ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~

「ぷちため」では無料でお小遣いを稼げるサイトを、体験を元に詳しく紹介しています。メール受信・アンケートモニター・ポイントサイトなどで、楽しみながらお小遣いを増やしましょう!

サイトマップ| アフィリエイト一覧表| メール受信| リードメール| アンケート
ポイントサイト| 懸賞| アフィリエイト| ブログ記事掲載で稼ぐ



人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コンタクト落としちゃったぁ~

私、小学生の時から、コンタクトしてるんですね。
(いつもながら突然ですが・・・)

昔、昔、大学生の時のことですが
駅のホームでコンタクト落としちゃった!
もう~パニック寸前!!

なくなっちゃったら
まだ使い捨て コンタクトレンズなんて
ないから結構高いし、学生の身にはかなりの出費!

おろおろしてる私に気づいてくれたお友達♪
みんなで周りを囲んでくれて、
周りの人達に
「すみませ~んコンタクト落としちゃったので
ご協力お願いしま~す」って叫んでくれました。

かなり恥ずかしかったけど、
みんな協力してくれて、無事発見できました。

持つべきものは、友達だぁ~って実感した出来事でした^^

ドジなのに、今でも使い捨て コンタクトレンズじゃないのよね~
ボシュロム使ってみようかなぁ~

人気ブログランキング【お小遣い稼ぎ部門】



 検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

このページのトップへ

コメント

こんばんは~♪

本日はコピペ訪問でお邪魔しちゃってます
なんだかライター依頼が
たまりまくっちゃってまして
どうにもこなしきれない始業式直前の学生気分

とゆーわけで
これからコーヒーいれて
ちょ~っと頑張らなくっちゃ!

ではではこれで失礼を
応援Pでさようなら~

  • 2008/08/28(木) 23:49:31 |
  • URL |
  • ちどり屋 #-
  • [編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私、力入れすぎて割ったことある・・・
あれは悲しかった(T▽T;)

目が悪いって不便だよね

応援ポチッσ凸

  • 2008/08/28(木) 22:57:17 |
  • URL |
  • santa #0B0.daQ2
  • [編集]

こんばんは。

あらtoshikoさんコンタクトなんだ。
私コンタクトじゃないからこの案件
書けなかったです。(笑)
以前コンタクト目の奥に入って取れなく
なったという話を聞いて怖くなりました。

(・(エ)・)ノ☆

  • 2008/08/28(木) 22:23:03 |
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-
  • [編集]

こんばんわ♪

ソフトは合わないので、ずっとハード。
なので、年中落としてます(ノω・、)
流しちゃいそうになったり・・・
家の中で落とすと、わんこに踏まれないように、
ちかづくな~!と叫びます( ´艸`)
コンタクトは不便なので、
レーシックしてド近を治したいと
時々思いますよ。

+:。(´・ω・)ノ*凸

  • 2008/08/28(木) 22:03:35 |
  • URL |
  • シシィ #mYbggkm6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/28(木) 21:35:37 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

いやいやコメント遅れてしまいました~

ブロコミの登録は、まだでーす

ライター作業してたら睡魔で寝てしまいましたTT
近々登録させてもらいますんで
登録したら報告しますからね★

応援!

  • 2008/08/28(木) 21:28:42 |
  • URL |
  • sigezi #-
  • [編集]

(´・ω・)ノ こんばんは!

少し前のコンタクトレンズってめちゃ高いんでしょう、、(^^;
見つかってよかったですねえ^^

>サンプルの感想
サンプルってライターサイト指定のサンプルのこと?
いままではどんなのあったんですか?
気になる~....φ(・ω・` )

  • 2008/08/28(木) 19:58:45 |
  • URL |
  • さとちん #SwY7EssI
  • [編集]

こんにちは^^

相互リンクありがとうございました!
とっても嬉しいです♪

コンタクト、、、私ももう体の一部のようです。
なかったら生きてけない。。。。
ちなみに私も使い捨てではなく、普通のタイプ、、、。免許更新のときだけいつも新しいのに買い替えてます(汗
やっぱり2年くらいで買い替えたほうがいいんですよねぇ~。

応援ポチ^^

  • 2008/08/28(木) 18:16:14 |
  • URL |
  • ゆっぴぃ #HfIXyHkc
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/28(木) 17:09:22 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/28(木) 15:57:27 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

こんにちは!

・・・・こんな友達でも良い?

最初に「覚悟の決意」を聞いておかないと。

本当にこんな友達で良い?


いきなり泣くけど。
いきなり笑う。
躓くし方向音痴だしホントにオンチだし。。。

  • 2008/08/28(木) 14:40:28 |
  • URL |
  • saki #-
  • [編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞは、ド近眼でコンタクト&めがね生活
「コンタクト」のありがたみはよ~く
解る!!
お金があったらレーシックやって見たいな

♪(゚▽^*)ノ凸

  • 2008/08/28(木) 13:50:34 |
  • URL |
  • ありんこ #-
  • [編集]

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

コンタクト落としたら最悪ですよね~
さとの嫁もよく落としてました(笑)

ぽち!

