だから、書きたいけどかけないよー><

ミントは、すっきりするのがいいのかな。

でも、口臭予防とかにもよさそうですもんね^^


応援★!

  • 2008/08/26(火) 05:04:13 |
  • URL |
  • sigezi #-
  • [編集]

すごい・・・

そんなに味が長持ちしていいんですか!?
って言いたくなりますね笑
ちょっと嚙んでみたくなりました^^

キーワード実は僕も不自然になっちゃう
ところが・・・w
人に教えて自分も深く学ぶが
基本スタイルです!
とかイッテミル・・・

でもただ貼るだけじゃやっぱりクリック
してもらえないかなーって思ってるん
ですけど、その辺の意味で分からない
ってことです^^;
説明下手ですません><

ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/26(火) 00:55:32 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/768-f56f0d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