  • 2008/08/28(木) 13:00:40 |
  • URL |
  • さと #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/28(木) 12:36:09 |
  • URL |
  • #
  • [編集]

私は、コンタクトってカラコンしか経験がないんだけど、すごく大変なイメージがあるよ~><;
うちの旦那はかなり目が悪いんだけど、面倒だからってコンタクトからめがねに変えてたよ。
使い捨てってやっぱり便利?なのかな?

心配してもらっちゃってごめんね><;
なんだか、一度不安になっちゃうと抜け出せなくて・・・。
他サイトはわりと大丈夫みたいで、今はとりあえず落ち着いたよ^-^;
登録しすぎも、ちょっと大変かも~><;

応援♪

  • 2008/08/28(木) 12:20:20 |
  • URL |
  • Katina #1M5/isGQ
  • [編集]

こんにちは

コンタクト落とすと
探すの大変ですよね!
友達や周りの人が
協力してくれると嬉しいですね!

ランクによって稼げるポイント
かなり変わりますよね!
応援凸凸凸!

  • 2008/08/28(木) 11:40:03 |
  • URL |
  • jun1 #-
  • [編集]

こんにちは~

コンタクト落としたらほんと
テンション下がりますねぇ。。。

私も水で洗っているときに
流してしましました。

どうしようもありません(笑)

しょうゆマヨおいしかったですよ~
あと、ポンズマヨもありました!

応援!ぽちっと!

  • 2008/08/28(木) 11:16:38 |
  • URL |
  • るまるま #-
  • [編集]

おっはよーございます。
あ、私はね、寝ぼけて洗って、
裂いた話書いたよ(´▽`*)アハハ

そうそう、TVって、東京中心でね。
そんなん紹介されたって、
行けるわけない><
なんて突っ込みたくなるよね(´・ω・`)

^^)/凸☆

  • 2008/08/28(木) 09:37:17 |
  • URL |
  • じゅりぱ #-
  • [編集]

使い捨てじゃないコンタクトを落としたら
焦りますよね~
私も今ソフトですがこれなくしたら嫌かも。
ほんととっさに機転を利かせてくれた友達
に感謝、ですねv

外出して私自身がトイレに行く時だけは
「出そう」
と自分から言ってくれるんですけどね~
それ以外はやっぱり事後です。
でも人が行く時に事前申告できるなら
幼稚園にいる間は案外いける・・・かな?

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

  • 2008/08/28(木) 08:22:38 |
  • URL |
  • まろすけ母 #-
  • [編集]

>みんな協力してくれて、
>持つべきものは、友達だぁ~

あー、そうだねぇ。
私、顔に似合わず絶叫マシンとか怖いんだけど。

子供でも乗れる、みんな笑ってるジェットコースターで悲鳴あげてて。
このままでは恥ずかしい人みたいだと思った友達、
数人がみんな悲鳴あげてくれたのね・・・

みんなで叫べば恥ずかしくない!みたいな。

なんだか余計恥ずかしい人みたい・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

  • 2008/08/28(木) 07:41:34 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [編集]

|∀・)コッソリ
お久しぶりです~><
最近toshikoちゃんに会ってないので
来ちゃいました~><
元気かな?

また来るです~(^o^)

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • 2008/08/28(木) 07:26:14 |
  • URL |
  • れん #-
  • [編集]

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます。

はじめまして!
nobusaと言います^^

ランキングから訪問しました。
ブログ応援活動中です。

また 伺います

応援済み


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosiko915.blog86.fc2.com/tb.php/772-0a17ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

ブックマーク

ブログランキング

★ランキングに参加してます!
応援していただけるとうれしいです^^ 人気ブログランキング fc2ブログランキング TREview

このブログのお値段いくら?

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
萌える!アバターメーカー
バナー決定

 ☆このブログはリンクフリーです!Powered by PR-Icon

カテゴリー

最近の記事

おすすめ!クリック保証型ASP

↑1クリック100円広告あり!     報酬は表示の1.3倍+消費税分

逆アクセスランキング

広告です♪

高収入バイト スロット ウィークリーマンション コンサートなら アパレル 香水 激安 キューティフレグランス 香水 激安 ラピエル

広告です♪

広告です♪

お小遣い必須!アイテム



SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!
SEO対策に必要なツールがまるごと使えて1,980円!


遊んでねぇ~


SEO対策ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

最近のコメント

オススメリンク

ベッドといえばフランスベッドプラザ

バイト  塾講師するならここ!

七夕  七夕特集企画!

脱毛  脱毛するならここ!

FX  FX取引始めるならここ!

ゴルフ会員権
 ゴルフのことならここ!

おすすめリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ビジネスブログ

RSSフィード

クチコミマネー.com

お小遣い
お小遣い稼ぐなら
クチコミマネー.com

全記事(数)表示

★全タイトルを表示

ブログ内検索

・・・・

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ライター型アフィリエイト

コピペ案件あり!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト   サイト

コミュニティ

